完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年3月の完結漫画

110件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2018年完結の漫画リスト

君に届け

全30巻
表紙
作者:椎名軽穂
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

おいピータン!!

全17巻
表紙
作者:伊藤理佐
掲載誌:Kiss

あらすじ:
食事の好みが合う男はイイ男ッ!! 失恋直後にラーメン屋のおばちゃんと格闘したり、壊れた炊飯器のせいで「ほんとの気持ち」に気づいたり、突発性ホットドッグ食べたい病が二人の距離を縮めたり、おでんの頼み方に恋したり……。大好きな人とのゴハンは絶対おいピー! 第29回講談社漫画賞受賞――恋と食のハーモニーを描く、大人気オムニバス・ショート☆

青春しょんぼりクラブ

全16巻
表紙
作者:アサダニッキ
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した“クラブ"は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?

バイオーグ・トリニティ

全14巻
表紙
原作:舞城王太郎  漫画:大暮維人
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
ヤバい、マジで榎本芙三歩のことが好き過ぎて俺死ぬ両掌に穴が空き、好きなものを吸い込んで融合できてしまう病気「バイオ・バグ」。あやういバランスで成り立つ世界で、恋心とか青春とかはどうなっちゃうのよ? まさかの二人が描き出すラジカルポップな青春群像劇、開幕なのだぜ。


私がモテてどうすんだ

全14巻
表紙
作者:ぢゅん子
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
私は芹沼花依。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだーー!!?


アド・アストラ─スキピオとハンニバル─

全13巻
表紙
作者:カガノミハチ
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
紀元前3世紀、台頭著しい共和政ローマを恐怖の底に突き落とした男がいた。ハンニバル・バルカ── ローマ史上最大の敵となった怪物と、彼からローマを守った英雄プブリウス・コルネリウス・スキピオ。同時代を生きた二人の戦いが、今幕を開ける!!


潔癖男子! 青山くん

全13巻
表紙
作者:坂本拓
掲載誌:ミラクルジャンプ

あらすじ:
潔癖男子の青山くん――。サッカー日本代表の天才イケメン少年はプレイスタイルも「潔癖」に仕上げます。ヘディング、タックル当然、NG。スローイン? グローブしてれば、まあOK。こんな男子が許されていいの!?無菌系攻撃型サッカー部コメディ、キラリとスタートです。


チョコタン!

全13巻
表紙
作者:武内こずえ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
あたし、チョコタン。ニンゲンのことばがしゃべれるミニチュアダックスのおんなのこ。チョコタンはかいぬしのナオちゃんととってもなかよしなんだ。いまナオちゃんはかたおもいちゅうだから チョコタン、ナオちゃんのことおうえんしてるんだあ!

マダム・プティ

全11巻
表紙
作者:高尾滋
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
時は1920年代末。16歳の万里子は父の借金を返済してもらうのとひきかえに、幼少時からの憧れで、30歳も年上の俊と結婚、オリエント急行の旅に出る。しかし翌朝豪華絢爛な車中でインド人青年のニーラムらと出会った翌朝、思いがけない悲劇が万里子を襲う…!


柊様は自分を探している。

全8巻
表紙
作者:西森博之
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
同年代の生徒達から「お疲れ様」挨拶をされる 高校生・白馬圭二郎(はくば けいじろう)。彼はある日、美女を見た。 それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。 なぜなら、足もとには倒れている不良達。 それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、"柊"(ひいらぎ)と名乗る。 圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!? 謎の美少女・柊様が可愛く強い! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!


今際の路のアリス

全8巻
表紙
原作:麻生羽呂  漫画:黒田高祥
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始めるーー アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか? 大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!

変態王子と笑わない猫。

全8巻
表紙
原作:さがら総  漫画:お米軒
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことが垂れ流し状態に! そんな人生大ピンチを救ってくれたのは、可愛くてクールな無表情娘・筒隠月子。猫像のせいで喪われた本音と建前を取り戻すべく、二人は手を取り合う! 爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ、コミカライズ第1巻!

薔薇咲くお庭でお茶会を

全8巻
表紙
作者:天音佑湖
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
「メロディの事件簿」シリーズで子爵令嬢と執事の身分違いだったメロディとアルフレッドがついに!周囲に祝福されながら結婚へ...!!新しい二人の家に新しい隣人たち。英国湖水地方の風景を背景に甘〜い英国新婚ロマンスの開幕です!!

咲日和

全7巻
表紙
作者:木吉紗
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
マージャンしないけど、このゆびとーまれ☆ 普段は麻雀ばっかりしてるけど、してない時だってあるんです☆本編では見られない彼女たちの意外な一面をとくとご覧あれ☆大人気コミック『咲-Saki-』のゆるボケ4コマ第①巻だじぇ☆

鉄牌のジャン!

全7巻
表紙
作者:西条真二
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
シリーズ累計800万部 『鉄鍋のジャン!』西条真二が送る料理×麻雀アクション!! “天才悪童VS最狂タブー雀士、新たなる無敗伝説スタート!!" 麻雀界に突如現れた伝説の雀豪のDNAを持つ男・黒鉄雀(クロガネジャン)。 どんな手段を使っても無敗を守り続ける彼には敵対する雀士が後を絶たない。 たとえ相手が素人だろうが容赦なし!の天才悪童・ジャンがあらゆる知識と得意の料理で敵を粉砕する、ダーティーヒーロー麻雀劇画!!!

てぃ先生

全7巻
表紙
原作:てぃ先生  漫画:ゆくえ高那
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
フォロワー数25万人超!!! 男性保育士てぃ先生の保育日誌! フォロワー数25万人超!!! 日本一有名な男性保育士、てぃ先生の実話から生まれた、笑えて泣ける保育日誌を完全コミカライズ!!

ランカーズ・ハイ

全6巻
表紙
作者:中島諒
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
頭脳明晰!容姿端麗!自信満々! 策と頭脳を武器に、喧嘩無敗を誇る高校生・渕上竜也の元に、ある日、闇の格闘イベント「MAD」からの使者が訪れる。そこは、ルール無用・命懸け・卑怯上等の地下リング!! 生き残るためには、勝ち続けるしかない!!

はやて×ブレード2

全6巻
表紙
作者:林家志弦
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
攻めるも乙女×受けるも乙女! 女だらけの剣劇コメディ、新章開幕! 「剣待生」達が日々上位ランクを目指して剣の腕を競い合う天地学園。新年度、「黒組」を名乗る集団が入学してきて学園の乗っ取りを宣言! 全剣待生を巻き込み、天空・大地と学園を二分した合戦が始まる!!

