完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年に完結した少女漫画

120件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

君に届け

全30巻
表紙
作者:椎名軽穂

あらすじ:
陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

トリニティ・ブラッド

全21巻
表紙
原作:吉田直  漫画:九条キヨ

あらすじ:
「トリブラ」ついにコミック化!! 文明が滅んだ遠未来、異種知性体・吸血鬼と人類の闘争が続いていた。教皇庁から派遣された神父・アベルは悪事を働く吸血鬼を逮捕するのが仕事。しかしその真の姿は吸血鬼の血を吸う吸血鬼“クルーニスク”だった…。

狼陛下の花嫁

全19巻
表紙
作者:可歌まと

あらすじ:
高賃金で割のいい仕事があると聞いて王宮へやってきた下級役人の娘・夕鈴。けれども、その仕事とは冷酷非情な『狼陛下』と恐れられる珀黎翔の花嫁役を務めることで…。陰謀渦巻く王宮で、陛下の秘密を知ったことから臨時花嫁生活をスタートするハメになった夕鈴は——!?

虹色デイズ

全16巻
表紙
作者:水野美波

あらすじ:
夢みがちな妄想男子・夏樹、チャラくて女好きの智也、いつもニコニコ実はドSな恵一、空気読まないマイペースオタク・剛。なんだかいつも一緒にいて、楽しい毎日。高校生男子4人がお届けする、お騒がせな日常!

青春しょんぼりクラブ

全16巻
表紙
作者:アサダニッキ

あらすじ:
好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した“クラブ"は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?

そこをなんとか

全15巻
表紙
作者:麻生みこと

あらすじ:
弁護士は儲かる!そんな思い込みで、成績ギリギリで弁護士になった改世楽子(かいせらくこ)。しかしその年、司法試験には大量の合格者が…。就職にあぶれた楽子(らっこ)はどうにか零細事務所に押しかけ就職!そこにはいやみで出来る先輩弁護士・東海林がいて!?新米弁護士・楽子の奮闘記!!


私がモテてどうすんだ

全14巻
表紙
作者:ぢゅん子

あらすじ:
私は芹沼花依。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだーー!!?


後宮デイズ

全14巻
表紙
作者:すもももも

あらすじ:
男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?

ハツ*ハル

全13巻
表紙
作者:藤沢志月

あらすじ:
これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?

桜の花の紅茶王子

全13巻
表紙
作者:山田南平

あらすじ:
父が決めたお見合い相手を呪うため(!)、吉乃が行った儀式で現れたのは紅茶王子のサクラ。サクラは吉乃の曾々おばあちゃん・八重に仕えた過去があり、今でも八重を想っているようで…!?「紅茶王子」新シリーズ開幕!

黒伯爵は星を愛でる

全12巻
表紙
作者:音久無

あらすじ:
下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。 「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」 そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!? しかし、伯爵には別の顔も…!? 半吸血鬼のシンデレラストーリー!

兄に愛されすぎて困ってます

全11巻
表紙
作者:夜神里奈

あらすじ:
カッコよくて 優しくて でもちょっと口の悪い 自慢のお兄 だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった そしてお兄から 突然のキス! なんかのジョーダンだと思ったよ けどお兄の目は真剣で・・・ このドキドキをどうすればいい? 兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい? 「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」 の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ! 兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

マダム・プティ

全11巻
表紙
作者:高尾滋

あらすじ:
時は1920年代末。16歳の万里子は父の借金を返済してもらうのとひきかえに、幼少時からの憧れで、30歳も年上の俊と結婚、オリエント急行の旅に出る。しかし翌朝豪華絢爛な車中でインド人青年のニーラムらと出会った翌朝、思いがけない悲劇が万里子を襲う…!

ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー

全11巻
表紙
作者:星森ゆきも

あらすじ:
幼なじみの凛に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。 優羽を好きすぎる凛と、けなげに凛を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!

うそカノ

全11巻
表紙
作者:林みかせ

あらすじ:
片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!!いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…?「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?

新☆再生縁 ~明王朝宮廷物語~

全11巻
表紙
作者:滝口琳々

あらすじ:
中国・明王朝の時代……無実の罪で投獄された父を救うため、男装し宮廷に飛び込んだ、少女・孟麗君。彼女を待ち受ける運命とは!?

