完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年9月の完結漫画

99件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2020年完結の漫画リスト

あさひなぐ

全34巻
表紙
作者:こざき亜衣
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)、15歳。 中学まで美術部だった旭は、「薙刀は高校部活界のアメリカンドリーム!スポーツに縁のなかった人間でも全国にその名を轟かすことができる」といううたい文句に感激し、薙刀部に入部する。 痴漢を蹴りで撃退する強き女、あこがれの先輩、宮路真春(みやじ・まはる)、 同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(やそむら・しょうこ)と 長身が悩みの紺野さくら(こんの・さくら)… 旭と仲間達“なぎなたガールズ”の強く!楽しく!!美しい!!!物語が始まる−−


鬼灯の冷徹

全31巻
表紙
作者:江口夏実
掲載誌:モーニング

あらすじ:
あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS ! 作品内の地獄が楽しそうだからって、現世で悪いことしないように!


紅心王子

全18巻
表紙
作者:桑原草太
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
人間の魂を奪うために地上に降りた魔界の王子、さくら紅次郎はひょんなことから人間の少女、花と暮らすことに…。やさしくてちょっとせつない、青春ストーリー!!

高嶺と花

全18巻
表紙
作者:師走ゆき
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!?このお見合い、良きご縁となるや否や…??

あいたま

全13巻
表紙
作者:師走冬子
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好きっ娘の彼女は、毎日がヨダレと鼻血にまみれる学園ライフ!?主人公だけがひとりで萌えまくり系4コマ!!

古屋先生は杏ちゃんのモノ

全12巻
表紙
作者:香純裕子
掲載誌:りぼん

あらすじ:
カフェでプロポーズに玉砕し、人前で号泣…。しかもプロポーズ相手とはキスしたこともなく、彼氏とすら思われてなかった…。そんな残念教師・古屋先生(でも無駄にイケメン)の意外な一面を知り、恋に落ちてしまった杏! 積極的に迫るけど、残念な男のくせに先生のガードは予想以上に固く…!?痛快★禁断コメディ!!

ランド

全11巻
表紙
作者:山下和美
掲載誌:モーニング

あらすじ:
その村では、人は必ず50歳で死を迎える。 村人を縛るしきたり、「あの世」と呼ばれる山の向こう。 双子の姉を生け贄に捧げられた少女・杏。 獣の皮をかぶった役人達が取り仕切る「この世」と呼ばれる村で神に見守られて暮らす人々。 そして、不思議な山の民。 杏が見つめる先には希望も絶望もある。 この物語で描くのは山下和美が抱く、日本という国への不安。 『天才 柳沢教授の生活』『不思議な少年』で人間を見つめ続けてきた山下和美が挑む新境地。この閉ざされた村が舞台の物語で描き出そうとするのは、人間社会の恐ろしさと生きることへの希望。NHK『浦沢直樹の漫勉』での”産みの苦しみ”の姿も話題を呼んだ本作は、著者自らも「はじめての挑戦」という意欲作です。

魔法科高校の優等生

全11巻
表紙
原作:佐島勤  漫画:森夕
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
電撃文庫の人気作 『魔法科高校の劣等生』 から、主人公・達也の妹で最強可憐な魔法師・深雪の目線で描くスピンオフシリーズが登場! 深雪たち優等生の日常風景や、深雪が胸に秘めた達也への想いなど、見どころ満載。

刑事ゆがみ

全10巻
表紙
作者:井浦秀夫
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
マンションから転落死を遂げた一人の男ーー 彼は、かつて弓神(ゆがみ)が逮捕した事のある元泥棒だった。 刑事課では、再び泥棒に戻った彼が、足を踏み外した転落死、 との見立てをするが……!? 現代社会の闇を知り、人の心の奥底を見透かす刑事・弓神!! 第1集は、「働く悪人」全9話を完全収録!!

あきら先生は誰にも言えない

全10巻
表紙
作者:しがの夷織
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
結婚目前の高校教師・一ノ瀬晶(あきら)には、恥ずかしくて人に言えないことがある。それは――いまだに処女だということ! そんなある日、小さい頃に“お医者さんごっこ”をして遊んだ幼なじみの響(きょう)ちゃんと再会。リアルにお医者さんになった響ちゃんに診察されて、子どもの頃にした、いたずらをそのままお返しされて…!? 彼の指が、唇が、キモチよすぎて――。こんなの絶対、誰にも言えない…!! 大人気連載、待望の第1巻!

麻雀放浪記

全10巻
表紙
原作:阿佐田哲也  漫画:嶺岸信明
掲載誌:週刊大衆

あらすじ:
雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。退役軍人の息子として生まれ、苦労せず育った哲也は、勤労動員で博打の味を憶える。終戦後、父の恩給が途絶え、一家の大黒柱として家計を支えるべく哲也は、チンチロや麻雀の世界へ飛び込んで行く――。

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親

全9巻
表紙
作者:十五夜
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
翼を折り、爪を隠し、全ての愛は息子のために。母性満載コメディ。人類と魔族の長きに亘る抗争終結後、いまや絶滅寸前となった魔族の女が子を産み、そして母親となった。かわいい息子と夢中な母親を親子一緒に愛で倒す、愛情全開の魔族育児ファンタジー第1集!

HIKARIーMAN

全8巻
表紙
作者:山本英夫
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
『ホムンクルス』『殺し屋1』の鬼才・山本英夫が描く巨弾新連載、始動。 彼は、ヒーローになった。 白池 光(しろち ひかり)は、クラスでも全く目立たない 地味めの高校男子。家では格闘ゲームとPC改造に 明け暮れる気弱な電脳オタク少年だ。 極めて平凡な光だが、実は人並み外れた『電気感受性』を 持っていて、静電気のため保健室に運ばれることもしょっちゅう。 そんな彼が自宅のPCでいつもの格闘ゲームに興じていると、 自分の体内から意識と血流だけがPCに吸い込まれ、 電気の通っている所を自由自在に行き来するという 驚異の現象が起きる…! さらに自分の姿を鏡で見てみると…!!!!?