育てち魔おう!

全6巻
表紙
作者:飯島浩介
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。処刑する? 奴隷にする? それとも……育てる!? 魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!

怪滅王と12人の星の巫女

全6巻
表紙
作者:七介
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
これはひとりの男と12人の少女が出会う、恋と契約の王道学園アクション 魔を討ち払う“星約の環”を生まれつき持つ黄泉門冥二郎は、その最強の力ゆえに残りの命は3年! これを逃れるには“星の巫女”と呼ばれる少女が肉体のどこかに持つ“星印”を手に入れなければならないのだが…。

たまこ定食 注文のいらないお店

全6巻
表紙
作者:野崎ふみこ
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
三浦珠子(30)は父が遺した、わずか8席の定食屋を一人で切り盛りしています。 そこは、注文のいらないお店で、近所の評判によると、この定食屋に通うとなぜか身体の調子が良くなるらしく、 なかなか賑わっています。実は、身体の調子が良くなる理由は、珠子に秘密があって……!? 少しのお酒と、その人の病状に合った、色とりどりの料理の組み合わせをご堪能下さい。 この巻に登場する料理は「あさりと菜の花の酒蒸し」「カツオのづけ丼」「しょうがプリン」など全部で約21種類! 垂涎の新感覚グルメ漫画をお楽しみ下さい!!

イケない生徒会長SP

全6巻
表紙
作者:成瀬悠利
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
生徒会長シリーズスペシャルになって登場! クールなイケメン生徒会長・九条くんと女子寮長の寛子は学園公認カップル! だけどHはまだ…。学園の記念行事に寛子&女子一同は文化祭を提案、でも男子達はテンション低くて…。九条くん、生徒会長として何とかしてっ! 大人気の「生徒会長シリーズ」がパワーアップしてSP(スペシャル)としてお届け! 「生徒会長のマル秘計画」「生徒会長の課外授業」「艶系コスプレ生徒会長」「生徒会長のヒミツ合宿」の4作品を収録です!

少女終末旅行

全6巻
表紙
作者:つくみず
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
文明が崩壊した終末世界。愛車のケッテンクラートで廃墟をあてもなく旅するチトとユーリの日常を描く、ほのぼのディストピア・ストーリー

テンカウント

全6巻
表紙
作者:宝井理人
掲載誌:Dear+

あらすじ:
「黒瀬くんといると、少しだけ 普通の人になったみたいに錯覚する」 潔癖症の社長秘書・城谷は 偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、 潔癖症を克服するための 個人的なカウンセリングを受けることになる。 10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、 次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……? 無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、 センシティヴな恋のセラピー。

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ

全6巻
表紙
原作:橙乃ままれ  漫画:草中
掲載誌:B’s-LOG

あらすじ:
老舗MMO-RPG『エルダー・テイル』。 ある日このゲームの世界に3万人の日本人プレイヤーが閉じ込められる事件が発生した。現実世界へと戻るすべを失ったプレイヤーの多くが悲観し、治安も悪化の一途を辿る中、閉じ込められた世界の中で、新しい生活の為に努力する者たちも居た…。 そんな中、ゲームの世界で《料理》を切っ掛けに大きな変化が起きる──。 「まおゆう」の橙乃ままれが贈る大人気異世界ストーリーより、《料理》を発見したにゃん太班長が贈る、幸せのクッキング・ストーリー。

アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL

全5巻
表紙
原作:バンダイナムコエンターテインメント  漫画:迫ミサキ
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
向井拓海は暴走族の特攻隊長。バイクに跨り特攻服を翻す…そんな見るからに硬派な姉御肌の彼女が、とある男との出会いをきっかけにして、まさかのアイドルに…!? 情熱溢れる熱血乙女の暴走アイドル道、ここに開幕!!

フラウ・ファウスト

全5巻
表紙
作者:ヤマザキコレ
掲載誌:ITAN

あらすじ:
「ニヤつきながら そこで待ってろ メフィスト」謎めいた少女・ヨハンナは、立ち寄ったとある街で、本泥棒として追われていた少年・マリオンを助ける。しばらくの間、彼の教師役を買って出たヨハンナだったが、その狙いは、封じられた己の悪魔を取り戻すことで……!? 悪魔のパーツを捜し続ける不死の少女・ヨハンナの、契約と禁忌をめぐるダークファンタジー、開幕!!

ジョーカー・ゲーム THE ANIMATION

全5巻
表紙
原作:柳広司  漫画:仁藤すばる
掲載誌:月刊コミックガーデン

あらすじ:
全てを欺き、生き残れ。 TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」コミカライズ!! 世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋、帝国陸軍の結城中佐によってスパイ養成学校“D機関"が極秘裏に設立された。 機関員として選ばれたのは、超人的な選抜試験を平然とくぐり抜けた若者達。 「死ぬな、殺すな」――彼らは味方を欺き、敵の裏をかき、世界中を暗躍する。 TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」コミカライズ!!

あのなつ。

全5巻
表紙
作者:チカ
掲載誌:ARIA

あらすじ:
27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの拓海、シングルマザーの優華、靴の販売員・太一、IT社長・庄司、教師の萌たちは好きだった人の話に…「たまきには拓海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた!本当は両想いだったたまきと拓海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと拓海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール…。

狼少年は今日も嘘を重ねる

全5巻
表紙
作者:namo
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
主人公の五木は目つきの悪さにコンプレックスを持っている高校男子。その「悪さ」が祟ったか祟らずか、意中の彼女に正々堂々のアタックをかけるも、みごとに轟沈。そんなあわれな彼に、意外な方向から救いの神が現れた…のか!?

シューダン!

全4巻
表紙
作者:横田卓馬
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
サッカー王国と呼ばれる静岡で少年団に所属している小学六年生・桜田創始は、チームメイトと一緒になんとなくサッカーを楽しむノンガチ勢! そんな少年団にある日、女の子が入団することになり──!?

