完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年に完結した少年漫画

79件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ


Get Backers奪還屋

全39巻
表紙
原作:青樹佑夜  漫画:綾峰欄人

あらすじ:
信条(テーマ)は「奪られたら奪り還せ」無敵の2人組・美堂蛮、天野銀次。依頼成功率ほぼ100%の奪還屋“GetBackers”とはオレらのことよ!!


ショー☆バン

全33巻
表紙
原作:森高夕次  漫画:松島幸太朗

あらすじ:
練習、練習、また練習!!野球に懸ける中学球児達が贈る、さわやか青春物語、ここにプレイボール!!涼山中野球部に揃って入部した番太郎と土山。中学野球のレベルの高さにとまどいながらも奮闘するふたりに、監督・鬼頭が不慣れなポジションへの変更を命じて…!?


焼きたて!!ジャぱん

全26巻
表紙
作者:橋口たかし

あらすじ:
東和馬(あずま・かずま)はパン職人にとって最高の武器となる「太陽の手」を持つ、快活な16歳。世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」を創ろうと奮闘する。「太陽の手」とはフランスで呼ばれる、一般の人より温度が高く、おいしいパンを創るためには理想的な手のこと。 もともとゴハン党だった和馬は、6歳の時にパンの虜になった。その訳は、近所にあったパン屋さん「サンピエール」で、抜群においしいパンを食べたことにある。サンピエールの店主は、日本が世界に誇れる日本人のパン「ジャぱん」を創ることが夢だった。フランスパン、イギリスパン、ドイツパンなど、世界には自国の名を冠したパンが沢山が、日本にはない。そこで店主は、世界中に愛される日本のパンを創ろうとしていたのだ。フランスで修行を積んだ彼は、そのパンを故郷で創ろうとするが上手くいかず、東京に出ることにする。そしてまた和馬も、彼の意志を自分で実現させようとパン創りに夢中になったのだ。 それから10年の月日が流れ、中学を卒業した和馬は、東京でも1、2を争う有名なベーカリーショップ「パンタジア」に採用され、大きな希望を胸に上京する。東京に着き、早速パンタジアに向かった和馬。だが本採用されたと思ったのは早合点で、採用通知はその日一日のみ有効のものだった。和馬を待っていたのは、受験者35名中1人しか採用されない、厳しい本採用試験。果して和馬は、パンタジアの正式な店員になれるのか…!?


ジゴロ次五郎

全22巻
表紙
作者:加瀬あつし

あらすじ:
高速道路のサービスエリア。目指すはココで一番目立つこと!! 白い翼を持った運命の相棒・シルビアに乗って石川次五郎、いよいよ公道デビュー!!


涼風

全18巻
表紙
作者:瀬尾公治

あらすじ:
秋月大和15歳、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯に下宿することに! ごくフツーの毎日が始まるはずが、幸か不幸かこの銭湯、女性専用マンションも兼ねていた!!! 男子禁制の花園にオトコがひとり コレで、何も起きないわけがない!!??


ガチャガチャ

全16巻
表紙
作者:玉越博幸

あらすじ:
オレはコウヘイ。幼なじみのクララがちょっと気になる今日この頃。だけど、クララの様子がヘンなんだ。急にHになったり、無邪気になったりで振り回されっぱなしのオレ。そんな時、クララが衝撃告白。「実は……私の中に別人格がいるみたい……」。え――っ!?クララの中に別人格??なんだよそれ、ワケわかんね――!!キュートでHな青春ラブコメディ!

私の救世主さま

全13巻
表紙
作者:水無月すう

あらすじ:
「そらのおとしもの」作者の原点がここに! ある朝、登校したらゲタ箱にラブレターが入っていた。それが、僕の人生を大きく変える物語の始まりだったんだ…。「そらおと」で大人気の作者、幻の初連載作品を復刊!


ブリザードアクセル

全11巻
表紙
作者:鈴木央

あらすじ:
とある事情から、周囲の注目を集めたい中学1年生、北里吹雪。ケンカ100連勝を達成するも周囲には引かれるばかり。そんな時出会ったフィギュアスケートで、思い切りジャンプした瞬間、生まれて初めて注目を集めた。その時、吹雪の目標はフィギュアで世界中の人々の注目と喝采を浴びることに定まった!遅咲きの天才の前に次々と現れるライバルと仲間たち。目指す場所はオリンピックだ!!



ロザリオとバンパイア

全10巻
表紙
作者:池田晃久

あらすじ:
ひょんな事から、妖怪が通う陽海学園に入学してしまった青野月音。逃げ出そうと思った所に、美少女・萌香と出会って気分は超ハッピー。しかし彼女の正体は、胸のロザリオが外れると変化する、大妖・バンパイアだった!


