完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年7月の完結漫画

20件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

1999年完結の漫画リスト

Happy!

全23巻
表紙
作者:浦沢直樹
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
兄の残した借金を返済するために、プロのテニスプレイヤーの道を選んだ、いたいけなヒロイン・海野幸!!果たして、彼女に幸せは訪れるか!?


サークルゲーム

全22巻
表紙
作者:村生ミオ
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
織田栄作は大学1年生。入学早々失恋した栄作は親友の江崎や永瀬とサークルを作って女の子を勧誘する。同級生の伊藤なつきが入会することになり、二人で飲みに行った栄作は彼女とラブホテルに入ってしまう。栄作はなつきに惹かれ始めていた。一方でサークルに新しい女の子が入ってきた。栄作の中学の同級生・操(みさお)で、初恋相手だった。

えっち

全14巻
表紙
作者:仙道ますみ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
市田文緒16歳…えっちに興味あるお年頃の女子高生。大胆で奔放な魔子、マジメで奥手な美好といつもいっしょに過ごしている。ある日、街に出た3人は梅森たち大学生3人と出会い、そこから恋が始まって…!?

東京ジュリエット

全13巻
表紙
作者:北川みゆき
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
みのりはファッションデザイナーを目指す女の子。5歳の時にデザインした“デイジー”を盗作したデザイナー、雛形英二超えるまで、恋はしないと決めています。デザイナーへの第一歩に宝条デザイン学園に入学したみのりは、そこで姫と知り合い、初恋の男の子を思い出させる姫を好きになってしまいます。なんとか気持ちを抑えようとするみのりですが、姫に優しくされるたびにブレーキがかけられなくなり、ついに告白! ところが姫は、その気持ちだけは受け入れられないというのです。問いつめるみのりを姫ははぐらかすばかり……。姫をもっと知りたいと思うみのりは、姫の知り合いが主催する業界のパーティーに出かけます。そこで姫が雛形の息子だと分かり……

OFFICE麗

全12巻
表紙
原作:宮塢さなえ  漫画:野々村秀樹
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
主人公の祐太と、美麗、理香、えみるの美女三姉妹が依頼によってさまざまな敵を倒していくコメディタッチのオカルトホラー漫画。

ベイビィ★LOVE

全9巻
表紙
作者:椎名あゆみ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
【ちょっぴり背伸びの一途なパワフル・ラブコメディ】小学校6年生なのに高校生に見えちゃう美少女・有須川せあらは、片想いの相手・瀬戸柊平の家に居候することになった。大好きな柊ちゃんを振り向かせるため、柊平の妹・小春も巻き込んで、せあらは一直線に突き進む!

G・HARD

全7巻
表紙
原作:史村翔  漫画:所十三
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
避けられぬ獣の戦い…… “G”(ゴースト)が目を覚ます!!戦いの火蓋は切られた!!

純平!美女ON!!

全7巻
表紙
作者:カジワラタケシ
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
思春期の純平は女の子に興味津々だが相変わらずモテない。 隣家に住む同級生で幼なじみのちひろとは付かず離れずの微妙な関係。 彼女はなぜか親身になって純平の恋愛を成就させようと応援してくれるのだった。 ちひろがどこからか持ってくる不思議な秘密道具を使って気になる娘にアタックするが!?

こわしたいほど愛されたい

全7巻
表紙
作者:すもと亜夢
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
アイツのこと、好きになっちゃいけない-。だってアイツは遊び人だから。でも、どうして目はアイツを追うの? どうしてこんなにドキドキするの? 高校1年生の矢嶋好は、ある日同じクラスで超遊び人とウワサの権正歩に「好のはじめてのキスは俺とする。はじめてのセックスも俺とする。」なーんて言われてもう心臓バクバク。以来思いっきり権正が気になる好だけど…!? 多感な少女の想いを描くセンスフル・ラブ・ストーリー。少コミCheese、で大人気連載中!!

