完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年12月の完結漫画

90件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2020年完結の漫画リスト

神アプリ

全27巻
表紙
作者:栗原正尚
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
サエない人生を送る童貞の漫画専門学生・御子柴亮の元に、ある日突然、謎のスマホが届く。それは、ラブホを覗き見できたり信号機を操作できる違法なアプリ満載のスマホ…。神にも悪魔にもなれるスマホを手にした御子柴の行動は!?

マリアージュ~神の雫 最終章~

全26巻
表紙
原作:亜樹直  漫画:オキモト・シュウ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
永きに亘る探求の旅がついに終わりを迎える…。世界的ワイン評論家・神咲豊多香の遺した言葉が〈天上のワイン・神の雫〉に至る道標となる!ワインの武者修行を経て成長を遂げた雫が料理とワインの『マリアージュ』に挑む。そして『神の雫』を巡る遠峰との最終戦がついに始まる!

ゆらぎ荘の幽奈さん

全24巻
表紙
作者:ミウラタダヒロ
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します!肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?

夢喰いメリー

全24巻
表紙
作者:牛木義隆
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!?


鬼滅の刃

全23巻
表紙
作者:吾峠呼世晴
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!


1000円ヒーロー

全13巻
表紙
作者:焼き芋ハンサム斎藤
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
1000円チャージで、1秒ヒーロー! 日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。 ただ、彼には、ひとつの秘密があった! それは、唯一&最強の「レート1000ヒーロー」だということ…! 強い奴ほど金が無い!? “金で変身”するヒーロー活劇(アクション)、開幕!

禁.断.婚.約.

全13巻
表紙
作者:心あゆみ
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
警視総監の娘・楓のカレシは関東最大の朱門組の若頭・美鞍さん。彼の手を取ることは禁断の恋の扉ってわかっていても、どうしても止められない・・・ 大人気作「電.撃.婚.約.」がさらに過激になって登場です!!


この世を花にするために

全11巻
表紙
作者:松本ドリル研究所
掲載誌:コミックヘヴン

あらすじ:
最強美少女絵師、熱描の王道バトルロマンス!! 田舎で暮らすロボット好きな少年・良太郎は、縁結びの伝説を持つ桜・荘厳桜の下で、栗色の髪を輝かせるツンデレ美少女と劇的な出会いを果たす。 “ラビアンローズ”と名乗る彼女は、良太郎の憧れのロボット・タヂカラオのパイロットであった――。 少年の恋と戦いの日々が今、幕を開ける!!


スライムライフ

全11巻
表紙
作者:メガサワラ
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
プライドがちょっと高めな黒魔道士・ダルルは魔物派遣会社に従業員を要請したが、紹介されたのは最下級モンスターのスライムで…!?どうにかプニりたいダルルと可愛さだけは最上級なスライムとの癒されること間違いなしのゆるプニコメディ!!

Aチャンネル

全11巻
表紙
作者:黒田bb
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
ハイパーぶっ込み天然娘・るん、るんちゃん大好き暴走ちびっ娘・トオル、スタイル抜群弱気関西娘・ユー子、ちゃんと突っ込むもしかしたら常識人・ナギ。4人のスペシャルガールズたちが贈る輝くハイスクールライフ待望の第1巻!どこもかしこもカワイイのにこいつら…!!

まいりました、先輩

全10巻
表紙
作者:馬瀬あずさ
掲載誌:デザート

あらすじ:
ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!?毎日がドキドキ!!先輩彼氏との憧れスクールラブ第1巻!

Bread&Butter

全10巻
表紙
作者:芦原妃名子
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?

私の少年

全9巻
表紙
作者:高野ひと深
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!!

男塾外伝 大豪院邪鬼

全9巻
表紙
原作:宮下あきら  漫画:柳田東一郎
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
「男塾の帝王」と呼ばれた男、 大豪院邪鬼!! 圧倒的体躯とオーラ、超巨大なスケール感。 宮下キャラの中でも一二を争う規格外の男、 その知られざる戦記が遂に描かれる。 彼はいかにして「帝王」となったのか… 奇跡の瞬間が超絶画力で明かされる!

ムーンランド

全9巻
表紙
作者:山岸菜
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
体操に夢中な中学3年生・天原満月。今まで試合に興味がなかったものの、ひょんなことから中学最後の大会に出場することに。そこで強豪クラブのエリート選手・堂ヶ瀬朔良の演技を目の当たりにし、満月の体操人生は一変。自分の意思通り体が動く体操を求めて、満月は朔良と同じ高校に進学するが…!?

きみを死なせないための物語

全8巻
表紙
作者:吟鳥子
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。国連大学の学生で、幼なじみのアラタ、ターラ、シーザー、ルイの4人組は、宇宙時代に適応した新人類“ネオニテイ”のこどもたちだった。ある日、彼らは歓楽街の路地で緑の髪の少女に出会う……。


サムライせんせい

全8巻
表紙
作者:黒江S介
掲載誌:クロフネ

あらすじ:
ちょんまげ頭に着物で颯爽闊歩するぼくらの先生は、お侍。なぜだか分からないけど、幕末からやってきたらしい? 見慣れぬ文明に右往左往する先生は、町の皆さんの好奇の目に晒されて……。笑いあり、感動ありの侍タイムスリップ!