キノの旅 the Beautiful World

全8巻
表紙
原作:時雨沢恵一  漫画:シオミヤイルカ
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。1巻では「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録。

お姉ちゃんは恋妖怪

全8巻
表紙
作者:青島かなえ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
ちょっとHな!?妖怪おねショタラブコメ♪ 高校入学を機に、父の実家で独り暮らしをすることになった少年、桑原由貴。 子供の頃に出会った憧れの人に再会出来るかも、という淡い期待を込めて彼は単身、実家のある富山へ…! しかし、誰もイナイはずのその一軒家では、予想外の歓迎が由貴を待っていたのだった…! 少年と妖怪美少女たちが”ひとつ屋根の下”でおりなす!ほのぼのラブコメディ、待望の第1巻♪

アスモデウスはあきらめない

全8巻
表紙
作者:勇人
掲載誌:まんがライフSTORIA’

あらすじ:
コミックスだけのおまけや加筆満載!!!さらに電子書籍限定でカラーページ大増量!!! 色欲悪魔(処女&ポンコツ)とのハーレムラブコメディ第1巻!! 父親の代理で神父見習いとして教会を守る 高校2年生の神木律は、ある日、不思議な少女を助ける。 しかし彼女の正体は、かつてソロモン王に使役されていたという 悪魔のひとり「アスモデウス」だった…!? 「ソロモンの指輪を手に入れて3千年の契約に終止符を!!」 コミックスだけのお色気加筆満載でお届けします!!

ノケモノと花嫁 THE MANGA

全8巻
表紙
原作:幾原邦彦  漫画:中村明日美子
掲載誌:KERA

あらすじ:
幾原邦彦と中村明日美子がタッグを組む、雑誌「KERA」での大人気連載漫画の第一巻。世羅(せら)ヒツジと羽熊塚(はぐまづか)イタルはカケオチ中の恋人同士。2人は、警察と、大人たちに反抗するコドモたちの組織「燃えるキリン」からも追われている様子だ。通りすがりの教会に立ち寄った2人は、結婚式を挙げようとする。その教会には悪趣味の神父と、告解中だった2人の少女、まろにえとみゆたんがいた。神父がみずからの趣味のためにヒツジとイタルを気絶させ、ヒツジを連れ去ったとき、教会には「燃えるキリン」から“2人を確保する”という特命を受けた、狼森(いぬもり)エイジと世羅晶午(せらしょうご)がやってきた。神父から逃れたヒツジはイタルの元へ帰ろうとするが、晶午に連れ去られ、イタルはエイジに致命傷を負わせられる。そこに警察が教会を襲撃。ヒツジはエイジと晶午にさらわれ、イタルはまろにえとみゆたんの助けにより無事脱出。しかしさらわれたヒツジは記憶が混乱してまるで別人のようになり、イタルのことも忘れてしまう。一方、まろにえとみゆたんの助けで怪我から立ち直ったイタルは、3人でヒツジの救出に動き出す。そのころ「燃えるキリン」では独裁的な支配をしようとしている兎河(とがわ)ギンに対し、反対勢力が不穏な活動を始めているのだった。

魔女は三百路から

全7巻
表紙
原作:原田重光  漫画:松本救助
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
あなたの近くにもいるかもしれない――。黒川御影(くろかわ・みかげ)、300歳。一見、地味めなアラサー女性。でも本当は、300回目の誕生日を迎えたばかりの三百路(みおじ)の魔女――!! ≪おひとり様≫を極めた彼女の毎日は妬み嫉み辛みに僻み…縛るものなど何も無い究極楽しいひとり暮らし♪ 自分の不幸も蜜の味! 300歳独身魔女の冒涜的日常コメディ!!!

金剛寺さんは面倒臭い

全7巻
表紙
作者:とよ田みのる
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
このヒロインには、付け入る隙などない! 口を開けば正論!正論!正論! 金剛寺さんはいつも正しい! おまけに学業優秀&柔道の名手! 隙などまったくない彼女に、 樺山くんは…よりによって恋をした! 彼の運命やいかに!? ちなみに本編とは大きく関わりのないことだがッ!! この世界は地獄と繋がっているッ!! 「ラブロマ」「友達100人できるかな」「タケヲちゃん物怪録」の とよ田みのるが贈るロジカルピュアラブストーリー!!

理想のオトコ

全7巻
表紙
作者:チカ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
何年も恋愛を休んでいるヒロインたちの前に現われた10歳年上、10歳年下、同じ年の男たち。仕事仲間、夫、同級生、一夜の相手…etc. 立場も年齢も違うから言いたいことが言えなくなったり、むしろ言えたり、素直になれなかったり、甘えられたり…でも本当の気持ちがわからなくて悩ませるのは一緒?? 運命の相手とまではいかなくていい…何か足りない気持ちを埋めてくれる理想のオトコはこの中にいるの?

RaW HERO

全6巻
表紙
作者:平本アキラ
掲載誌:イブニング

あらすじ:
人類の一部が“特殊能力”を手に入れた世界――。その力で正義に奉仕する者を“ヒーロー”、悪に従事する者を“怪人”と呼んだ。無職の青年・千秋は、両親に代わって弟たちを養うべく、就職活動の真っ最中。ある日、面接に向かう道中に痴漢を目撃し、思わず助けに入ってしまう。正義感溢れるこの行動が、千秋を“ある仕事”へ導く。それは「善と悪」、「虚と実」、「表と裏」のはざまだった・・・・・・!!

銀子の窓口

全6巻
表紙
作者:唐草ミチル
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
まごころのサービスと冷徹(クール)な視線。笑顔0(ゼロ)…でも仕事はカンペキ。そんな銀行窓口係(テラー)・東雲銀子になぜかお客さんは首ったけ。そして嫌味な監査員に対しては冷視線の倍返し?巷で人気急上昇中の漫画家・唐草ミチルが贈る初ギャグ4コマ単行本?

ライフル・イズ・ビューティフル

全6巻
表紙
作者:サルミアッキ
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
私たち、撃ちます──。運動神経がいらない? 東京五輪も目指せる? そんなライフル射撃の世界をそこはかとなく描く、本邦唯一の千鳥高校射撃部4コマ。

フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜

全5巻
表紙
原作:気がつけば毛玉  漫画:森あいり
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
小説家になろうで大人気、レベルMAXぐーたら店主の異世界スローライフ♪ 異世界暮らし3年目の佐山貴大は、何でも屋のぐーたら店主。でも本当は神すら倒せる世界最強レベルの実力者だった!? 怠け者だけど困っている人をほっとけない貴大と個性的な女の子たちのほっこりコメディ!!