スピンナウト

全4巻
表紙
原作:春風邪三太  漫画:西森博之
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
大原五月は、体は小さいがものすごい怪力を持つ高校生。自称・不良のツッパリ君だが、曲がったことと弱い者いじめは許さない。今日も町でカツアゲしている高校生を見かけると、早速ケンカをふっかける。だが、五月は自分の指に相手の鼻水がついたことに気付き、パニックに。一時ケンカを中断し、大急ぎで近くの公園に手を洗いに行く五月。その時、急に強い風が吹いたかと思うと、五月の頭の中に何者かからのメッセージが……。特に気にも留めなかった五月だったが、その声は次の日も聞こえ、そして……

エンジェル・コレクション

全4巻
表紙
作者:須磨ヨシヒロ
掲載誌:ミスターマガジン

あらすじ:
不明

ファイター伝説 金と銀

全3巻
表紙
原作:やまさき十三  漫画:石川サブロウ
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
お金に不自由をしたことがないお坊ちゃまの大学生・姫岡勇二は、史上最強のボクサーを目指して、迫間ジムに入門した。ジムのトレーナーである城島五郎は、勇二に「ボクシングに不必要なものは全て捨てろ」という。勇二のボクシング人生がここに始まる!

国立博物館物語

全3巻
表紙
作者:岡崎二郎
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
東京は上野の一画にある「新東京博物館」では現在、アミューズメント・パークの建設が進行中。このアミューズメント・パークは“楽しく遊ぶ”をモットーにする革新的な考えを持つ理事長の構想によるもの。そして、その目玉となるものが入館者が太古の世界をバーチャル体験できる“スーパーE”だった。この“スーパーE”とは、超弩級ニューロ・チップAI(人工知能)で、インプットされた白亜紀の情報と6千万年にわたる自然淘汰の歴史から、自ら生物進化の歴史を再現していくコンピュータ。計画では、このコンピュータの中で再現されている「恐竜が闊歩している時代(白亜紀後期)」を来館者がバーチャル世界で体験できるのだ。しかし、まだ開発中の段階の今は、この“スーパーE”によってバーチャル世界で体験できるのは館員では新人の森高弥生ただ一人だった…。

ガンマ

全3巻
表紙
作者:山本康人
掲載誌:モーニング

あらすじ:
「42歳厄年――わたしは今も悩んでいる」。丸麻照男、いつまでも美しい妻・オシリーナの愛を一身に受けながら、ハンバーグを焼くだけで終わる毎日に疑問を持つ男。過剰なまでにストレスに敏感な胃腸、父親離れが進む長男、さらに恥ずかしい己の過去が追い討ちをかける!今からでも遅くない、自分を変えるのだ!!

セックスレス

全3巻
表紙
作者:村生ミオ
掲載誌:ビジネスジャンプ

あらすじ:
奥様の名前はルイ。 ダンナ様は風見京平、サラリーマン。奥様の仕事はAVの女優さん。魅力あふれるステキな女性です。出会いのきっかけはチョット ヘンだけど、ごく普通のふたりは、ごく普通に恋愛し、ごく普通に結婚しました。ただ一つ違っているのは……!? 村生ミオのフレッシュコメディ第1弾!!

TATTOO/LOVER

全3巻
表紙
作者:浜口奈津子
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
亡き兄の遺志を継いでピアニストを目指す詩帆子(しほこ)。いとこで、かつてクラシック界の神童と騒がれた雄一郎(ゆういちろう)と出会い、強く惹かれるが…!?

白い月光

全2巻
表紙
作者:花見沢Q太郎
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
とんでもなく強い女子高生ヒカルの前に野生の大男白井月光が現れる。無邪気にヒカルに心寄せる月光。世間知らずな月光の行動に愛ある実力行使で教育的指導をするヒカルはいつしか月光に魅かれてゆく。

バージン・ウォーズ

全2巻
表紙
作者:富永裕美
掲載誌:デザート

あらすじ:
普通の女子高生、花泉(かなみ)は父親の借金3億円返済のために、フーゾクにいく決意を……。そんなとき、出会った世宣(ときむら)は、花泉の誕生日を知るや、処女を条件に借金を肩代わりすると申し出た!!さらに花泉のまわりで不思議なことがつぎつぎとおこり始めた。いったい、なぜ!?奇想天外な謎を追う、サイキック・ラブ・コメディー、第1巻。

みどりのつばさ

全2巻
表紙
作者:やぶうち優
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
都会から、緑いっぱいの街へ引っ越してきた鳥越翠。そこで出会ったのは、人力飛行機で空を飛ぶ夢を持った少年だった…。待望の全2巻!!

ラブリー・シック

全2巻
表紙
作者:寄田みゆき
掲載誌:不明(KC デザート)

あらすじ:
不幸は、まとめてやってくる。恋人は、べつの女とヤッちゃってるわ、住むはずの部屋は燃えるわ、大事な荷物、忘れるわ──。不幸から救ってくれた祐紀(ゆうき)さんに、魅かれていくリカ。新しい恋の予感。でも……。



完結漫画データベースTOPページ