不死の猟犬

全7巻
表紙
作者:八十八良
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
両手にライフル――少女は躊躇なく人を撃つ。 八十八良の最新作は“生と死をめぐるスプラッター・ガン・アクション”! その世界では、人間は死なない。撃たれても刺されても数秒後にはケロリと生き返る。かつて「死ぬ」生き物だった人間たちは今、死の恐怖から解き放たれて暮らしていた。ところがある時を境に異変が起きる。RDSという病にかかった者は、生き返る事ができなくなってしまうのだ。なぜ突然? 自然淘汰か? 何者かの陰謀か? RDSで最愛の妹を失った男・剣崎は謎を追い、そしてひとりの少女と出遭う……! 『ウワガキ』の作者・八十八良、最新作は“生と死をめぐるスプラッター・ガン・アクション”! 容赦ない銃撃戦と舞い散る血しぶきに震撼必至!!

ハツコイ×アゲイン

全7巻
表紙
作者:華谷艶
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
ハジメテは特別だから、離れても惹かれ合う  『人が心から恋をするのは、ただの一度--初恋だけである』 猫実 栞・18才。めっちゃそう思う。 この人なら告ればOKもらえるかなーって打算とか。 友達に自慢できるかな?って見栄とか。 そんな不純物0の恋は、中2の初恋以来、もう一生ないって思ってた。 大学の入学式で--元カレの乾 爽悟に再会するまでは。 あの頃には戻れなくても(いや、戻れたりして)せめて友達に …って思ったのに、LINEもFBも全部拒否って 私とのことって黒歴史ですか…? じゃあなんで、 他の男子に嫉妬したり、部屋に昔のプレゼント飾ってたり、 …いきなりキスとか、するの…? 今更だけど、今更だから、 特別なあなたの特別に、私もまた、なりたいから-- ハツコイに、アゲインします!!!

鈍色の箱の中で

全7巻
表紙
作者:篠原知宏
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
<連載開始後3ヶ月連続!LINEマンガ連載月間総合人気ランキング第1位> まっ白(純愛)でも、完全な黒(背徳的)でもない、曖昧で不安定な鈍色(ルビ:にびいろ)な関係。 分譲マンションという“大人の都合"に囚われた、高校生たちの偏愛的な日常ストーリー。

レベレーション

全6巻
表紙
作者:山岸凉子
掲載誌:モーニング

あらすじ:
果たしてこの世に正しい戦争というものはあるのか。山岸凉子が描く、ジャンンヌ・ダルク。

王宮のトリニティ

全6巻
表紙
作者:雨壱絵穹
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
花と木々の豊かな国・ワーデルセラム王国。その国で、義賊“狼の爪”として悪事を働く貴族をターゲットに活躍していたルカとシルヴァン。とある日、そんな彼らの下に国の王女が現れ、意外な契約を持ちかけてきて…。義賊×王女の身分差ピュアラブコメディ、待望の第1巻!

パズルゲーム☆サクシード

全6巻
表紙
作者:野間美由紀
掲載誌:Silky

あらすじ:
No.1ミステリーコミックが更に進化!香月と大地が様々なチャレンジに「成功する」新シリーズの第1巻!母の死の真相は?「土曜日の本屋さん」の正体は?食べると不安になるケーキの謎?長編を含む4編のラブ・ミステリーを収録。

新しい足で駆け抜けろ。

全5巻
表紙
作者:みどりわたる
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
東京2020目前!100mパラアスリート 菊里は、左脚を失い義足生活の日々を送る高校生。 中学生までサッカー部のエースストライカーだった彼は、 強豪校に進学してもボールに触れることもなく 年下のクラスメイトからも距離を置かれる日々だった。 しかしーー ややうさんくさい義肢装具士の千鳥によって競技用の義足と出会い パラアスリートになることを決意する。 その千鳥から渋谷のイベントに誘われた菊里だったが 訪れた渋谷の路上にはなんと60mのトラックが!? そして自分と同じ大腿義足で 同世代のパラアスリートと走ることにーー “新しい”第一歩を走り出した菊里の再生と歓喜の物語は加速するーー!!

首を斬らねば分かるまい

全5巻
表紙
原作:門馬司  漫画:奏ヨシキ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
明治四年。特権階級「華族」の御曹司・幸之助は、「一度も勃ったことがない」という悩みをひた隠して生きてきた。そんな中、幸之助は江戸時代から続く首斬り家の当主・沙夜と出会う。彼女の首斬りを目撃した時、幸之助の中で、どす黒い何かがうめき出す!!

ミリオンダラーディガー

全5巻
表紙
作者:落合更起
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
22歳デカブツチェリー物語完全ノーカット「人生をやり直そう!!」大亀一番星はオナニーで遅刻し、バイトをクビになってしまうという堕ちた生活を送る童貞。しかしそんな矢先、AV監督・くじらコンバットと出会い、イチモツを見染められた一番星はAV男優にスカウトされる。そこから人生は一変し…!? これは一人の男が己を磨き、AV界の燦然と輝くスター・“ミリオンダラーディガー”になるまでの物語である!!!!!

黒鉄・改

全5巻
表紙
作者:冬目景
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
半身が機関仕掛けの無宿の渡世人・迅鉄。街道中のその筋の間では──鋼の迅鉄──として知られている。正義や使命感とは無縁で、金をもらって人を斬るのが生業。手には、人格を持ち会話ができる妖刀・鋼丸。不思議な二人のあてなき旅路。しかしそこに怪しき影が──…!?

にゃんこデイズ

全5巻
表紙
作者:たらばがに
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
放課後猫モフ4コマ! 人見知りの友子が学校から帰ると、玄関で出迎えてくれるのはかわいいネコネコネコ(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)[3匹]。放課後猫モフ4コマ!

