完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年に完結した少女漫画

93件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

コレットは死ぬことにした

全20巻
表紙
作者:幸村アルト

あらすじ:
読切で大人気をはくして連載化決定! 薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆ 薬師コレットは毎日大忙し。 食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。 疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底! 目が覚めるとそこは冥府で!?

D・N・ANGEL

全20巻
表紙
作者:杉崎ゆきる

あらすじ:
世紀の大怪盗伝説、開幕!! 14歳の誕生日、丹羽大助の身に異変が起きた。好きな女の子のことを強く意識すると、“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまうのだ!! フツーの恋愛がしたいのに…どうなる大助の人生!? NON-STOPアクション・ラブコメ第1弾。

大奥

全19巻
表紙
作者:よしながふみ

あらすじ:
男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?

贄姫と獣の王

全15巻
表紙
作者:友藤結

あらすじ:
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

きみはかわいい女の子

全13巻
表紙
作者:いちのへ瑠美

あらすじ:
恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

みにあまる彼氏

全13巻
表紙
作者:ほしの瑞希

あらすじ:
恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。夢のような初恋がはじまる!! …はずなのだけど、ただ一つ気がかりなのは、彼は自分でも認める「愛が重い」男子ってことで!?

リビングの松永さん

全11巻
表紙
作者:岩下慶子

あらすじ:
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

恋を知らない僕たちは

全11巻
表紙
作者:水野美波

あらすじ:
中学2年の2学期。英二と直彦の学校に転校生がやってきた。それは、英二が小学校の時に仲良しだった泉。3人で過ごすうちに新たな関係が芽生え…。そして、時が経ち英二たちは高校生になり──。初めての感情があふれ出す、第1巻!

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編

全10巻
表紙
原作:有川浩  漫画:弓きいろ

あらすじ:
ずっと好きだった堂上に郁が想いを告白し、二人はついにカップルに!新しい日々が始まりドキドキの毎日を送る郁だが、図書館の蔵書の窃盗事件が発生!堂上班が出動することに!?そして迎えた正月、郁は堂上の実家へ…!? 特別編も収録、ラブ全開の別冊編スタート!!

スパイスとカスタード

全10巻
表紙
作者:宇佐美真紀

あらすじ:
ツンデレメガネ×一途女子がかわいすぎ! 小さな頃からずっと抱えてた チカくんへの気持ちが 温められて孵るみたいに あたしチカくんに 本当の恋をしたんだよ *** タマは10年間、片想いしてた幼なじみの チカくんとつきあえることに。 ニヤけ顔が止まらないタマはHAPPYモード全開~~!!! と思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止! もしつきあってることがみんなにバレたら 「即刻別れる」とチカくんにいわれてしまいー・・・!? ツンデレメガネ男子と一途なあまかわ女子の ドキドキいっぱいのナイショのおつきあいスタートです!! 『ココロ・ボタン』『夕暮れライト』の宇佐美真紀、 待望の新作コミックス第1巻、ついに登場!

あしょんでよッ 〜うちの犬ログ〜

全10巻
表紙
作者:らくだ

あらすじ:
うちのこ、かわいい。 twitterで話題の「いぬのきもち」がコミック化!! ほっこりほんわかまったりと。同居している飼い犬との、かわいくてかわいくてしかたない日々を描いた、わんちゃん観察型ショートコミック!!

社内マリッジハニー

全9巻
表紙
作者:藤原えみ

あらすじ:
婚活アプリで出会ったばかりの人と電撃婚! 春田あみ・24歳。 あざとい自覚アリな女子。 彼氏に浮気されて婚約解消して、 婚活アプリで出会った男性と電撃婚しました! 「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、三浦真夏と結婚したあみ。 ぶっちゃけ彼がイケメンだったのはラッキーだったけど、それ以外はもし全部ダメだったとしても、それでいいって正直思ってた。 でも一緒に暮らして見えてきたのは、真夏の素敵なところばかり。 優しいし、家事も当たり前のように分担してくれるし。 けど男っぽくもあって、浮気した元カレも撃退してくれた。 それに、家族のことも大事にしてくれて… こんなの、好きになっちゃっても仕方ないよね?? だったら“本当の夫婦”になればいいかなって思った矢先、なんと真夏が同じ会社だったと発覚!? ヤバイ、会社に結婚したって言ってなかったーーー!! これってもしかして、、、秘密の社内結婚ってこと!? プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の 売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。 オトナの甘々胸きゅんラブ第1巻!

帝都初恋心中

全9巻
表紙
作者:蜜樹みこ

あらすじ:
「ただ私に愛されていればいい―」 時は大正。 16歳の少女・吉野花織が結婚したのは 20歳で伯爵・社長の美園環。 環は“毒の伯爵”“死神貴族”などと噂される悪名高い男。 訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって… 甘くて刺激的な溺愛に侵される―――― とろける大正ロマンティックラブストーリー!

宵の嫁入り

全9巻
表紙
作者:七尾美緒

あらすじ:
JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし   することはするよ」 彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたーーー… 三条宵の祖父が逝った夏。 天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。 屋敷を守るための政略結婚。 そう、愛なんてないと思っていた。 彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻!

絶対にときめいてはいけない!

全9巻
表紙
作者:築島治

あらすじ:
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?

これは愛で、恋じゃない

全8巻
表紙
作者:梅澤麻里奈

あらすじ:
まさかアイツの妹に!?入れ替わりラブ! ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。 いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。 何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!! 元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。 学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて… そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?

腐男子先生!!!!!

全7巻
表紙
原作:瀧ことは  漫画:結城あみの

あらすじ:
高校教師と女子高生のオタクラブコメ☆ ごく普通の腐女子・早乙女朱葉のスペースに同人誌を買いに来たのは、ごく普通の腐男子・桐生和人。しかし、この二人は高校の教え子と教師だったのです。 高校教師と女子高生のオタクラブコメがコミックで登場!!