女には3年に一度どうにかされたい日がある

全5巻
表紙
作者:村山渉
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。子孫繁栄システムの一つとして身体に刻まれている周期。36カ月に一度のホルモンの“暴走”は、どの女性にも等しく訪れる。27歳真面目なOL、21歳片思いの女子大学生、33歳流されがちな専業主婦。それぞれの欲望あふれる一日とは――。

チェンジザワールド ―今日から殺人鬼―

全5巻
表紙
作者:神崎裕也
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
自称・社会不適合者のダメ男斉藤唯一は、ひょんなことからエリート警察官・光宗朔太郎と身体が入れ替わってしまった!? 意識は元のままだが身体は別。このままエリート刑事の人生を謳歌できるかと思いきや…その身体にはある重大な秘密があって…!? 『ウロボロス』の神崎裕也が贈る、衝撃の本格サスペンス始動!

狭い世界のアイデンティティー

全5巻
表紙
作者:押切蓮介
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
この腐りきった漫画業界の中で、漫画家としてのし上がるには、漫画力だけは足りない… 暴の力で漫画業界を邁進せよ。

鬼灯の冷徹 シロの足跡

全5巻
表紙
原作:江口夏実  漫画:柴もなか
掲載誌:なかよし

あらすじ:
累計1000万部超え!アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフがついに発売!「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリーがついに登場! ファンなら絶対必読です。柴もなか先生×江口夏実先生のスペシャルコラボ企画も収録!

妖精国の騎士Ballad~金緑の谷に眠る竜~

全5巻
表紙
作者:中山星香
掲載誌:プチプリンセス

あらすじ:
風の都の2番目の姫・メリロット。父王・ローラントに命じられ、白魔法使いのロビンと共に金緑の谷へ旅に出るのだが!?「妖精国の騎士」から繋がる物語、続編スタート!!

デイズ・オン・フェス

全5巻
表紙
作者:岡叶
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
ここは、音楽と青春が集う場所――。 平凡な女子高生・空良 奏(そらかなで)はクラスメイトの山奈音葉(やまなおとは)に誘われて、ロックフェスに行く事に。 それまでライブに行った事もなかった奏は、初フェスで衝撃を受け――!? 演奏を聴くだけがフェスの楽しみ方じゃない! フェス初心者の奏たちとフェスガチ勢の律留(りつる)たちの男子コンビ視点で描く読んで楽しい、行っても楽しい! 新感覚『フェス体験』漫画!!

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ

全5巻
表紙
原作:リコP  漫画:シンジョウタクヤ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹は、幼馴染の永川由佳と共に突如、拉致・監禁される。目覚めると、親友・信二の操作通りに3人の女子高生が踊るリアルなリズムゲームが行われていた。だがそれは、操作をミスすれば即死亡の現実版「スマホゲーム」──。由佳を人質に取られた成瀬は、否応なく参加させられるが…。ソシャゲ×デスゲーム、開幕!

クローズZEROリブート

全5巻
表紙
原作:髙橋ヒロシ  漫画:平良ケンジ
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!?

超人類6 Re Animator

全5巻
表紙
作者:鹿賀ミツル
掲載誌:WEBコミックガンマ

あらすじ:
死人を操る若きネクロマンサーの孤高なる戦い! 暴虐の新人類が跋扈する 超絶ディストピア・バトルアクション!! ある雨の日を境に、東京殻寄市では謎の失踪事件が次々と発生! インターネットの電子掲示板では、それら一連の事件が“新人類”の仕業であると噂されていた。 高取明日香も同じ雨の日に、事故で死んだはずの母親が操り人形の状態で蘇るという不可解な出来事を経験する。 その後も体に異変を感じながら過ごす明日香の元に異形の新人類2名が現れる!! 彼らは明日香を自分たちと同類だと告げるのだが…!? 人類を淘汰すべく誕生した新人類たちの異能力バトルロワイヤル開幕!!

TOKYO TRIBE WARU

全4巻
表紙
作者:井上三太
掲載誌:別冊ヤングチャンピオン

あらすじ:
園子温監督によって実写映画化され、MADHOUSEによってアニメ化、メディコムトイによってフィギュア化された、全世界で出版されファンを持つ伝説のストリートコミック「TOKYOTRIBE」が待望の新シリーズで帰ってきた! シヴヤを牛耳るヨースケ山率いるトライブ「シヴヤWARU」VS.短鬼と尊鬼の武闘派コンビ「鬼兄弟」がシヴヤを舞台に暴力VS.バイオレンス!!トーキョー都シヴヤ区悪山町には近づかない方がいい、、、深化した井上の絵とストーリーを体感してください。 単行本の仕様は特殊UVコートを全体に施した非常に凝ったアートワークになっています。また単行本用加筆、TOKYOTRIBEの世界のキャラたち紹介、三太のブランド“SANTASTIC!”の特集ページと盛り沢山!これが漫画界の最先端だ!

かみくじむら

全4巻
表紙
作者:大見武士
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
「妄想好き」ということ以外は極めて普通の人の良い青年が迷い込んだ村は全てが籤で決まるという限られた人口、限られたライフラインに隠された神のみぞ知る異様な世界だった…大見武士が放つ空想非科学共同体、開村!

ロマンティック・キラー

全4巻
表紙
作者:百世渡
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
非ヒロイン属性の杏子の前に現れた魔法使いのリリ。愛するゲームやお菓子、猫を没収された杏子に与えられたのはイケメンたちが迫り来る少女漫画のような夢の生活…!?

一度は彼女になってみたい!

全4巻
表紙
作者:栄羽弥
掲載誌:デザート

あらすじ:
20歳目前にして彼氏ナシの女子大生のセリ。ある日2歳下の幼なじみ・千裕と再会し、病気の治療中にできなかったことをやり直したいという千裕の頼みを受け、2人で一緒に旅行することに。そこで「今だけオレの彼女になってよ」って、千裕からまさかの告白!? しかも「彼女になってくれたら この何倍も甘やかしちゃうんだけど」って、可愛いくせにドキドキさせすぎ――!! グイグイ系男子高校生とドキドキ体験やり直しラブ!

イロメン ―十人十色―

全4巻
表紙
作者:田村由美
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
十色商事・青木と緑川の部署に新たに赤・黄・桃色が配属された。いま、カラフルな日々がはじまる──!

