完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年に完結した女性漫画

190件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

あの山越えて

全36巻
表紙
作者:夢路行

あらすじ:
歩(すすむ)はサラリーマンを辞め、田舎で農業を始めることにした。小学校の先生の君子も連れて行くことにしたけれど……!?

9番目のムサシ サイレントブラック

全15巻
表紙
作者:高橋美由紀

あらすじ:
世界一かっこいい女性・ムサシの活躍を見よ!! 世界の歴史を陰から動かし、「闇の国連」とも呼ばれる謎の組織UBとは? 圧倒的な美貌と強さを持つUBの精鋭ムサシ。彼女の活躍をめぐる「9番目のムサシ」シリーズの最新作!! 世界中を飛び回る彼女が、今回は恋人・橘 慎悟のために休暇をとり、そこで大使館を襲おうとした少年・慶太に出会い…!? 慎悟の強さ、ムサシの凄さが伝わる第1巻!!

天の神話 地の永遠

全14巻
表紙
作者:赤石路代

あらすじ:
日本を動かす最高位の巫女<日巫子>。その100代目・こすもは一風変わった少女だが、彼女の能力は人も神も癒す……!! 人気シリーズの他、幻のよみきりショートを含む1話収録!!

禁.断.婚.約.

全13巻
表紙
作者:心あゆみ

あらすじ:
警視総監の娘・楓のカレシは関東最大の朱門組の若頭・美鞍さん。彼の手を取ることは禁断の恋の扉ってわかっていても、どうしても止められない・・・ 大人気作「電.撃.婚.約.」がさらに過激になって登場です!!

群青にサイレン

全12巻
表紙
作者:桃栗みかん

あらすじ:
修二と空はイトコ同士。かつて空のせいで野球をやめた修二は、高校の入学式で空と再会。体の小さな空を見て、「今なら勝てる」と思った修二は野球部に入部することに…。

まんまるポタジェ

全12巻
表紙
作者:あいざわ遥

あらすじ:
ここからはじまるわたしらしい暮らし──都内でバリバリ働いていた塔子は過労で入院。退院を機に家族で引っ越した先は、都心から車で一時間くらいの田舎町。料理人のヒロくんはそこでカフェを開くと宣言! そして、仕事にかまけて距離の出来ていたハナとの関係は前途多難。どうなる、塔子の新生活?


逃げるは恥だが役に立つ

全11巻
表紙
作者:海野つなみ

あらすじ:
派遣切りにあって、再就職もままならないみくりは、娘を心配する父親に、会社の部下・津崎さんのハウスキーパーを頼まれる。そしてある日、津崎さんから思いがけない提案が!?


コミンカビヨリ

全10巻
表紙
作者:高須賀由枝

あらすじ:
飢え死にしないために、古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌。古民家オタク一級建築士の池内くんの出現で、萌の日常が激変! 瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?

あきら先生は誰にも言えない

全10巻
表紙
作者:しがの夷織

あらすじ:
結婚目前の高校教師・一ノ瀬晶(あきら)には、恥ずかしくて人に言えないことがある。それは――いまだに処女だということ! そんなある日、小さい頃に“お医者さんごっこ”をして遊んだ幼なじみの響(きょう)ちゃんと再会。リアルにお医者さんになった響ちゃんに診察されて、子どもの頃にした、いたずらをそのままお返しされて…!? 彼の指が、唇が、キモチよすぎて――。こんなの絶対、誰にも言えない…!! 大人気連載、待望の第1巻!

オットに恋しちゃダメですか?

全10巻
表紙
作者:藤原晶

あらすじ:
「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?

Bread&Butter

全10巻
表紙
作者:芦原妃名子

あらすじ:
柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?

liar

全9巻
表紙
原作:もぁらす  漫画:袴田十莉

あらすじ:
「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはすなのに、でもどうしてもやめられなくて!