クロスアカウント

全4巻
表紙
作者:伊達恒大
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
超地味でクラスでは空気扱いの高校生・玉梨大地。唯一、本当の自分を出せるSNS上で、大地はとあるアカウントと出会い!? 匿名のまま交わされる言の葉が紡ぐ、運命を超えた恋物語が今始まる──。

天翔のクアドラブル

全4巻
表紙
作者:新井隆広
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
時は戦国。 “志能便”(シノビ)の修行を積み、 特殊技能を得た4人の少年たち。 “悪魔”が蔓延る暗黒のヨーロッパを救うべく、海を渡る――!! 史実に基づく「少年航路巨編」ここに開幕!!!

helvetica ヘルベチカ

全4巻
表紙
原作:津木波シズカ  漫画:染井紬希
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
疑わしきは罰する。“白”をも“黒”に染め上げる世界。アニメ好き大学生・黛旭の前に、黒猫とともに、突如現れた謎の女子高生。「魔女探し」をしていた彼女は、究極の“男嫌い”だった。最悪の出会いから始まった二人は、やがて目的を共にすることになる。弱き者を、虐げる存在から救うために。オンナとオトコが対峙する、ジュブナイル奇譚、鮮烈なるプロローグ!!

BUSTER DRESS

全4巻
表紙
作者:貞松龍壱
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
バスタードレス──それは操縦者のパートナーたる“AI”を搭載した有人兵器。 22世紀末、人類存続の命運は「セカンドアース」開拓に託されていた。だが、この新惑星で謎のテロが勃発。争乱解決のため派兵された葵晴斗は、相棒「ガンホーク」と共にこの星に降り立ち、定かならぬ敵に応戦する!

明×暗SCRAMBLE

全4巻
表紙
原作:空木春花  漫画:津々巳あや
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕! 人を狂気に走らせる嫉妬の感情……それらが集まって"嫉"を生み出す。……この世に起こる不可思議な現象はすべて"嫉"の仕業かも…しれない。 嫉妬×霊×学園、新感覚ホラーサスペンスの開幕!

カーグラフィティJK

全4巻
表紙
作者:さきしまえのき
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
女子高生なのに自動車が好きって変ですか? 普通自動車免許の取得年齢が16歳に引き下げられた日本にて、ミキ、ハルカ、リサの物好きJK3人娘がお送りする、ガールズ×自動車コメディ♪

魔装学園H×H

全4巻
表紙
原作:久慈マサムネ  漫画:あやかわりく
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
導け絶頂改装へ! 2016年7月からTVアニメ化も決定 大人気バトルアクション開幕! 異世界から侵略者に立ち向かうべく結成された天地穹女神には千鳥ヶ淵愛音ほか魔導装甲HHG(ハイブリッドハートギア)少女たちがいた。そのなかで唯一のHHGを扱える男性・飛弾傷無には特別な能力があった。

CHAOS;CHILD

全4巻
表紙
原作:MAGES./ChiyoSt.inc.  漫画:レルシー
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
今冬TVアニメ放送予定の『CHAOS;CHILD』のコミック版が登場。舞台は2015年10月、渋谷。“渋谷地震”と呼ばれる大災害から6年後、猟奇事件が発生し――。狂気の物語を体験せよ!


私・空・あなた・私

全4巻
表紙
作者:いくえみ綾
掲載誌:comicスピカ

あらすじ:
血の繋がらない母親と異母姉妹二人が住む「安達家」に引き取られた中学生の鈴木れもん。ドラマ満載の日々が今、始まる!


絶対ナル孤独者

全4巻
表紙
原作:川原礫  漫画:越水ナオキ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
ソードアート・オンラインの川原礫による新世代異能力バトルがコミックで登場! 宇宙から飛来した球体は接触した人間たちに特殊な力を与えた。17歳の少年・空木ミノルが得たのは、絶対的な《孤独》の力で――。


透明人間の骨

全4巻
表紙
作者:荻野純
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
感情的な父、無関心の兄、耐え忍ぶ母。崩壊した家庭の中で過ごす少女・来宮花。「ここに居たくない…」そう願ったある日、透明人間になる術を身に付け──。これは一人の少女が普通を、痛みを取り戻すまでの物語。


秘書の仕事じゃありません

全4巻
表紙
作者:東屋めめ
掲載誌:まんがタイム

あらすじ:
恥じらう中田さんは、スリット制服!? 新卒で大企業に就職が決まった中田さん。 しかも配属が部下付きの社長秘書…でも実態は、ボンボン社長と部下のロボットちゃんのお世話全般。だんだん切れ上がるスリット制服で、胸も美脚も魅せながら奔走する面倒見のいい長女気質の中田さんを見守ってください。

きつねとパンケーキ

全4巻
表紙
作者:遠山えま
掲載誌:まんがタイムジャンボ

あらすじ:
ぽっちゃりの次はふわモコストーリー コンちゃんは元気な小1の女のコ。一見普通だけど、コンちゃんは獣娘(けものこ)で、 油断をすると耳としっぽが出ちゃうのだ。 独身の人間のパパ、獣娘の友達・バルちゃん、ゆめちゃんと仲良くやってます。 コンちゃんが人間界にいるのはなぜ? 遠山えまが描くキュートで不思議な物語。

いちごの入ったソーダ水

全4巻
表紙
作者:荒井チェリー
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
高名なるお嬢様学校・迷迭香女学院。その高等部に、中学時代は武闘派ヤンキーだった花泉月(はないずみるな)が場違いにも入学することに。さらに、彼女の舎弟が語ることには——「女子校っつったら百合じゃないっスかー!!女子校で寮!!そりゃもう♀×♀の世界っス!!」月の高校生活は、そんなこんなで波乱の幕開け。同室の純粋培養お嬢様・御代田(みよた)こひめとの関係は…?4コマ界の俊英・荒井チェリーが満を持して贈る最新作、ついに単行本化!!

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

全4巻
表紙
作者:池山田剛
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
『芸能界での禁断の両想いを描く、池山田剛待望の最新作!!』 中島羽咲。 法聖高校2年生。 身長175cmで中学時代のあだ名は『王子さま』。 そして秘密が1つ… 今超話題のアイドル『佐藤くん』、 実は私のカレなんです!!(>///<) 芸能界で輝いてて欲しい! でもでも思いっきり好きって叫びたい! 隠れてするキスは 絶対ヒミツの恋の始まりの合図。 バレたら終わりの芸能界で禁断の両想いが、今 始まる!!

トリピタカ・トリニーク

全4巻
表紙
作者:鈴木ジュリエッタ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
鈴木ジュリエッタの最新作は『少女西遊記』!「神様はじめました」で圧倒的人気を誇った鈴木ジュリエッタの最新作1巻がついに登場。舞台は中国・唐。とある村に玄奘法師と暮らす少女・花果が法師様を助けるために、都・長安へ旅に出る!少女の成長をえがいた大冒険の幕がいま上がる!

