完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2010年11月の完結漫画

40件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2010年完結の漫画リスト

Ns’あおい

全32巻
表紙
作者:こしのりょう
掲載誌:モーニング

あらすじ:
ある「事件」を起こして、巨大医療グループ「清天会(せいてんかい)」の本院から系列の「あかね市民病院」に転勤してきた看護師・美空あおい。しかし、そこには外部からはうかがいしれない様々な問題が山積していた……。ここには、ナースの「リアル」が詰まってる!!「現場感覚」満載の本格ナースコミック!!



鋼の錬金術師

全27巻
表紙
作者:荒川弘
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。



天上天下

全22巻
表紙
作者:大暮維人
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
爆拳(ナックル・ボム)と言う名のケンカ屋、凪宗一郎とボブ牧原は、統道学園に入学する。学園で最強を名乗るため、二人は強敵に立ち向かう。学園での出会いは、二人の運命を戦場へと導いていく。



蒼天の拳

全22巻
表紙
原作:武論尊  漫画:原哲夫
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
“北斗神拳”ここに熱く復活!!『閻王』の名で恐れられ、1930年代の魔都・上海を震撼させた男……霞拳志郎。後に北斗神拳史上最も奔放苛烈と謳われた正統伝承者が、かつての朋友、そして恋人のために、暗殺拳の封印を解く!


X一愛を探して

全19巻
表紙
作者:国友やすゆき
掲載誌:週刊ポスト

あらすじ:
初恋の人とたった一度、一夜を共にしたために妻と離婚するはめになった洋介。だが、そんな彼が一回り以上も若い部下の女性とイイ関係に。実はその女性・真由には婚約者がいたのだが、なぜか彼氏はセックスの求めに応じず、洋介に「私を女にして」と衝撃の告白を…!!

BAMBOO BLADE

全14巻
表紙
原作:土塚理弘  漫画:五十嵐あぐり
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…?奇才・土塚理弘原作の異色女子剣道コミック、単行本第一弾!!

破道の門

全10巻
表紙
作者:東元俊也
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
藤沢ケンジ、17歳。北海道に生まれ、極道になることを夢見る。ある組長はケンジに言う。「この男からヤクザのすべてを学べ。極道の天才と言われる男だ」その男の名は四代目極門組・九条英治。二人の男が出会い、その魂を焦がす!!

惑星のさみだれ

全10巻
表紙
作者:水上悟志
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった…ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。彼女にはデッカイ企みがあった!?平凡な日常と奇妙な世界が交錯する新感覚ご近所ストーリー!!

コイバナ!―恋せよ花火―

全10巻
表紙
作者:ななじ眺
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
男の子が大の苦手な丸井花火。受験に失敗して入った高校は、なんと男7対女1のほぼ男子校!! 女の子だけに囲まれて、平和に過ごしたかったのに、オレ様オトコの宇野誓に目をつけられて…花火の受難の日々が今始まる!!

夏のあらし!

全8巻
表紙
作者:小林尽
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
古くから営まれる街の喫茶店で、少年が出会う年上の女子高生。全てはそこから――…。少年と少女達の過去と現在(いま)が、交差する…。あの「スクールランブル」の小林尽が描くノスタルジックファンタジー、登場!!

フダンシズム-腐男子主義-

全7巻
表紙
作者:もりしげ
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
完璧王子(パーフェクトプリンス)と呼ばれる完全無欠な少年、宮野数が恋をした!? 姉の代わりに女装(!)して「同人誌即売会」に参加した数。そこに、なんと憧れの「のぞみん」が現れた!! そう、彼女は腐女子だったのだ…。彼女に近づくために「腐」の道へ踏み込んだ、数の恋の行方は…!?

秀吉でごザル!!

全7巻
表紙
作者:たなかかなこ
掲載誌:月刊ヤングジャンプ

あらすじ:
貧しい農民から関白にまで登りつめ、ついに全国統一を果たした豊臣秀吉。その秀吉がまだ藤吉郎と呼ばれていた頃、織田信長に仕えながら立身出世の道をたどる物語をたなかかなこが独自の視点で描く!! 戦国ジャパニーズドリーム、ここに開幕!!

裏宗家四代目服部半蔵花録

全7巻
表紙
作者:かねた丸
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
泰平の世を謳歌する街、江戸ーー。団子屋の看板娘・お花は、眩しき陽光の下を生きることを希う。だが果たしてその正体は、父の仇を討つ宿命を負い、漆黒の闇を舞うーー裏宗家四代目服部半蔵 花録!!

