完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年11月の完結漫画

32件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2007年完結の漫画リスト

はるか17

全19巻
表紙
作者:山崎さやか
掲載誌:モーニング

あらすじ:
宮前遥・22歳。小さな芸能事務所・童夢企画(どうむきかく)にマネージャーとして入社。その後、社長・福原に説得され、1年間の期限付きで17歳のタレント・“はるか”として活動することになった。エッチな水着グラビアから始まったタレント活動も、映画のオーディションや地方CMの撮影など、少しずつではあるが、タレントとして“はるか”は、前に進み始めた。


アウト・ロー

全14巻
表紙
原作:木内一雅  漫画:コウノコウジ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
「ヤクザ×少年野球!?これって、俺のストライクゾーンど真ん中やないか!」 ――球界のアニキ 金村義明 天下御免のワル監督誕生!? 渡辺アツシは、六本木で年収3億円のヤクザのキレ者組長。だが子分の不祥事の責任を問われ破門、まったくの無一文になってしまう……。この破門を解く条件は、なんと少年野球チーム「下丸子小ファイターズ」を日本一にすること!だがアツシは野球に全く興味がないドシロウト、そんな奴に監督なんてできるの?

私の救世主さま

全13巻
表紙
作者:水無月すう
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
「そらのおとしもの」作者の原点がここに! ある朝、登校したらゲタ箱にラブレターが入っていた。それが、僕の人生を大きく変える物語の始まりだったんだ…。「そらおと」で大人気の作者、幻の初連載作品を復刊!

ウルフ物語

全13巻
表紙
作者:岩田江利子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
ウルフこと佐伯鞠生(さえきまりお)は現代社会の常識に単独で挑戦を挑んだ噂の一匹狼! 学校のルールなど通用しない万能女子高生の猪突猛進コメディ!

ぼ・ん・ど

全9巻
表紙
作者:あずまよしお
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
ペンギンの「てん」と女子中学生「香魚(あゆ)」を中心としたアットホームなほのぼのストーリー。 桜井家の父・鯵は、ある日の仕事帰りに露天でペンギンの剥製を買ってくる。しかし剥製だと思っていたそれは実は生きており、一家は絶句。その日からペンギンのいる生活が始まることになる。

ミックスベジタブル

全8巻
表紙
作者:小村あゆみ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
「寿司屋の息子とつき合いたい」 不純な動機は恋の予感――明日葉花柚は追河高校調理科の1年生。実家はケーキ屋だけど、将来の夢は寿司職人。同級生の寿司屋の息子・日向隼人とつき合い、嫁入りすることを企むが…ハプニング発生!

楽園ルウト

全8巻
表紙
作者:槻宮杏
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
ある日天使が地上に墜落! 姫天使・花都からはじき出された羽は、双子の少年に取り込まれ、ケタ外れの運動能力を大峰に、透視能力を笑也にもたらした。6年後、天界を追放された花都は、2人から羽を取り戻そうと!? 槻宮杏の初コミックス登場!!

BOYSエステ

全7巻
表紙
作者:真崎総子
掲載誌:デザート

あらすじ:
エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた!ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて…。包茎手術の費用が欲しい!ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!


RANGEMAN

全6巻
表紙
作者:モリタイシ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
大塚錬児は、彼女いない歴16年と5か月のモテない高校2年生。この日も告白に失敗し、連続失恋記録99恋敗を達成したばかりの錬児だが、持ち前の立ち直りの早さで、偶然ケータイを拾ってくれた美人に新たな恋をする。その彼女が近所のコンビニ店員だったと分かると、錬児は気を引きたいがために、毎日コンビニ通いを始めるが…?


Wネーム

全6巻
表紙
作者:葉月京
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
鵜方利一は、女のコにモテモテの大手商社マン。2マタ3マタやり放題だが、実は人気少女漫画家・花屋敷雲雀であることはナイショ。そんな利一の前に、小悪魔的女子高生・蓮と、クールな新入社員・磯辺天が現れた。対照的な二人の、意外な関係を突き止めた利一は…!?

8マン インフィニティ

全6巻
表紙
原作:七月鏡一  漫画:鷹氏隆之
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
無限の力を受け継いだ時、本当の戦いが始まる!!この力は誰のためか!? ――戦いとは、正義とは!?

終戦のローレライ

全5巻
表紙
原作:福井晴敏  漫画:虎哉孝征
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
ドイツのライン川に伝わる伝説、その美しい歌声で船員を魅了し船を水中に引きずり込むという魔女の名“ローレライ”――。太平洋戦争の終結が迫る昭和20年(1945年)7月の日本。日本海軍少佐・絹見真一(まさみ・しんいち)は戦利潜水艦「伊507」の艦長として、ドイツ海軍が海底に廃棄した兵器“ローレライ”を回収するという特殊任務を与えられる。あらゆる国が恐れ、手に入れようとねらう兵器“ローレライ”、その秘密とは……!?

