完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年10月の完結漫画

88件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!

全21巻
表紙
作者:にわのまこと
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
六年前――。戦国時代に生まれた古武術・陣内流柔術を引っさげ、アメリカへ旅立った高校生がいた。以後、消息不明となったその格闘家(オトコ)が今、日本に堂々帰国を果たす!! 男の名は、真島零!! 格闘伝説が更なる進化を遂げる!!!

海王ダンテ

全13巻
表紙
原作:泉福朗  漫画:皆川亮二
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
その少年は、世界の理を知っているーーー 「超文明」「召喚術」「海賊」「大航海時代」「世界征服」。 誰もがワクワクする要素が、これでもかと詰め込まれてた 皆川亮二最新作、ついの待望の単行本化!! 18世紀、西欧列国が海の向こうに新たな希望を見いたしていた時代。 一人の、巨大な本を背負った少年が、北極点に現れた…… 『スプリガン』『ARMS』のヒロイックバトル! 『PEACE MAKER』『アダマス』の重厚エンタテインメント感!  大注目の海洋ロマン活劇、第1巻!!

聖樹のパン

全12巻
表紙
原作:山花典之  漫画:たかはし慶行
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
この地には、おいしいパンがある。 ある事情で東京を離れ、北海道小樽にあるペンションのパン職人募集に応募した聖樹(まさき)。そこで聖樹は、非凡な才能を発揮して見事合格。不安を抱えながらも、雪森姉妹が営む、ベーカリーペンションで働く事になる……。見知らぬ地で、聖樹は最高のパンを追い求める!

文学処女

全11巻
表紙
作者:中野まや花
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。 文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。 しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…

BABEL

全10巻
表紙
作者:石川優吾
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
あの「八犬伝」を石川優吾が大胆に描く! あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ! 新しく、怪しく、艶やかに紡がれる新感覚時代絵巻! 里見家の伏姫と神の狗・八房の因縁により導かれし八人の若者たち。 壮大なスケールで描かれる運命の物語に刮目せよ!

織田シナモン信長

全10巻
表紙
作者:目黒川うな
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
1582年、本能寺の変で無念の死を遂げた織田信長が、≪犬≫に転生して、現代の日本にやって来た!!?しかも名前は≪シナモン≫ってラブリーな名前!?し・か・も!!武田信玄を始めとする有名武将も犬に転生!!?ゆる~い犬の日常と戦国時代あるあるが融合した、全く新しいお犬様コメディ☆

塔の管理をしてみよう

全10巻
表紙
原作:早秋  漫画:盧恩&雪笠(FriendlyLand)
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
1億PV突破!大人気異世界シムライフ、待望のコミカライズ!! 仕事帰りに交通事故に遭ったことから魂が別世界に飛ばされてしまった考助。 彼は保護してくれた女神の助力により、これまでの記憶を持ったまま新しい世界で生きていくことに。 さらに女神が創造してくれたという、チートな能力と天使のような羽を持つ最強美女ふたりをお供に、新たな生を送ることになったのですが――。

私の町の千葉くんは。

全9巻
表紙
作者:おかもととかさ
掲載誌:ハツキス

あらすじ:
小野寺マチは、かつて通った母校で教える27歳の高校教師。彼女のクラスに転入生・千葉悠人がやってきた。そのイケメン高校生は、マチの高校時代の初恋(片思い)の相手、千葉悠一の弟で、高校時代の彼に瓜二つなのだった! 10歳下の彼を見る度に思い出すあの頃の気持ち――。「二度目の初恋」に翻弄される、年の差学園ラブ! 電子雑誌「ハツキス」で人気連載中の作品、待望の単行本化!

これは愛で、恋じゃない

全8巻
表紙
作者:梅澤麻里奈
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
まさかアイツの妹に!?入れ替わりラブ! ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。 いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。 何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!! 元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。 学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて… そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?

ボクらは魔法少年

全7巻
表紙
作者:福島鉄平
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
やんちゃでヒーローに憧れる少年・小田桐カイトは不思議な転校生・海原マコトの誘いで街を守るヒーローを引き受ける。だがそれは理想とは裏腹にファンシーな少女姿の戦士「魔法少年」だった! 「なんでこんな恥ずかしいモンにならなきゃいけねーんだよ!」と涙目になるカイトだったが、やがて自身の言いようもない可愛さに魅せられていく…!少年は可愛いと、強い! 超王道魔法少年物語、開幕!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

全7巻
表紙
作者:松本ひで吉
掲載誌:同人誌・個人サイト

あらすじ:
100万リツイート突破の話題作! ツイッターで大人気の『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズがついに単行本化です。天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしい、笑いありホロリありのエッセイコミックです。とっておきハプニング満載の、描きおろしエピソードも大量収録しました☆

我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―

全7巻
表紙
原作:あわむら赤光  漫画:佐藤勇
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
真に強き者よ、伝説伝承(フォークロア)と成れ――。 戦乱の世。裏切りにより故郷を奪われた、レオナート。 吸血皇子の汚名をも着せられ、悲しみとともに失墜する――。 そして、物語はここから始まる。 再起を誓ったレオナートに惹かれて集うは、数多の名将、賢者、才媛、奇才たち。 機は熟した。腐りきった巨悪を討つべく、レオナートたちは大反撃を開始する――。 武勇と軍略のハイファンタジー戦記、堂々開幕!!

魍魎少女

全7巻
表紙
作者:白石純
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
時は大正時代。この世の様々な化け物ども・魍魎(もうりょう)を種にして売る「魍魎屋」を営む少女・林檎丸(りんごまる)は、同業者のライバル・八房(やつふさ)の手でバラバラにされた師匠・雪之条(ゆきのじょう)の7つの体を探す旅を続けていた。立ちはだかるは八房の配下の魍魎たち。ドデカイ武器に、オッドアイ、口が悪くて、超強い林檎丸が、バッサバッサと魍魎を斬るッ!奇妙痛快冒険譚!!