夢喰見聞

全9巻
表紙
作者:真柴真

あらすじ:
時は大正末期。帝都の一角に悪夢を食らう貘がいた…。現つを離れ、人々が見たものは!?大正浪漫伝奇第1巻!!

ヴァンパイア十字界

全9巻
表紙
原作:城平京  漫画:木村有里

あらすじ:
至高のヴァンパイア王ローズレッド・ストラウス、女王アーデルハイトの封印をめぐり繰り広げられる血戦…。「スパイラル」の城平京原作コミック第2弾!!

ぼ・ん・ど

全9巻
表紙
作者:あずまよしお

あらすじ:
ペンギンの「てん」と女子中学生「香魚(あゆ)」を中心としたアットホームなほのぼのストーリー。 桜井家の父・鯵は、ある日の仕事帰りに露天でペンギンの剥製を買ってくる。しかし剥製だと思っていたそれは実は生きており、一家は絶句。その日からペンギンのいる生活が始まることになる。

見上げてごらん

全8巻
表紙
作者:草場道輝

あらすじ:
剣道部への特別推薦枠で、スポーツの名門・私立聖稜高校に入学した遊沢了。当然のごとく剣道部に入部予定の彼は、登校初日から剣道具を持参して柔剣道場の門をたたこうとする。だがその時、テニス部志望のクラスメート・清水富士丸が、同じくテニス部志望の大島と黒沢に「入部希望者の集合場所が変更した」と嘘を教えられているところを目撃して…。


NHKにようこそ!

全8巻
表紙
原作:滝本竜彦  漫画:大岩ケンヂ

あらすじ:
ノンストップ“ひきこもり”アクション開幕!! ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?


太臓もて王サーガ

全8巻
表紙
作者:大亜門

あらすじ:
異世界「間界」の王子・太臓が、人間が住む「実界」にやって来た! その目的は太臓ハーレムランド建設!? 「赤い悪魔」と呼ばれる不良・阿久津宏海を巻き込んで、もて王を目指す太臓の「愛」のGAG物語が始まる!!

椿ナイトクラブ

全7巻
表紙
作者:哲弘

あらすじ:
茜をピンクな目線でイビっちゃダメ!鉄拳美少女・椿五十六、メルヘンバトルで悪いヤツらにお仕置きしまくり!!騎士団抗争、チョー激化!茜ちゃんは誰にも渡さないモン!泣き虫天然美少女・鉄拳桃色バトル?

霊獣記

全7巻
表紙
原作:佐木飛朗斗  漫画:岡田鯛

あらすじ:
異形の街に、人類の未来を臨む!! ”死神”と呼ばれる希理也と時政が出会ったのは獣化し破壊的な力を発揮する変異体(メタルフォス)の少年だった。変異体が人間社会に入り込んでいる事が明らかになり……!?

みえるひと

全7巻
表紙
作者:岩代俊明

あらすじ:
この世には霊が存在する。彼らは生者には見えず、触れられない。その男明神は、霊と交渉し、時に排除する「案内屋」兼アパート「うたかた荘」の管理人。怖がり少女、ヒメノと出会い…!? 衝撃のサスペンス&アクションが今、幕を開ける!!


黒いラブレター

全7巻
表紙
作者:東谷文仁

あらすじ:
個性派キャラたちの軽妙なトークと予想を裏切ってくれる展開に思わず笑ってしまうギャグ漫画が登場!高校生には全然見えないフケ顔の副生徒会長や傍若無人な性格の女生徒、超マイナーバンドでボーカルを担当するおっさんらの言動、行動にツッコミどころ満載。 学年で一番カワイイ女子高生とデートするはずが、待ち合わせ場所に現れたのはその娘の兄でしかもマッチョで女装までしているではないか!? いったいなぜ?シュールな笑いが連発しまくりのギャグ漫画家・東谷ワールドをご堪能あれ!


Dear Monkey 西遊記

全6巻
表紙
作者:白井三二朗

あらすじ:
妖怪を滅ぼす破邪の経典を求めて、天竺へ旅立った少女・テンテンと仲間達の活躍を描いた新感覚西遊記コミック。中国は唐の時代、ほとんどの国が妖怪に占領されて人間達が虐げられる中、人々を救うために破邪の経典を求めて天竺へ旅立った法師・玄奘(げんじょう)とその妹・テンテン。しかしその途中、妖怪達に玄奘を殺されてしまったテンテンは……!?