鈍色のカメレオン

全4巻
表紙
作者:春日井明
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
「彼女」は一体…ナニモノ!? バブルに狂奔していた時代に慎ましやかに愛を育むカップルがいた。彼氏を支える健気な「彼女」。…でも、そんな「彼女」にはある 「秘密」があって…!?バブル期の東京を舞台にしたサスペンス・アクション開演!

君のお母さんを僕に下さい!

全4巻
表紙
作者:田澤裕
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
「シングルママ」×「フリーター」!? 会計士試験に向けバイトと勉強に励む就職浪人・石塚稜は、同僚の未亡人で一児の母・立花夕月に癒され想いを寄せる。そして迎える告白の日、その答えは――。前途多難!? 愛があれば大丈夫? それでも向き合う純情ど真ん中ラブコメ開幕!! その優しさに、甘えていいよ?

魔女の守人

全3巻
表紙
作者:坂野旭
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
人類を襲う異形の敵、魔から人々を守る、魔女・マナスファ。彼女の護衛を任された市国最強の騎士・ファフナは、魔女のお付きに課せられた、真の役割を知ることに…。その残酷な使命とは──!? 魔女と騎士、二人の運命が交わるダークファンタジー開幕!!

XEVEC

全3巻
表紙
原作:bose  漫画:下内遼太
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
2057年。東京湾に浮かぶ人工都市ヘミスフィアは、”法”が物理的な力となって人々を平等に守る量子AI”XEVEC”システムを導入し、あらゆる不正を一掃した。ヘミスフィアは、”理想郷”。正しい人が正しく報われる、恒久の平和が保証された超法治社会。そう思っていた。あの事件が、起こるまでは――。近未来の街で巻き起こる犯罪に立ち向かえ! 己が正義を勝ち取る為に! 物理的法廷バトル、開廷!

劇団二十面相VS七色いんこ

全3巻
表紙
原作:手塚治虫  漫画:中谷チカ
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
舞台・代役専門の天才役者の七色いんこ。もう一つの顔は数多の声色と顔を使い分ける天才詐欺師。“仕事”をする舞台で彼に接触してきたのは、世界各国の芸術品を狙う国際犯罪組織“劇団二十面相”!! そして千里万里子刑事をはじめとした警察は、七色いんこと劇団二十面相を追いかける!!詐欺師、警察、犯罪組織と役者が揃い、欲望、思惑、矜持が交錯する刺激的な舞台の幕が上がる! 手塚治虫の名作クライムアクション「七色いんこ」、その新たな物語が今はじまる!!

異世界のトイレで大をする。

全3巻
表紙
作者:ルーツ
掲載誌:ヤングチャンピオン烈

あらすじ:
人は一生のうち、時間にして3年間をトイレの中ですごすという。あなたはその時間を大切にできていますか? 異世界に転生した勇者はドラゴンのウロコを便座にしスライムでお尻を拭く快適トイレを求め冒険へ…!

まぼろしまたね

全3巻
表紙
作者:糸なつみ
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
止めなきゃ。幼馴染が殺されるのを――。社芽出子、中学2年生。9歳の時のある出来事をきっかけに、幼馴染の十川穂積と疎遠になってしまった。もやもやした気持ちを抱えつつ、一歩踏み出せない芽出子。ある日そんな彼女の前に、穂積そっくりの不思議な少年が現れる。彼はまぼろし? それとも……。「彼を14歳のまま終わらせない」――幼馴染の未来を変えるために走り出す、眩しくて切ない青春×タイムパラドックスストーリー!

けものフレンズ2

全3巻
表紙
原作:けものフレンズプロジェクト  漫画:内藤隆
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
『けものフレンズ』の新たなストーリーが幕を開ける!! ある森の施設で目を覚ましたキュルルは、サーバルやカラカルのフレンズたちと触れ合いながら、自分の“巣”を探しに旅へ出る。TVアニメ『けものフレンズ2』の公式コミカライズ、ついにスタート!!

怪獣のトカゲ

全3巻
表紙
原作:山本崇一朗  漫画:福地カミオ
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
ある日、散歩の途中で拾ったタマゴは怪獣のタマゴだった!! 自称怪獣のトカゲと物怖じしない姉妹のヘンテコな生活がスタート!! 生まれたばっかりのトカゲが大暴れ!?

僕らの色彩

全3巻
表紙
作者:田亀源五郎
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
高校生の井戸田宙(いとだそら)はゲイを自覚しつつも、クラスメイトの吉岡健太に「好きだと」告白できずにいた。もやもやと過ごしていたある日、宙が海辺で佇んでいると見知らぬ年配の男性から「好きだったと」告白される。突然の出来事に驚きながらも、「あの人もげいなのかもしれない」とすがるような気持ちで後ろ姿を追いかけ・・・ 「弟の夫」の田亀源五郎、待望の新作がついに発売。

地球侵略少女アスカ

全3巻
表紙
作者:伊藤伸平
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
一見普通の女子高生・槇野(まきの)アスカは、実は悪の侵略宇宙人、アスカ・デウス・マキナ。あまりに人間そっくりに擬態してしまったため、本来の悪の宇宙人の使命より、普通の女の子らしい感覚にはまってしまったり、女子高生ライフを満喫してしまったりすることもしばしば。アスカと、アスカのことが大好きなクラスメイト・みのりたちが、毎回様々な美少女侵略宇宙人たちと戦ったり戦わなかったりする、美少女SFコメディ決定版! 百合要素もあるよ!

キャロル&チューズデイ

全3巻
表紙
原作:BONES・渡辺信一郎  漫画:山高守人
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
きっと忘れない。あの、永遠のような一瞬を。あの、ありきたりな奇跡を。 人類が火星に移り住んでから50年になろうという時代。ふたりのミュージシャンを目指す少女、キャロルとチューズデイは偶然出会う——。これは、彼女たちの奇跡の物語。ボンズが手掛けるアニメがコミック化!!