ベルサイユオブザデッド

全5巻
表紙
作者:スエカネクミコ
掲載誌:ヒバナ

あらすじ:
婚姻のためオーストリアからフランスへと 向かったマリー・アントワネット一行。 しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。 密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは 姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――? 革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、 新たなダークファンタジー開幕!


ドクザクラ

全5巻
表紙
原作:MITA  漫画:山本やみー
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
印鑑だして。サクラと結婚しよ。 「好意」を視る能力で美女達に貢がせて ハーレム生活を送る大学生・両国アツシ。 ある日、アツシの「幼馴染み」と名乗る少女が現れ、 彼に愛されたい執着で周囲の女に××していく。 ありえないはずだった再会が彼の日常を壊していく… 逃亡不可能ハーレムサスペンス、開幕!


ポンコツが転生したら存外最強

全5巻
表紙
作者:海月れおな
掲載誌:ニコニコ静画

あらすじ:
可愛いけど残念で済まないくらいポンコツな幼馴染と優しくて包容力のある(そして胸がとても大きい)幼馴染、そんな2人の女の子と平和に過ごしていた少年の日常は“転生”で一変する――― 圧倒的ポンコツスキルで異世界を生き抜けろっ! 破壊力抜群の『ポンコTUEEEE』異世界転生ものがたり!

おとぎの孫

全5巻
表紙
作者:澄谷ゼニコ
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
「赤ずきん」「シンデレラ」「美女と野獣」――時を超え人々から愛されてきたおとぎ話の登場人物たち。その子孫が集まり通う学園があった。けれど血筋という名の強烈個性爆発な孫たちの学園ライフがフツーなわけもなく!? 古今東西、十人十色、主役だらけのフェアリーテイル学園コメディー!! 単行本だけの描き下ろし“学祭編”も収録!!

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

全5巻
表紙
原作:ケンノジ  漫画:松元こみかん
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
アラサー社畜の真田誠治は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった世界史の先生・柊木春香に告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた誠治は、今度こそはと、意を決して告白する。その結果は…まさかのOK!!!! バレないように付き合い始めた二人。バラ色の恋人生活になるはずだった…が、柊木先生は、なんと男をダメにする尽くしすぎる甘々の女の人だった!!! 「小説家になろう」で大人気の日常イチャラブコメディーをお色気増量で甘々コミカライズ♪

冴えないリーマンとヤンキー女子高生

全5巻
表紙
作者:玉姫なお
掲載誌:Hugピクシブ

あらすじ:
【おとなりのヤンキー女子が…可愛すぎる!!】ヤンキー女子高生、怖い!!と思っていたけど…。転んだり、鍵を無くしたり、ちょっぴりドジなお隣さんのまこと。毎日顔を合わせるうち、距離は縮まって――。

桃太郎くんは言うコトをきかない

全5巻
表紙
作者:御守リツヒロ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
私立乙戯之高校はごくごく普通の男子校。転任早々に美術部の顧問に大抜擢された新任の鬼ヶ島先生。 部員たちとの楽しい学園ライフに期待で胸を膨らませ部室に向かう………が、 そこで待ち受けていたのは、学園一の問題児・桃太郎とその仲間たちで…!? 型破りな桃太郎くんとお人好しな鬼ヶ島先生とのドタバタ青春グラフィティ!!

さいこうび

全5巻
表紙
作者:ななみね希
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
世界を支配せんと目論む魔王を倒すため、5人の勇者が立ち上がった。剣術の達人レックス、弓使いのディアミカ、精霊魔道士のルミオ、大魔法使いオジール、そして伝説の勇者。これはそんな5人が世界を救う物語……などではまったくなく、勇者パーティの後ろからついていく2万の兵の更に最後尾、名もなき兵士AからEまでの5人がグダグダとクダを巻きながら冒険する物語である!

華麗なる獅子のお気に召すまま

全5巻
表紙
作者:朝丘サキ
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
「枯れ地の花姫」なんてあだ名の没落貴族・フィオラが、国の第一王子「華麗なる獅子」レオ様から突然受けたプロポーズ! ひとまず城に滞在することになったけれど、レオ様には完璧なだけでない、隠れた一面があって…? 「大丈夫です!見てません!」 ある意味シークレット・ラブストーリー♪

私の拳をうけとめて!

全4巻
表紙
作者:murata
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
元ヤンキーで元ライバルで、恋人? 脱ヤンを目指す元ヤンの武部は、ある日、高校時代の元ライバル・空森と再会してしまう。数年ぶりの勝負に負け、武部はなぜか空森と「お付き合い」することになるのだが……!? 元ヤン女子2人のちょっぴりシュールな日常コメディ、スタート!

聖女の揺籃、毒女の柩

全4巻
表紙
作者:夏海ケイ
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
幼くして両親を亡くしたジューゴとシローの兄弟は、孤島にある養護施設に入園することに。優しいシスターと同じ境遇の仲間たちと共に楽園での生活が始まると思われたが…。狂気と愛に満ち溢れた楽園黙示録、待望の第1巻!