先生、俺にかまわずイッてください!!

全6巻
表紙
作者:イガラシユイ
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
性癖全開の絶頂ショートコメディー開幕ッ!! 超絶技巧を持つプロ漫画アシスタントの芦田マモル、26歳。 その能力の高さがあだとなり、アシスタントにつく作家を次々と怠惰な ダメ作家にしてしまう彼が行き着いた先は… 弱冠16歳で連載デビューした美少女漫画家・真城まどかの 仕事場だった。 アシスタント初日、まどかの仕事場の扉を開けたマモルの目に飛び込んだ 衝撃の光景……それは、 オナニーしながら漫画を描くまどかの姿だったーー!!? 性癖全開の絶頂ショートコメディー開幕ッ!!

半助喰物帖

全6巻
表紙
原作:草香去来  漫画:灯まりも
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
懐かしくも新しい日本の口福(こうふく)! タイムスリップ侍が巻き起こす、現代日本で幕末グルメ! 大和越部藩士・楢原半助(ならはらはんすけ)は慶応二年の第二次長州征討に従軍、合戦中に井戸に落ち、現代へタイムスリップしてしまう。居酒屋で現代料理に舌鼓を打ちすっかりいい気持ちになった半助を支払いで助けたのが、一人暮らしの会社員・吉川香澄だった! 行き先に困る半助を見かねた香澄の提案とは。現代の東京へタイムスリップした侍が、現代の日本人をおいしくもてなす!

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!

全6巻
表紙
作者:はのみど
掲載誌:COMICリュウ

あらすじ:
「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者たち(剣士ちゃん、魔道士ちゃん、etc…)。しかし彼女らには避けて通れぬ大きな問題があった。ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…。王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた、全世界待望、前代未聞、唯一無二の【お花摘みRPGファンタジー】降臨!!!

僕のオリオン

全6巻
表紙
作者:川端志季
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
大月冴門は頭も良くてイケメン、王子ともてはやされる完璧男子なのに、周囲の顔色を見て生きている自分のことが大嫌い。上辺だけの人間関係に嫌気がさしていた冴門は、下校中に冴えない女子・亀平小絃に出会う。なぜかいつも楽しそうな小絃のことが気になり、少しずつ惹かれ始める冴門。そして中学の卒業式に小絃から人生を変える衝撃的プレゼントを受け取り…?

幼な妻でごめんっ!

全6巻
表紙
作者:えばんふみ
掲載誌:ザ マーガレット

あらすじ:
もっと 大人のキスを何度も私にして 森崎真夏(18)は高校卒業の日担任の先生の忍(26)にプロポーズされ交際0日で結婚する。元教師の忍は夫婦になっても真夏のことを子ども扱い。もっと触れてほしい、求めてほしいと思う幼な妻の真夏だけど…!?

マリッジパープル

全6巻
表紙
作者:林みかせ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
憧れの高校に入学した凛は、理不尽な暴君・諭吉と3年ぶりに再会。昔から何かと絡んでくる諭吉をやり過ごそうと差し出された紙に名前を書くと……なんと、それは婚姻届だった!返してもらう条件は「3年間オレの側から逃げない」こと。暴君に捕まった凛の運命は──!?

灼熱のニライカナイ

全5巻
表紙
作者:田村隆平
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
新宿署の刑事・鮫島灼熱は、その無鉄砲さから遥か南の島・姉ヶ島署に左遷される。そこには「神託の巫女」と呼ばれる幼女とまさかの相棒となる刑事が待っており、次々と怪事件が! 刑事×少女×海のハードボイルド物語開幕!!

オオカミライズ

全5巻
表紙
作者:伊藤悠
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
近い未来──かつて日本だった国は、中国とロシアによって分割統治されていた。中国は水面下で対露目的の機密生体兵器「倭狼」を開発していたが、その実験体49頭が脱走、分割統治の境界にある非武装中立地帯に籠城…という失態を犯していた。証拠隠滅を図る中国部隊、尻尾を掴むべく動くロシア部隊、生き残りを懸ける機密生体兵器・倭狼…。三者三様の生き様がぶつかりあう近未来SF活劇、開幕──!

僕×スター

全5巻
表紙
作者:肥谷圭介
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
才能ナシ、友達ナシ、クソ兄アリ…底辺を生きる高校生・野星。 「何者」でもなかったハズの底辺の男の身に運命を変える事件が!? 10数年秘められてきた能力が今開花する…のか!? 戦いには負けない拳戦怪物降臨!

八雲百怪

全5巻
表紙
原作:大塚英志  漫画:森美夏
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
明治にっぽん、あやかし物語。大塚英志×森美夏の最新作! 遠き妖精の国から、極東の妖怪の国へ。消えゆく美しい物を追い求めた男・小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の姿を描いた、『北神伝綺』、『木島日記』に続く「民俗学ロマン」シリーズ最新作!!

スライムドーン!!

全5巻
表紙
作者:かねこ統
掲載誌:Vジャンプ

あらすじ:
大金持ちを目指し、高く売れそうな宝を求めて世界を旅するスラヨンとゼニまる。2人がピンチの時には、古代の勇者が使っていた機械鎧『勇機』にスラヨンが変化して、悪者をやっつける!! ただし有料なのだ!

神様が恋をしろと言っている!

全5巻
表紙
作者:花松あやか
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
親の転勤で転校した高2の千夜子。「青春(恋愛)するぞ」とウキウキしていたら…5人のイケメンに、乙女ゲームの恋愛パラメーターと選択肢が見えるように!? メガネ男子やフェロモン系な後輩、不思議系な先輩など、様々なタイプの男子との恋のチャンスが次から次へと訪れる。リアル乙女ゲームなスクールライフのはじまり!

今日から家政婦さんっ!

