完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年に完結した少女漫画

109件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

俺様ティーチャー

全29巻
表紙
作者:椿いづみ

あらすじ:
真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに!初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆のハズが、担任の佐伯先生が実は…!?

それでも世界は美しい

全25巻
表紙
作者:椎名橙

あらすじ:
雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?

高嶺と花

全18巻
表紙
作者:師走ゆき

あらすじ:
姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!?このお見合い、良きご縁となるや否や…??

5時から9時まで

全16巻
表紙
作者:相原実貴

あらすじ:
英語、できます。 大学、出てます。 そこそこ、美人なほうかと思います。 BUT! 英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。 大学出たって、恋の仕方はわからない。 美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。 …現実はいつだって厳しい!! 夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!? 英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!

PとJK

全16巻
表紙
作者:三次マキ

あらすじ:
女子高生のカコがオトナのコンパで出会った功太。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって…と思ったら、まさかの「P」!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の新鋭・三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COP連載! 高校生のカコ(16歳)は社会人の合コンに参加!〈設定は、22歳・童顔・学生。〉そこで功太(23歳)と出会い、恋のはじまり…と思ったら、なんと功太はPだった!!

ふつうの恋子ちゃん

全14巻
表紙
作者:ななじ眺

あらすじ:
ふつうが一番幸せに決まってる! …と思う。恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀そうなのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?

素敵な彼氏

全14巻
表紙
作者:河原和音

あらすじ:
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?

春待つ僕ら

全14巻
表紙
作者:あなしん

あらすじ:
本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!?

僕に花のメランコリー

全13巻
表紙
作者:小森みっこ

あらすじ:
高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──

恋わずらいのエリー

全12巻
表紙
作者:藤もも

あらすじ:
地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を”恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきまが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!

午前0時、キスしに来てよ

全12巻
表紙
作者:みきもと凜

あらすじ:
誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い ──それは“おとぎ話のような恋”をすること。 ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬 楓が 映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。 今はじまる、リアル・シンデレラStory

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

全12巻
表紙
作者:亜樹新

あらすじ:
超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!! そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。小雪くんは果たして日々ツッコまずにいれるのでしょうか――。

青楼オペラ

全12巻
表紙
作者:桜小路かのこ

あらすじ:
江戸時代、遊郭吉原――――。 親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。 高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!! ここは地獄か極楽か・・・艶やかな吉原物語が今、動き始める・・・――――!!!! 【編集担当からのおすすめ情報】 「BLACKBIRD」の桜小路かのこ先生がおくる、遊郭ラブストーリーです! 「BLACKBIRD」の匡サマのような、いや、匡サマ以上の色男、惣右助&利一郎をぜひご堪能ください!

殺戮の天使

全12巻
表紙
原作:真田まこと  漫画:名束くだん

あらすじ:
『霧雨が降る森』最強タッグが贈る、ビル脱出サイコホラーコミック! 少女レイは目覚めると見知らぬビルの地下にいた。彼女の前に現れたのは全身包帯で覆われた殺人鬼ザック。二人はある理由でビルに住む殺人鬼達の"標的"になってしまい…!? 閉鎖されたビルからの決死行が始まる!

ぼくの輪廻

全11巻
表紙
作者:嶋木あこ

あらすじ:
前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗! 輪廻、それは運命を繰り返すことなのか? 現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する! ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫! 机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける! 「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」 漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木! そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...? 童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか! 読者諸君に告ぐ! これは少女漫画である! 繰り返す!これは少女漫画である!!

テリトリーMの住人

全11巻
表紙
作者:南塔子

あらすじ:
ここから始まる、ぼくらの青春&恋。親の離婚で、母の地元・銀鼠町にやってきた高校1年生の瑛茉。そこにいたのは、個性的すぎるご近所さんたち。目つきの悪〜い男の子、人懐っこい中学生男子、クールで堂々とした女の子、寝てばかりいるふわふわ男子──。クセ者だらけのこの町で、瑛茉の新生活、始まります。

まいりました、先輩

全10巻
表紙
作者:馬瀬あずさ

あらすじ:
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!?毎日がドキドキ!!先輩彼氏との憧れスクールラブ第1巻!

同・級・生!!

全10巻
表紙
作者:池山田剛

あらすじ:
〜ずっとキミがスキだった〜 今日は朱純(あずみ)の結婚式。友達みんなに祝福される中、朱純は、式に来ない「彼」のことを気にかけていた。「彼」と出会ったのは12年前・・・・。小学校6年のときに転校してきた朱純は、やさしい真聖(まなと)と、ぶっきらぼうで口の悪い勇飛(ゆうひ)と同じクラスになる。それが、内気な少女と2人の「おーじ」の、長くてもどかしい初恋の始まりだった。きゅんきゅんの初恋ストーリー!

虹、甘えてよ。

全9巻
表紙
作者:青木琴美

あらすじ:
キミは僕の、親友の彼女。 「お前、虹のこと好きなんだろ?」 アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。 「好きだ」 「絶対、俺の方が好きだ」 もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…? 高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…! ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と…危険。

藤原くんはだいたい正しい

全9巻
表紙
作者:ヒナチなお

あらすじ:
悟り系男子×ゆるキャラ女子のラブレッスン 松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。 でもそ人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック! そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。 藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの--!?

シスターとヴァンパイア

全9巻
表紙
作者:暁

あらすじ:
「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!──牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血鬼ロマンス、開幕!

