完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年に完結した少女漫画

104件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

覆面系ノイズ

全18巻
表紙
作者:福山リョウコ

あらすじ:
歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す…2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人は…!?花とゆめで超大人気「音楽×片恋」ストーリー!!

百千さん家のあやかし王子

全16巻
表紙
作者:硝音あや

あらすじ:
硝音あやが贈る、あやかし系和風ファンタジー! 16歳の誕生日。プレゼントにもらったのは古びた「屋敷」。そこで待ち構えていたのは、葵と名乗る謎の高校生。実は葵は人間でありながら、猫耳妖怪の「鵺(ぬえ)」に変身する家の守り主だというのだが…。

椿町ロンリープラネット

全14巻
表紙
作者:やまもり三香

あらすじ:
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?

RACK‐13係の残酷器械‐

全13巻
表紙
作者:荊木吠人

あらすじ:
真藤笑は警視総監を父に持つ高校生。推理能力の高さを買われて事件に協力し「高校生名探偵」として話題になっていた。しかし、実際に事件を解決しているのは目に見えない何かの影――。それは拷問による聴取を専門に行う《13係》の存在だった。13係の執行者、アガリが呼び出す《拷問具の魂》が罪人を追い詰める……。

カゲロウデイズ

全13巻
表紙
原作:じん(自然の敵P)  漫画:佐藤まひろ

あらすじ:
これは8月14日と15日の物語。引きこもりの少年・シンタローは、謎の電脳少女・エネと共に2年ぶりに外へ出るが、その先で待っていたのは実に突飛な「事件」で…? 『カゲロウデイズ』ほか関連動画再生数1億超、じん(自然の敵P)による『カゲロウプロジェクト』の物語が待望のコミック化!!

ショートケーキケーキ

全12巻
表紙
作者:森下suu

あらすじ:
芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?

思い、思われ、ふり、ふられ

全12巻
表紙
作者:咲坂伊緒

あらすじ:
夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!

アナグラアメリ

全12巻
表紙
作者:佐藤ざくり

あらすじ:
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!! な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!?【収録作品】安心してください、犬ですよ。

矢神くんは、今日もイジワル。

全11巻
表紙
作者:藍川さき

あらすじ:
雫は“イケメン”が苦手。高校の入学式で、友達のためにモテると噂の男子・矢神くんに嫌々声をかけたら… なんと双子の弟・楓の方だった! 人気の兄と違い、目つきも態度も悪い楓に「彼女になれ」と突然命令された雫はもちろん拒否をしたけれど…!?

水神の生贄

全11巻
表紙
作者:藤間麗

あらすじ:
藤間麗渾身の本格ファンタジー始動! 平和な日常から一転、突然に古代のような異世界に引き込まれてしまった有紗陽(あさひ)。その地でムラの豪族の息子翠葉流(すばる)に助けられますが、翠葉流の母によって水神への生贄として湖に沈められてしまいます。湖底で無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽の運命は!? 藤間麗渾身の本格ファンタジー第1巻!

水玉ハニーボーイ

全10巻
表紙
作者:池ジュン子

あらすじ:
強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!?「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!!

うちの執事が言うことには

全10巻
表紙
原作:高里椎奈  漫画:音中さわき

あらすじ:
若き当主と仏頂面の執事。息の合わない「不本意」コンビの上流階級ミステリ 日本が誇る名門、烏丸家の27代当主となった花穎(18歳)を待ち受けていたのは見知らぬ顔の若き執事。息の合わない二人の前に次々と起こる事件の数々。二人の息は、次第に合ってくる…の…か!?

王子様には毒がある。

全10巻
表紙
作者:柚月純

あらすじ:
とってもかわいいけれどちょっぴり頼りない、 幼なじみの颯太くんをお世話している、りず。 ……だけど、それは颯太くんの仮の姿! 自分以外の男を好きにならないように、 華麗に暗躍しており――!? 『学園王子』『薔薇とオオカミ』の柚月純、最新作! あざとかわいい幼なじみラブ!!

はにかむハニー

全10巻
表紙
作者:白石ユキ

あらすじ:
出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。 ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛いものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…? 三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE、第1巻!

4月の君、スピカ。

全10巻
表紙
作者:杉山美和子

あらすじ:
高校受験に失敗し、うっかり超進学校へ入ってしまった早乙女星(さおとめ・せい)。勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、入学早々にも関わらず高校生活終了。そう、思ってた。ある2人組に出会うまでは・・・。崖っぷちの星が出会ったのは、天文好きの無口な美少年・深月(みづき)と、口の悪い学年トップの秀才・泰陽(たいよう)の2人組。彼らは天文部に入る予定だという。2人に誘われ、一緒に天文部に入ることにした星。居づらかった学校に、とっておきの居場所を見つけた星の毎日は、一気に輝きだす。・・・が!男子2人に女子1人、何かが起こらない訳ない!?「花にけだもの」「True Love」の杉山美和子が贈る最新作は、青春まっすぐド真ん中の、とびっきり学園ラブ!

砂漠のハレム

全10巻
表紙
作者:夢木みつる

あらすじ:
「俺の30人目の妻になれ」超強気なケダモノ王子登場!身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられる。俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知り…!??キングダムファンタジー、華麗に開幕!!