スイート オアシス

全5巻
表紙
作者:秋里和国
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
このまま二度と目覚めなければいいのに―――。毎夜薬を飲んで眠りにつく不眠症の泉(いずみ)。客室乗務員を辞め、借金返済のため銀座(ぎんざ)でホステスを始めた。そこで泉が出会ったのは、父親の面影をもった樹医のオジ様と、二人の大きな少年たち。東京の真ん中で複雑に絡み合う、オトナのラブストーリー!!

岩館真理子 読み切り傑作選

全5巻
表紙
作者:岩館真理子
掲載誌:ヤングユー

あらすじ:
それは、5年前の事件。川べりの小屋の中で遊んでいた江利子は、土砂崩れで死んだ。扉にカギをかけられて。秘密をにぎるのは、両親を事故で亡くした美名子? 女王様的存在のアリス? それとも……!? 圧倒的緊張感で描く名作。愛は、謎とともに深まる――。

後宮

全5巻
表紙
作者:海野つなみ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
今から七百余年前、時代に翻弄されながらも恋に自分に正直に奔放に生きた女性がいた。その人、二条(にじょう)。――幼くして母を亡くした二条は、四歳で御所に引き取られ、無邪気に育った。一方、その二条を、十四歳で無理やり自分のものにした後深草院(ごふかくさいん)の切ない想い……。権謀術数渦巻く宮廷では、数々の人間ドラマが交錯する! 異色の古典「とはずがたり」を海野つなみが漫画化した話題作!

禁断 秘密の花園

全5巻
表紙
作者:刑部真芯
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
あの日から、夜ごと貴方は私を抱く――。貴方にとって、私は何?ただの玩具?それとも…!? 孤児の萌子と、萌子を引き取った御曹司・毬也との危険なロマンス。

BLUE DRAGON ラルΩグラド

全4巻
表紙
原作:鷹野常雄  漫画:小畑健
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【人類の危機を救うためブルードラゴンが放たれる!】無数のカゲを率いてこの世界から人間を排除しようとする闇女王(オプスキュリア)。それに対抗できるのは、カゲであるグラドを宿した状態で幽閉されたラルだけだった。そのラルがついに放たれ、ブルードラゴンが姿を現す。ラルとグラドの冒険と戦いを描くファンタジー、第1巻。

夢みることは やめられない

全4巻
表紙
原作:小林深雪  漫画:牧村久実
掲載誌:ザ デザート

あらすじ:
あこがれのモデルに会いたい!! あゆがファッション誌のフリーライターになった動機は、けっこう不純。けど、超ワガママなアイドルにインタビュー、「初体験特集」で男の子に捨て身の取材と、このお仕事、はんぱなく大変! 牧村久実、小林深雪の人気ビッグコンビが、すべての女のコの恋と夢を応援するストーリー!!

花の名前

全4巻
表紙
作者:斎藤けん
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
事故で両親を失い、ショックから心を閉ざしてしまった蝶子(ちょうこ)。そんな彼女を引き取ったのは、遠縁の小説家・京(けい)だった。彼もまた心に闇を抱えていて??。小説「花名(はな)」に込められた京の想いとは!? 想いを紡ぐラブロマンス。

この恋は実らない

全3巻
表紙
作者:武富智
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
イケメン・黒杉輝は20歳の大学2年生。彼女いない歴は20年だが、抱いた女は数知れずの超モテオトコ! そんな彼も、公園で見かける百合子のことだけは本気だった…。公園のヤキイモ屋での初接近、輝がとった行動とは!? この恋の行方は…!?


刑務所の前

全3巻
表紙
作者:花輪和一
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
「懲役三年。執行猶予なし」という判決を受け、刑務所に服役していた著者。そこに至るまでに、一体何があったのか。すべては、著者がボロボロのコルトガバメントを手にしたことから始まった。著者が実銃を修復していく一方で、なぜか鉄砲鍛冶の娘の物語も進んでいく……


プルコギ

全3巻
表紙
原作:ハーロマ  漫画:富沢順
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
肉の絶妙な焼き加減を見極める娘・ヨリと、焼肉師としての腕を磨く青年・タツジ。二人が切り盛りするのは、絶品の白肉(内臓肉)を扱うプルコギ食堂。あまりの店の評判に、スゴ腕の焼肉師が「焼肉対決」を挑みにやって来ることも!?「ミノ」「コプチャン」「ハラミ」「センマイ」「ハチノス」「ギアラ」…。この国には、白肉の本当のおいしさを知らない不幸な人々がたくさんいる!読めば、焼肉新世界の扉は開かれる――!!