パティオの王様たち

全4巻
表紙
作者:おおや和美
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
イケメン俳優だらけの寮の管理人始めます! 主人公・今井咲(いまいさく)は、ワケアリ若手舞台俳優たちの住む寮「パティオY.A」の住み込み管理人になることに! 極上のイケメンたちなのに”冬眠中”と自称する彼らが背負う事情とは?   そして、ある理由から”俳優嫌い”の咲の過去とは? おおや和美の本領発揮! キラキラ芸能ストーリーの開幕です。

聖女二人の異世界ぶらり旅

全4巻
表紙
原作:カヤ  漫画:文月路亜
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
聖女として異世界召喚された真紀と千春。異世界グルメ旅に出発(未遂)!? 『お酒大好き!』な、仲良しOLの真紀と千春。 二人して失恋し、ヤケ酒したお店を出た瞬間、足元の暗闇にまっさかさま! 気がついたらそこは異世界で、目の前には獣人にエルフ!? 自分たちを「聖女」と呼ぶ人々に、「この世界は瘴気に溢れており、各地を回ってその瘴気を浄化してほしい」と頼まれる。 しかたがない。こうなったら、聖女のお仕事もしっかりしつつ、各地の美味しいお酒とお料理を堪能しよう!! 真紀と千春、二人の異世界旅が今、はじまる…………かもしれない!?

台所のドラゴン

全4巻
表紙
原作:縞田理理  漫画:みよしふるまち
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
一人の日本人と一匹のドラゴン。静かで温かな日々。 1980年代、東欧。日本人留学生・ののが買ってきた卵から孵化したのは、トカゲのような生き物。成長するにつれて、伝説のドラゴンに近づいていき…。一人と一匹が暮らす、欧州舞台日常ファンタジー。

青春シンデレラ

全4巻
表紙
作者:夕のぞむ
掲載誌:マンガMee

あらすじ:
青春やり直し! タイムスリップ・ラブストーリー27歳のビューティアドバイザー・紫苑。今はコスメとブランド服の力で華やかだが、高校時代は超地味で控えめな女子だった。「外見くらいなんとかしろよ──」ずっとトラウマになっている、最低なフられ方…そんな彼女がある日、失恋直前の高校3年生にタイムスリップ!?『今の私なら、できる…!』メイクの魔法で自信をつけて、真っ黒な青春、変えてやる!

この愛を終わらせてくれないか

全4巻
表紙
作者:筒井いつき
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
目立たない高校生活を送る八河柚には秘密がある。それは女優として活躍する同級生・速水瞬の熱狂的なファンであること。瞬を自身の神様と崇める柚は、同じクラスにいられるだけで幸せだった。それだけでよかったはずなのに‥‥。 「あの子のそばにいたい」それだけの気持ちが、どうしてだろう、満たされるほどに渇いていく。少女が抱えるこの気持ちは恋? それとも‥‥。 歪で純粋なラブストーリーの幕が今、上がる。

あやかし温泉奇譚綺譚

全4巻
表紙
原作:辻森惺  漫画:吉村悠希
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
とある温泉街の老舗旅館・鳳泉閣(ほうせんかく)。此処は妖怪たちが癒しを求めてやって来る。旅館の当主・真綺桜一郎(まきおういちろう)は、付き人の妖怪二人と、難問奇問を極上のおもてなしで解決する!

アイムアグリーバー!

全4巻
表紙
作者:ひさまつえいと
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
高校生の新堂三六は、幼少期のトラウマによって常に“普通”であることを意識して生きていた。そんなある日、ショッピングモールのステージで歌う謎の少女・カナリアと出逢う。この運命的な出逢いから、彼の日常は変わっていく…。歌とリズムが繋ぐ、青春ボーイ×ミーツ×ガールストーリー、開幕の第1巻!

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

全4巻
表紙
原作:鏑木ハルカ  漫画:言寺あまね
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
第2回カクヨムWeb小説コンテスト受賞作、待望のコミカライズ! 魔神との戦闘で命を落とした英雄の男・レイドが転生した先は…、仲間夫婦の娘!?赤ちゃんとして目覚めるも「元仲間の母乳にはむしゃぶりつけない!」と授乳拒否、結果として虚弱な美幼女になった彼の運命は――?

オーライ!

全3巻
表紙
作者:橋本スズヒラ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
汗を流す姿を見て「無駄だ」と切り捨てる鳳城高校1年・守崎ヨハン。ある日「甲子園退治に興味はないか?」と同じ学校の先輩・薙居ビローに誘われて…。野球界に新たな価値観を提示する高校野球譚──ここに開幕。

Bestia ベスティア

全3巻
表紙
原作:三田誠  漫画:有坂あこ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
古き都ロンドンで、少年とその獣は出逢う――。幻獣を巡る物語、開幕! 司 飛鳥(つかさ・あすか)は姿を消した母、そして記憶の中の少女を捜すため、自身の出生の地・ロンドンへの短期留学を決めた。そこで、少年はとある「獣」と出逢い、戦いへと巻き込まれていく――。

ID:INVADED #BRAKE−BROKEN

全3巻
表紙
原作:舞城王太郎  漫画:小玉有起
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
TVアニメ2020年1月放送開始!話題のSFミステリついに登場! とある高速道路のインターチェンジで目覚めた、記憶喪失の男の正体とは――!?無意識が加速する――!舞城王太郎と小玉有起というアニメオリジナルスタッフがコミック用に新たに描き起こしたオリジナルコミック版!

光流坊ちゃんはぼっち

全3巻
表紙
作者:綾瀬れつ
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
成績優秀、財閥の長男であり、一目おかれる存在の名執光流。だが、彼は友達がいない「ぼっち高校生」だった! そんなある日、学校のイベントでグループを作らなければならず、光流はクラスの余り者でグループを作ろうとするが、そのメンバーは個性的すぎる面々で…。ぼっち脱却!? ぼっちを楽しむ!? 友達0から始まる、青春学園コメディ、第1巻!