ダーク・エンジェル レジェンド 外科医 氷川魅和子

全8巻
表紙
作者:風間宏子

あらすじ:
荒野で泣いている少女…。それが、魅和子の最初の記憶で、なにを意味するのかわからない。今まで避けていた封印されていた記憶と向き合う決意をした魅和子に突きつけられた真実は!?孤高の天才外科医、そのルーツをたどり、未来を見据える『ダーク・エンジェル』シリーズ新章開幕!!

偽装不倫

全8巻
表紙
作者:東村アキコ

あらすじ:
「嘘でもつかないと もう恋なんてできない」 独身、実家暮らしの鐘子(しょうこ)は30歳。 3年がんばっても成果の出ない婚活に疲れ、癒しを求めて韓国へひとり旅―― のはずが、行きの飛行機でイケメンと「禁断」の出会い!? 不毛な婚活により女としての自信をなくし、「私は絶望的にモテない」と自覚する鐘子は、突然目の前に現れた若く親切な韓国人男子を前に、自分を偽ってしまう……。

きみを死なせないための物語

全8巻
表紙
作者:吟鳥子

あらすじ:
宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。

ピーチガールNEXT

全8巻
表紙
作者:上田美和

あらすじ:
ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル!!!


サムライせんせい

全8巻
表紙
作者:黒江S介

あらすじ:
ちょんまげ頭に着物で颯爽闊歩するぼくらの先生は、お侍。なぜだか分からないけど、幕末からやってきたらしい? 見慣れぬ文明に右往左往する先生は、町の皆さんの好奇の目に晒されて……。笑いあり、感動ありの侍タイムスリップ!


ヤッてしまったら最後

全7巻
表紙
作者:かれん

あらすじ:
肉食女子とガテン系男子のガチ恋は爽快!? 「すぐにヤらせないのがイイ女!」名古屋嬢OL、千夏子の信条は、男にすぐにヤらせないこと。なのに、ゆきずりのガテン系男子、虎太郎(こたろう)とヤッてしまった!? いつもは超・強気な千夏子が、虎太郎にはカラダごと溺れちゃうのは何故!? 「ヤらせるんじゃなくて、私があなたをヤるの!」お嬢様な千夏子と、ワケあり男子のガチ恋ロマンス!

理想のオトコ

全7巻
表紙
作者:チカ

あらすじ:
何年も恋愛を休んでいるヒロインたちの前に現われた10歳年上、10歳年下、同じ年の男たち。仕事仲間、夫、同級生、一夜の相手…etc. 立場も年齢も違うから言いたいことが言えなくなったり、むしろ言えたり、素直になれなかったり、甘えられたり…でも本当の気持ちがわからなくて悩ませるのは一緒?? 運命の相手とまではいかなくていい…何か足りない気持ちを埋めてくれる理想のオトコはこの中にいるの?

鈍色の箱の中で

全7巻
表紙
作者:篠原知宏

あらすじ:
<連載開始後3ヶ月連続!LINEマンガ連載月間総合人気ランキング第1位> まっ白(純愛)でも、完全な黒(背徳的)でもない、曖昧で不安定な鈍色(ルビ:にびいろ)な関係。 分譲マンションという“大人の都合"に囚われた、高校生たちの偏愛的な日常ストーリー。

『未』成熟

全7巻
表紙
作者:Maria

あらすじ:
子供の頃、初恋の男の子・快くんに突然の拒絶をされた千暁。「私は、何をしでかしてしまったのだろう…?」。当てのない問いと胸の痛みを繰り返し、彼女は大人になった。どんなに他の男と寝ても、恋愛に心が動くことはない。嫌味な継母の家から出て行くため、キャバ嬢として働く日々の中で、千暁は成長した快くんと再会し…!?

恋人は旦那さま

全7巻
表紙
作者:山田こもも

あらすじ:
どんどん好きになるスイート新婚ライフ! 多忙な姉の代理として、お見合い話を断りに行ったその先で、出会った男性に「ついうっかり」の逆プロポーズ! アーンド結婚成立!? この人となら幸せになれるかも――家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか新婚生活スタート!