夢喰いバクと悪夢の子

全3巻
表紙
作者:日下幹之
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
ある日、狩人のシグレは狩りの帰りに珍しい獲物を見つける。半人半獣のその獲物は、世にも珍しい「ナイトメア」という怪異だった。ナイトメアを食べる為、大きくなるまで育てようとするシグレだが…。喰う者と喰われる者の、幻想扶育譚。

勇者と魔王の魂魄歴程

全3巻
表紙
作者:GEN
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
生まれ変わってハーレムを作るはずが、えっ転生先は娼婦ですか!? 定められた人生に嫌気がさしていた勇者は、魔王との決戦のドサクサで転生の術を使用するが、まさかの失敗でひ弱な娼婦に転生!? 最強から最弱へ転落した、勇者の明日はどっちだ!!

ベリアル様は四天王の中でも××

全3巻
表紙
作者:林雄一
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
四天王ベリアル様の残念系コメディ! 人間からは畏怖の、魔族からは尊敬の念を向けられる魔王軍四天王。でも父親から四天王の位を引き継いだばかりの二代目ベリアル様は、実はまだレベル1で……。本当は××なベリアル様の残念系コメディが開幕!

龍神さまとくらしたら

全3巻
表紙
作者:風町ふく
掲載誌:ラバコ

あらすじ:
男子高校生の直が通学途中で拾ったかわいいちびっ子。不思議な力をもっているその子の正体はなんと龍神さま!!いなくなってしまった母親をさがして欲しいと頼まれた直は協力することに。不器用な男子高校生とかわいい龍神さまの優しい同居生活が始まる…。

キセキのローレライ

全3巻
表紙
作者:能登山けいこ
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
世界を変えるドラマチックファンタジー! 海辺の街に住む中学2年生の喜世は、自分の歌で人を気絶させてしまった事件から、声を出すことを恐れて不登校になってしまう。 そんな喜世の前にあらわれたのはクラスメイトの勇魚(いさな)。 彼は喜世を外の世界に連れ出し、彼女の世界は思わぬ方向に広がっていく・・・ 「キミは宙のすべて」「終わる世界でキミに恋する」の能登山けいこ先生最新作、 ついに登場!

トンプソン

全3巻
表紙
作者:ハラヤス
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
都市伝説<フォークロア>を捕獲せよ。新感覚ホラー・アクション開幕! 都市伝説<フォークロア>は実在する……。 都市伝説が実体化した怪異「フォークロア」を捕獲する秘密結社「トンプソン」。しかし、「トンプソン」のエージェントのエマ&ユリヤが所属するド田舎の支部は、今日も開店休業中で……!? 新感覚・都市伝説ホラー・アクション開幕!

わるいあね

全3巻
表紙
作者:三輪まこと
掲載誌:スペリオール・ダルパナ

あらすじ:
かつて私は、実の弟を誘拐した。 植物館の職員として隠れるように生活していた 大森日向子のもとに、突然、弟の夏樹が姿を現した。 七年ぶりの再会により、胸に蘇る耐えがたき痛み。 私はかつて、この弟を誘拐したーー あの時抱いた、甘く危険な感情。 少年ではなく「男」になった弟。 私たちは、禁忌を前に立ちすくむ。 新鋭が繊細に描き出す、情念と愛の物語。

やせっぽちとふとっちょ

全3巻
表紙
作者:加藤マユミ
掲載誌:クレイジーマンガ

あらすじ:
家族の温かさは何事にも代えられない――。 人々から「やせっぽち」と呼ばれ嫌われていた孤児の少女に声をかけたのは周りから「ふとっちょ」とからかわれていた少年・ダンだった。 少女はジュリアと名付けられダンの父親が経営するレストランに住み込みで働くことに。 そこでジュリアは初めて家族の温かさを知ることになる――。 Webで話題のハートフルコメディ、描きおろし満載でついに書籍化!

にこめっこ

全3巻
表紙
作者:赤堀君
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
悪魔に命を救ってもらった代償に、笑うと大切な人に災いが降りかかる呪いにかかってしまった女子高生・草原ニコ。笑顔を封じ、冷徹な生徒会長として学園生活を送るニコだったが、ある日突然、学校一のイケメン・芝浜くんに告白されて――!? 絶対に笑ってはいけない、新感覚のにらめっこラブコメディ!

リネンの春

全3巻
表紙
作者:谷ま乃ゆり
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
──いつも決まって夜更け過ぎ、 君は僕のベッドにやってくる。 ある夜、窓から諭一の部屋に入ってきた、 それそれはカワイイ天使のうた。 彼女はなくした天使の輪を返して欲しいという。 すんなり返却して終わりのはずが、 諭一の抑えきれない下心と、 うたの律義さで話は思わぬ方向に…。 シーツの上でピュアな天使と二人きり…… イジワル×言いなり×イチャラブコメディ。

BEM

全3巻
表紙
原作:ADKエモーションズ  漫画:野原もさえ
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
不朽の名作「妖怪人間ベム」が大胆リメイクによって甦る…!「人間と私たち、本当に醜いのはどちらだ?」―3人の妖怪人間を巡る、人の業を描き出した問題作!!2019年7月より放送開始の新作TVアニメを堂々コミカライズ!!

オネェ課長たまきさん~オネェは社畜を救う~

全3巻
表紙
作者:高瀬雛
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
とあるブラックな広告代理店で働く小林翼。社畜な毎日でついに限界を迎え、退職しようと決意した日、彼女のチームに赴任してきたのはいかにもエリートなイケメンの…オネェ課長・鬼塚珠紀だった!! ブラック企業に屈しない物言いと男女両方の視点での柔軟な思考…。こんな時代に求められる理想の上司は“オネェ”だった!? 全国の社畜の心を救う、ハートフルお仕事コメディ!

ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました

全3巻
表紙
原作:森田季節  漫画:村上メイシ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
魔族の農相ベルゼブブが、高原の魔女アズサに出会う前。昇進を断り続け1500年ヒラ役人を続けた結のに、なぜか大臣になってしまったのは、一言で言えば「だいたい魔王様が悪い」!? 「小説家になろう」発GAノベル売上歴代1位「スライム倒して300年~」の、どたばたワーキングスピンオフ!