悪魔がナイト

全4巻
表紙
作者:桜井美音子
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
「お前の望みを叶えてやる、我が主(あるじ)よ―。」 寿退社を夢見る遠藤かなえ、36歳独身。酔っぱらって恋のおまじないを試したところ、なんと悪魔を召喚してしまった!! 悪魔と契約を結んだ者は何でも願いを叶えることができるらしい。でもその代償として、死後は地獄に落とされる!? 悪魔の登場で毎日が劇的に変化したかなえ。ふたりが巻き起こす、ドタバタ、ファンタジーラブコメディー! あなたなら、何を願う?

まんなかのりっくん

全3巻
表紙
作者:土塚理弘
掲載誌:モーニング

あらすじ:
時は1980年代、信州の山あいにある町に暮らす明日月家は、お父さん、お母さん、りっくん(7歳)、くう(6歳)、うな(4歳)の5人家族。育ちざかりのりっくんは、言うことを聞いてくれない妹たちから兄としての尊厳を守ったり、神様にボールぶつけて怒鳴られたり、クラスのぺットを山に探しに行ったりで大いそがし! りっくんのいるところが、つまりはまんなか!

ドルフィンと愉快な仲間たち

全3巻
表紙
原作:岩橋健一郎  漫画:阿部秀司
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
土曜の夜は眠れない! 日本最強チーム「死紫王」が誇る最強の暴走烈士たちが熱すぎるトークバトルを炸裂!!「ドルフィン」の笑激スピンオフ始動!! 今度はギャグで全国制覇だ!!

リウーを待ちながら

全3巻
表紙
作者:朱戸アオ
掲載誌:イブニング

あらすじ:
富士山麓の美しい街・S県横走市──。駐屯している自衛隊員が吐血し昏倒。同じ症状の患者が相次いで死亡した。病院には患者が詰めかけ、抗生剤は不足、病因はわからないまま事態は悪化の一途をたどる。それが、内科医・玉木涼穂が彷徨うことになる「煉獄」の入り口だった。生活感溢れる緻密な描写が絶望を増幅する。医療サスペンスの新星が描くアウトブレイク前夜!!

隣町のカタストロフ

全3巻
表紙
作者:菅原敬太
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
5月28日、午前10時12分――「地変天異」発生。 その瞬間、街は空と大地を逆さにした。摂理を失った世界で、夢も希望も愛も悲しみも、 人々の日常は音を立てて崩れ落ちる――。『走馬灯株式会社』『鉄民』の実力派が描く、驚愕のサバイバルミステリ!!

Do race?

全3巻
表紙
作者:okama
掲載誌:ヤングアニマル嵐

あらすじ:
超人気イラストレーター・okamaが放つ激熱ファンタジー・レース開幕!美少女たちがドレスを身に纏い、命を削ってひた疾る!!

BLAZBLUE VARIABLE HEART ブレイブルー ヴァリアブルハート

全3巻
表紙
原作:森利道(アークシステムワークス)  漫画:スメラギ
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
『イカルガ内戦』終戦の英雄・ジン=キサラギの凱旋パレードの日を境に、美しき戦士・マイ=ナツメの運命は大きく廻り出す――! シリーズ総合プロデューサー森利道氏が自ら紡ぎだす、新たな“蒼”の物語、開幕!

制服のヴァンピレスロード

全3巻
表紙
作者:松本トモキ
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
今日から私、吸血鬼になりました。 普通の女子高生・入江夕凪はある晩、見知らぬ男に突然血を吸われてしまう…。吸血鬼となって目覚めた夕凪は血を吸った男・リンの眷属となり吸血鬼界のルール、吸血鬼のアレコレを学ぶことに…。“吸血鬼なりたて"コメディー開幕!!

トレンチフラワーズ

全3巻
表紙
作者:香深村れん
掲載誌:ゴーゴーバンチ

あらすじ:
帝国と王国が長く対立する世界。帝国側の皇女に仕える女性だけの部隊・それが武装奉仕団。その中でも曲者揃いの602号室部隊の部屋長マリンとその仲間達の日常と戦争を描くメイド×塹壕戦の超異色ファンタジー戦記!!

つれづれダイアリー

全3巻
表紙
作者:草野ほうき
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
JK×フィッシングなまったりコメディ、釣り人の町(?)浜松市にて始動! 高校1年の森野アリスは、ある日クラスメイトの音々子を見かけた。その後ろ姿を追ってアリスが迷い込んだのは……、女子高生感がまったくない釣り場!? アリスは釣りのワンダーランドに引きこまれて行く、のか!?

江戸モアゼル

全3巻
表紙
作者:キリエ
掲載誌:comicスピカ

あらすじ:
江戸のオンナの生きる道!期せずして平成の世に迷い込んだ、江戸の花魁・お仙とその一行が巻き起こす大騒動。

平松っさんの心理学

全3巻
表紙
作者:高倉みどり
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
食品会社の新入社員・池田くんは、ある日仕事で失敗してしまう。困っている池田くんの前に現れたのがヨレヨレ・ボサボサ・サラリーマンの平松っさんだった。平松っさんは広範な心理学の知識を有しており、池田くんの悩みを解決してくれる! 超実践的知識満載の心理学漫画!

さくらマイマイ

全3巻
表紙
作者:おしおしお
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
世間知らずな箱入りお嬢様がおんぼろ寮で庶民生活を学ぶ!? マイペースな主人公櫻子は生粋のお嬢様。もちろん高校もお嬢様学校へ通うことになっていたのだけど、手違いで一般高校に入学してしまい…? 世間知らずな箱入りお嬢様が庶民生活を学ぶ!? おんぼろ寮のドタバタコメディ!

赤豹のサンクチュアリ

全3巻
表紙
作者:猫目トーチカ
掲載誌:ITAN

あらすじ:
「秘密を暴くなら、私はあなたを殺します」山で遭難した高遠は、右目の下に赤い痣を持つ女性・律に助けられる。「食らえば万能の薬となる」赤豹の伝説を知った高遠は、熱に浮かされたかのように、律を探し続ける。伝承に囚われた男女のラブロマンス、開幕!!

ひだまり保育園 おとな組

全3巻
表紙
作者:坂井恵理
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
どこにでもある平和な保育園。 でも、その周りの“おとな"たちには、平和ではいられない苦悩や葛藤が――。 「産後クライシスの働く母」「将来に不安を抱えるシングルマザー」 「ある秘密を抱えた男性保育士」「高齢出産をしたキャリアウーマン」などなど、 それぞれがそれぞれに、大きな問題を抱えているようで…!? 『ヒヤマケンタロウの妊娠』で話題を呼んだ作者が描く、笑って泣けるオムニバス家族ストーリー!