明治失業忍法帖 ~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者~

全11巻
表紙
作者:杉山小弥花

あらすじ:
時は明治七年。鬼小町と噂される菊乃の行く末を心配した父親が結婚相手を連れてきた。昼間から呑んでいるだけの腑抜けた男、それが清十郎だ。しかし彼は明治維新によって失職した伊賀忍だった。清十郎の秘められた実力を目の当たりにした菊乃の決断は?明治初期の激動の時代を背景に描く東京SAMURAI浪漫!「冷蔵庫の中に象」も同時収録。

テラモリ

全10巻
表紙
作者:iko

あらすじ:
ヲタク女子大生・高宮 陽(20)。 バイト未経験の彼女は 時給にひかれてスーツ屋 “テーラー森"で働くことに! ネクタイ、シャツ、紳士靴 etc. 呪文のようなスーツ用語を 覚えつつ、楽しくも必死で働く アパレルコメディー、開店です♪

嘘解きレトリック

全10巻
表紙
作者:都戸利津

あらすじ:
時は昭和初年。「人のウソが聞き分けられる」能力を疎まれ、生まれ故郷の村を出た浦部鹿乃子。空腹で行き倒れた九十九屋町で、貧乏探偵の祝左右馬と出会い…!?

兄友

全10巻
表紙
作者:赤瓦もどむ

あらすじ:
いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん…可愛いな」薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!?ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!

ツーリングEXP.Euro

全10巻
表紙
作者:河惣益巳

あらすじ:
刑事と殺し屋ながら愛し合うシャルルとディーン。刑事という職を辞し、ディーンと共に生きることを決めたシャルル。安息を求める二人に新たな事件が…!?

少女少年学級団

全9巻
表紙
作者:藤村真理

あらすじ:
男の子みたいな見た目の小学生、中谷遥は野球大好き少女。少年野球のライバルである渡とは毎日ケンカ、甲子園出場経験のある憧れの人、健には淡い初恋を? 何かと波乱アリの小学生ライフ!【収録作品】田辺兄弟<夏の思い出>

10万分の1

全9巻
表紙
作者:宮坂香帆

あらすじ:
高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。 モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。 ――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし―― 諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…! 好きな人には、本当の自分を知ってほしい。 けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――! 「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。


あっくんとカノジョ

全8巻
表紙
作者:杜若わか

あらすじ:
pixiv閲覧数200万! かわいすぎる超ツンデレ男子ギャグ! ツンデレレベルMAXの男子高校生・あっくん。とにかくカノジョののんたんを超愛してるけど、のんたんの前ではいつもツンツン。のんたんは彼のツンデレっぷりも許容しまくるリアル天使。そんな二人の1Pラブコメ♪


薔薇咲くお庭でお茶会を

全8巻
表紙
作者:天音佑湖

あらすじ:
「メロディの事件簿」シリーズで子爵令嬢と執事の身分違いだったメロディとアルフレッドがついに!周囲に祝福されながら結婚へ...!!新しい二人の家に新しい隣人たち。英国湖水地方の風景を背景に甘〜い英国新婚ロマンスの開幕です!!

コハルノオト

全7巻
表紙
作者:藤田麻貴

あらすじ:
なぜかトラブルに襲われ、職を転々とするハメになってしまう小春。そんな小春が新たな職場を探していて出会った南方は何やら怪しい匂いが漂う危険な男で…!!?トラブルメーカー小春の危険な事件簿、はじまります!!

理想的ボーイフレンド

全7巻
表紙
作者:綾瀬羽美

あらすじ:
マイペース・ラブストーリー、始まります。強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?


町田くんの世界

全7巻
表紙
作者:安藤ゆき

あらすじ:
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!


私は天才を飼っている。

全7巻
表紙
作者:七尾美緒

あらすじ:
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。 2人が交わしている誰にも言えない約束って!? 王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!

フォルティッシモ

全7巻
表紙
原作:ハラダサヤカ  漫画:ウダジョ

あらすじ:
どうせ彼は、わたしのことなんて見ていない―― 人気アイドル・forttê(フォルテ)のマネージャーになってしまった、芸能事務所新入社員の藤咲ふたば。これまでアイドルに興味をもったことがなかった彼女だが、まばゆい輝きを放つ彼らを支えようと、慣れない仕事に奔走する。 日々の激務のなか、ふたばはさまざまな問題にぶつかっていく。メンバーの事故、女性問題、ふたば自身に厳しく接する者との関係。やがて彼女自身も、常に親身になってくれるグループのリーダー・赤星瑛一郎に惹かれていってしまうのだが……。 「ごめん、あんたの気持ちに俺は応えられない」 かなわないし、報われない。それでも恋に落ちてしまった、哀れな「シンデレラ」の物語。 イラストとシナリオで贈る大人気ビジュアルストーリー。 2018年、ゲームソフト発売予定。