ジキルとハイドと裁判員

全5巻
表紙
原作:北原雅紀  漫画:森田崇
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
裁判官・辺見直留は、ひとつひとつの案件に入れ込みがちで処理こそ遅いが、裁判官として希望に燃える有望な若手。頼りになる先輩判事・薬師寺の背中を追いかける毎日を送る中、ついに彼は2009年7月──裁判員制度導入初日を迎える。幸い、担当事件は単純なものだと思われたが…。

天翔の龍馬

全5巻
表紙
原作:梅村真也  漫画:橋本エイジ
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
1867年(慶応3年)11月15日。坂本龍馬は、暗殺を目的とした謎の刺客たちによる襲撃を受けた。だが「龍馬、死せず」――。己の理想とする日本を見据え、未来に向けて歩みだす! 新たな日本の姿、新たな龍馬を描く誰も見たことのない幕末群像活劇が此処に躍動する!!

マイガール

全5巻
表紙
作者:佐原ミズ
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
平々凡々とした毎日を送る青年・笠間正宗のもとに、恋人の訃報と一緒にやって来たのは、コハルと名乗る幼い女の子。少女は、亡き恋人の陽子が残していった5歳になる彼の娘だった。ずっと自分に娘がいると知らないでいた正宗は事実に戸惑う。しかし母親が好きだった正宗といたいと願うコハルの純粋な気持ちに触れ、一緒に暮らすことを決意する。そして、大切な人を失った親子の、昨日と違った小さな新生活は始まる――。

GIRL FRIENDS

全5巻
表紙
作者:森永みるく
掲載誌:コミックハイ!

あらすじ:
読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!

ホームセンターてんこ

全5巻
表紙
作者:とだ勝之
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
福岡の親元を離れ、姉とともに東京へと引っ越してきた女子高生・てんこ。新生活の準備をする中で、タンスなどの家具を探し“ホームセンターTENCO”へ足を踏み入れる‥‥。そこで出会ったのは、ホームセンターの跡取りにして出張サービスなんでもござれのテンコーさんと、素晴らしきDIY<ものづくり>の世界だった!!!

BLACK OUT

全4巻
表紙
原作:キサラギリュウ  漫画:朝基まさし
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
2年前の甲子園で、エラーをした鈴木を殴り、試合を台無しにしてしまった黒木仁。それからは高校にも行かず、貧しい生活をしていた。そんなある日、鈴木が死んだとの報せが。と同時に、黒木のもとに鈴木からの手紙が届いた。「俺は殺される。エラーの秘密を知ってしまったか」‥‥内容は途中で切れていた。“エラーの秘密”を探るため、黒木は再び学校へ戻った‥‥! 新感覚ミステリー開幕!

ジオと黄金と禁じられた魔法

全4巻
表紙
作者:桐幡歩
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
幼い魔法使いのジオは、師匠のイレガウラのもとで魔法の練習に励む日々。ある日、兄弟子にあたるギンが久々に訪ねてきて、大木を一瞬でなぎ倒すような魔法を使うのを見たジオは、自分もすごい魔法を教えてほしいとイレガウラに頼むが、「お前はまだ未熟」と断られてしまう。すねて怒ったジオが森を歩いていると、かつてイレガウラの弟子だったという男が行き倒れていて…?

UNDEAD

全4巻
表紙
作者:寺嶋将司
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
血吹き肉裂ける極限スプラッタバトル!! イカレるほどの欲望や思いを持った死体は「悪霊」となって蘇る・・・。ある日、学校から帰宅した高校生・タロウは、壮絶な恐怖と遭遇する。それは、目の前で母親が殺され、弟が「悪霊」にさらわれていく光景であった。それから1か月、必死に弟を捜すタロウが行き着いた先は、「悪霊(アンデッド)ハンター」と呼ばれる能力者が集う店。そこで店長と呼ばれる男に悪霊退治を依頼するが、彼は「お前が自分の腕を切り落とせば引き受ける」と言い放ち…?(第1話) 悪霊にさらわれた弟を救うため、自らも「悪霊ハンター」となったタロウが、絶望的な戦いに心の力で立ち向かう! 血吹き肉裂けるスプラッタバトル開幕!!