魔法のリノベ

全3巻
表紙
作者:星崎真紀
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
リノベーションとは、住宅において間取りの変更など大規模な改築工事のことをいう。 それを請け負うまるふく工務店は男ばかりの家族経営。 父である社長の判断で大手工務店に勤務していた小梅が入社してきた。 女性に甘く弱気な長男・玄之介とコンビを組むが――――!? 和室を広いLDKにリノベしたい夫と改築したくない妻、若夫婦に立ちはだかる壊せない壁とつぶせない庭……など様々な難問がふりかかる!!

あやかしパレードゲーム

全3巻
表紙
作者:霜月かいり
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
青春妖怪バスケ漫画、開幕――!! 弘咲工業高校バスケットボール部に入部した唐牛尊は、試合中にチームメイト神春宮の周りに舞う桜の花ビラを見る。そして尊の前に天狗が現れ!? 弱小バスケチームの部員達にとり憑いたのは妖怪…!?

ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches

全3巻
表紙
原作:島田フミカネ&ProjektWorldWitches  漫画:ななてる
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
世界の空を守る、魔女たちの刻んだ航跡雲! 突如として現われた人類の敵・ネウロイに立ち向かうのは、鋼鉄の箒・ストライカーユニットで空を駆ける乙女たち。世界の魔女の活躍を描く「ワールドウィッチーズ」、待望のコミカライズ!

竜の七国とみなしごのファナ

全3巻
表紙
作者:田中清久
掲載誌:マグシブ

あらすじ:
人類が消え、彼らが『古きヒト』と呼ばれる程の時間が経った頃。 世界は、『新しきヒト』と呼ばれる竜人が統べる場所となっていた。 『古きヒト』の遺産を拾い集めることを生業としていた竜人・ニドは或る日、 卵から孵化した不思議な生き物・ファナに出会う……。 肉食竜なのに肉嫌い・ヘタレでお人好しなニドと、不思議な生き物・ファナ。 『新しきヒト』と『古きヒト』が交わる時、新たな旅路が示される───。

終わりのち、アサナギ暮らし。

全3巻
表紙
作者:森野きこり
掲載誌:マグシブ

あらすじ:
凪いだ日々の中、山奥で一人暮らす少女・ナギ。 寂しさが募る生活の中で、ひょんな事から彼女が温もりを求めたのは、蜘蛛のような不思議な生き物で───? 姿形が違っても。 時代がひとつの終わりを迎えても。 ひとりと一匹は、ごはんを食べて日々をきちんと生きてゆくのです。

私と彼女のお泊まり映画

全3巻
表紙
作者:安田剛助
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は、毎週末「お泊まりの映画鑑賞会」を開催中。さて、今週はふたりでどんな映画を観るのやら――…。収録映画『マッドマックス怒りのデス・ロード』『インサイド・ヘッド』『呪怨劇場版』『プリティ・ウーマン』『グランド・イリュージョン』『ムトゥ踊るマハラジャ』『トレマーズ』『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』『ドーン・オブ・ザ・デッド』『幸せのレシピ』

虹の岬の喫茶店

全3巻
表紙
原作:森沢明夫  漫画:天沼琴未
掲載誌:潮WEB

あらすじ:
森沢明夫著「虹の岬の喫茶店※」がコミック化!心揺さぶるヒューマンドラマを美しく優しいタッチで描く。 目次 第1話、第2話「アメイジング・グレイス」 妻を病気で亡くした克彦と4歳の娘・希美。悲しみが残る二人だけの日常。 ある日、空にかかった虹を追いかけるうちに、とある岬の喫茶店を見つけたのだった。 第3話、第4話「ガールズ・オン・ザ・ビーチ」 夏、就職活動で悩む今泉健はガス欠のバイクを押して、岬の喫茶店にたどり着く。そこでの出会いが彼の心を動かす。

ベテラン小学生タカシ

全3巻
表紙
作者:ショウマケイト
掲載誌:ツイ4

あらすじ:
学級目標「給食を残さない」を達成できず11年の時が過ぎ、小学生のまま20歳になった望月タカシ(小4)。そんなタカシのクラスにかつての同級生で、タカシにひそかに初恋していた朝日奈めぐみが担任教師としてやって来た! そこにタカシのことが大好きなクラスメイト・星野そらも参戦して……どうなる? タカシのベテランスクールライフ!!

ご主人様と獣耳の少女メル

全3巻
表紙
作者:伊藤ハチ
掲載誌:@vitamin

あらすじ:
親子のような、恋人のような。 そのどちらでもない、特別な関係。 人間に似ていることと、可愛らしい容姿で 生活のパートナーとして広まりつつある獣人。 いつか自分のもとを訪れる“ご主人様”を待っていた 獣人の少女メルは、引き取られたお屋敷で、 美しく孤独な女主人と共に、 ささやかだけど、確かな幸せを育んでいくのでした。 庇護する者と、庇護される者との間に生まれる深い愛情。 一線を越えるぎりぎりの主従関係が紡ぐ、 優しきイノセントワールド、はじまりはじまり♪

杖ペチ魔法使い♀の冒険の書

全2巻
表紙
作者:あわ箱
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
一般人よりも平凡な勇者・イサム、クソマジメで男気あふれる遊び人・ユウ、いつもふざけてばかりの僧侶・セイラとパーティを組み、冒険という名の珍道中が始まった──!!

ちびドラ!

全2巻
表紙
作者:宮本ちゆ
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
敷島みどり、18歳。花の大学1年生。彼女が通うのは「東京魔術大学」。“能力者”のみが入学を許された学校。彼女は隠している。何もかも隠している。身分も思想も。孤独も殺意も。

宇津野先生はメランコリック

全2巻
表紙
作者:西渡槇
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
死にたがりの売れない漫画家を支えるアシスタント・赤坂えみりの奮闘ギャグコメ! 「いつまで過去の栄光にすがってんだよォォッッ!!」(担当) 元大ヒット漫画家・うつの先生は、ことあるごとに憂鬱(ゆううつ)になって死にたがる。 これは、そんな先生を支える献身的なアシスタント、赤坂(あかさか)えみりの奮闘記である!!