三角の距離は限りないゼロ

全3巻
表紙
原作:岬鷺宮  漫画:森野カスミ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
原作小説続々重版中、いま一番切なく愛しい三角関係恋物語。 人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。 けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。 その距離はどこまでも限りなく、ゼロに近づいていく――。

無職転生〜4コマになっても本気だす〜

全3巻
表紙
原作:理不尽な孫の手  漫画:野際かえで
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
「無職転生」あの名シーンを4コマでふたたび!! 34歳元引きこもり住所不定無職の男が転生したのは剣と魔法の世界!  大人気人生やり直しファンタジー「無職転生」が4コマになりました! ルーデウス、ロキシー、シルフィ、エリス…み~んな登場♪ 4コマだって本気でいきます!!

タプリスシュガーステップ

全3巻
表紙
原作:うかみ  漫画:ばふぁこ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
1年生天使タプリスが主役の「ガヴリール」スピンオフコミック第1巻! 天使と悪魔のスクールコメディ「ガヴリールドロップアウト」のスピンオフコミックが登場! 主役はガヴリールの後輩天使・1年生のタプリス☆ ガヴリールの後輩とは思えないマジメでピュアな正統派天使・タプリスと、かわいいものが大好きな人間・篠原さん、何を考えているのかわかりにくい悪魔・メイの1年生トリオが繰り広げるほっこり日常コメディ。 初めての体験にドキドキしたり、新しいお友達にワクワクしたり、憧れのガヴリールと一緒に遊んだり、タプリスの毎日は大忙しです!

シスコンお姉ちゃんと気にしない妹

全3巻
表紙
作者:桐灰きねそ
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
ネットで話題の姉妹百合コメディ! 妹のことが嫌いなお姉ちゃんなんていないの。この世のすべての姉はみんな妹のことが大好き。私「佐倉詩真」にはひとつ年下の妹がいます。すごくすごく可愛い妹が――。

いじめのケジメ

全3巻
表紙
作者:池上ナオ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
高校教師・天野のもとへ届いたのは1冊の黒い手帳。そこに綴られていたのは、かつて天野の担任していたクラスで行われた、壮絶ないじめの顛末であった。17年が経過し、天野はいじめ被害者の生徒を探し続けるが、未だ行方は掴めていない。そんな時、当時のクラスメイトたちが次々と殺され始めた! 天野は悲しい復讐劇を止めることができるのか…。――鈍感すぎた教師、悪意のクラスメイト、怯える傍観者…いじめに関わった者達すべてに「ケジメ」をつける時が来た。

ノーにゃんこ ノーライフ 〜僕らの地域ねこ計画〜

全3巻
表紙
作者:斉藤倫
掲載誌:ねこねこ横丁

あらすじ:
長年連れ添った愛猫・ちいこを失った藤間蒼。悲しみのあまり、世間との関わりを絶ってひとり部屋に引きこもる蒼の前に、数匹の野良猫が姿を現す。欠けてしまった心の傷を癒すように、部屋を出て猫たちに近づく蒼だが…。猫は今まさに町の住人たちによって捕獲されようとしていて──!?

アクターダンス

全3巻
表紙
作者:村上ペコ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
ウソでウソを暴くダークヒーロー探偵見参! 憧れの女性に父を殺され、全てを奪われた高校生――赤谷芙蓉(あかや・ふよう)。 亡き父を継ぎ探偵となった芙蓉は、父の復讐を果たすため、 手段を選ばぬ外道探偵として覚醒する・・・!! 暴力、嘘、――全てを駆使して、犯罪者たちを追い詰めろ!! 戦慄の探偵復讐劇、開幕!!

放課後スイッチ

全3巻
表紙
作者:井上とさず
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
田舎で暮らす女子高生の吉岡は、ちょっと硬派な女の子。ある日、都会から転校生の御門がやってきた。「都会出身」だから物知りで「都会出身」だからオシャレなあの子。それが気に食わない吉岡は、都会っ子の御門に田舎の洗礼を浴びせようとするが‥‥。 田舎JK VS. 都会JKを中心に、ちょっと“ヘン”でちょっと“ザンネン”な女子高生たちが繰り広げる、ドタバタショートGAG!!

蕗ノ下さんは背が小さい

全3巻
表紙
作者:依澄れい
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
品行方正で手のひらサイズの花コビト族・蕗ノ下さんは高校の人気者。一方、幼なじみでオニと人間のハーフ・鬼ヶ島くんはちょっぴりヤンキーなはみ出し者。お互い好意があるのに素直になれない2人を中心に繰り広げられる、にぎやかわいい異種間ラブコメ!

殺し屋だって見守りたい

全3巻
表紙
作者:隈浪さえ
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
Twitter&pixivで大人気!銃声鳴り響くカップル見守りギャグマンガ♪ 残酷な裏社会で冷徹に生きる殺し屋だって見守りたいものがある。それは――恋するカップルたち! 裏社会の残忍さに疲れた殺し屋は今日もカップルの恋模様を見守ることで癒されます。「殺し屋の一日」などコミックスでしか読めない描き下ろし36Pもたっぷり収録の一冊です。

誰かいい人いませんか?