AL(アル)

全4巻
表紙
作者:所十三
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
仲間からつまはじきにされていた白き仔竜・アルは、やっとできた友を目の前で巨竜・牙王に惨殺されてしまう。友の仇を討つために、そしてすべてのトリケラトプスを救うために、アルはつらく険しい闘いの道を歩むことを選んだ!!唯一無二の超本格恐竜バトル、開幕!!

ナオゴーストレート 盲導犬歩行指導員

全4巻
表紙
作者:山本康人
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
ナオ、23歳。人の気持ちを察することができるばかりに、仕事を失い、彼氏も失い……。そこで出会ったのは、目が見えない男、山崎。山崎に導かれるように、「盲導犬歩行指導員」という仕事とナオは出会い、人生がガラリと変わっていく……。


アスラクライン

全4巻
表紙
原作:三雲岳斗  漫画:あきづきりょう
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
夏目智春は平凡な15歳── ただし幽霊憑き。水無神操緒は智春の幼なじみ── ただし幽霊。ふたりが受け取った謎のトランクが世界の崩壊を止めるカギとなる!?


封嘴のコカトリス

全4巻
表紙
作者:野本真哉
掲載誌:月刊少年マガジン増刊GREAT

あらすじ:
誰もいない街で育った少年タクマと触れたモノを石にしてしまう少女ノノ。賞金首として追われるノノを救うためタクマの未知なる旅が始まった!!

ヘブンズゲイト

全4巻
表紙
作者:門井亜矢
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
月刊コミックガムで惜しまれつつも連載を終了した大人気フルカラーコミック『ヘブンズゲイト』。「恋愛」をテーマ(?)に、毎回さまざまなシチュエーションの女の子を人気作家・門井亜矢が描く!これを読めば、オンナノコの不思議を理解できるかも!?フルカラーコミック+爆笑エッセイコミック+コミックス描き下ろし漫画も付いたオトクな1冊です。

Dr.るっる

全3巻
表紙
作者:前田理想
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
高校入学を機に一人暮らしを始める事になった皆緒ヒトハル。引っ越し先に行ってみると全裸の女の子が!?Dr.るっると名乗る彼女はヒトハルが感染している「悪魔風邪」の治療の為、宇宙からやって来たと言うのだが!?

このこここのこ

全3巻
表紙
作者:藤こよみ
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
いつの頃から僕たちは普段から演技するのが当たり前になってしまったのだろう?父の再婚をきっかけに義母と義兄、義姉、義妹のできた遥斗。彼女らと同居することになったが、その引っ越し当日に父と義母は新婚旅行と偽って海外赴任してしまい、実姉を含め5人の子供達だけでの共同生活を強いられる。それでも僕らは家族になれると信じる遥斗であったが、早々に義姉・千紘の意外な一面を見てしまう――。藤こよみ初の単行本。ワクワク、ニヤニヤをご堪能あれ。

ホーロロギオン

全3巻
表紙
原作:花田十輝  漫画:乃花タツ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
東雲ミギリ、正門二羽香、竹芝千歳の3人は同じ高校に通う仲良し女子高生。ある日、学校の屋上で、柱時計を拾ったことから3人の日々は大きく変わることに……!?


天獄の島

全3巻
表紙
作者:落合裕介
掲載誌:コミックBREAK

あらすじ:
謎に包まれた孤島で繰り広げられる、死と隣り合わせのサバイバルミステリー!死刑制度を廃止した近未来の日本では、それに代わる極刑として島流しが復活していた。戦場ジャーナリストだった御子柴鋭(みこしば・えい)は、家族を惨殺した榊(さかき)を追うために、罪を犯して流刑島の天獄島に送られる。そして、島に降り立った御子柴達は突然、弓矢で襲われて……!?


デパートの女神

全3巻
表紙
作者:杜野亜希
掲載誌:Silky

あらすじ:
銀座の老舗デパートでコンシェルジュとして働く紅。彼氏・クロは実は社長の次男なのだがつき合ってることは二人だけの秘密!二人が協力して様々な事件を解決するデパート・ラブ・ミステリー!人気シリーズ『Dの女』の新章スタート!


nude〜AV女優みひろ誕生物語〜

全2巻
表紙
原作:みひろ  漫画:オジロマコト
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
山瀬(やませ)ひろみ、18歳。芸能人に憧れる普通の女の子が、新潟から上京後、念願のスカウトをされる。しかし、そのスカウトこそがAV女優“みひろ”への入り口となったのだった――。彼女の葛藤が、語られなかった真実が、いま明かされる!! 超人気AV女優みひろの自伝的コミック決定版!!