全5巻
表紙
原作:きたこ  漫画:夏葉じゅん
掲載誌:魔法のiらんどCOMICS

あらすじ:
ウルトラ大ヒット! 最強逆ハーラブコメとイケメン動物たちが帰ってきた! 訳あって藤崎学園に転入した田中うめこ17歳。地味な学園ライフのはずが、7匹のイケメン野生動物のいる男子寮で家政婦に! 「お前なんて誰も認めてねえ」喧嘩腰な彼らを前に、新米家政婦さん一体どうする!?

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

全5巻
表紙
原作:北条司  漫画:えすとえむ
掲載誌:コミックタタン

あらすじ:
海坊主に相談だ。 新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男"がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター"がいると、賑やかな店になっていた…。 時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。

パンツァーガイスト 機甲幽霊

全5巻
表紙
作者:伊賀智輝
掲載誌:WEBコミックガンマ

あらすじ:
身体の機械化が社会的ステータスに直結する時代。多くの人々は身体の機械化を進めていたが、一部の「身体原理主義者」などは機械化を良しとせず、身をひそめて生活をしていた。 下層階居住区の売春クラブで下働きをしていた鉄(くろがね)は、ちょっとした手違いで機械人形の少女・アプフェルと出会う――。 機械のように生きようとした人間と、人間のように生きようとする機械人形の物語、開幕!!

十二支色恋草子 蜜月の章

全5巻
表紙
作者:待緒イサミ
掲載誌:Dear+

あらすじ:
神様に仕える神使たちのお休み処の宮司で十二支憑きの正隆と、 猫憑きの胡太朗は新婚夫婦。 ラブラブな二人の周囲で神獣の影が見え隠れし……!?

警視庁犯罪被害者支援室の女

全4巻
表紙
作者:六月柿光
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
警察官だった夫が謎の自殺を遂げ、その真相をいぶかしながらも 幼い息子・光(ひかる)を一人で育てる為に現場を離れていた 女性警察官・静(しずか)。 恩師の紹介をきっかけに、彼女は 「犯罪被害者支援室」という部署との関わりを持つことになる。 文字通り、被害者の心のケアに努めるこの部署の任務は、 彼女がこれまで培ってきた”常識”とは 大きくかけ離れたものだった…! 真っ直ぐな正義感と、人を思いやる心を持つ新米支援員・静の 奮闘の日々が、今、始まる--!!

はたらく細胞BABY

全4巻
表紙
原作:清水茜  漫画:福田泰宏
掲載誌:モーニング

あらすじ:
ママのおなかにいる時から、赤ちゃんの体内では細胞たちが働いている!! 「酸素ってどこに運べばいいの!?」 「胃にいきなり入ってきた白い液体、これなに!?」 「バイキンたちがくる!逃げなきゃー!!」 みんな、生まれて初めての仕事。右も左もわからない。それでも体を守るため、一生懸命、働いている!! 赤ちゃんの寝返り一つにも、裏には細胞たちの頑張りがある! 忙しいママとパパ、そしてかつてBABYだったすべての人に捧ぐ、乳児体内擬人化漫画!

漱石と倫敦ミイラ殺人事件

全4巻
表紙
原作:島田荘司  漫画:嶋星光壱
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
ロンドンで起こった奇怪な幽霊事件に巻き込まれた留学中の夏目漱石は、シャーロック・ホームズと出会う。そして事件は、さらなる重大局面へ…。

魔法少女には向かない職業

全4巻
表紙
原作:斜線堂有紀  漫画:片山陽介
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
幼くして両親を亡くした中学生・恋門姫子は養父の練二と2人で暮らしていた。今日こそ練二を『お父さん』と呼ぶことを決意をした日、帰宅した彼女を待っていたのは何者かに殺害された養父の姿だった。絶句する姫子の元に奇妙な生物が現れ、姫子に不思議な力を与える。そして、彼女は魔法少女となった。そこにヤクザ・相馬塔一が現れて…。魔法少女×ヤクザの復讐譚ここに開幕──。

梅衣堂ひよと旦那様の野望

全4巻
表紙
作者:米山シヲ
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
萌えと出世、謎と現実、現代科学と近世技術、メイドと旦那様。 雇ったメイドが未来の武器やアイテムを持ち出すチートで萌ラブで謎で電波で、貴族の旦那様の日常で次々と問題が発生…。そんなチートなメイド梅衣堂ひよ、今日も未来のアイテムを駆使して出世願望高き旦那様に御奉仕!?

高丘親王航海記

全4巻
表紙
原作:澁澤龍彦  漫画:近藤ようこ
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
幼い頃に、父帝の寵姫であった藤原薬子より、寝物語で天竺の話を聞かされていた皇子・高丘親王は、長年、彼の地への憧憬を抱き続けていた。 それから数十年、成長した彼は夢を実現するために、エクゾティシズムに満ちた怪奇と幻想の旅に出立したのだった。 幻想文学史上に屹立する巨峰を、果敢なる漫画家が端正で妖しく描き尽くす。渾身のコミカライズ。

PSYCHO-PASS サイコパス 3

全4巻
表紙
原作:サイコパス製作委員会  漫画:橋野サル
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
人々の魂を数値化し管理するシビュラシステムにより治安を維持している近未来。刑事たちは犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を手に、罪を犯す前の〈潜在犯〉を裁く──。新たに着任した刑事課一係の新人監視官・慎導 灼と炯・ミハイル・イグナトフ。彼らは担当する大型輸送ドローン墜落事故に違和感を覚え独自捜査を開始、事故を仕組んだ犯罪者の影に辿り着くが──!? 正義が統べる世界で真実の在処を求める、TVアニメ第三期コミカライズ第1巻!!

テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん

全4巻
表紙
作者:大原ロロン
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
一途な坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ! 「俺が大人になったら嫁にしてやってもいいぞ?」そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?