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

全2巻
表紙
原作:岩井俊二  漫画:楓月誠
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
花火があがるとき、恋の奇跡が起きる――。 夏休み、とある海辺の町。花火大会をまえに、ざわつく中学校の登校日。 典道と祐介は校内のプールで、2人が密かに想いを寄せるクラスのアイドル的存在・なずなに遭遇する。なずなと共に、50メートルの競泳対決をすることになる2人。典道は水中ターンに失敗し祐介に敗れるが、泳いでいる最中に水中で不思議な玉を拾う。一方、先にゴールした祐介はなずなから花火大会に誘われる。 「もしも、あのとき俺がプールで勝ってたら……」 もどかしさから、プールで拾った玉を典道が投げると…… 気が付くと、典道は祐介と共にプールで再び水泳対決の真っ最中だった。 何度も繰り返されるおなじ一日の果てに、なずなと典道がたどり着く運命は?


鉄子の旅 3代目

全2巻
表紙
原作:横見浩彦  漫画:霧丘晶
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
あのドタバタ珍道中が3たび――!! 全国全駅乗下車を達成した究極の鉄道ヲタク・横見浩彦氏が、「鉄道興味ナシ」な平成生まれの新人漫画家キリオカを日本全国連れ回す! その“クールな観察者タイプ”キリオカが見る、横見、そしてテツ旅とは?? 人気実録・テツ漫画のシーズン3が満を持して発車です!!! 〈主な登場テツキーワード〉 久留里線、岳南電車、全駅下車、只見線、北海道新幹線、鷲ノ巣駅、筒石駅、上信電鉄、ムーンライト信州、青春18きっぷand more!

オオカミの子

全2巻
表紙
作者:佐々木順一郎
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
ワケあり剣士と遠慮なし少女のトラベルオブトラブル!! 騙されたと思って読んでいただきたい謎の少女・ウル子ちゃんと無職の剣士・ディンゴのドタバタ愛で系ファンタジー!! 突如、魔王軍が攻め入り、恐怖が支配する世界で剣士・ディンゴは、とある理由から職探し中。そんな折、謎の毒舌少女・ウル子ちゃんに出会う。だが、彼女の歯に衣着せぬ物言いが彼をトラブルに巻き込んでいくのだった‥‥。

フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ

全2巻
表紙
原作:コトブキヤ  漫画:常石ツネオ
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
「FAガール」たちが研究室で成長していく物語を描く公式コミカライズ! ファクトリーアドバンス社の研究室で起動した轟雷。成長型人工自我を持った彼女は、研究者や他のフレームアームズ・ガールとの交流を通じて成長する。コトブキヤの大ヒットプラモデルシリーズ初のコミカライズ始動!

真昼の百鬼夜行

全2巻
表紙
作者:比嘉史果
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
人の心を読むさとり。不吉な予言をするくだん。人真似をして追いかけてくる河童――。山が人里に変わり、夜の闇が払われた現代。妖怪たちは日中堂々、街中に現れる! 悪気はないけど、はた迷惑な彼らと、私たち人間はどうやって共存すればいいのだろう? 新鋭・比嘉史果が情感たっぷりに描く、現代妖怪奇譚!

妖怪タヌキのそだて方

全2巻
表紙
作者:うず
掲載誌:主任がゆく!スペシャル

あらすじ:
独身・実家暮らしで植物店を営む30歳の森直孝のもとに、 昔世話をしていたタヌキ「たぬたぬ」が人間の姿でやってきて、恩返しに父親と再婚!? 人間に変化できる妖怪タヌキの娘「たぬきち」は直孝になつき、 人間界になじむために奮闘をはじめて…!?

ヴォッチメン

全2巻
表紙
作者:羽田豊隆
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
世界一凶暴で、宇宙一さみしい男、日鳥ユーイチ。お笑い好きの普通の高校生ながら、その恐ろしい風貌ゆえ彼は孤独な日々を送っていた。怪しい研究室に通い脱ボッチを模索する日鳥! 彼の全力の友達作りに、いま世界が震撼する!?

二つの歌三つの物語

全2巻
表紙
作者:樹るう
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
ポヨポヨ観察日記の樹るうが7年前から 描き続けてきた物語ついに刊行!! 北の大地の神話が静かに動き出す。

ばうんさーず

全2巻
表紙
作者:犬上すくね
掲載誌:まんがライフSTORIA

あらすじ:
居候先の三姉妹,千羽(ちわ)・千尋(ちず)・すずはそろってオレの用心棒(ばうんさー)気取り。 年下の女のコたちに護られちゃう浪人生活もわるくない…!?

夢見るプリマ・ガール!

全2巻
表紙
作者:昆布わかめ
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
みゆはひとりぼっちのバレエ部員。 今日も一人で部活動に励んでいると、そこに入部希望者が! 大喜びのみゆ、しかし、集まってきたのはジャンルがバラバラの「踊り手」たち。 そんな中で、みゆたちは一体どんなダンスを踊るのか…? ちょっぴりセクシーなダンサーたちの物語、第1巻登場です!

怪ほどき屋

全2巻
表紙
原作:南澤径  漫画:ときわ銀
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
素行不良霊能者の多賀宮は、霊能者たちが集まるバー〈青銅と鉄〉のマスター・黒鉄からおいしい報酬の仕事を紹介してもらう。依頼内容は鬼を追い払うこと。さっそく依頼主・森岡の屋敷へ向かった多賀宮だったが、そこで別ルートから依頼を受けたという奈とその秘書・雪緒と一緒に解決することになってしまう。超マイペースな奈に翻弄される多賀宮だったが……!?

探偵中毒

全2巻
表紙
作者:カシオ
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
新人編集者の井ノ上は、ある日会社にかかってきた怪しい電話に出る。その電話の相手は「江戸川乱歩の遺稿が手元にある」と言う。半信半疑ながら指定された屋敷へ向かうと、そこには探偵と名乗る謎の美青年が。彼と話している最中、屋敷の主人・二階氏が密室で殺害されるという事件が起こり……。

シェアキスラブ

全2巻
表紙
作者:杉山美和子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
男子3人との「おいしい」シェアハウス生活 ファーストキスは―、梅干しの味でした。 身寄りのないヒロイン小梅は、亡くなったおばあちゃんに教えてもらった東京、渋谷にやってきた。 天使みたいにキラキラな男の子・柚に危ないところを助けてもらい心奪われてしまう。 その男の子になぜだか気に入られてしまった小梅は一軒家のシェアハウス連れてこられた。そこはなんとおばあちゃんに教えてもらったシェアハウス!  潔癖症の柚、スマートで楽しい杏太、エリート会社員の葵。 小梅はこの3人と共同生活、無事におくれるんでしょうか?

