完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2022年に完結した少女漫画

59件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

タブロウ・ゲート

全26巻
表紙
作者:鈴木理華

あらすじ:
孤独な少年・サツキは、偶然手に入れたタロット画集から光が飛び散るのを目撃する。その光は画集(タブレット)の住人<タブロウ>だった。画集の持ち主だと名乗る謎の少女・レディとともに、散逸した<タブロウ>を回収することになったサツキだが……!?

なまいきざかり。

全23巻
表紙
作者:ミユキ蜜蜂

あらすじ:
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ! 強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…?ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!

チョコレート・ヴァンパイア

全18巻
表紙
作者:くまがい杏子

あらすじ:
幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。 月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。 だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!

真夜中のオカルト公務員

全17巻
表紙
作者:たもつ葉子

あらすじ:
陰陽師、エクソシスト、錬金術師…フツーじゃない公務員が新宿を駆け巡る! 東京23区全ての区役所に人知れず存在する“夜間地域交流課”。そこは“オカルト的事象”を解決する、特殊な課だった。そこに配属された社会人一年生の宮古新。新宿御苑で会った天狗に「安倍晴明だ」と言われ!?

薔薇王の葬列

全17巻
表紙
作者:菅野文

あらすじ:
中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代。ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!?ウィリアム・シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダークファンタジー!

紅霞後宮物語 ~小玉伝~

全14巻
表紙
原作:雪村花菜  漫画:栗美あい

あらすじ:
不世出の軍人と謳われる女将軍・関小玉は かつての相棒にして現・大宸国皇帝である文林の懇願を受け、 ある日突然、後宮の頂点である皇后となるが――!? 規格外女傑、いざ女の戦場に出陣!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー、開幕!!!

次はさせてね

全11巻
表紙
作者:榎木りか

あらすじ:
甘いこと、もっといっぱい。かしこみかしこみラブコメディ pixivコミックで大人気! pixivコミックPVランキング月間3位にも輝いた、 大人気、かしこみかしこみラブコメディ。 1冊の中にキスシーン(一部未遂含む)10P超! キケンな神職に翻弄されて、八重の一人暮らしは今日もドキドキ! いちゃラブいっぱい、詰まってます。 親の海外転勤により、東京から 親戚のいる田舎に移り住むことになった、女子高生の八重。 彼女はアパートの裏手にある神社で、 超イケメンの神職・緒田と出会う。 穏やかで親切な緒田に惹かれていく八重だが ――彼からいきなりキスをされてしまい!? キケンな神職に翻弄される、甘々ラブコメディ☆

ふつつかな父娘ではありますが

全11巻
表紙
作者:長神

あらすじ:
ある日突然父と娘になった2人の禁断ホーム・スイート・ラブ♥ シルフ乙女コミック賞第一回入選の長神新作。ある日突然養子縁組によって「オヤコ」になってしまった青年と少女の、ホーム・スイート・ラブ★ コミックスオビには「ブラコン」より椿の推薦文が!

君は春に目を醒ます

全10巻
表紙
作者:縞あさと

あらすじ:
小学4年生の絃は同級生の弥太郎にいじめられ泣いてばかり。そんな絃を優しく守ってくれるのは7つ年上の千遥くん。だけど千遥は治療でコールドスリープをすることに…。 ───待ち続けて7年後。千遥は目を覚まし、絃と同級生に。憧れのお兄ちゃんから同級生に変化した距離感に、絃はドキドキで!?

ふたりで恋をする理由

全9巻
表紙
作者:ひろちひろ

あらすじ:
安堂うららは、電車の中で自分を助けてくれた男性が同じ学校の生徒=岡庭愛慈だったと知り、運命の恋ではないかと思うように。仲良くなろうと試みるが何故かクラスメイトの男子・美園純から妨害が…。「あんたに愛慈くんは渡さない」これって一体、どういう意味!?

彼女が可愛すぎて奪えない

全8巻
表紙
作者:吉田夢美

あらすじ:
魔王継承試験の為に人間界へ来た悪魔の皇子・シオン。合格する気満々のシオンだったが、その試験では「対象の人間の処女を奪う」が合格条件だと知る。童貞悪魔のシオンは、この条件に焦りつつも対象の人間・梅子になんとか接近を試みるが、梅子は一筋縄ではいきそうにないちょっと変わったど天然美少女で…!?童貞悪魔×ど天然美少女のすれ違いすぎる物語、開幕!