1/3 さんぶんのいち

全8巻
表紙
作者:千葉コズエ

あらすじ:
恋に飢えた紫陽花の前に、ウソみたいなイケメン転校生×2!! ジェントルで優等生の慎と、口の悪い読モの遊。こんなの恋が始まらないワケがない♪♪♪ イケメンと恋した―――い!!! デートスポット・江ノ島湘南が地元。髪もメイクもネイルもバッチリ。恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくる。読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎。従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだして―――? 江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第1巻♪

ぽちゃまに

全8巻
表紙
作者:平間要

あらすじ:
ぽっちゃり女子高生・本橋紬、ぽちゃ専の残念イケメンに告白される!?恋愛に、自分に自信のない全ての女子に贈るラブコメ☆

ノケモノと花嫁 THE MANGA

全8巻
表紙
原作:幾原邦彦  漫画:中村明日美子

あらすじ:
幾原邦彦と中村明日美子がタッグを組む、雑誌「KERA」での大人気連載漫画の第一巻。世羅(せら)ヒツジと羽熊塚(はぐまづか)イタルはカケオチ中の恋人同士。2人は、警察と、大人たちに反抗するコドモたちの組織「燃えるキリン」からも追われている様子だ。通りすがりの教会に立ち寄った2人は、結婚式を挙げようとする。その教会には悪趣味の神父と、告解中だった2人の少女、まろにえとみゆたんがいた。神父がみずからの趣味のためにヒツジとイタルを気絶させ、ヒツジを連れ去ったとき、教会には「燃えるキリン」から“2人を確保する”という特命を受けた、狼森(いぬもり)エイジと世羅晶午(せらしょうご)がやってきた。神父から逃れたヒツジはイタルの元へ帰ろうとするが、晶午に連れ去られ、イタルはエイジに致命傷を負わせられる。そこに警察が教会を襲撃。ヒツジはエイジと晶午にさらわれ、イタルはまろにえとみゆたんの助けにより無事脱出。しかしさらわれたヒツジは記憶が混乱してまるで別人のようになり、イタルのことも忘れてしまう。一方、まろにえとみゆたんの助けで怪我から立ち直ったイタルは、3人でヒツジの救出に動き出す。そのころ「燃えるキリン」では独裁的な支配をしようとしている兎河(とがわ)ギンに対し、反対勢力が不穏な活動を始めているのだった。

オレん家のフロ事情

全8巻
表紙
作者:いときち

あらすじ:
ひとり暮らしの高校生・龍己の家のおフロに、イケメン人魚・若狭が住みついちゃった!! ちょっとわがままでかわいい居候の若狭と、クールだけど世話焼きさんの龍己。ふたりの暮らしをのぞいてみよう!! コミックジーンで絶大な人気を誇る4コマ漫画「オレフロ」、ついにコミックス化!!

放課後、恋した。

全8巻
表紙
作者:満井春香

あらすじ:
個性もなくて学校で打ち込むこともない女子高生の夏生(かお)。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視!? そんなある日、真剣な顔でたったひとり自主練する久世くんの姿を目撃してしまって…! 大ヒット作品「あたし、キスした。」の満井春香 初&大型連載!! まぶしすぎる恋と放課後、始まります!

前世カップリング

全7巻
表紙
作者:杜若わか

あらすじ:
★「来世で幸せなお嫁さんにしてね…」結婚前日に病気で死んでしまった、婚約者。生まれ変わって巡り合えたけど…現世では男子小学生と女子高生で!?★使用人に恋をした、一国の姫。現世では身分差のない関係になれたけど、元使用人に前世の記憶がありすぎて…恋愛モードにならない!?★姿かたちが変わっても、前世の記憶がなくても、心はまっすぐに惹かれあう。4組の男女の“運命の恋”を描いた、今世紀最きゅん!ラブコメ。

ハツコイダンス!

全7巻
表紙
作者:佐野愛莉

あらすじ:
ヒットメーカー・佐野愛莉最新作! 運命の初恋、はじまる―… 親の言うままに生きてきた主人公の女子高生・昴(すばる)は、入学式でかっこよく踊り出したイケメン・斗羽(とわ)の姿に釘付けになる。 自分を変えたくて、彼が作ったダンス部に入部した昴。だけど練習は思った以上に厳しく、さらに彼は「高校で恋する気はない」と宣言して…!? 斗羽のことが気になりはじめていた昴はどうなる!? 色気たっぷりのイケメンヒーロー・斗羽とどこまでもまっすぐなヒロイン、昴のミラクルラブストーリー、いよいよ開幕!! 「オレ嫁。」「幼なじみと、キスしたくなくない。」の佐野愛莉が放つ、ド直球青春ラブストーリー、第1巻!

ハツコイ×アゲイン

全7巻
表紙
作者:華谷艶

あらすじ:
ハジメテは特別だから、離れても惹かれ合う  『人が心から恋をするのは、ただの一度--初恋だけである』 猫実 栞・18才。めっちゃそう思う。 この人なら告ればOKもらえるかなーって打算とか。 友達に自慢できるかな?って見栄とか。 そんな不純物0の恋は、中2の初恋以来、もう一生ないって思ってた。 大学の入学式で--元カレの乾 爽悟に再会するまでは。 あの頃には戻れなくても(いや、戻れたりして)せめて友達に …って思ったのに、LINEもFBも全部拒否って 私とのことって黒歴史ですか…? じゃあなんで、 他の男子に嫉妬したり、部屋に昔のプレゼント飾ってたり、 …いきなりキスとか、するの…? 今更だけど、今更だから、 特別なあなたの特別に、私もまた、なりたいから-- ハツコイに、アゲインします!!!

あさひ先輩のお気にいり

全7巻
表紙
作者:町野いろは

あらすじ:
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!