キラキラ☆プリキュアアラモード

全2巻
表紙
原作:東堂いづみ  漫画:上北ふたご
掲載誌:なかよし

あらすじ:
スイーツが大好きないちかは、伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。さらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろし作品も収録。

Jewelry―はねと小鳥の素晴らしき日々―

全2巻
表紙
作者:岩ちか
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
何もかも“初めて”の女の子と不器用男子の赤面ラブロマンス病弱で中学までほとんど学校に通えなかった羽音。高校入学早々ケンカにまきこまれまた入院…。落ち込む羽音のところに来てくれたのはケンカの張本人の小鳥でした。小鳥の優しさに触れ、学校への憧れをつのらせる羽音。その無邪気さにふれた小鳥は羽音にひかれていって…?

宇宙の果ての真ん中の

全2巻
表紙
作者:星谷かおり
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
月島夢。高校1年生。再婚した母が新しい父親を選んで家を出ていったため、ひとり暮らし中。母に捨てられたという思いが強く、高校では人間関係を避けて積極的にぼっちライフを送っていました。そんな高校にはアイドル的人気の男子4人組が。そのひとりがある日突然!?

猫嬢ムーム

全2巻
表紙
作者:今日マチ子
掲載誌:ハツキス

あらすじ:
いつも上から目線でわがままいっぱいの猫嬢ムームと、大好きなムームにご奉仕する下男(マンガ家)のラブリー・ライフ。いくえみ綾×今日マチ子の愛猫マンガ家対談「私と猫のご機嫌な日々」収録。今日さん家のリアル・猫嬢ムームグラビア満載!

デジログ恋愛生活

全2巻
表紙
作者:蜜野まこと
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 高田伊都、25歳。働いていた会社が倒産。クールで仕事のできる王子慎之介(29)が経営するアプリ制作会社に勤めることに。さらにシェアハウスに住むことになったが、同居人のひとりが社長・王子で…。ココハナの新鋭、蜜野まことの初コミックス!

エンゲージ・ピンク

全2巻
表紙
作者:式田奈央
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 出版社で働く小野寺栞梨、31歳。婚活がうまくいかず中華料理店でやけ食いをしていると、初老男子・竹下と青年・桜井に出会う。竹下は栞梨が大事に読んできた絵本「ピンクのはなよめ」の作者で…。ココハナの新鋭、式田奈央初コミックス!

1コ下から、キスさせて。

全2巻
表紙
作者:中島ベガ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
「私の住むこの海沿いの街には なんでもあるけど なんにもない」  さくらは、平凡な毎日を過ごす高校2年生。高校生活って、もっと自由で、華やかで、毎日がキラキラしてるものだと思ってた。でも実際は、全然そんなんじゃなくって…  そんなさくらの前に突然あらわれた、1コ下の葵央くん。葵央との出会いで平凡だったさくらの毎日が、キラキラした世界に変わる――  超ポジティブ男子と超ネガティブ女子の甘々青春リア恋ストーリーです!

CYBORG009 CALL OF JUSTICE

全2巻
表紙
原作:石ノ森章太郎  漫画:木村明広
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
石ノ森章太郎生誕80周年に贈る『009』劇場アニメのコミカライズ!! 全3章で劇場公開されたアニメ『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』をコミカライズ! フル3DCGで表現された劇場版のダイナミックさを損なうことなく、漫画版ならではのタッチでゼロゼロナンバーサイボーグ9人の戦いを描く!! 人里離れた地で静かに暮らしていた009たちは、ひとりの女性ジャーナリストが訪ねてきたのをきっかけに、再び戦乱の中へとその身を投じていく。彼女が語る『ブレスド』なる存在とは……。

魔術士オーフェンはぐれ旅 我が命にしたがえ機械

全2巻
表紙
原作:秋田禎信  漫画:連
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
金貸しの顔も持つ魔術士オーフェンは、弟子のマジクや、名家の息女クリーオウとともに、《バルトアンデルスの剣》を持ち逃げした客・ボルカンとドーチンを追って水の都アレンハタムへ。思い出の地で魔術士ステファニーとの再会を果たしたオーフェンに、新たな脅威が迫る! 秋田禎信による累計1000万部突破の大人気ノベルシリーズ『魔術士オーフェンはぐれ旅』から、『我が呼び声に応えよ獣』に続いて『我が命にしたがえ機械(ドール)』をコミカライズ!!

女子高生にムリヤリ恋させてみた

全2巻
表紙
作者:苦楽たくる
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
恋沼めばえ(17才)は恋愛主義的な世間の風潮に嫌気が差したキレやすい女子高生。当然、恋愛力も女子力も高める気はない彼女の元に「恋愛を学ぶ」ため、ある存在が現れて………!? 嫌がる女子高生にムリヤリ恋させる、恋愛ギャグストーリー第1巻!

ムスコンっ!

全2巻
表紙
作者:鳴海アミヤ
掲載誌:Beat's

あらすじ:
キュートなお母さんとイケメンオタクの息子が贈るドタバタコメディ!! 第2回「ガーデンコミック杯」第1位獲得作品、連載化! イケメンだけどオタク趣味、三次元の女性に興味のない高校生・桃井タカシ。 そんな彼を見守るお母さんは、 タカシを想うあまり時折暴走してしまうムスコ・コンプレックス――「ムスコン」のようで……!?

わたしの宇宙モンスター

全2巻
表紙
作者:motteke
掲載誌:Hugピクシブ

あらすじ:
宇宙人、拾いました。 「可愛い」に命をかけているJKの椿は、周りの女子から反感を買うことも。 そんなストレスをこっそり解消していた公園で、ある時拾った変な生き物は宇宙生物ふわもん(?)だった! ふわもんの汚れを落とそうと一緒にお風呂に入る椿は、 なついてくる可愛い姿に癒され、つい誰にも言えない本音をこぼしてしまう。 そんな椿の前で、突然ふわもんが変身!? 現れたのは真っ裸の男の子で――!?