シンデレラ クロゼット

全8巻
表紙
作者:柳井わかな

あらすじ:
魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつオシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?

村井の恋

全7巻
表紙
作者:島順太

あらすじ:
愛する先生に猪突猛進な男子高校生のノンストップコメディ! 様子のおかしい男子高校生・村井は乙女ゲームオタクの田中先生に告白をするが一蹴される。次の日、髪型を一新してきた村井が田中の"推しキャラ"に激似になっており…!? 噴出必至の求愛コメディ第1巻。

甘くない彼らの日常は。

全7巻
表紙
作者:野切耀子

あらすじ:
高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!? そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!

カモナ マイハウス!

全6巻
表紙
作者:南波あつこ

あらすじ:
昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と出会う。 女子高生を誘拐したと勘違いされたくない樹は、もう来ないように伝えるけど、その言葉を聞かず、 家を訪ねてくる陽向。そこは彼女にとって、断ち切ることのできない大切な場所だったのです――。 大人気作家・南波あつこが描く、初のオトナ男子! 大反響のJK×ゲームクリエイターの年の差ラブ、第1巻!!

かめばかむほど甘くなる

全6巻
表紙
作者:ヒナチなお

あらすじ:
興味レス王子×興味フル女子、アオハルラブ 好きなものや興味のあることで常にいっぱいな耀が出会ったのは、人にも物にも興味がない“興味レス王子”・柏葉流。友達には近づくな、と止められるけど、どうにも流に対する好奇心が止められない耀は、流から「オレに好きを教えてよ」と言われて――??

落園の美女と野獣

全5巻
表紙
作者:由貴香織里

あらすじ:
父親とも母親とも違う、珍しい髪の色をした少女・ベル。 彼女が禁を破って迷い込んだ森の中で出会ったのは美女をさらう野獣だった。 彼女の身代わりでさらわれた母親、そしてそのことを責め続ける父親。 そして数年後、ベルの前に再び野獣が現れる。 「美」と「醜」をめぐる少女と人外の恋がはじまる――。

おとぎ話バトルロワイヤル

全5巻
表紙
作者:稲空穂

あらすじ:
みんな殺せば、めでたしめでたし? 国仲青葉、高校1年生。 ある日、いじめられていた彼女のもとに 『不思議な国のアリス しゅじんこう・アリス』と書かれた「けいやくしょ」が届く。 それは、地獄のようなおとぎの国への招待状だった…。 pixivで人気のイラスト「おとぎ話バトルロワイヤル」、 「日本昔話バトルロワイヤル」を元に描かれる、おとぎ話サバイバルホラー、ここに開幕。

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

全5巻
表紙
原作:和泉杏花  漫画:桜田霊子

あらすじ:
私に世界は救えません!! アラサー女子のツキナは、「神」と自称する球体により、異世界へ喚ばれてしまった。「神」は何でも願いを叶える事と引き替えに、「救世主」として異世界に安定をもたらすよう言ってくるのだけど…。ハイスペックアラサー女子の異世界ラブライフ!

戦国コミケ

全5巻
表紙
作者:横山了一

あらすじ:
コミケを制す者は、戦国を制す! 爆誕!! コミケ帰りの戦国タイムスリップコメディ! "千を超える兵? 実に小規模!! 小生がくぐり抜けてきたのは、20万人が集う戦場!"

魔法にかかった新学期

全5巻
表紙
作者:ひかわきょうこ

あらすじ:
ひかわきょうこ、12年ぶりの完全新作!次元を超えるスクールファンタジー! 幼馴染みと再会した高校で、不思議な出来事に巻き込まれて…!?

この教師、絶対わざと。

全5巻
表紙
作者:ゆず未来

あらすじ:
ドS教師×オッサンJKハイテンションラブコメ。寡黙な美人とクラスで話題の佐伯澪。彼女の本性は競馬とあたりめが大好きなオッサンJKだった!! 唯一正体を知っているのは副担任・白川先生だけ。澪はドSな白川先生に振り回されっぱなしだったんだけど…たまに優しい顔も見せる白川先生に恋してしまったようで…!?

