完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年に完結した女性漫画

173件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

生徒諸君! 最終章・旅立ち

全30巻
表紙
作者:庄司陽子

あらすじ:
生徒諸君シリーズの全てはこの瞬間に凝縮され、蘇る。全てに答えが出る最終章、開幕!! ナッキーと岩崎(いわさき)君の“絆”が明らかになる!! 一番の親友であり、恋人。中学2年で出逢ってからどんな困難も共に乗り越えたナッキーと岩崎君の“未来”とは? 盟友・悪たれ団の結婚式という華やかな舞台の裏側で、生徒諸君シリーズ史上最大の事件は起こる! ナッキーの新たなステージがついにスタート!!

うらめしや

全26巻
表紙
作者:魔木子

あらすじ:
ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった――人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する“うらめしや”のお妖が、数々の難事件に挑む、人気シリーズ第1巻!!

天に恋う

全17巻
表紙
原作:梨千子   漫画:望月桜

あらすじ:
時をかける運命の中華ロマンス ◇STORY◇ 高森鈴花(たかもりすずか)は、男の人が苦手な女子高生。 そんな鈴花はある日、何者かに海に落とされ、中華風の異世界・紹(シャオ)に迷い込んでしまう! 言葉も通じず、困り果てた鈴花を助けてくれたのは、天真爛漫な少年・高星(ガオシン)と妖艶な美青年・永陽(ヨンヤン)。 二人は紹(シャオ)の中でも高位な家柄の貴族だった。 優しく接してくれる高星(ガオシン)と永陽(ヨンヤン)に、次第に親しみを感じていく鈴花。 そんな時、突然、高星にプロポーズされて――!?

Honey Bitter

全14巻
表紙
作者:小花美穂

あらすじ:
不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?

これはきっと恋じゃない

全13巻
表紙
作者:立樹まや

あらすじ:
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく惹かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!

マリーミー!

全11巻
表紙
作者:夕希実久

あらすじ:
LINEオリジナル読者数No.1作品がついにコミックス化! 国家公務員の秋保心は28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として選ばれてしまう。 結婚相手はニートの沢本陽茉梨。果たして二人の結婚のゆくえは――!? ピュアな気持ちが溢れ出すラブストーリー、第1巻

天空の玉座

全11巻
表紙
作者:青木朋

あらすじ:
時は近世、とある王朝。皇太后が絶大な権力をふるう後宮へ、1人の少女が飛び込んで…!?少女珊瑚の中華冒険活劇!

クローバー trefle

全10巻
表紙
作者:稚野鳥子

あらすじ:
沙耶と柘植さんの結婚から3年後。オフィスでは、沙耶の同期で「最後の独身」と呼ばれる鈴木妃女子が黙々と働いていた。同じ会社で働く妹・花音は結婚が決まり、柚葉は彼氏が切れないモテ女子だが、妃女子はもう10年彼氏がいない。30歳の誕生日を機に人生を変えようと決意した妃女子は、思いきった行動に──!? 大ヒットコミックス「クローバー」の新章スタート!

さぁ、ラブの時間です!

全10巻
表紙
作者:上杉可南子

あらすじ:
【女性経験ゼロのイケメン官僚に、恋のイロイロ教えてあげる!!】金融庁のキャリア官僚・酒盛はじめ(28)。 順調に出世街道を驀進する彼には、1つ足りないスキルがあった。 それは“女の扱い"というスキル――!女性ファッション誌の取材で、 小川瑞木という女性と出会った酒盛は、妙な成り行きにより、 その瑞木から恋愛指南を受けることになったのだが…!?

男子寮の玩具

全10巻
表紙
作者:菊の助

あらすじ:
素行の悪さから、無理やり厳格な男子校に入学させられた太陽。 だが、変わらぬ態度や乱れた女関係の噂に、優等生で笑顔の優しい寮長の大空に呼び出される。 しかし、反抗的な太陽に、大空は突如ドSで鬼畜な本性を現した。 調教と言って太陽を組みふせ、更に童貞と知るやオモチャを見つけたかのように屈辱的に犯す。 恐怖と絶望に打ちひしがれる太陽だが、行為は次第に快感へと変わり、やがてどちらともなく執着が生まれていき——。

こいいじ

全10巻
表紙
作者:志村貴子

あらすじ:
下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。

思春期ビターチェンジ

全9巻
表紙
作者:将良

あらすじ:
小学4年生のある日、突然、お互いの身体が男⇔女入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま3年め、二人は異性の姿で中学へと進学して……?戸惑い、揺れる──少年少女ほろにが青春デイズ!

もっと気持ちいいコト、教えてあげる。

全9巻
表紙
作者:玉姫なお

あらすじ:
えっちの悩みも先生が解決!?付き合い始めて1年、圭吾くんのことは好きだけどHの相性が合わなくて悩んでいた那月。そのことを思い切って親友に相談…のつもりが、間違えて担任の要先生に聞かれちゃった!さらにそのままHな個別指導を受ける事に…!?こんな関係ダメなのに、初めて味わう快感に抵抗できず、カラダはどんどん開発され―…描き下ろしも収録★

神様☆ダーリン

全8巻
表紙
作者:相葉キョウコ

あらすじ:
―――ある朝、起きたら「赤い糸」にスマキにされていました。 酔っ払って帰宅した翌朝、目が覚めると赤いヒモらしきものにスマキにされていた大学生の葵。もしや知らない間に初体験を済ましてしまったのかと思った途端、突然キモノを着た色男が現れ自分は「神様」だと名乗るが?

蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜

全8巻
表紙
作者:大海とむ

あらすじ:
「お前は俺の嫁になる」 幼い頃、謎の美青年に告げられた予言。 翠は「この世ならざるもの」が見える体質。夢かと思っていたこの予言だが、その男の正体は大弓の付喪神・白銀だった! 時を経て再び翠の前に現れた白銀は、翠を嫁に望む。 穢れを背負った神は乙女の肌で復活するのだが、翠は特に強い「浄化」の力を秘めているという… 「見える」体質のせいで人とまともに関われず孤独に生きてきた翠は、自分が役立てるならと嫁入りを決意する。だが、「神の嫁取り」は想像を絶する、畏るべき混沌とめくるめく悦楽に満ちたものだった…!

うらめしや外伝 かごめ 大正妖怪綺譚

全7巻
表紙
作者:魔木子

あらすじ:
時は大正、所は帝都。さすらいのメイド・瀬戸内かごめが辿り着くのは、いつも、いわくつきの、お屋敷ばかり? 魑魅魍魎が蠢く館で、妖怪を倒す特殊霊力者であるかごめは、「呪いの幽霊」や「開かずの間」の謎を解決。 かごめが戦う理由には、自身にも呪いがあるようで…。 彼女の出生の秘密には、驚愕の真実が隠されていた!?電子書籍でも大人気シリーズ「うらめしや」の作者・魔木子の完全新作!!

王子様なんていらない

全7巻
表紙
作者:宮田ワルツ

あらすじ:
東条琴子は運動も勉強も、さらには容姿も普通のいたって平凡な女子高生。 ただ一つ平凡でないのは、彼女には婚約者がいることだった! しかもお相手の西園伊誓は、学校一のイケメン王子様!! そんな誰もが羨む境遇にある琴子だが、なぜか必死に 婚約のことを周りに隠していて…!? 平凡女子×学校の王子様の、ドキLOVE学園ロマンス開幕♪

長閑の庭

全7巻
表紙
作者:アキヤマ香

あらすじ:
地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差 恋愛未満ストーリー。

恋はつづくよどこまでも

全7巻
表紙
作者:円城寺マキ

あらすじ:
運命の王子様に会いたい―― そのために頑張ったのに、こんなのってアリ? 夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!! そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ? 円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!

昭和ファンファーレ

全7巻
表紙
作者:リカチ

あらすじ:
昭和初期、少女・小夜子は天性の歌声で人々を魅了する。自分の存在を「あの人」に知ってもらうため、いつかトーキー映画で歌いたいと願う。そんな少女に出会ったピアノの神童・浅海は小夜子の歌を「ヘタだ」と切り捨てて!? 少女の夢と恋が煌めく、歌姫誕生物語、開幕!!

俺とヒーローと魔法少女

全7巻
表紙
作者:九段そごう

あらすじ:
憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった!?「魔法少女なんかじゃない、俺はヒーローだ!」敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、新ヒーロー爆誕★ハートフル・変身苦行コメディ!

おはようとおやすみとそのあとに

全7巻
表紙
作者:波真田かもめ

あらすじ:
不器用ケンカップルのおいしい同居生活 ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。オカン系男子×口の悪いマイペース美人。不器用ケンカップルの春夏秋冬。

日南子さんの理由アリな日々

全7巻
表紙
作者:水沢めぐみ

あらすじ:
ヒロインは36歳のおばあちゃん!娘も孫もいる身で、イケメン年下モデルから告られて…本当のことを言えなくて悩んでいる内に、「あきらめる」と言われてしまった日南子は…!?

きっと愛してしまうんだ。

全7巻
表紙
作者:一井かずみ

あらすじ:
美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。 特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。 おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?

蘭と葵

全7巻
表紙
作者:上田倫子

あらすじ:
戦乱の世は終わりを迎えようとしているけれど女たちの戦いは終わらない──祝言を抜け出し、世のため仕事に生きたいと願う、女忍び・服部蘭と実の母に疎まれ、何者かに命を狙われている、後の徳川家光こと竹千代。後継者争いの陰謀渦巻く江戸城で、出会うはずのなかったふたり。いつしか主従関係以上の気持ちが芽生え…?

イシャコイH―医者の恋わずらい hyper―

全7巻
表紙
作者:林久美子

あらすじ:
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート!奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始!指導医である伊吹と夫婦だということを隠しているからトラブル続出!?

LIMBO THE KING

全6巻
表紙
作者:田中相

あらすじ:
多大なる犠牲者を出した眠り病撲滅から8年――。任務中に瀕死の重傷を負い、退役の危機にあったアダムは、軍幹部から特殊任務を伝えられる。それは、なくなったはずの眠り病再発に絡む極秘ミッションで!? 不屈のNAVY男と伝説の元英雄が記憶を食い荒らす奇病“眠り病”に立ち向かう!!

その男、運命につき

全6巻
表紙
作者:北川みゆき

あらすじ:
冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない"クズ将軍"松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?

バツコイ

全6巻
表紙
作者:月子

あらすじ:
特定の男と付き合うことはせず、恋愛のおいしいとこだけ食べていたいがモットーの弁護士・カホリ。既婚者と知らずに砂後谷という男と関係を持ってから、面倒なことに巻き込まれ…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の気鋭による、怒涛のビター・ラブコメ開幕!!

ねこノート

全5巻
表紙
作者:生藤由美

あらすじ:
“ねこだって役に立ちたいのさ”(虎鉄) “あたしの瞳には素敵なものがいっぱい見える”(なず) “人間てゆーのはどこまでも謎だらけさ”(ぽん太)ねこたちがそーっとうちあけてくれる、内緒の「あのね…」を綴ったノート。小さな愛に出会える、ねこオムニバス集・第1巻。