ふしぎの国の有栖川さん

全9巻
表紙
作者:オザキアキラ

あらすじ:
和風ピュア女子×完全男子のやんごとなき恋物語。お祖父さんに大切に育てられた有栖川鈴は、趣味は落語で門限6時。恋愛には超鈍感という古風な女の子に。鈴は電車の中で男女問わず人気のある野宮くんと出会います。いつもやさしく接してくれる野宮くんに終始アタフタ気味の鈴。ずっと見ていたいふたりの物語をお楽しみあれ。

セキララにキス

全9巻
表紙
作者:芥文絵

あらすじ:
みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!

蒼竜の側用人

全9巻
表紙
作者:千歳四季

あらすじ:
生まれ育った村に居場所を無くした巫女・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!

てをつなごうよ

全8巻
表紙
作者:目黒あむ

あらすじ:
楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。

世界で一番悪い魔女

全7巻
表紙
作者:草川為

あらすじ:
同業殺しで悪名高い300歳の大魔女だが、実年齢16歳など謎が多い魔女・クインタ。悪名をさらに高めるため、研究成果を巡り魔法使いに狙われる若き天才教授のボディガードを引き受けることに。だが教授がクインタの秘密に興味を示し…!?秘密を隠したいクインタと暴きたい教授。賢者の図書館をめざし、恋の駆け引き絡む2人の旅が始まる──!!偽りと、欲深き好奇心の物語、第1巻!

俺の執事(♀)がイケている

全7巻
表紙
作者:真崎総子

あらすじ:
父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

こんな未来は聞いてない!!

全7巻
表紙
作者:八寿子

あらすじ:
17歳、一生独身決定ってマジで!? 未来から30歳の私がやってきて、イマ恋に警告!? 「マジで恋する」とか「マジで頑張る」とか、そんなのガラじゃない。幼馴染みの真之介(しんのすけ)への想いもごまかして、人生も恋もイージーモードの花園佳代(はなぞのかよ・高2)。そんな佳代の前に未来から30歳の自分が現れた!?そして告げられたのは、“真之介が高校時代から付き合った子と結婚してしまう”ということと、“佳代は30歳過ぎても独身だ”という、恐ろしい事実――。後悔しないために、未来を変えるには、今しかない!!真之介の未来の嫁の座を奪還すべく、佳代と未来の佳代の奮闘の日々が始まる――。

放課後トキシック

全7巻
表紙
作者:川上ちひろ

あらすじ:
「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作! 今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!? 最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。 「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。 でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!? 「俺皆渡の味が忘れらんない 他の奴には味わわせたくねー」 ・・・嘘つき。あのキスしてた女の人が彼女なんでしょ? 四温くんのオモチャにはなりたくない! 「なってんじゃんもう(笑)」 ・・・殺すっ!! 「俺の大事なオモチャ傷つける奴は老若男女問わずしばく」 ・・・そもそも諸悪の根源は誰だと思ってんの!? 「泣くほど俺のこと好きなクセに」 ・・・悔しい。悔しいけど図星、なんだよね・・・。 最低で最悪で、だけど最高にかっこいい彼との中毒LOVE!

アイドリッシュセブン

全7巻
表紙
原作:バンダイナムコオンライン  漫画:山田のこし

あらすじ:
50万インストール突破!話題のスマホゲームをコミカライズ!個性豊かな7人組の男子アイドル「IDOLiSH7」!マネージャーの紡は、元気すぎる彼らに振り回されっぱなしで…?水着で遭難、アイドル運動会、温泉ロケなど、漫画オリジナルのイベント満載!

恋するレイジー

全6巻
表紙
作者:星森ゆきも

あらすじ:
気だるげイケメンが恋におちたら・・・!? 気だるげで めんどうくさくって 残念で そんな毎日でよかった・・・ キミに出会うまでは---- ------------------------------- 実写映画化が決まった 「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」の 著者である星森ゆきも先生の最新作! 「恋するレイジー」開幕です! 主人公桃沢かのは、マジメで几帳面 だけど不器用すぎるポンコツ女子・・・ ヒーローの宮野玲次は、頭脳明晰で長身 なんでもできちゃう完璧王子 だけど、究極の面倒くさがり屋・・・ そんな2人が出会い、2人の世界が大きく動き出して・・・!?

メイド・イン・ハニー

全6巻
表紙
作者:吉野マリ

あらすじ:
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!

空色レモンと迷い猫

全6巻
表紙
作者:里中実華

あらすじ:
尾道で始まる、新しい恋広島・尾道で、初恋の人との再会を心待ちに高校生活を送る渚。ある日“監督を殴って芸能界を干された”と噂の俳優・大和が、猫のようにふらりと街に現れる。家も近所で、クラスも一緒。何かとお騒がせな彼と関わることになって…。尾道青春ラブストーリー開幕!

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

全5巻
表紙
作者:晴海ひつじ

あらすじ:
訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!?穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!

取り急ぎ、同棲しませんか?

全5巻
表紙
作者:中村ユキチ

あらすじ:
アラサー女子に贈る、崖っぷちな恋物語! 「25歳くらいで恋愛結婚。 子供は2人。猫か犬を飼って…。」 そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。 友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち! 「次に付き合う彼氏は結婚する人」 そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート! この恋一体どうなるの!?