RANGEMAN

全6巻
表紙
作者:モリタイシ

あらすじ:
大塚錬児は、彼女いない歴16年と5か月のモテない高校2年生。この日も告白に失敗し、連続失恋記録99恋敗を達成したばかりの錬児だが、持ち前の立ち直りの早さで、偶然ケータイを拾ってくれた美人に新たな恋をする。その彼女が近所のコンビニ店員だったと分かると、錬児は気を引きたいがために、毎日コンビニ通いを始めるが…?


炎天のいろは

全6巻
表紙
作者:佐々木ミノル

あらすじ:
俺はこれから都さ行って、赤皇(せきおう)を倒すんだからよ! 時は陰陽道がいまだ息づく古代…。 平和が栄えた日々も遠く、赤皇(せきおう)の悪政によって国は乱れる一方だった。そんな折、少年・いろはは、母親を殺した赤皇を倒すために旅に出る!陰陽道と戦闘術を融合させた「破敵法」で、燃える鉄球を操るいろは。はたして彼は強大な敵を倒すことができるのか?アクション・ロードムービー・コミック、ここに見参!!

少年無宿シンクロウ

全6巻
表紙
原作:さいふうめい  漫画:星野泰視

あらすじ:
賭博寺に拾われて、仏の教えと賭場の空気に囲まれて育った少年・シンクロウ。胸に火傷の跡=刻印を持つシンクロウは、ある日、賭場で会った女博徒に“刻印”に隠された真実を知りたくないか?と持ちかけられる。真実を知りたいシンクロウは、女の申し出に乗るのだが‥‥。

8マン インフィニティ

全6巻
表紙
原作:七月鏡一  漫画:鷹氏隆之

あらすじ:
無限の力を受け継いだ時、本当の戦いが始まる!!この力は誰のためか!? ――戦いとは、正義とは!?

妖逆門

全5巻
表紙
原作:藤田和日郎  漫画:田村光久

あらすじ:
小さな島で生まれ育った三志郎は、現在小学5年生。だが、冒険家の父に憧れて、島の外に出たいと頼んでも、旅館を経営する祖父はいっこうに許してくれない。そんな夏休みの日、三志郎が島の脱出を計画していると、どこからともなく「冒険がしたいか?」という声とともに謎の男・フエが現れ、妖怪のげえむ「妖逆門」への参加を誘ってきて…。

無敵看板娘N

全5巻
表紙
作者:佐渡川準

あらすじ:
鬼丸飯店新装開店!!鬼丸飯店の看板娘・美輝が元気いっぱい大暴れ!!新しい仲間も加わって、花見町はますますお祭りさわぎだ!!

聖結晶アルバトロス

全5巻
表紙
作者:若木民喜

あらすじ:
ある日登校中に、不良たちから“ゴミ子”と呼ばれ、いじめられている少女を助けた紫原ユウキ。彼女が立ち去ったあとで奇妙な石を拾ったユウキだが、授業中にそれを眺めていて藤村という理科教師に没収されてしまう。放課後、その教師の部屋に呼ばれたユウキは、化け物のような姿に変身した藤村から「この石をどこで拾った」と迫られ…。


うえきの法則プラス

全5巻
表紙
作者:福地翼

あらすじ:
ある日登校した森あいは、親友同士が殴り合う奇妙な光景を目にする。街には「世界中で特定の人物の記憶だけが消えている」とのニュースも流れ、不安を感じた彼女は、かつて一緒に戦った仲間の鈴子や佐野に電話するが、すでに彼らも森のことを忘れていた。その直後、現れた能力者らしき男に襲われた森だが、間一髪のところで植木が駆けつけて…。


武心

全5巻
表紙
作者:万乗大智

あらすじ:
生まれつき体が弱く、ずっと入院生活を送ってきた嵐流星。そんな10歳の息子に「生きる喜びを実感させたい」と考えた柔道家の父親は、院内のリハビリルームで柔道の稽古を始めさせた。それから3か月後、あまりの厳しさに流星が「やめたい」と言い出すと、父は無理やり流星を少年柔道大会の会場に連れて行き…!?

かしまし

全5巻
表紙
原作:あかほりさとる  漫画:桂遊生丸

あらすじ:
心優しい主人公の少年・はずむは、初恋の相手・やす菜に告白をするがフラれてしまう。そして傷心のはずむに、さらに不幸な事故が降りかかる!なんと墜落してきた宇宙船と衝突してしまうのだ。宇宙人の手術により、なんとか一命は取り留めたものの、はずむの体は女の子になってしまっていた……。そんなはずむに対して複雑な気持ちを隠せない幼なじみの少女・とまり。そして一度はフったはずむになぜか急接近してくるやす菜。女の子になったはずむと、はずむを取り囲む少女たちとの、ピュアでちょっと不思議な恋愛が始まります。