完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1995年12月の完結漫画

9件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1995年完結の漫画リスト

霊感占い殺人事件

全10巻
表紙
作者:はざまもり
掲載誌:不明(BE・LOVEコミックス)

あらすじ:
霊能者が、殺人事件を解決します――!? 有名霊能者を祖母に持つ水森奈々(みずもり・なな)は、神秘的な画風を売り物にしたイラストレーター兼、インチキ霊能者。ある日、霊能者の中河原恭介(なかがわら・きょうすけ)に導かれ、奈々は本物の霊能力を目覚めさせた――!! 奈々を訪ねてきた女性が突然の自殺を遂げるが、そこには丑の刻参りの恐怖が見え隠れして……!? 表題作「霊感占い殺人事件」、ほか4編を同時収録!!

守ってあげたい!

全4巻
表紙
作者:くじらいいく子
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
サラサは彼氏のコージひと筋。大学も同じ所を受験するつもり。ところがコージの裏切りにショックを受けたサラサは渋谷の真ん中で自分の進路をクツ投げにたくした。表だったら付属女子校、表だったら自衛隊。結果は裏。そして新隊員として入隊したサラサは落ちこぼれ集団3班に配属される。サラサの他に、成金娘の桜吹雪鳥子、武器オタクの島馬京子、大女の大熊ゆかりなど7人、そしてこの7人を鍛える班長は悪魔の三曹、中蜂あやめ。さっそく訓練に明け暮れる毎日。中蜂を痛い目にあわせようと企んでも失敗。そんな中に自衛隊とは思えないモデル系三曹、赤井がやってきた。赤井とのデートを鳥子とかけたサラサは見事成功。しかし赤井の先輩や他の3班メンバーも加わって大騒ぎとなる。

HYPER BABY

全4巻
表紙
作者:おおや和美
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
まりあの姉に待望の赤ちゃん・正紀が誕生。だが、その日から、まりあの身には不思議なことが起こる。なんと正紀は“不思議な力”を持って生まれたハイパーベイビーだったのだ! 正紀の「意識」は、体が眠っている間に少年の姿になって現れ、まりあと香月に、2人でぼくを守ってくれと頼み、3人の過去の関係を視せる。そして現代。正体不明の敵が正紀に忍び寄る。お互いの関係にとまどいながら、3人は事件の渦中へと…! 世紀末ミラクル、第1巻!

パパは馬券師!!

全3巻
表紙
作者:むつ利之
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
売れないマンガ家・鈴木イチロー、33歳。離婚した妻に請求された慰謝料は、生活費を切りつめればなんとか払っていける1千万円のはずだったが、届いた公正証書に書かれている額はなんと……1億円!?――「賭ける」ということは神が男に与えた宿命である!!手に汗にぎる競馬ストーリー、第1巻。

オシドリシマイ

全2巻
表紙
作者:赤司かずたか
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
不明

チューロウ

全2巻
表紙
作者:盛田賢司
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
地元の商業高校の受験に失敗した古田清貴は、同じように高校受験に失敗しどこにも行けない中学浪人生たちが通う東大道予備校に通うことになった。家が遠い清貴はやむなく寮生活を始めるのだが、そこは鍵さえ付いてないトイレだけが唯一落ち着ける場所という、プライバシーもなにもない収容所のようなところだった。

ハーフコート

全2巻
表紙
作者:小林俊彦
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
不明

KISSは天下のまわりもの

全2巻
表紙
作者:高田祐子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
浜崎咲子、28歳。天才美人外科医。仕事はデキルが恋愛運はまるでなしの彼女が、絶対にあきらめられない恋にめぐりあった!救命救急センターを舞台に、咲子をめぐって3人の男が恋のさやあて恋のさやあてを繰り広げる、明るくて、ちょっとシビアな恋のバトル。読めば片想いへの元気がわいてくる!!

ゼンマイ仕掛けの犯罪白書

全2巻
表紙
作者:青柳裕介
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
ある日、公園でベンチに座っている老人が通勤途中のサラリーマンに声をかける。その老人は、サラリーマンが帰宅する時間も同じ場所に座っていた。サラリーマンが老人に近付いていくと、老人は鞄のなかから一本の包丁を取り出す。そして、「これで何ができると思うかね?」と問うのだった。次の日、サラリーマンは老人の横に座り、いつも乗るバスを見過ごし、老人に包丁をもう一度見せてくれと頼む。そして、これで何ができると思うかたずねた。「何でも」と答える老人。老人の持っている包丁に惹かれてやってきたのはサラリーマンだけではなかった。やくざに殴られた若い男、母親に嫌気のさした高校生。彼らが老人のベンチに集まった日、老人は幼稚園児のスクールバスに乗ろうと言い出す。



完結漫画データベースTOPページ