兄が彼氏で、ごめん。

全4巻
表紙
作者:細堀ゆかり
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
強くてかっこよくてセクシーな義妹と俺が…恋人!?幼い頃、親の再婚で羊子と義兄妹になった和一。羊子に認められたくて「完璧な兄」を目指していたが…羊子が男友達に押し倒された姿を見てから、何だか普通じゃいられなくなっちゃって!! そんな羊子に「試しに私達付き合っちゃう?」と言われ…!?かっこよいけどちょっと残念な兄×グイグイ系妹のイケナイ!? 家庭内恋愛スタート。

20×20

全4巻
表紙
作者:中島ベガ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
20歳の男女6人、もだキュン群像劇!! 2020年、1月13日、成人式。20歳の友利日心には、どうしても再会したい男子が…一方、同じく20歳の市川來も日心のことを探していて…―― ハタチになった男女6人が、それぞれのトゥエンティを胸に秘めて集結!?個性溢れるキャラ濃いめの男女6人が笑って、泣いて、恋して、アオハルします! 登場人物全員のモノローグがダダ漏れで胸がモダモダ、きゅんきゅんすること間違いなしの新感覚ラブコメ群像劇、第1巻!!

伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~

全4巻
表紙
原作:タック  漫画:丸智之
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
伝説の竜装騎士、チート連発の普通の村人となる!!? かつて六体の魔王を封印し、何度も世界を救った伝説の竜装騎士、エルム。 そんなエルムが普通の村人としてのんびり田舎暮らしをすることになるのだが、 うっかりチートを連発してしまい…。

怨画 ファントム・ビデオ

全4巻
表紙
作者:砂川どろ
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
閲覧禁止の戦慄動画。観たら、死にます――。 漫画家を目指す渕上と浦形は、ある噂を耳にした。「SNS上に観ると必ず死ぬ動画が存在する」その噂は、真実だった――。動画は瞬く間に拡散。次々と無残な死を迎える閲覧者たち。そして、怨念の影。耳障りな恐歌が響くとき、渕上と浦形へにも死が迫る…。逃げ切ることの出来ない恐怖、拡散ホラーサスペンス、第一巻。

きみは面倒な婚約者

全4巻
表紙
原作:兎山もなか  漫画:椎野翠
掲載誌:Love Jossie

あらすじ:
「絶対に抱かないつもりだったのにな」 社長令嬢の紫乃は、婚約者である橘のことが大好き。 しかし、誰もが羨むこの婚約には裏があった…。 それは、この婚約が“政略結婚”だということ。 そんななか、現れた新入社員は明るくて健気で、 まさに正統派ヒロイン! もしや私はヒロインじゃなくて、 ふたりの恋の引き立て役!? ――なんて思っていたけど……アレッ? 意外と私、愛されてるかも!?

秋山くん

全4巻
表紙
作者:のばらあいこ
掲載誌:不明(マーブルコミックス)

あらすじ:
ずっと好きだったんです。 助けてもらったあの日から――。 不良グループの秋山君に恋した雑草系男子・柴。 思いあまって往来で告白すると、そこには秋山の仲間もいて…! その流れで拉致され、柴も秋山も思いもよらぬスゴイ展開に!? おふざけで始まったカンケイだけど、次第に互いの心が通じ合い――。

クーロンズ・ボール・パレード

全3巻
表紙
原作:鎌田幹康  漫画:福井あしび
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
甲子園常連の強豪高校に入部を夢見る少年・小豆田玉緒。ストイックな練習と研究に励む彼は待望の入部試験に臨むが、謎の天才投手・龍堂太央との出会いが彼の運命を大きく変えて…。令和の新王道野球譚、開幕!!

黒羽白書

全3巻
表紙
作者:内田康平
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
鴉ヶ丘中学校生徒会執行部。2年生にして生徒会長を務める黒羽陽のもとには、今日も「依頼者」の姿が。すべては生徒の幸せのため…日常に潜む「悪」を前に、黒羽が立ち上がる!!

ビーチジャーニー

全3巻
表紙
作者:中馬孝博
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
元インドアバレー選手・アテナと訳ありビーチバレー選手・渚。 女2人が車&キャンプ生活でビーチバレーで稼いで世界を巡る!? ビーチバレー×社会人バディ×世界ツアー!

反抗できない!いばらちゃん

全3巻
表紙
作者:藤原あおい
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
うちの反抗期こじらせ妹がツンデレかわいい! 柊家の中学2年生の妹・いばらちゃんは、反抗期真っ盛り。事あるごとにお兄ちゃんに反抗しては困らせている問題児…と思いきや、本当は、ただかまってほしいだけだった!? 反抗したいのにしきれない、ブラコンをこじらせた反抗期妹・いばらちゃんのツンデレコメディ、開幕!

時給三〇〇円の死神

全3巻
表紙
原作:藤まる  漫画:桐原いづみ
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
「それじゃあ、キミを死神として採用するね」 美人クラスメイトと始めたアルバイトは、<死者>の未練を晴らすことだった。 感動のベストセラー小説を名手がコミック化!! この世に未練を残して死んだ者に与えられる「ロスタイム」。死神の仕事は、そうした<死者>を助けて、未練を解消すること。 ただし、アルバイトの時給はたったの300円。 さまざまな<死者>との交流から、主人公が見つけたのは……。 涙が止まらない、至上のヒューマンストーリーを美しく描きあげる!

カグラ舞う!

全3巻
表紙
作者:佐藤両々
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
東京生活から一転、両親の故郷の田舎に移ってきた神楽は、いきなり神社の社務所に住むことになるが、深夜の神社で目撃した神楽の舞に惹かれ、学校の神楽部に入部することに…!?女子高生×神楽の日本伝統4コマコミック!