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

全4巻
表紙
原作:杏亭リコ  漫画:なびこ

あらすじ:
重課金者、まさかのゲーム内に転生&非攻略対象の推しキャラに大接近!? 転生した先は、前世でやり込んでいた乙女ゲーム『ラブ☆マジカル』の世界!? 悪役令嬢・イザベラに転生してしまった私ですが… 前世の記憶にあるシナリオ通りなら処刑ルート……!? 最悪の結末を全力で回避するため、私の崇高な戦いが始まったわけだけど…… この世界では前世で想い続けていた、“攻略対象外”のあのキャラとの恋も可能、かも…!? 破天荒すぎる悪役令嬢は、没落シナリオを書き換えることが出来るのか――。

怪物少女図鑑

全4巻
表紙
作者:朱子すず

あらすじ:
こいつら、軽率に死ぬ! 赤点怪物少女のグログロ血みどろ学園生活! 人を驚かし、痛めつける事を生業にする怪物界。そんな怪物界でも学生にとって大切なことは、進級、卒業、就職!でも日々、驚かされ、痛めつけられてばかりの赤点集団Z組。どうやったら立派な怪物になれるんじゃ!?

クズな君しか愛せない

全4巻
表紙
作者:汐咲りな

あらすじ:
イケメンでチャラい駿とつき合っている沙衣。 自分勝手でちょっぴりHな駿にいつも振り回されてばかりだけど、 いつの間にか彼のトリコになっていて...!? 別冊フレンドで大人気連載中! いじわる彼氏と歪んだ溺愛ラブ☆

落命魔女と時をかける旦那様の死なない婚約印

全4巻
表紙
作者:あずやちとせ

あらすじ:
未来の旦那様が、“5年後に死ぬ”私の死亡フラグを折りにやってきた!? ミシェラは、「魔法使い」を育成する魔法魔術学院に通う13才。 だが魔力をコントロールすることができず、いつも爆発させてばかり。 そんなある日のこと、ミシェラは周りを巻き込むほどの大爆発を起こしそうになる。 死を予感したその時―――― ミシェラの前に一人の青年が立っていた。 青年の名はユーシアスといい、未来からやってきたという。 「18才で死ぬ」ミシェラを、救うために――。 あずやちとせが描く、オリジナル異世界ラブストーリー。

愛しの国玉

全4巻
表紙
作者:アッチあい

あらすじ:
“かわいくて切なくて幸せ”猫と新婚ラブラブ生活! 「ずっとずっと会いたかったです!」 そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。 しかし、国玉が探していた“運命の相手”は真の兄で、しかも既婚者だと判明。 悲しみで涙いっぱいの国玉に、真は思わず「オレじゃダメ?」と求婚してしまった――!? 「真実の愛で、ボクを本当の人間にしてください」

ぬらりひょんの花嫁

全4巻
表紙
作者:吉田真翔

あらすじ:
遊郭で働く天涯孤独な少女・月夜は、顔のやけどのせいで客もつかず、遊女らにいびられる日々を送っていた。 亡き母の想いを胸に、そんな境遇にもめげずに過ごしていたが、ある日妖怪を連れた不思議な男に指名される。 朧という名の彼はなんと妖怪王・ぬらりひょんだった! 半妖である彼は完全体になるべく「妖怪石」を探しており、それを月夜が持っているのではないかと詰め寄られるが…!? 「俺の嫁になって傍にいてほしい」 王道の和風ファンタジーロマンス、開幕!

今日も彼らのお隣で

全4巻
表紙
作者:小麦なぎさ

あらすじ:
隣の家に引っ越してきたイケメンの兄弟・京介と友泰。女子高生の菜緒は、母親同士が知り合いということでさっそく彼らと交流することに! 甘くて色気あふれる兄・京介に夢中の菜緒。夢中になりすぎて、うっかりキスしそうに…!? ダメ、ダメ、ダメ…! そんないきなり…! でも、からかわれることすらこんなに嬉しいなんて、もうどうしていいか分からない~! ああ、この生意気な弟・友泰さえいなければ最高のご近所ライフなのに…! 甘々×ツンツン兄弟と刺激的ご近所ラブ第1巻!

溺愛くんは手を出せない

全4巻
表紙
作者:杜若わか

あらすじ:
「付き合った彼女とあんなことやこんなことがしたい。」健全な男子高校生・三浦は、大好き彼女・かれんちゃんと関係を深めていきたい……けれど、かれんちゃんは超箱入り。「王子様のような人」と思われているし、怖がらせたくないし、いざ!と思うと、大好きすぎてもう自分を止められなそうで、手を…出せない…ッ!本能と理性のはざまで悶々する男子高校生が愛しいかわいい!『あっくんとカノジョ』『前世カップリング』の杜若わかが贈る、溺愛彼氏目線の笑える悶きゅんラブコメ!