パズルゲーム☆サクシード

全6巻
表紙
作者:野間美由紀

あらすじ:
No.1ミステリーコミックが更に進化!香月と大地が様々なチャレンジに「成功する」新シリーズの第1巻!母の死の真相は?「土曜日の本屋さん」の正体は?食べると不安になるケーキの謎?長編を含む4編のラブ・ミステリーを収録。

めもくらむ 大正キネマ浪漫

全6巻
表紙
作者:赤石路代

あらすじ:
無声映画に舞い降りた女優の正体とは!? 時は大正時代--。 カフェで女給として働く乙香は、活動写真の脚本を書いている大鐘小六、 兄の遺児である椿、そして活動写真のスタア・東海林鷹男と出会ったことで 無声映画の世界に飛び込むことになった。 だが、乙香には秘密があって…!? 天才女優が魅せるキネマ浪漫、開幕!!

君が死ぬまであと100日

全6巻
表紙
作者:右腹

あらすじ:
「ぼくには生きものの余命が見える」幼なじみのうみに、人生4回目の告白をした太郎。やっと恋人になれた! と思ったら、うみの余命カウントダウンがはじまって…!? 残されたのはあと100日、余命を伸ばす唯一の方法は?? あまくせつない、もだキュンラブ・開幕!

私はSに逆らえない

全6巻
表紙
作者:響あい

あらすじ:
貧乏娘の愛人志願に、イケメン執事は…!? 私、立派な愛人になります! 処女で貧乏娘の美紅(みく)。父親の借金返済のために、遠縁の社長を頼って「愛人志願」したら、イケメン執事の「愛人教育」を受けることに。 お屋敷のソファーで、超高級ホテルのスイートで、イケメン執事のHレクチャーに、処女の美紅は腰くだけ…!? あの「調教願望」の響あいが描く、過激エロティック新連載、待望の第1巻!!

織部姉妹のいろいろ

全6巻
表紙
作者:くも子

あらすじ:
女子高生の瑛美、女子大生の衿美、派遣社員の常美にキャリアウーマンの恵美。年齢も立場もバラバラな四姉妹の共同生活は、毎日“いろいろ”なことがありまして――。恋愛のこと、仕事のこと、生活のことや姉妹間の関係のこと、それぞれの等身大かつ個性的な日々にご注目!

ひと夜婚

全6巻
表紙
作者:刑部真芯

あらすじ:
彼と過ごせるのはひと夜だけ、禁忌の恋 田舎町のお嬢様の美森(みもり)は、婚約者の綾人(あやと)がいるのに、側仕えの一狼(いちろう)を意識してしまう。 そんな時、綾人と結婚するには、特別な”神”の儀式が必要と知らされて…!? 贄(にえ)に選ばれし美森の運命は…!?  泡沫夢幻、禁忌のラブロマンス開幕!

究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい

全6巻
表紙
作者:悦若えつこ

あらすじ:
恋人なし、友達なしのゲームオタクな私、平端葵。 ゲーム世界で生きたいな…とか言ってたら、突然ゲーム世界にトリップ! しかもパートナーは推しキャラのグレン様だった! グレン様の姿をこの目にする日がこようとは! でも私ごときがグレン様と話せるはずもなく… でもでもグレン様は話せずにいる私のことを知りたいといってくれて!? 推しが私に興味を持ってくれるなんて!! 二次元になら恋したい!!

桃太郎くんは言うコトをきかない

全5巻
表紙
作者:御守リツヒロ

あらすじ:
私立乙戯之高校はごくごく普通の男子校。転任早々に美術部の顧問に大抜擢された新任の鬼ヶ島先生。 部員たちとの楽しい学園ライフに期待で胸を膨らませ部室に向かう………が、 そこで待ち受けていたのは、学園一の問題児・桃太郎とその仲間たちで…!? 型破りな桃太郎くんとお人好しな鬼ヶ島先生とのドタバタ青春グラフィティ!!