コイビトは鬼の姫

全3巻
表紙
作者:佐保
掲載誌:月刊キスカ

あらすじ:
【エチエチすぎて…悶絶!!】 俺が女の子に触れると「ラッキースケベの呪いで」着物がはだけて!!? 呪いのワケは?2人は結婚…できるのか?? 【あらすじ】 幼い頃、一度だけ会った鬼の娘と、18歳になったら結婚すると約束した颯斗。 その日以来、女性に触れるとHな災いをもたらす体質になっていた。 原因は不明のまま、彼女も作れず高校生になってしまった颯斗。 そんなある日、成長した鬼の娘・サクラが約束通りにやってきてーー。 鬼のお姫様×男子高校生のラッキースケベの呪いを巡る物語!!

ヨリシロトランク

全3巻
表紙
作者:カエデミノル
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
構想10年ーー『なるたる』『ぼくらの』の鬼頭莫宏が描く絶望と希望、そして切実な「祈り」の新・異世界物語。 ある日、世界は「改変者」と自らを名乗る少女によって新ルールに書き換えられた。殺した人間を殺せば、殺された人間が蘇る因果応報の世の中に。娘を生き返らせたい父親、身重の婚約者を救うために死ぬ男、罪を償いたいヤクザ…。死者への想いを抱えながら生きる者たちの暗闇と光の物語。

D4DJ-The Starting of Photon Maiden-

全3巻
表紙
原作:水島精二・森江美咲  漫画:紅野あつ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
大人気「DJ×アニメ×ゲーム」の新プロジェクト『D4DJ』を堂々コミカライズ!! 物語の主人公は全国のオーディションで選抜された超実力派ユニット「Photon Maiden」! アニメやゲームにはない完全オリジナルストーリーで、出雲咲姫・新島衣舞紀・花巻乙和・福島ノア、4人のメンバーの日常&サクセスが描かれる!! 全国オーディションで選抜された出雲咲姫・新島衣舞紀・花巻乙和・福島ノアの4人で結成された「Photon Maiden」。ドーム公演まで成功させるほどの超人気&実力派ユニットのプライベートや成功までの軌跡を紡ぐ、アニメやゲームにはない完全オリジナルストーリー!! 咲姫がDJを志した中学時代、衣舞紀が仲間に出会うまでの道のりを描いた第1巻!

八乙女の心の中の俺がヤバイ件

全3巻
表紙
作者:もゆる
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
委員長のむっつりスケベ、ぜんぶ丸見え クラスの嫌われ者・相田は人の心が読める能力を持っている。 「こんな力があったって、嫌われていることがハッキリわかるだけ…」そう思って暮らしていたが、ひょんなきっかけで、委員長で高嶺の花・八乙女の心を読むと…彼女の心の中は相田とのスケベな妄想でいっぱいだった! 「心の中の八乙女と俺、スケベなことしすぎじゃないか!?」妄想するのは俺じゃなくて委員長。イマジナリーラッキースケベコメディ!

魔王の娘は優しすぎる!!

全3巻
表紙
作者:坂本遊也
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
あらゆる世界を統べる最強の魔王「アーリマン」。しかし最近、侵略の手をピタッと止めてしまう…。 その意外すぎる理由とは…? 400万DLマンガアプリ「マンガPark」にてランキング1位(男性向け)を獲得!! カワイイ魔族は最強☆ ハートフル異世界コメディ第1巻!

クモノイト~蟲の怨返し~

全3巻
表紙
作者:荒巻美由希
掲載誌:webアクション

あらすじ:
幼い日に殺した虫たちが女の子に化けて襲ってくる――その名も「蟲の怨返し」――「君、可愛いけど正体は虫だな!!」

君とメリーバッドエンド

全3巻
表紙
作者:時雨さよ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
予測不可能な放課後ループ・サスペンス!! 毎朝、幼馴染の拓光(たくみ)が迎えに来て一緒に高校へ登校する。 それは主人公・心(こころ)にとってなんら変わらない日常。 しかし同じ高校の幸田(こうだ)との出会いが彼女の運命を変えることに…。 友達のいない心は、心配をかけないために拓光におんぶに抱っこの生活から脱却すべく、 幸田の協力のもと、拓光絶ちを試みる。 しかし心と幸田との関係に嫉妬した拓光は、心の部屋に忍び込み殺してしまう。 心が目覚めると、なぜか殺された日の朝に時間が戻っていて…!?

君に紡ぐ傍白

全3巻
表紙
作者:矢坂しゅう
掲載誌:まんがライフSTORIA’

あらすじ:
夢を諦め新たな生活を送る遥香 夢を追い舞台に立ち続ける菜央 舞台というものにそれぞれ真逆の想いを持つふたりが 出会い惹かれ合っていく 言えない想いと聞けない言葉を隠しながら…。 隠された過去が交錯するフルカラーラブストーリー。

女神さまの愛がぐいぐいくる

全3巻
表紙
作者:みづきたけひと
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
神がかった愛、ここにあります。 都会の真ん中にある古びた下宿、カミオルデ荘の管理人は女神さま。下宿中の浪人生・雄一に今日もアタックをかけるのだが……? 女神×浪人生の異色コンビが繰り広げるイチャラブコメディ♪

ばっかつ!〜麦酒喝采〜

全3巻
表紙
作者:葉賀ユイ
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
全てのビールに喝采を! ビアソムリエ漫画家・葉賀ユイが贈る最新作!苦いだけじゃない、ビールって面白い!「こむぎ」と「ほっぷ」の運命的な出会いから始まるビールライフコミック――。

ダモクレスのゴルフ

全3巻
表紙
作者:本島幸久
掲載誌:コミックブル

あらすじ:
超真面目人間、真中進一朗は腕を磨くためにゴルフのミニツアーに参加する。有名な大会のようにテレビ放映もなければ賞金も安い。そこに想定外の人物が現れた。通称『マグロゴルファー鉄』。普段はマグロ船の船長、かなり変則的なゴルフを繰り出す。追い込まれれば追い込まれるほど、鉄はそれを楽しんでいるようだ。進一朗は、そんな鉄に魅力を感じるとともに、「天才性」を見出すのだった。あらゆる手段と知力を尽くして勝ちにこだわるプロゴルファーたちを描く群像劇。

ケダモノに跪くは夜の下僕

全3巻
表紙
作者:慧
掲載誌:comic marginal

あらすじ:
昼の顔はエリート上司。夜は淫らな性の下僕!? 獣人対策本部の大尉を務める沢渡天舞。 彼は人間でありながら、先祖返りのため強い身体能力を持っていた。 その一方、傷を負った際には手負いの獣のように興奮状態となってしまう。 それを手っ取り早く収める方法はSEXで、その相手を務めるのは幼馴染み兼部下の獣人・カザミで……。 部下の一途獣人×エリート軍人上司が織りなす両片想いストーリー。 コミックス描き下ろしも収録!!