全3巻
表紙
作者:バラマツヒトミ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
大手出版社の校閲部に勤める北条律(33)は、仕事も趣味も順風満帆。まさにお一人様生活を完全に謳歌していた。結婚など微塵も考えたことのなかった律であったが、世間はそれをなかなか認めてはくれない。そんなある日、妹に焚き付けられて登録した婚活アプリでマッチングした作家の二宮匠とデートをすることに。しかし、作家の二宮にはある秘密があって…不器用で不揃いな男女の凸凹ラブストーリー、第一巻!

狼公爵の求婚

全3巻
表紙
作者:鮎村幸樹
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
引っ込み思案で生真面目なシスター・ニナ。 頼まれたことを断れないニナは、村人からのお願いで、 山深い森の奥に住み魔物と噂されている公爵・エドガーの生贄にされてしまうことに! ところが、館で実際に会ったエドガーは噂とは大違いの、 気品溢れる美しき貴公子だった。 エドガーの使用人として雇われることになったニナは、 戸惑いながらも、徐々に館に慣れていく。 そんなある日、ニナはエドガーに「俺と結婚してくれ」と 迫られて―――!?

うちのトイプーがアイドルすぎる。

全3巻
表紙
作者:道雪葵
掲載誌:コミックエッセイ劇場

あらすじ:
Twitter&ピクシブエッセイで人気沸騰! 可愛すぎるトイプー漫画。 こどもの頃から動物が大の苦手だった私。 だけど12年前のある日、 家族が連れ帰ってきた1匹のトイプードル“クーさん”を飼うことに。 こちらの気持ちも伝わっているのか、 なかなか懐かず敵意をむき出しにしてくるクーさん。 でもあるとき、 動物の心も人間と一緒だと知ってから わたしとクーさんは 少しずつ仲良くなっていって―。 ツイッターとピクシブエッセイで人気沸騰! トイプーのかわいさにキュンキュンの実録コミックエッセイ。

月の街、花の都

全3巻
表紙
作者:千葉リョウコ
掲載誌:カチCOMI

あらすじ:
廃墟の街「月光街」に流れ着き、身体を売って生計を立てる一葉。彼は少年自警団のリーダー・ケイに保護されていた。少年たちは不可解な行動をとる一葉を訝しむが、ケイは状況を静観する。一葉の目的とは? そして秘められたケイの正体とは…?明日なき少年たちの、デストラクション・ラブ・アフェア!!

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story

全2巻
表紙
原作:青山剛昌  漫画:新井隆広
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
降谷零、松田陣平、伊達航、萩原研二、諸伏景光・・・・・・ 現在、降谷を除く全員は既にこの世にいない。 だが、5人は警察官としていずれも劣らぬ不世出の才能を持っていた。 そんな彼ら、実は警視庁警察学校の同期。 ずば抜けて優秀な反面、問題視される程強烈な個性を持つ彼らは 一体、どんな学校生活を送っていたのか・・・!? 今語られる正義を胸に駆け抜けた5人の青春時代・・・ 原作・青山剛昌、作画・新井隆広で贈る、 新たなる『名探偵コナン』開幕!

トーキョーカモフラージュアワー

全2巻
表紙
作者:松本千秋
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
東京在住男女のイロイロ人間模様…「38歳バツイチ独身女がティンダーをやってみた結果日記」で話題の松本千秋が描く素直になれない大人達のショートオムニバスコミック!

モータルブライド

全2巻
表紙
作者:くらげ壱
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
「死すべき花嫁(モータルブライド)」——それは、魂の婚姻。 誰もが魔法を使える世界で自分には魔法が使えないことを知り、絶望する少年・ノワ。しかし、大切な人の死に直面した時、魔法を使えないはずのノワから禁忌とされている死者蘇生の魔法が発動し…。

スーパーのお兄さん

全2巻
表紙
原作:河田雄志  漫画:行徒
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
数々の困難に立ち向かい奮闘する、スーパーマーケット立て直しコメディ!! とある地方に住み、ようやく東京の大学に受かった高校3年生の田中ミチル。進学を間近に控えたある日、彼は思わぬ事件に巻き込まれ、地元のスーパーの再建を担うことに……。不景気・デフレ・過疎化等のすべての社会現象に立ち向かい奮闘(!?)する、スーパーのお兄さん達の物語!!

SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生日記

全2巻
表紙
原作:SSSS.GRIDMAN  漫画:あり子
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
『SSSS.GRIDMAN』のキャラクターたちが贈る知られざる日常! 『SSSS.GRIDMAN』公式コミカライズが登場! 新世紀中学生4人の知られざる日常を描くスピンオフコメディ! 猫をおいかけたり、スーパーで買物をしたり、みんなで鍋をつついたり……ゆる~いお話がいっぱいです。

外道魔術師の憑依譚 ~最強剣士を乗っ取ったら、自分の身体を探すことになった~

全2巻
表紙
原作:新嶋紀陽  漫画:羽鳥ぴよこ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
最強外道魔術師、乗っ取った身体で勇者をぶっ倒す!? 身体を換えて長き時を生きる魔術師ゲオルが出会った瀕死の剣士。 身体を乗っ取る代わりにゲオルが聞き入れた剣士の願いとは……。 剣士が大切に守ってきた盲目の少女とゲオルの、新たな冒険が始まる——!!