スーサイドライン

全3巻
表紙
作者:nakedape
掲載誌:コミックタタン

あらすじ:
「誰よりも早く死体を見つける男」と「誰よりも早く犯人に辿り着く男」――生者と死者を繋ぐ、警察サスペンス!捜査一課の捜査官「黒田」は、幼少期に惨殺された家族と数日に渡って閉じ込められていたトラウマから、遺体の臭いが共感覚の様に「赤い線」として見えるようになった。黒田は警視庁内に新設された「特異行方不明者」捜査専門部署・「索査室」で、天才犯罪心理分析官、「伊香賀」と出会い…。

世話がやけますハーデス様

全3巻
表紙
作者:霜月星良
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
二条(にじょう)あゆみは進路に悩む、ごく普通の高校生。 ある日突然、空から降ってきた冥界(めいかい)の王・ハーデス16世に衝突してしまう!! 反動で魂が抜けてしまったあゆみはハーデス様と一緒に冥界で過ごすことに…。 ハーデス様の思わせぶりな行動にドキドキさせられっぱなし! しかもハーデス様付きのメイド兼妃候補になってしまって──!? 私が専属メイド!? 冥王様に振りまわされて大変です!! めくるめく冥界LOVE、開幕。

DEAD COMPANY

全3巻
表紙
作者:外海良基
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
最後の一人になるまで殺し合いをさせられるデスゲーム。3年前にその現場に巻き込まれ生き残った宮内亮介は、それからの日々を抜け殻のように生きていた。そんなある日、「特殊な経験をゲーム作りに生かしてみないか」?と巨大ゲームソフト会社「EDC」にスカウトされた亮介だが……!?『Doubt』『Judge』で究極の奪い合いを描いた外海良基が新たに放つ、新次元のデスゲーム開幕!!!

艦隊これくしょん −艦これ− お役立ち! 鎮守府調査隊

全3巻
表紙
原作: 「艦これ」運営鎮守府  漫画:ノブヨシ侍
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
笑撃展開続出の「艦これ」シュールギャグコミックがここに抜錨! 『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘たちが数多の謎に挑むシュールギャグコミック。 第1話「未踏の密林に謎の敵勢力をみた!?」から第7話「襲撃!? 謎の敵を撃退し鎮守府を護れ!」まで収録。 笑撃展開続出です!

三森さんのやらしいおくち

全3巻
表紙
作者:rasu
掲載誌:caramel

あらすじ:
電子配信時より話題沸騰のフェチBL待望のコミックス化! 「おくちが感じるんですか?…治療中ずっと勃ってましたよね」 会社員・三森の最大のヒミツは【おくちの中が性感帯なこと】。今までずっと歯医者を避けて生きてきたのに、親知らずが痛み出して!?治療中、口の中をまさぐる先生の指に感じてしまい、淫らな喘ぎ声と勃起が治まらない…!恥ずかしさに悶えていると先生が「抜くのお手伝いしましょうか?」と突然キス!あげくの果てにスラックスを脱がされ、熱い昂ぶりに舌が這って――!?

國木田社長の優雅な調教

全3巻
表紙
作者:ゆうき莉子
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC Collection)

あらすじ:
“美しき紳士”に導かれる…至高の恋愛レッスン、開幕。 美容部員(ビューティーコンサルタント)として働く芽衣はある日、憧れの極上紳士な國木田社長に「理想の男性に、わたしの処女(ヴァージン)を捧げたい――」という願いを叶えてもらう…… しかし社長は、一夜だけに留まらず“疑似恋愛関係”を結ばないかと持ちかけて…!?

ディアーナ&アルテミス

全2巻
表紙
作者:太田垣康男
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
月面都市・ルナネクサスの水不足は深刻で、闇の世界では水は麻薬よりも高値で取引されていた――。宇宙警察の特別捜査官ディアーナとアルテミスは、水の盗難を取り締まる「水Gメン」のエース兼トラブルメーカー。カエル型スーツを身にまとい月の平和と安全を守るよ!!太田垣康男による最新SFアクション、開幕!!!

僕はまた、君にさよならの数を見る

全2巻
表紙
原作:霧友正規  漫画:永椎晃平
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
その数字は、「さよなら」までのカウントダウン――。春、東京の大学に通う大学生・佐々木直斗は、花見客で賑わう公園で、活発ながらもどこか儚げな印象の美少女・峯原美雨と出会う。美雨からの提案で、ひとときのデートを過ごした二人。だが直斗が美雨の手を取った瞬間、彼女の頭上に“300”という数字が浮かぶ――。富士見L文庫発の大人気小説をドラマチックに紡ぐ、限りあるかけがえのない時間を描く、切ない恋の物語。

特蝶 死局特殊蝶犯罪対策室

全2巻
表紙
作者:安堂維子里
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
「人は死ぬとその魂が蝶の形になって体からぬける……」保管すれば持ち主との会話も可能なその蝶は違法取引が相次いでいた。それを取り締まる国営墓地・死局の第一特殊蝶犯罪対策室を舞台に「蝶」をめぐる人間模様を描くSFアクション!

HOTELIER―ホテリエ―

全2巻
表紙
原作:城アラキ  漫画:川口幸範
掲載誌:グランドジャンプPREMIUM

あらすじ:
世界有数のホテル激戦区・東京で、新たなスタートを切った老舗「財前ホテル」。そのモットーは、日本が誇る“おもてなし”。新任チーフコンシェルジュに抜擢された榊原遼は、次々と巻き起こるトラブルに奔走、仲間たちと果敢に挑んでいく。ホテルで働く者たち=ホテリエの成長と活躍を鮮やかに描く新たな物語、開幕!!

魔導士Lv99は空気が読めない

全2巻
表紙
作者:山西正則
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
苦学生・有馬ユウキが不運続きの中なけなしの金で買ったジャンク品のゲームから召喚されちゃった超魔導士・メイジさん。メイジさんが現われた瞬間からユウキの周りの世界も変わり始める!?「放課後!ダンジョン高校」の著者が贈る日常冒険譚!

鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王

全2巻
表紙
原作:冬月いろり  漫画:三登いつき
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
人知れず世界を守った人々の、どこまでも優しい王道ファンタジー。 記憶を失った最果て図書館の館長・ウォレス、無口なメイド・リィリ、そして鏡のむこうの可憐な少女・ルチア。これは、魔王の脅威が迫る世界で、勇者と魔王の決戦を陰で支えた人々の《誰にも語り継がれないお伽噺》。

CHIN PIECE

全2巻
表紙
作者:天望良一
掲載誌:最強ジャンプ

あらすじ:
世は大海賊時代。「ひとつなぎの大秘宝」を手に入れ、海賊王を目指すモンキー・D・ルフィ! …に憧れるただのファン・チンピィ!! ゴム人間のように体のとある部分を伸ばして戦うチンピィの珍冒険が、今始まるッ!