スイートハート・トリガー

全3巻
表紙
作者:ニャンニャ
掲載誌:バンブーコミックス moment

あらすじ:
根暗なゲイの大学生・コールは、隣人・アレックスに片想い中。 女子にモテまくるアレックスを、コールは遠くから見つめ自慰に耽るだけの日々だった。 ある時、ひょんなことからアレックスとの距離が縮まり舞い上がるコール。 アレックスが参加するコスプレパーティーに乗り込み、勢い余って想いを告白するがーーーモテ慣れたアレックスに軽く受け流されてしまう。 傷ついたコールは、アレックスに愛情と裏腹の怒りを抱き始め…。 注目の新鋭・ニャンニャの描く青春BL新境地!!

俺達は新婚さんかもしれない

全3巻
表紙
作者:ちしゃの実
掲載誌:不明(バンブーコミックス Qpaコレクション)

あらすじ:
「いっそしちゃう?結婚」 「…それだ」 結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ?? 合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、 大学時代の同期で友人。共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、 大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。 新婚生活がはじまってから、ただの友人であったはずの蕪木に 自分がときめいていると気づいてしまう茄子川。 そんな中、茄子川のベッドが壊れ、蕪木のベッドで眠ろうとしたところに 蕪木が仕掛けてきた、ちょっぴり過剰な大人のスキンシップ。 思わず反応してしまった身体を鎮めさせようと焦っていると、 蕪木から提案されたのは、「合理的な相互オナニー」で――!? モットーは合理的! 追求しすぎて男同士でカモフラ婚!!? 世話焼き体質のエリート会社員×ゆるぽわ理系院生 ズレまくりの新婚生活はきゅん×ムラムラの2段発射☆ 魅惑のエンターテイナー!ちしゃの実がおくる、新型ロジカル結婚論★ 副作用:ときめきの動悸!? 大人気作の番外編もWで収録★ 「新婚さん!」 ・結婚から半年、ようやく心に余裕が出来たと思っていた京介だったが、 宝の事になると穏やかでいられず…? 「おクズの恋愛」 ・役作りで苦戦中の洋一郎にある感情を思い出させるため、 冬未は“俺なりのやり方"で挑発するが…。

暁の屍狩

全2巻
表紙
作者:檜乃坂耀季
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
“屍徒(しと)”それは人の血肉を糧に生きる怪物。奴らは密かに、だが確かに存在している──。そして、凍てつくような寒さの夜、平凡な日々を送ってきた少年・アサトと、イヴという名の少女が邂逅した時、かつてない絶望の物語が動き出す──!! 鮮血のダークホラー・サスペンス開幕!!

純とかおる

全2巻
表紙
作者:二駅ずい
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
同じ高校、同じクラス、家が隣同士の男女、純とかおる。幼馴染みの2人には、あるヒミツがあった。深夜0時になると毎日、2人の性別が入れ替わるのだ──。純が男の日は、かおるは女、純が女の日は、かおるは男。一組で二度かわいい! 男女入れ替わり青春ラブコメ!

猛き黄金の国 伊能忠敬

全2巻
表紙
作者:本宮ひろ志
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
江戸時代、この国の形を追い求めた男がいた。蝦夷地から九州までを約17年かけ、およそ地球の一周分を歩み続けたその男・伊能忠敬は、日本の歴史上初めて科学的な根拠に基づく実測により日本全土の地図を作成。ついには国の全貌を誰の目にも明らかにさせた。類い稀なる賢人・伊能忠敬の生き様を、俊豪・本宮ひろ志が熱筆!!

変わらないで、緒方くん!

全2巻
表紙
作者:神奈なごみ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
前代未聞、ショタ←→ガチムチ入れ替わりハーレムコメディ!! 全国レベルのレスリングマン・緒方は、鼻血が出るたびガチムチとショタの姿が入れ替わる呪いを受けてしまった! 重度のショタコン集団や筋肉フェチの生徒会に狙われる、緒方の受難の日々が始まる!

オダリスク

全2巻
表紙
作者:市川ラク
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
罪でも、愛している。 全ては皇帝(スルタン)のために――。 唯一無二の皇帝(スルタン)・スレイマンが 統べるアスマンスカヤ帝国。 そのハレムでは女奴隷たちが、様々な思いを抱え生きている。 闘いに勝ち寵愛を得た、ヒュッレム。夜伽を望む者、望まない者。 辱めの恥辱に耐える者。 そして、マハスティは、宦官との背徳の恋に溺れる……。 禁断のハレム・ロマン。

ダイガクちゃん×はいすくーる!