少年式少女

全2巻
表紙
作者:和田依子
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
待ってろシキ、おれが、絶対、助けてやる――!事故で死んだはずなのに、幼なじみの少女・シキの体を乗っ取ってしまった少年・タケル。シキの魂をもとに戻すためには、3年間、タケルがシキとして生きなければならない。その先には自分の死が待っているけれど、タケルはたったひとり、「女子」として頑張る! 後戻り不能、そして展開予測不能で話題沸騰の劇的青春漫画、いよいよ登場!

あたらしい朝

全2巻
表紙
作者:黒田硫黄
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
ヒトラーが牛耳り世界中を敵に回しつつある1930~40年代のドイツ。チンピラとして 安い自由を満喫していたドイツの若者マックスは、大金をネコババしたことがきっかけでドイツ海軍へ志願。銃弾飛び交う命の危険より、差し迫った小さな危険を重視したチンピラの考えはどこまでも浅かった! 今なお史上最も有名な独裁者、総統アドルフ・ヒトラーの誤った野心は、彼らの2人のチンピラの想像をはるかに超えていたのだ!

ふわり!

全2巻
表紙
作者:元町夏央
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
俊英が描くネバーエンディング青春劇、第1集発売!! 『熱病加速装置』(小社刊)『中央線ドロップス』『あねおと』(それぞれ双葉社刊)など、次々と単行本が刊行され、今もっともブレイクに近い注目の俊英・元町夏央。思春期のモヤモヤを描かせたら随一の彼女が、真っ正面から「青春」に挑んだ野心作です。 父親への反発から、無難に生きようとする青年・星野大。「熱くなる」ことを拒否する彼が、出向先の会社の人力飛行機製作チームと出会ったところから、物語は大きく動き出す…。 女子高生パイロット・葵、暑苦しいチームリーダー・吉野社長、天然な女子チーム員・シノ…。彼らに巻き込まれるうちに、主人公・大はいつの間にか空を飛ぶ快感に目覚めてゆく!!!!

半熟てんちょ!

全2巻
表紙
作者:あかざわRED
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
ロリッ娘の伝道師が降臨! 「コミックプランタン横浜店」 に勤務する主人公とロリッ娘店長の、忙しくもえっちな毎日……?

グルメ探偵りょうじ

全2巻
表紙
作者:加藤唯史
掲載誌:食漫

あらすじ:
探偵稼業が本業だが何故か「食」のスペシャリスト。様々な店に出向いては料理指導のボランティア。食を愛する探偵りょうじ、いざ、調査開始──!!

メルヘンちゃん

全2巻
表紙
作者:茶匡
掲載誌:なかよし

あらすじ:
無口で、友だちゼロな伊達まりあ。妖精にあこがれる、メルヘン少女だが、妖精に会えたことはない。妖精図鑑に頭をぶつけてから、変な生き物が見えるようになって…!? でも、この自称妖精「らびこ」は、図鑑には載っていないし、ちょっとヘン。かわいいけど、なんだか笑える、ちょい悪フェアリーストーリー。

愛してるよ バイバイ。

全2巻
表紙
作者:心あゆみ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
何万回でもさけぶよ「キミを愛してる」 超名門高校で「囚人」のような高校生活をおくる宇理が修学旅行で出会った男の子・ソラは破天荒な自由人。 なんと修学旅行の団体行動から、宇理を奪取。宇理の黒髪が本当は「金髪」を染めていることを見抜いたソラは宇理に「本当の姿をみたい」とお願いする。 たった一晩しか一緒にいられなかった二人。 新学期、宇理の学校に意外な人物が転校してきた・・・。 今、2人の運命の恋がスタートする!!!

Stand UP!!!!

全2巻
表紙
作者:くまがい杏子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
エリートイケメン3人組とお悩み解決!? 完全無欠の御曹司・まこと。頭脳明晰な由紀。スポーツ万能の義正。 やりたい放題の幼なじみ3人組に振り回されっぱなしのひなこ。 そんな4人が、学園の問題を次々解決!! もちろん恋の問題だって…。



完結漫画データベースTOPページ