来栖ありすはクールでいたい

全2巻
表紙
作者:御眼鏡
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
生粋のドジっ娘は如何なる時もクールでいたい。たとえ恋をした時でも――! 来栖ありすはクールでいたい。それがたとえ、人前で大ドジをやらかしたときでも――。 来栖ありすは生粋のドジっ娘である。だが、ドジが他人にバレるということは、すなわち弱みを握られ、付け入る隙を与えるも同然。 なればこそ、来栖ありすは常にクールに振る舞うのだ。 たとえ教室で盛大に転び、お弁当を忘れ、ぎっくり腰になったとしても。 たとえ、保健委員の男子・鈴木にドジを救われ、胸がときめいてしまったとしても――! 電撃大賞金賞受賞作家が贈る、クール&キュート&クレイジーなハイテンションドジラブ(?)コメディ!

勇者か魔王か選ばせて

全2巻
表紙
作者:たかよみ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
平凡な私が…勇者と魔王を兼務!? 天使のうっかりミスで勇者兼魔王に任命されてしまった少女ナナミ。 倒さなければならないのは自分自身……!? 慕ってくれる仲間も、崇拝してくれる部下もいる……。 この究極の二重生活にどうしたらいいの~!!

毛布おねえさんの温めかた

全2巻
表紙
作者:シイナ
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
やわらかぁ。。。。 「私は君を再び温めるために生を受けた、毛布のつくも神だよ」 とある冬の日、寒がりな少年・湊は謎のおねえさん・心に出会う。 心は湊を温めることが「毛布のつくも神」としての役目だと言い、あの手この手を使って湊を温めようとするが……。 おねえさんとの「ぬく活」はドキドキいっぱい!? 年の差いちゃらぶコメディ!

おひさまバーディー

全2巻
表紙
作者:由伊大輔
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
ゴルフ場で偶然出会った、物静かでストイックなゴルフ少女・篝と、島育ちのナチュラル転校生・廻。ゴルフを知らない廻だけど、篝と一緒にいるうちに、少しずつその魅力にハマり始めて…?ちょっぴり不器用な女子たちが綴るゆるーく楽しいガールズ・ゴルフ日記の始まり!

コスプレ地味子とカメコ課長

全2巻
表紙
作者:橙夏りり
掲載誌:まんがタイムスペシャル

あらすじ:
オタバレから始まる秘密の関係!?OL・紫ノ井ちゃんのひそかな趣味はコスプレ。知り合いにバレないよう、SNSもやらず、ひっそり楽しんでいた。そんなある日、イベント会場で出会ったカメラマンは怖いとうわさの会社の課長で!?お互いの趣味を他言しないかわりにした約束は……?

委員長のノゾミ

全2巻
表紙
作者:戸田大貴
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
委員長として、クラスのみんなに頼られる真面目な少女・巽のぞみ。でも真面目すぎる故、幼なじみの東くんにだけ「ヘンなお願い」をしてしまい…!?王様ゲーム・夜の学校・水泳・休日のお出かけ…様々なシチュエーションで迫りくる委員長の「お願い」の魔力からは逃れられない!?

ぶどうとスミレ

全2巻
表紙
作者:持田あき
掲載誌:ザ マーガレット

あらすじ:
ぶどうの香りが広がる、小さな小さな島。16歳のみなとが好きになったのは、島の診療所にやってきた江馬先生。島での研修期間はたった3か月なのに…。みなとの、真っ直ぐな想いのゆくえは──!?島一番の秀才・みなとの兄・幹の恋愛を描く「春待ちテープ」も収録。

神男子のいいなずけ

全2巻
表紙
作者:川上ちひろ
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
神様×女子大生の結婚物語、開幕!! 大学逆デビューしてしまった余花。 神社で「友達ができますように」と祈ったら、突然、神だと名乗る美しい男・鏡蛇が現れて!? しかも突然プロポーズまでされてしまい・・・!? 普通の大学生活が送りたいだけなのに、ストーカー神男子に憑きまとわれる生活が始まる!!

輩と鈍感

全2巻
表紙
作者:南志都
掲載誌:オパールCOMICS

あらすじ:
「17時以降、つまり夜は俺のペットだ」――口が悪い絵本作家・百田のもとで家政婦をしながら働いている来香。過去に両親を事故で亡くし、他に身寄りもないけれど、いい職場で働けて衣食住があれば大丈夫と思っていた矢先。住んでいたアパートが火事になって家を失ってしまう。他に頼るところがない来香は百田に相談すると、家に置く代わりに百田のペットになる条件を突きつけられて…!?

若と花屋と花束と

全2巻
表紙
原作:二々丘  漫画:高松翼
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
癒やし系BL(ボーイズライフ)ついに登場! 花屋でバイトしている長門をひょんなことから気に入ったのはまとう雰囲気が一般人とは違う藤月。そんな彼が毎回花束と注文しては渡すのは…長門!? 癒やし系BL(ボーイズライフ)ついに登場!

影喰

全2巻
表紙
作者:蒼井たまご
掲載誌:Bバンチ

あらすじ:
人の形で社会に融け込み、影を捕食することで生命活動を維持する影喰。社会秩序の崩壊を避けるべく、政府は能力者で構成された特務影喰捜査機関を設立するが――。陽のあたらない場所で衝突する、それぞれの倫理。

この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました

全2巻
表紙
原作:東雲立風  漫画:青木ユウ
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
人類最強の9人が属する組織『災厄の数字』の一員、『絶氷』のクレス。戦闘や暗殺を生業とする彼に新たな任務として言い渡されたのは、"学園に潜入し、勇者たちを監視せよ"というものだった。SSS級の能力を持ちながらも、同年代と接した経験が皆無なクレスにとって、東の国・二ホンから召喚された美少女勇者たちの監視は想定外の出来事ばかりで…!?「小説家になろう」で人気の潜入型学園バトル、ついにコミカライズ!

ニュースの現場から!

全2巻
表紙
作者:都陽子
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
ローカルTV局のカメラマンアシスタント奮闘記! 仕事にやりがいを求めた26歳の夏未が目指した職は地方TV局の報道カメラマンだった! 派手で心躍る現場に毎日行けるかと思ったら、意外に地味な仕事も多く…? 報道の意義を考えながら成長する女性の物語!

