完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年11月の完結漫画

18件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2006年完結の漫画リスト

MF動物病院日誌

全26巻
表紙
作者:たらさわみち
掲載誌:May

あらすじ:
熱血派の獣医師と、その妻である看護助手、彼らを慕う若手助手の3人が、愛すべき犬や猫たちと共に人生の素晴らしさを問う物語。


20世紀少年

全22巻
表紙
作者:浦沢直樹
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
1997年、ケンヂが営むコンビニへ刑事が訪れた。ケンヂがいつも酒の配達をしている敷島家が、全員行方不明になったのだという。敷島家の集金がまだ終わっていなかったケンヂは、飲み逃げかと落ち込むものの、渋々ビールの空きビンを取りに敷島の家を訪れる。するとそこには、どこかで見たことがあるような、不思議なマークが壁に描かれていた。 あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。20世紀を生きてきた少年達は、いかに世界を救い戦ったのか…最後の冒険が、始まる。


コロッケ!

全15巻
表紙
作者:樫本学ヴ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
禁貨でいっぱいにすれば、なんでも願いがかなう貯金箱(バンク)。そして、その禁貨を集めるため、しれつなバトルを繰りひろげる多くのバンカーたち。少年バンカーのコロッケも「黒マントの男」にたおされた父さんを生き返らせるため、禁貨集めの旅を続けている。その道中で知り合ったウスターから、優勝すれば貯金箱いっぱいの禁貨がもらえるというバンカーサバイバルのことを聞いたコロッケは、その大会に出場するためにマカデミアアイランドへと向かう。その島で2人を待ち受けていたのは、かれつな風船サバイバルだった。はたして、コロッケたちは勝ち残ることができるのか……!? 樫本学ヴ先生が満を持して贈る謎と笑いと感動が連続の大冒険物語!! ▼第1話/オレはバンカー・コロッケ!!▼第2話/バンカーサバイバル超波乱スタート!!▼第3話/見捨てない!! 初めての友だち▼第4話/地獄の夜!! 現れた黒マントの男!?▼第5話/チーム戦、最強最悪のメンバー!?

神to戦国生徒会

全10巻
表紙
原作:あかほりさとる  漫画:高田亮介
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
学園一の美少女、神楽魔魅(かぐらまみ)からそう告げられた時“世界一ついていない男”葛城武蔵(かつらぎむさし)の新たなる運命が始まる!!

BELIEVE[ビリーヴ]

全7巻
表紙
作者:槇村さとる
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
敏腕マネージャー・山口依子。人気俳優の事務所移籍問題に揺れる最中、ルカという女性と出会う。その不思議な魅力に山口はスターの資質を見いだすが…!? 芸能界・ストーリー!

昭和不老不死伝説 バンパイア

全5巻
表紙
作者:徳弘正也
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
不老不死生命体バンパイア・マリア―。その存在を“神”として愛する男・十文字篤彦、“人”として愛する超能力少年・本田昇平、そして彼女の生命力の謎を探る秘密結社・比丘尼クラブ…。愛か? 欲望か? 一度きりの人生を賭けた熱き戦いが今!!

CUTE×GUY

全4巻
表紙
作者:立野真琴
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
「オトナっぽい女性が好み」という噂の同級生・満に告白するため、製薬会社に勤める父親からもらった“お色気アップ”の薬を飲んだ純。でもそれは、ドキドキすると男性に変身してしまう薬だった──!? 女の子or男の子 トラブルコメディ☆

セーラー服にお願い!

全4巻
表紙
作者:田中メカ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
松本雛菊は16歳の女子高生。ある日校舎の裏山の神社を半壊させ、ご神体の鏡を体に取り込んでしまう! そのせいで、否応なしに“神様代理”を引き受けるハメに!! ヒトにもなれる狛犬・シシとコマが同居し、雛を護ってくれるというが…!?