全2巻
表紙
作者:馬かのこ
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
明るく、楽しく、いつも元気に弾けまくる!ダイガク擬人化コメディ☆ ここは通称ダイガク高校。趣味:資格取得だけど、あか抜けたいチューオーちゃん。モデルもこなして友達沢山なメイジさん、頭がいいけど変わり者のツクバ、等々、JKたちのゆり香る学生ライフを、ご覧あれ~☆

もういちどスポットライト

全2巻
表紙
作者:沼ちよ子
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
「高校演劇は嫌いなので」高校に入学したかすみは、偶然見かけた演劇部の舞台に心を奪われる。自分も憧れの舞台に立つべく演劇部に入部したかすみだが、そこにいたのは高校演劇嫌いの顧問、そして舞台に立つことを拒絶する少年で…。

絶体絶命ゲーム

全2巻
表紙
原作:藤ダリオ  漫画:佐藤まひろ
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
10人の少年少女が命がけのゲームに挑む、1億円サバイバル!! 親友のかわりに謎のゲームに参加することになった春馬。優勝賞金は1億円。参加条件には、1)金がほしくてたまらないこと 2)親に秘密で外泊できること 3)だれにも言わないこと 4)敗者には命の保証がなくてもかまわないこと…とあった。会場にむかった春馬は、他の参加者とともに閉じこめられる。「あたしは負けないわ」「絶対に勝つ!」目をぎらつかせる少年少女。勝者はただ1人。春馬はこのサバイバルを生き残れるのか!? 大人気シリーズを『カゲロウデイズ』の佐藤まひろがコミカライズ!

ひとのこ

全2巻
表紙
作者:新井英樹
掲載誌:コミックボーダー

あらすじ:
「その人を救え!彼の死はお前の死だ」 町山智浩氏/映画評論家喝采!!&松本次郎氏/『いちげき』感嘆!! 鬼才・新井英樹が全てを「揺らす」問題作!!! 世界一の傲慢な大富豪・ジェイムズが不思議な天啓にうたれる。 額に生じた不思議な「痕」と激烈な「痛み」に苛まれながら 見知らぬ「放浪者」に会うために日本へ…… 一方、東京の繁華街で「放浪者」が騒動を起こしてーーー

私の淫魔くん ~この契約に愛はありますか?~

全2巻
表紙
作者:春楡いちる
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
OLのめぐるは結婚適齢期。ところがカラダの相性を理由に婚約破棄され、傷ついた自分をごまかし過ごしている。 そんなある夜、眠りに落ちると甘い香りで包まれ……夢の中、美青年に押し倒されていて!? 現れたのは、キラキラ顔面偏差値が高くて人懐こい「レム」という淫魔。 「セックスに悩むメグをサポートするから、オレのことたくさん好きになって」 ヤバめの幻覚!??めぐるは、苦手なHを克服して彼の魔力を貯めることになり…! 契約なのに愛されているみたい?ドキドキ秘密の恋物語

お狐様は乙女をご所望です

全2巻
表紙
作者:佐藤サト
掲載誌:不明(バンブーコミックス 恋パラコレクションDX)

あらすじ:
小さい頃から病弱だった鈴森いちこは、 大学進学を機に、東京を離れ祖父母が住む田舎へ。 近所を散策中、寂れた祠と御神体の鏡をうっかり壊してしまい、 そこからあふれた謎の光がいちこの体の中に吸い込まれる。 すると、白髪に金色の眼を持つ和服姿の自称・神様が現れ、 「ワシに嫁入りし、その身を捧げ」と押し倒されて…!?

政略結婚~ヤクザなアイツとお嬢な私~

全2巻
表紙
作者:ただすぎ
掲載誌:不明(キュンコミックス シュガーシロップコミックス)

あらすじ:
「キスされただけでそんな蕩けた顔しやがって…」 地元に密着し、地域の用心棒としてヤクザ稼業を勤める松徳組の一人娘として育った優子。 “いずれその組を私が継ぐんだ”と空手や柔道に励み、 地域の皆さんにも愛され頼りになる存在に成長しつつあった。 そんなある日、敵対するインテリ系ヤクザ・力王組の一人息子・太一との政略結婚を命じられてしまう。 初対面から不遜な態度の太一に婚約破棄を心に誓う優子だったが、 あろうことか唇を奪われ、さらに身体中弄られ翻弄されてしまい━━!?

グッドバイトゥデスティニー

全2巻
表紙
作者:渋江ヨフネ
掲載誌:不明(カルトコミックス PLACEBO collection)

あらすじ:
俺は誰とも番にならない――。 とある事情により不安定なヒートを繰り返す三津谷仁は、 その度に一度限りの相手を探す訳有りのΩ。 ある晩、発情中に絡まれていた所をαの遠坂瑛士に助けられることに。 今までにない強烈なフェロモンを放つ瑛士に、強い衝動を感じる三津谷。 戸惑いを隠しつつ誘惑するも、目の前のαはΩの匂いを感じられない特異体質で…! どうせ一夜だけのセックス、明日には赤の他人。 もう恋なんてしない…そのつもりだったのに…。 恋を知らない年下α×恋に怯えた年上Ωのドラマチックオメガバースラブ! どうして今更現れるんだ…俺の“運命の番"――。 豪華描き下ろしに加え、キャラクター設定集も収録!

夜のお友にどうですか?

全2巻
表紙
原作:吉野郁  漫画:うみのまや
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
私の「手」には、秘密があります。 男性用セルフプレイ商品を扱う会社に勤務する吉沢なのかは、数多の商品をヒットさせる”神の手”を持っていると社内で噂されている。 きっと経験人数も多く、夜のテクニックもスゴいと思われているなのかだったが、実は…。そんな中、何故か なのかを敵視する人物が現れ…? ”性”を扱う会社で始まる、ちょっと変わったオフィスラブコメ!

魔斬りの家光

全2巻
表紙
作者:十九島信
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
人呼んで”あばずれん坊将軍”見参! 時は寛永、信州高遠の田舎侍・幸松(こうまつ)は、時の将軍に呼ばれて江戸の街へやってきた。しかし、そこで思いもよらない事件に巻き込まれてしまい…! 悪斬る!魔斬る!江戸を斬る!! 江戸の世を描く異端時代劇、開幕!!

ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~

全2巻
表紙
原作:永塚未知流  漫画:安斎かりん
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
恋人ナシ、就活もうまくいかない大学4年生のひかる。 親友の心に初彼ができたことで、焦ったひかるはマッチングアプリを開始。 そこで出会ったイケメン社会人、剣人と意気投合し、一夜を共に。 幸せな恋愛ができると思ったひかるだったが、実は剣人は心の彼氏で…? 分かってるのに抜け出せない、サスペンスラブストーリー第一巻!

お姫様のお姫様

全2巻
表紙
作者:ホマレ
掲載誌:マンガクロス

あらすじ:
ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。 夢追うハイジは女子校に入学。 狙うはひとつ!お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!

日々、君

全2巻
表紙
作者:小池定路
掲載誌:まんがライフ女子部

あらすじ:
家事能力ゼロな脚本家・蓮野は、前から気にかけていた大学の後輩・日暮にバイトと称して家事を頼むことに。 憧れの先輩だった蓮野の身の回りを世話をするうち、日暮は少しずつ自分の気持ちの変化に気づきだして……。 八方美人な人気脚本家×無口な後輩の、ピュアで微炭酸な恋の日々。

ふりむけばアザラシ

全2巻
表紙
作者:とく村長
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
これはあなたに幸せを運ぶ、かわいいアザラシの物語――。 「ここにいるよ」 今日もアザラシは誰かを少しだけ幸せにする。 ちょっぴりシュールで がっつりキュートな ほっこり系オムニバスストーリー!

絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏

全2巻
表紙
作者:蝉丸
掲載誌:少年エースplus

あらすじ:
唯一無二のドタバタお風呂ラブコメ! ヒナ(23)は大のお風呂嫌い。だってめんどくさいんだもん! しかし、彼氏のテッペイ(23)は、そんなヒナをあの手この手でお風呂に入れようとしてくる! 果たしてヒナは、お風呂嫌いを貫き通せるのか!? 唯一無二のドタバタお風呂ラブコメ!

35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~

全2巻
表紙
作者:小嶋すみれ
掲載誌:不明(ぶんか社コミックス)

あらすじ:
「結婚するほど好きな相手」とシない、デキないってどうして? 観月春菜(34歳)は結婚2年目。 仕事を辞め、夫・靖孝の転勤についてきてはや半年。そして、セックスレスも半年…。 夫の仕事が忙しいのはわかっているものの、「したい」と思ってしまう自分が【性欲オバケ】のようで春菜はヤキモキしていた。 セックスレスを回避するべく、35歳のバースデーの夜に期待するが、靖孝はスマホを見てばかりいて――…。

襲ってくれと言ってるようなもんだ

全2巻
表紙
作者:おけいど
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
癒し系イケメン薬剤師×オーバーワークバリキャリ編集 最大の敵出現!? この恋、前途多難―――!!!!!! お疲れ女子溺愛ヒーリング☆完結!! 大翔に告白することを決めた史。 急いでカレのもとに向かうも何故か会うことを拒まれてしまう 理由を尋ねれば「笑顔が俺に向けばいいと思ってしまった」と告げられる。 すれ違った気持ちを繋げるため扉を力ずくでこじ開けようとする史だが―――? イケメン薬剤師・大翔とワーカーホリック編集・史の甘いちゃ恋愛譜ここに完結!

東京 ―四季―

全2巻
表紙
作者:ハル
掲載誌:ihr HertZ

あらすじ:
「家庭教師代はセックスでいいぜ」 浪人生の早乙女恭平が駅で会ったのは、早乙女が落ちた大学にトップ合格した、同じ高校の同級生だった神宮寺結人だ。 エリート揃いの厳しい家庭で優等生として育った恭平は、大学受験失敗という初めての挫折に追いつめられていた。 そんな恭平に、神宮寺はセックスと家庭教師の取引を持ちかける。 神宮寺の嗜虐的な行為に、嫌だと思いつつのめり込む恭平。 そんな恭平に神宮寺もまた激しく執着して… 東京で生まれた、四つの季節のラブストーリー、 秋、冬、夏(前編)を収録

ディレッタント

全2巻
表紙
作者:カシオ
掲載誌:on BLUE

あらすじ:
<身分違いの三角関係> 別世界の人間。けれど出会ってしまった。 清掃員の神崎は、大学生の夏原と出会い恋に落ちた。 とっさに自分も学生だと嘘をついて親しくなるが、 夏原には絶対的な恋人がいたーー大企業の御曹司・真崎鉄馬だ。 冷酷な鉄馬に蹂躙される夏原を助けたいと願う神崎だが、 情事を覗いていたことがバレて夏原に軽蔑されてしまう。 夏原には嫌われたまま、神崎は鉄馬の紹介で 真崎家の別荘の住み込みバイトを始める。 そこへ、鉄馬が何も知らない夏原を連れてやってきて……。 その夏、全員の運命を変える事件が起こるーー。 貧乏ニセ学生vsサイコパス御曹司×恋人の大学生、 秘密と嘘にまみれたサスペンスBL!

ダブル・スタンダード

全2巻
表紙
作者:碧本さり
掲載誌:不明(バンブーコミックス Qpaコレクション)

あらすじ:
佐伯が働くクリニックにキャバ嬢の付き添いで来た黒服は、 ピアスだらけな見た目の割に、純粋で騙されやすそうな若い男。 もう会うこともないと思っていたのに、その男・リクが酔い潰れて 佐伯の部屋の前に倒れこんでいたせいで仕方なく介抱することに。 おまけにマンションの隣人だったという厄介な事実が判明。 ただただ面倒臭いとしか感じていなかった佐伯だが、 明らかに調教済の身体に似合わない純朴さを併せ持つリクは からかい甲斐もあり、興味を持ちはじめた佐伯だったが――? 絡めとられ、深みにはまる、 落ちるつもりのなかった恋 「ミスター・フィクション」 雨宮の元彼・佐伯、ズルい大人の恋の話。

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