メゾン刻の湯

全2巻
表紙
原作:小野美由紀  漫画:瀬田一乃
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
足りない僕らと、過剰すぎる社会の物語――。築100年の銭湯「刻の湯」で暮らす「ハミダシもの」たちの青春群像劇!

アイドルマスター SideM ストラグルハート

全2巻
表紙
原作:バンダイナムコエンターテインメント  漫画:加藤ミチル
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
315プロダクションのアイドルが挑むのはバトルミュージカル!? BeitとTHE 虎牙道の6人は、平安時代が舞台のミュージカルに出演するため、オーディションを受けることになった。 だがそのオーディションは、3人しか合格できないサバイバルオーディションで――? 人気ゲーム『アイドルマスター SideM』シリーズを原作としたオリジナルストーリーコミック。 前作シルフコミックス『アイドルマスター SideM ドラマチックステージ』(全3巻)と同じく加藤ミチルが漫画を担当。 男のプライドが激しくぶつかり合い火花を散らす、アツいストーリーに注目!

中野ブギウギ

全2巻
表紙
作者:研そうげん
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
ここ中野での日常・非日常は365日、表裏一体!? 「なんでもありだよ、中野だし」。性別も種族も異なる、みれい、豊田、オメメらが中野の街で織りなす、非日常的な日常とは――Twitterで話題を呼んだ、中野が舞台の新感覚コメディ!

そのうち結婚までいくけど今はまだ

全2巻
表紙
作者:脊髄引き抜きの刑
掲載誌:デンプレコミック

あらすじ:
コレって純愛!? 「Hしたい彼女×別にしたくない彼氏」の現実! 幼なじみで小さい頃からずっと一緒にいるためか、なかなかHな雰囲気にならない大学生カップルの律歩(リツホ)と恭一(キョウイチ)。当然2人ともまだ未経験。このことに危機感を抱く律歩は、アレコレ策を講じてなんとかエロい関係になろうとしていくのだが、恭一はまったく興味がない様子で……? Hしちゃうぐらいまで早く関係を進展させたい彼女と、ソッチ系にまったく無関心な性欲ゼロ彼氏がおりなす、新感覚“とっととヤっちゃえばいいじゃん!”ラブコメ、登場!!

年下、溺愛、ときどきオオカミ。

全2巻
表紙
作者:蝶らら
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
なにこれ新手のサギですか!? 見知らぬカワイイ系男子から突然の告白&有無を言わさぬ甘やかし攻撃 「突然ですが、好きです!」 無我夢中で仕事をこなし、 気づけばあっという間に29歳。 『どこかにイケメン落ちていないかなー…』 なんて馬鹿げた幻想を抱くほどに枯れた生活ーー… だったはずなのに!? 突如として現れた 年下イケメン男子に白昼(というかむしろ朝)堂々 まさかの求愛されちゃった!!!!? からかわれてるだけ? 何かの詐欺? 疑いながらも 指で、舌で、優しくイジメられたら もう何も考えられないーー 王子様はストーカー? エリートの仮面を被った 用意周到なケダモノ男子に翻弄される アラサー・ドラマチックLOVE!

イキガミとドナー

全2巻
表紙
作者:山中ヒコ
掲載誌:on BLUE

あらすじ:
「お前の血も肉も全て俺のものだ」戦神と癒し手、魂を預け合う恋。 舞台は未来世界。ある日、平凡な教師の吉野は、国を守る最強戦闘種“イキガミ”の鬼道のドナーだと知らされる。【ドナーの体液は、イキガミの傷を治せる唯一の薬】という衝撃の事実とともに、強制的に鬼道と同居することになった吉野。傍若無人な獣のような鬼道に乱暴に体液を要求されるが、次第にその孤独な素顔があらわとなり――。 「いつかドナーと出会ったら、愛してくれるかもしれない。そう思って生きてきた――。」

言ノ葉ノ花

全2巻
表紙
原作:砂原糖子  漫画:三池ろむこ
掲載誌:Dear+

あらすじ:
ある日突然、人の心の「声」が聞こえるようになった余村。そのせいで人間不信に陥り、世間と距離を置いて生きていた。だが同僚・長谷部の「好き」という、自分へ向けられた心の声を聞いてしまい――…!? 大人気小説、待望のコミカライズ!

セックス×デリバリー

全2巻
表紙
作者:瑛乃
掲載誌:Charles Comics

あらすじ:
「君が好みだったから、つい抜いちゃった」目が覚めたら、見知らぬ男が自分をオカズに抜いていた!? ふんわりヤンキーだけど、根は真面目な龍二(りゅうじ)は、ボコられているところを、見知らぬイケメン(だけど頭おかしい!)に助けられたのだが、お礼に処女をいただかれてしまった! 初めてだったけど、後ろの穴はいやらしい愛撫にすぐトロトロになり、感じまくって後ろも前もびしょ濡れで!? その他、ムッツリ眼鏡×貞操観念低め男子の純愛エロストーリーも収録♪

ビジネス・ライク

全2巻
表紙
作者:ひがしづむ
掲載誌:PriaL

あらすじ:
求められるがまま、なんとなくモデルの仕事をしてきた雅樹。 順調に仕事をこなしていたが、恋人兼友人でもあるカメラマンの宇佐美に 結婚するから別れてほしいと告げられてしまう。 突然の出来事にモデルの仕事もどうでも良くなり、全てを投げ出してしまう。 そんな時、ニートの雅樹を見かねた友人の紹介で住み込みでアルバイトをする事になる。 しかし、雇い主の隆臣は一見にこやかで爽やかな印象だったのに、本当はーー!? 無関心エリート営業マン×元モデルの住み込みアルバイトが織りなす不協和音の関係の行く先とはー。

女医とケダモノ ~野獣男子の肉食愛撫~

全2巻
表紙
作者:はちくもりん
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC Collection)

あらすじ:
「俺のナワバリに入ってきたらもう逃がす気ないんで覚悟してください 無医村に医者として移り住んだ翠(みどり)。 仕事にやりがいを感じる生活の中、ただ一つの悩みは、隣人のガテン系男子・虎雄(とらお)からの猛烈なアプローチ! ド直球でガツガツ求められ理性まで蕩かされて...!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