ふつうな僕らの

全7巻
表紙
作者:湯木のじん

あらすじ:
「特別」じゃない僕らの、ありふれた恋の物語。東京から引っ越してきた椿は、春休みに街で出会った一颯先輩を好きになった。一颯と「普通の幸せな恋」がしたいと、椿は手紙を渡して告白する。でも、耳が聞こえない一颯は、そのことを知った椿を冷たく突き放し…?

こはる日和とアニマルボイス

全7巻
表紙
作者:加藤えりこ

あらすじ:
あの犬(こ)の声もこの猫(こ)の声も、聴こえたら、きっともっと楽しい♪ 母の死により義兄と暮らすことになったこはる。「兄ちゃんとだったら、あの時聴こえた動物の声が聞こえるかも」と胸躍らせながら義兄の許に向かうのだが…。函館の街を舞台に始まる、もっふもふのアニマルセラピー!

愛したがりのメゾン

全6巻
表紙
作者:里中実華

あらすじ:
高校受験で一目惚れした男の子爽を追いかけて、寮に入ったわかば。でもそこは恋愛の研究をする「恋するためのハウス」だった!? クール男子や破天荒女子など6人が絡み合う寮内限定ラブゲームの開幕!!

ひなたのブルー

全6巻
表紙
作者:目黒あむ

あらすじ:
生徒会長なのに、ゆるくてテキトー でも、なんだか惹かれてしまうんです。日向なるは、引っ込み思案な自分を変えたくて、自由な校風の太陽高校に入学します。なかなか友達ができずに落ち込んでいたら、屋上で生徒会長の夏野空に遭遇! 意外なアドバイスをくれて…!?

4ジゲン

全6巻
表紙
作者:にざかな

あらすじ:
伝説のギャグユニット、待望の再結成!アナタを笑いの異次元ワールドへ誘う定時制スクールGAG、ついに開校!学校の基本システムが理解できる描き下ろしオールカラー漫画を収録☆

あつもりくんのお嫁さん

全6巻
表紙
作者:タアモ

あらすじ:
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でもじつは、親が決めた許婚がいて地元での生活にちょっと息苦しさを感じている。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。独特の価値観を持つ敦盛は、地元から逃げ出す方法としてまさかの結婚を提案! 敦盛に強く惹かれていく錦は、猛勉強の末、彼を追いかけて東京の高校に進学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作。

幼な妻でごめんっ!

全6巻
表紙
作者:えばんふみ

あらすじ:
もっと 大人のキスを何度も私にして 森崎真夏(18)は高校卒業の日担任の先生の忍(26)にプロポーズされ交際0日で結婚する。元教師の忍は夫婦になっても真夏のことを子ども扱い。もっと触れてほしい、求めてほしいと思う幼な妻の真夏だけど…!?

キスより先に、始めます

全6巻
表紙
作者:わたなべ志穂

あらすじ:
イケメン同級生と、一緒に子育て!? 沼田八重子・大学生。 見た目×、友達ナシ彼氏ナシ。 おひとりさま人生だって充分幸せ、なんて思っていた矢先…事故に遭いました。 「キラキラした人生を送らずに死ねない!!」 後悔が押し寄せる八重子に、まさかの神様からの試練が!? 「赤ん坊の自分を育てて人生を変えよ!」 ってムチャでしょーーーー!! 同級生の桐島くん(イケメン、ファンには塩対応ならぬブリザード対応)に助けてもらいながら、人生リスタートですっ!

マリッジパープル

全6巻
表紙
作者:林みかせ

あらすじ:
憧れの高校に入学した凛は、理不尽な暴君・諭吉と3年ぶりに再会。昔から何かと絡んでくる諭吉をやり過ごそうと差し出された紙に名前を書くと……なんと、それは婚姻届だった!返してもらう条件は「3年間オレの側から逃げない」こと。暴君に捕まった凛の運命は──!?

発熱リビドー

全6巻
表紙
作者:雨村澪

あらすじ:
不純だけどピュア。赤面必至のうぶえろラブ 同じ学校の間先輩に密かに想いを寄せている葉羽。 部室で先輩を想って一人×××していたところを、クラスメイトの凰川に目撃されてしまった! 衝撃のあまり固まる葉羽だけど、凰川くんに「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ、ついHしてしまい・・・。 それから凰川くんのことが気になりだした葉羽。 「好きな人がいるのに・・・こんなのいけないよね。」 そう思いながらも、凰川くんを目で追ってしまって・・・。 不純なきっかけから始まる、ピュアな恋。 ”うぶえろ”な二人の恋模様から目が離せない!

きみと青い春のはじまり

全5巻
表紙
作者:アサダニッキ

あらすじ:
入学式以来、友達0(ゼロ)で誰とも話さず静かに過ごしてきたぼっち女子・末広しろ。ある日クラス一の人気者・高砂に罰ゲームで告白され一気にクラス中の注目の的に! すぐに飽きると思っていたけれど、高砂は意外と真剣に向き合ってくれて…。まさかの青春スタート!?

橙くんはひとりで寝られない

全5巻
表紙
作者:安理由香

あらすじ:
莉子のヒーローだった、隣のお家の橙くん。6年ぶりに再会した彼は、超プレイボーイの大学生になっていて!? 変貌した橙くんを受け入れられない莉子。でも昔と変わらず優しくてかっこいい上に、更にセクシーで料理上手になった橙くんにドキドキさせられっぱなしで…!?ケダモノ年上男子ラブ!!!

ラブ・ミー・ぽんぽこ!

全5巻
表紙
作者:赤瓦もどむ

あらすじ:
種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!