よい子先生と薄い本の悪魔

全2巻
表紙
作者:こめつぶ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
エッチな漫画家がエッチな悪魔といっしょにエッチな漫画を作る話。 過去に禁書とされるような本の編纂にかかわり淫靡な書物による人類の堕落を目論む悪魔っ娘クロリリーと、寂しがり屋で引きこもりでコミュ障のエロ漫画家よい子先生が贈る、怠惰でグダグダな創作活動をしながら仲良く女同士でイチャイチャしちゃう同居コメディ。

コークス・コード

全2巻
表紙
作者:赤瀬新一
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
授業中もいつでも、ひたすら「粘土遊び」をし続けている誠。それは彼の「使命」なのか、誰かの「命令」 なのか? 誠を襲う美青年・操原。彼が狙う「指」とは? 北関東のカラオケに秘密の場所が、ラブホテルが戦いの場所に。「黒い物質」を巡って激闘が繰り広げられていく。

河原課長とギャル部下ちゃん

全2巻
表紙
作者:おりがみちよこ
掲載誌:まんがホーム

あらすじ:
勤続20年、真面目にこつこつ働いてきた河原課長だったがその平穏な毎日がおびやかされることに。よりにもよって大の苦手な「ギャル」が部下として入ってきたのだ。しかも、どういうことかなつかれてしまい……。堅物上司×ギャル部下オフィスコメディー!!!!描き下ろし学園パロディー『河原先生とギャルJK』も収録!

星と星空のキッチン

全2巻
表紙
作者:グリコ
掲載誌:ひとりごはん

あらすじ:
大学受験に失敗して悩んでいた星は廃校し宿泊施設と化した母校に気分転換に遊びに行くことに。そこには希望に溢れた人と美味しさに溢れたキッチンとがあった…!?乙女がまごころ込めて作るごはんはいかが?

ゆるっと成仏

全2巻
表紙
作者:カナヘイ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
夕暮れの帰り道、おばけが出た!…と思ったら車にはねられた!? さらにおうちまでついてきて…帰らない! 死んでるのに生命力あふれすぎなおばけと僕の不思議でゆるっとした、しあわせな日々のお話。

私の彼女

全2巻
表紙
原作:デルフィーヌ・ド・ヴィガン  漫画:南Q太
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
小説家の金森ユウは、母の自死を題材にした小説を出版した。それが賞をもらい、話題となり、サイン会を開くまでになった。その帰り道、ユウは不思議な女の子・エルに出会う。しかし、ユウはその後から、小説が書けなくなってしまい、苦しむ。そんな彼女を励まし、支えてくれたエルと徐々に距離が縮まり親しくなっていくが――!? 見逃せない南Q太の新境地!

転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果

全2巻
表紙
原作:喜多結弦  漫画:やぎ
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
転生した先は――まさかの危険なヤンデレ乙女ゲーム!? ヤンデレ乙女ゲームの世界に転生してしまったセシル。平穏な日々を過ごしたい彼女の願いとは裏腹に、攻略対象の一人でもある「ヤンデレ度:激高」な従者アシュレイに懐かれていて――?

閏うこの月

全2巻
表紙
作者:木村イマ
掲載誌:.FiZZ

あらすじ:
マンネリとかセックスレスとか、よく聞く話だしうちもそれなのでしょう。付き合って10年、同棲して5年の里と光。一体いつからシてないんだっけ?結婚もしていないのに、熟年夫婦のようにだらだら続いていく日々。女としてもう一度向き合ってほしい里は、思い切って光をラブホテルに誘うが玉砕。ラブホの前で立ち尽くしていた時「俺が一緒に行ってもいいよ」と、6歳年下の俊に声をかけられる。俊は恋愛に対して『無理をしない』スタイルの考え方で…。「閏年みたいに、帳尻合わせの1ヶ月があったら、何が出来ると思う?」これは浮気だ。でももし、そんな自由な時間が与えられたなら…、柵を全て取り去った時、欲が剥き出しの恋愛が始まる―。

病月

全2巻
表紙
原作:もちオーレ  漫画:箕田海道
掲載誌:百合ナビ

あらすじ:
共感不能。だけど愛しい。悪役純愛物語。 デカい、ストーキング、凶暴、変態、でも一途。 『出会い系サイトで妹と出会う話』のもちオーレ(原作)×新鋭・箕田海道(作画)のタッグが放つ、悪役純愛物語。 “タヤショ”こと田山祥子からの大量の手紙とメール、待ち伏せ等のつきまとい行為に迷惑していた高校二年の霧 花絵は、謎の少女・籠屋リョウと出会い——。 独りの少女の歪んだ恋が暴走し、少女たちの狂おしい愛の戦いが始まる。 コミックスでしか読めない“タヤショ”のラブレター執筆譚を描き下ろし収録! 【『ハッピーシュガーライフ』鍵空とみやき氏推薦】 「タヤショどうなってるんだ…!? 怖いのに何度も読んだら可愛く見えてきました。 いややっぱり怖い。この子の過去が気になります」

泣きたい私は猫をかぶる

全2巻
表紙
原作:「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会  漫画:黒丸恭介
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
スタジオコロリド最新作! 「本当の自分」を見つける物語が始まる。 笹木美代はクラスメイトの日之出賢人に片想い中。彼女にはとっておきの秘密があった。不思議な祭り「猫祭」で手に入れた猫のお面を使うことで猫に変身できるのだ。猫好きの日之出に会うため今日も美代は猫をかぶる。

私、オペ看なんですけど異世界で役に立ちますか?

全2巻
表紙
作者:人間まお
掲載誌:LEED Cafe

あらすじ:
「職場の女性がヒモ男から逃れる話」などSNSとブログでエッセイ漫画が大人気の作者が描く、妄想全開の単行本第1巻! ある朝目を覚ますとそこは雑な作りのRPG的異世界だった! オペ看(手術室看護師)のスキルが異世界で役に立つのか?