ねむりめ姫

全2巻
表紙
作者:宇仁田ゆみ
掲載誌:楽園

あらすじ:
ウニタワールド最新シリーズ!!眠りの妖精というか要請係のおっさんネリムと巻き込まれ女子高生夜寝子。ちぐはぐな二人の息の合った日常業務とは!?コミカルでほろ苦いウニタの魅力満載なシリーズ♪

半熟英雄

全2巻
表紙
原作:スクウェア・エニックス  漫画:沖野真歩
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
ああ、世界よ半熟なれ…!! ポンコツだけどやるときはやる国王・若様と 毎日胃痛の家老・セバスチャン、 ちょっぴりエキセントリックな家来の3将軍を擁するアルマムーン王国。 そこに忍び寄るは“黒きたまご"を持つ完熟なるものたちの魔の手…!? 若よ、今こそ「たまご」よりエッグモンスターを召喚して立ち上がる時!! 味付け濃厚な半熟ワールドに君は耐えられるか!? スクウェア・エニックスが誇る名作シミュレーションRPGを大胆コミカライズ!! ※原作既プレイ・未プレイどちらの方もお楽しみいただけます。

グレートヤンキーみちるくん

全2巻
表紙
作者:内々けやき
掲載誌:チャンピオンクロス

あらすじ:
不良の巣窟・京北高校に舞い降りたとにかくかわいい転校生・大河みちるくんのあんな仕草やこんな表情に、どいつもこいつも腰砕け!?乙女系男子最高伝説!!

新上海エピキュリアン

全2巻
表紙
原作:雨ノ森斑葉  漫画:伊東七つ生
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
これは、醜悪で美しいオリエントピカレスクローマン 魔都・新上海――東洋と西洋、善と悪、そして秩序と混沌さえもが交じり合う街。そんな街にはおよそ似つかわしくない無垢で無知な少年・クリスは、最愛の母を亡くしたばかりか、多額の借金を残して父が失踪したため、一人屋敷で途方に暮れていた。しかしそこへ借金取りのがなり立てる声を制する者が突如現れる。妖しくも美しい眼帯の美術商人・ノアール――彼は『オークション』開催のための屋敷の使用を条件に、借金の肩代わりを申し出たのだ。その厚意に感じ入るクリスだったが、まさかそのオークションから始まる彼の所業が、神をも冒涜する享楽主義者の“饗宴”の始まりだとは、その時は知る由もなかった…。残酷で美しい世界を、伊東七つ生が圧倒的美麗画で描く、オリエントピカレスクローマン第1巻。

この世の果てで恋を唄う少女YU−NO

全2巻
表紙
原作:菅野ひろゆき  漫画:石田総司
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
菅野ひろゆき氏によるSFアドベンチャーの金字塔! 故・菅野ひろゆき氏による並列世界を描いたSFアドベンチャーの名作が登場! 死んだ父親から届いた謎の装置を手にした主人公・有馬たくやが、義母の亜由美が巻き込まれる事件の謎に迫る……!?

クルエラー ザン デッド

全2巻
表紙
原作:佐伊村司  漫画:高橋構造
掲載誌:不明(ニチブン・コミックス)

あらすじ:
世界を震撼させたジャパニーズゾンビの最終形態!!そいつらに捕まったら即アウト!!人を襲う!肉を喰う!!【感染者】オズVS人類!!! 大ヒット作『異骸』『東京アンデッド』のホラー界の鬼才・佐伊村司と驚異の新鋭・高橋構造が圧倒的筆致で放つ極限のサバイバル・パニックホラー!!先行発売されたフランスでは大絶叫の嵐! 衝撃のゾンビコミックが遂に日本逆上陸!!日本のみならず全世界を凶暴化した【感染者】が埋め尽くした。社会秩序が崩壊した東京は無法地帯となり、まさにこの世の地獄と化す。 安住の地を求め、生き残った人々は東京のドームに立て篭もった。一時【感染者】となるも製薬会社が開発したワクチンで人間に戻ったマキと将太はドームに向かって旅立つが……。

胸にとげさすことばかり

全2巻
表紙
作者:雁須磨子
掲載誌:CRAFT

あらすじ:
父親が遺したものは、借金と男だった── 運悪く派遣の契約を切られ、 運悪く恋人にふられ、 運悪く痴漢と間違われた日、 ──父親が死んだと連絡があった。 葬儀のため十年ぶりに帰った故郷で、日夏昭(かくれゲイ)を待っていたのは、 堅物な教師だった父親の恋人(♂)だった!?

月を目指す、星になる

全2巻
表紙
作者:中陸なか
掲載誌:.Bloom

あらすじ:
「響くんの中の“一番"になりたいなって」 高校生の響は、音楽室で偶然出会った同級生の湊辺に、「ピアノを教えてくれませんか」と懇願され、何故か教えてあげることに。軽そうな見た目に反してピアノの練習に真面目に取り組む湊辺は、話してみれば穏やかで心優しく、どこか大人びた印象の男だった。 二人は次第に距離を縮め、響は湊辺に心の内を見せていく。実は、幼い頃からピアノを習っていた響には、ある“トラウマ"があり、人前で弾く自信がなくなっていたのだ。 悩みを打ち明けた響に、湊辺は優しく励ましの言葉をかける一方で、時折、どこかもの寂しい表情を見せ……

おおきい小竹とちいさい武田

全2巻
表紙
作者:重い実
掲載誌:gateau

あらすじ:
「僕、小さくなりに行ってくる」 巨人族の小竹は手違いで普通の高校に入学してしまう。 ほどなくして転校することになった小竹だが、 普通サイズの武田と両想いだったことが分かり 付き合うことになった。 二人はセックスができなくても幸せな日々を過ごしていたが、 ある日、小竹が"大きいものを小さくする"木の実が 存在するのだと言いだし――。

ラブロッサム 上山田町男子バレエ団

全2巻
表紙
作者:泥星ルカ
掲載誌:不明(enigma comics)

あらすじ:
上山田町にある商店街で八百屋を営んでいる一馬。 お客さんが少なくなってきた商店街で、町おこしをしようと、 他の商店主と話し合いをするが、まったく意見が出てこない! そんな中、バレエ団員募集のポスターを見かけた一馬は、 子どもの頃のバレエ経験が活かせるかもと、面接へ。 しかしそこはゲイバー!男だけのバレエ団だった!!! しかも、そこに一馬がバレエを辞めるきっかけとなった 世界的バレエダンサー・水戸が現れ、しかも告白……!?

パラダイス教習所

全1巻
表紙
作者:有賀照人
掲載誌:ゴラクエッグ

あらすじ:
大人気「パラダイス監獄~つぐみのお仕事」につづく、パラダイスシリーズ第2弾! 次なる舞台は自動車教習所!? 新人教官「真栗凛々」が身体を張って、頑張っちゃいます。ドライバー必見な情熱のエロスをよろしくお願いします!!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