圏外です 

全3巻
表紙
作者:いちば仔牛
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
佐々木右京が初めて買った携帯電話から飛び出してきたのは電波の妖精「ゼロ」!召喚者(マスター)となってあたふたする右京を尻目にかわいいモノ好きの家族や友人は大喜び。次々に現れる電波の妖精達と、その召喚者(マスター)や友人達に右京は毎日振り回されっぱなし。おちゃめでかわいい電波の妖精達が大活躍!

あるいて一歩!!

全3巻
表紙
作者:武田すん
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
成績優秀、スポーツ万能なエリート少年・西園寺。彼の悩みはただ一つ、並外れてビンボーなこと。しかし、全国屈指の名門校・私立日向峰学園の特待生になった彼は、学園の寮に住めることに。だが、喜んだのもつかの間、そこは学園の敷地内にある、おんぼろアパートだった……!しかし、アパートを切り盛りする美少女大家さんや変な住人の出現で、西園寺の学園生活は思わぬ方向に……!?

乙女ウイルス

全3巻
表紙
作者:鈴菌カリオ
掲載誌:IKKI

あらすじ:
引きこもりのレッド、男色家のブルー、どっか抜けてるグリーン、そしてピンクとイエローのふたりの乙女。彼女たちは、悪の脅威から地球を守るべく選ばれた5人の戦士たちだ。ある日、そんな彼女らのもとに敵の襲来が告げられて…。

瞳のカトブレパス

全2巻
表紙
作者:田中靖規
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【古の都を舞台に人間とヨーマがくり広げる白熱バトル!】K都に住む女子高生・岸田美依子は、街で発生している怪奇事件の噂を聞く。その帰り道、美依子は電車で不気味な化物・ヨーマに襲われるが、不思議な瞳を持つ少年・志村時生に助けられ…。瞳にカトブレパスを宿す少年の戦いを描く、白熱の異能バトルストーリー第1巻!!

ヴァージンハウス

全2巻
表紙
作者:花津ハナヨ
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
せっかくの誕生日に、ささいな理由で恋人に別れを告げたユキ。会社からはリストラされ、住んでいる寮からは追い出され、すっかり自信をなくしてしまう。そんな中、ひょんなことから似たような境遇の藍子・すみれと出会い、賃貸の一戸建てをルームシェアすることになる。明日をも知れぬオンナ3人がゼロからのリスタートを“ヴァージンハウス”に誓うが…。

福助

全2巻
表紙
作者:伊藤静
掲載誌:モーニング

あらすじ:
箱をあけてくれたあなたにはひとつ“福”を差し上げましょう。ひとりぼっちになってしまった千晶が祖母の遺品の中から見つけた小さな木箱。「福助」と表書きされた、その木箱を開けると中には小さな男の子!千晶に“福”をあげるたびに少しだけ歳をとる福助との、奇妙で温かい日々。しかし短くも幸せな生活は、福助の「力」が災いしはじめて……。連載開始とともに圧倒的支持を受けたファンタジック・ホラー第1巻!

衛星ウサギテレビ

全2巻
表紙
作者:衛藤ヒロユキ
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
大ヒット作「魔法陣グルグル」の衛藤ヒロユキが贈るポップでキュートでちょっぴりフシギな大冒険ギャグファンタジー! 待望の第一巻ついに登場!!

パズル

全2巻
表紙
原作:山田悠介  漫画:三部けい
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
死をかけたゲーム「パズル」 エリート進学校・徳明学園に武装テロリストが侵入。教師を人質に職員室に立てこもる。犯人の要求は校舎内に隠された2000ピースのパズルを捜し出し完成させること。7人の生徒の死をかけた「ゲーム」が始まる…

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~

全2巻
表紙
作者:ももせたまみ
掲載誌:アフタヌーンシーズン増刊

あらすじ:
下町質屋で暮らす三姉妹の、楽しき日々をつづった4コマ漫画

KOI-MOYOU

全2巻
表紙
作者:Maria
掲載誌:ザ マーガレット

あらすじ:
彼と昔Hしたことある女とWデートすることになり…。(「するり」) みんなの人気者、相楽先生の秘密で特別な恋人は!? (「トクベツ。」 )他1編。 恋愛中の人、恋愛お休み中の人…全ての女性に贈る作品集。



完結漫画データベースTOPページ