ツギハギ漂流作家

全3巻
表紙
作者:西公平
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【未知の真相を知ろうと大冒険!】未開での冒険を活写した「漂流録」を世に送り出す者達――漂流作家。漂流録は全出版物の95%を占めており、人気作家は引く手あまたの存在である。そんな中、国一番のボロ出版社・ソガノ出版に、漂流作家の神様「フジワラ・ノ・フヒト」の弟子を名乗る、吉備真備が現れ…!? 未知なる物語を探求する冒険活劇、第1巻!

アキバ署!

全3巻
表紙
作者:瀬尾浩史
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
電脳カルチャーの最先端に漫画が初めて踏み込んだ! ネットでもリアルでも話題沸騰! 警視庁外神田警察署、ハイテク犯罪相談室。通称、アキバ署! キャリア級のエリート技官・久遠あまねとアナログ刑事・伊武一弥の凸凹コンビが秋葉原を駆けめぐる! 自身のホームページが勝手に作られたと相談に来た女子高生・神崎千夏。しかし……。BBSには悪意もある。でもやっぱり善意もある、ハズ!! 久遠と伊武の捜査は続く!!

宮廷女官 チャングムの誓い

全3巻
表紙
作者:三原陽子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
16世紀・朝鮮王朝時代。両親を失ったチャングムは、宮中に入り、女官見習いとなる。「最高尚宮」を目指すチャングムの前には数多の試練が、待ち受けていた――。

サトラレneo

全2巻
表紙
作者:佐藤マコト
掲載誌:イブニング

あらすじ:
西山幸夫の死から15年――。時は過ぎ、サトラレを取り巻く環境は大きく変わっていた。成長した西山光、木村浩、そして新しく登場するサトラレ達。人とサトラレにとって一番良い未来とは?西山幸夫の遺志を受け継いだ光を中心に、サトラレ達の物語は新しい幕を開ける――。

PARTY

全2巻
表紙
原作:阿部秀司  漫画:内田早紀
掲載誌:イブニング

あらすじ:
大金・注意報発令中!! 世界で十指に数えられる資産家・皆川耕田。彼と彼の一族郎党を乗せた豪華客船が謎の大爆発!残されたのは世界を牛耳れるほどの莫大な遺産。しかもその莫大な遺産を受け継いだのは、ごく普通の女子高生・島田緑子(16)だった。目もくらむほどの大金を手にした緑子の、終わらないパーティーが今始まる——! 笑いすぎに注意!! 漫画家達の激闘の日々を綴ったおまけ漫画を収録!

プラッシーボ

全2巻
表紙
作者:吉岡榊
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
永井豪新人大賞優秀賞受賞者初単行本!!! 近未来新宿を舞台に美女と少年の賞金稼ぎ(ハンター)が大暴れ 優秀賞受賞作『月ノ夜ノ獣』、読み切り『ザ・セブンス・ガン』も完全収録!!

アニコン

全2巻
表紙
作者:やぶうち優
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
まあちは15歳。お兄ちゃんの理一のことが、大好きな女の子! 2人はホントは血のつながらない兄弟だけど、両親の仕事の都合で今は2人暮らしをしているの。顔も性格も、成績だってバツグンの理一は学校中のアイドル! でも、そんな理一には、まあちだけが知っているスゴーイ秘密があって…!?

秋の日は釣瓶落とし

全1巻
表紙
作者:岡崎京子
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
『週刊漫画アクション』で発表された、知られざる名作「秋の日は釣る瓶落とし」全3話ほか、初期のオールカラー短編3作品を収録。

ダイヤ者

全1巻
表紙
作者:深谷かほる
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
金も仕事も住まいも無いプー太郎・佐藤ダイヤ。ある日、謎の呪い師に弟子にさせられ、不本意ながらも手伝い始める。そんな時、息子の引きこもりに悩む母親が訪ねて来て…!?

愛のなせるわざ

全1巻
表紙
作者:桜沢エリカ
掲載誌:コーラス

あらすじ:
いちばん伝えたいのは、言葉にならない気持ち。 男の気持ち、女の想い――交錯する感情のむこうにそっと息づく小さな奇跡。



完結漫画データベースTOPページ