たぶん、出会わなければよかった嘘つきな君に

全2巻
表紙
原作:佐藤青南  漫画:鳥島灰人
掲載誌:マンガjam

あらすじ:
大ヒット純愛ミステリー小説を完全コミカライズ! 司法書士の資格を取るため法務事務所で働きながら勉強している伊東公洋は、ある日、友人の森尾と飲んでいるときに「ナナ」と名乗る不思議な魅力を持った女子大生と出会う。 「デートしてみよっか」 何かと理由をつけて恋愛を諦めていた公洋に、ナナはそう言った。 彼女に恋心が芽生え始めた頃、職場の同僚「峰岸」からも好意を寄せられ、公洋の平穏な日常が壊れ始める――。 この感情は恋なのか、それとも…

バベルの設計士

全2巻
表紙
作者:芦藻彬
掲載誌:COMICジャルダン

あらすじ:
4000年前のメソポタミアの地。 ハムラビ王から命じられた難業に挑む設計士たちの物語――。 紀元前18世紀、古代メソポタミアの地。バビロンの王、ハムラビは全土統一を果たしていた。そして彼は、久遠の国家繁栄を確たるものとするため「太陽に届く塔」の建設を命じる…。 武人の家に生まれた宮廷設計士のガガは、ハムラビ王からの命を受け、ノアの末裔で天才設計士と噂されるニムロデを探しにディルムンの地へと旅立つ。もしニムロデを王宮に連れてこられなければ、待ち受けるのは無情な刑罰のため、それは決死の覚悟を持っての出発だった…。 4000年前に栄華を極めた都市バビロンを舞台に、前代未聞の超難題に挑む天才設計士たちの歴史浪漫譚。 建築学科出身の理系作家が描く、緻密で壮大は歴史スペクタクル!!

このなかに石油王がいます

全2巻
表紙
作者:竹葉久美子
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
欲しいのはお金という名の安定。 大学卒業したのに保障もない派遣生活中の私が、2.5次元アイドルにはまって気がつくと借金が100万超え。そんな私に一発逆転のチャンス到来! この会社に【石油王】がいる? もしかして一生続くと思っていたツラくつまらない毎日とおさらばできるかも……!! 『やさしいセカイのつくりかた』を描いた竹葉久美子の新作は、愛とお金と幸せが絡まるロマンティックコメディ!

占い師の悩み事

全2巻
表紙
作者:ラスペ
掲載誌:ドラドラしゃーぷ#

あらすじ:
お姉さん×少年 好き合ってはいけない二人の“純100%”ラブコメディ! どんな悩みも解決間違いなしの凄腕占い師・占内晶子。 しかし、彼女には人には言えない悩み事があった。 「——この子の好きな人って、私!?」 中学生の想いに応えるワケにはいかないお姉さんと、 それでもグイグイくる少年の攻防が今始まる!

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件

全2巻
表紙
原作:小牧亮介  漫画:大山樹奈
掲載誌:ドラドラふらっと♭

あらすじ:
惹かれるあの子はカンスト中!!! 特別な蚊に刺され「自分への好感度」が見えるようになった桐崎冬馬。そんな中なぜか美少女四天王・九条桃華の数値がカンスト状態なのを見つける。彼女に惹かれていく冬馬だったが――。愛され度MAXラブコメ開幕!

暴かないで×黒歴史~エリートさんと元アイドル~

全2巻
表紙
作者:二ノ前あまね
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
誰にも言えない内緒の推しゴト!? 地味OLの社内秘恋愛事情 負債を抱えたネジ工場で働く 地味で冴えない事務職OL 橘 美優。 誰にもバレないようひた隠しにしてきた 「元アイドル」という経歴を うっかり取引先に知られてしまって大ピンチ。 「一回寝てみない?」 「俺相手だって構わないだろ」 会社の命運が懸かったこの状況… やっぱり私、ここでも 枕営業しなくちゃいけないの!? 過去も未来も丸ごとアイシテ ドラマチックな秘め事オフィスラブ!

俺が好きなど嗤わせる

全2巻
表紙
作者:里つばめ
掲載誌:CRAFT

あらすじ:
飲みすぎた夜、目覚めた梶の上で、 同期で普段はクールな神谷がシャツを羽織っただけの姿で 腰を振っていた。しかも、どういうつもりか尋ねると、 「セフレと切れて溜まってただけだ」とうそぶく。 その日から、梶の中に神谷への好奇心と執着が生まれて!? エリート達が凌ぎを削る東都第一銀行本店を舞台に、 バツイチ×隠れビッチのオフィス・ラブ開始!

さわらないで、αくん

全2巻
表紙
作者:上原あり
掲載誌:LiQulle

あらすじ:
貧乏Ω大学生の翼冴(つばさ)とセレブα高校生の閃里(せんり)。 それぞれ本能に支配される自分の性を嫌っていた二人は、ある日近郊の学生を集めて行われる、番探しのパーティで思わぬ形の出会いを果たす。 意気投合し「友達になろう」と約束するが、その日の夜翼冴は閃里のいとこで完璧なエリートα・盤里(ばんり)とも運命的に出会ってしまう――。 体が甘く痺れて動けない、この衝動は運命の番だから…? 抗えないまま二人のαに激しく抱かれてしまった翼冴は… 運命の番はどっち!? 愛と本能のラブ×デスマッチ待望の上下巻同時発売!!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