完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2012年に完結した青年漫画

221件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

空手小公子 小日向海流

全50巻
表紙
作者:馬場康誌

あらすじ:
東京近郊K市、嶺南大学。体操でオリンピックを目指していた小日向海流は、上級生のイジメにあい挫折、鏑木流の全国王者・武藤竜二に誘われるがまま第二空手部に入部する。空手に何も興味のなかった小日向だが、仲間を得、武藤の力を目撃するうちに、次第に空手の強さに魅了されていく‥‥。そして沖縄での猛稽古を終えた小日向は、いまだ緑帯ながら全国大会予選に出場することになった!


TOUGH―タフ―

全39巻
表紙
作者:猿渡哲也

あらすじ:
何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!! 巨弾・格闘コミックス、新登場!!


黄金のラフ 〜草太のスタンス〜

全33巻
表紙
作者:なかいま強

あらすじ:
プロゴルファー藤本草太はパワー全開、バカ全開!! だから勝てない。そこで理論の谷田部、コース読みの太子とチームきりたんぽを結成したが!?

カウンタック

全28巻
表紙
作者:梅澤春人

あらすじ:
空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。

バーテンダー

全21巻
表紙
原作:城アラキ  漫画:長友健篩

あらすじ:
新しくオープンするBARのため、バーテンダーを探していたホテル社員・美和。かつて世界的なコンクールで優勝したこともある天才バーテンダー・佐々倉溜と出会い、半信半疑で採用面接の場に送り込むが…!?

Fate/stay night

全20巻
表紙
原作:TYPE-MOON  漫画:西脇だっと

あらすじ:
「聖杯」を巡る戦いが、ここに幕を開ける! 衛宮士郎はかつて自分の命を救ってくれた養父のような正義の味方になることを夢見ていた。ある日、謎の男たちを目撃したことで命を狙われ、絶体絶命のその時、彼の命を救ったのはセイバーを名乗る一人の少女だった。

ザ・シェフ ~新章~

全20巻
表紙
原作:剣名舞  漫画:加藤唯史

あらすじ:
…10年の時を経て、幻の料理人が帰って来る。決して群れず、決して媚びず、己の腕だけを武器に、様々な厨房を渡り歩く孤高のシェフ・味沢匠――。その腕が生み出す料理は、食する者の心を捉え、時に人生をも変える…!!伝説の料理劇画、新生!全く新たな『シェフ』の世界が、ここに生まれる――!!

アオバ自転車店

全20巻
表紙
作者:宮尾岳

あらすじ:
きっと、きっと風になれる。風になれるんだ……自転車って、こんなにも軽く、こんなにも前に強く進むものだったんだ……!?あの感動の自転車賛歌漫画が、コミックスタイトルを一新して、ズバリ「アオバ自転車店」として再発進します。モチロン、登場人物は今まで通りの面々……アオバ、ナギサ、ナツキ、モリオ、ススム……さあ、チーム「アオバ」と一緒に、風となって走り出しましょう!!

仁義S

全19巻
表紙
作者:立原あゆみ

あらすじ:
大ヒットアウトローコミック「仁義」の正統なる続編!!隅田川を舞台に、若きチンピラたち…「仁義たち」の命が弾け、ぶつかる!!

黒神

全19巻
表紙
原作:林達永  漫画:朴晟佑

あらすじ:
地球上のあらゆる法則を支配する大いなる力『共存均衡』。人間を超越した能力で均衡を守護する存在『元神霊(もとつみたま)』。同じ姿を持ち運命を共有する3つの魂『ドッペルライナー』。神秘の向こう側に待ち受ける、過酷で壮絶な闘いの数々――!!韓国発・超伝綺ロマン!!

爆音列島

全18巻
表紙
作者:高橋ツトム

あらすじ:
『地雷震』『スカイハイ』の高橋ツトムが描く1980年、東京。歪んだ青春が幕を開ける! 転校、ダチとの出会い、集会への誘い。そして咆吼と暴力の渦中、圧倒的な解放感が支配する「族」の世界へ! 濃密な時間のなか、「少年」から「不良」へ瞬く間に変貌を遂げるタカシだったが……!? 世代を問わず「不良」に感応する読者の絶大なる共鳴を集め、「アフタヌーン」にて大好評連載を果たした青春群像劇!!

アタゴオルは猫の森

全18巻
表紙
作者:ますむら・ひろし

あらすじ:
立って歩き喋る猫たちとニンゲン、その他諸々のヘンなもんたちが共存する不思議な国アタゴオルのお話。


全18巻
表紙
作者:石塚真一

あらすじ:
秋の北穂高岳。登山中の中年男性・黒岩が、雪に足をとられて崖から転落、腕を骨折して動けなくなってしまった。山麓の警察署では下山時刻が遅れていることから、山岳遭難防止対策協会のボランティア・三歩に救助を要請することに。見かけは頼りなさそうな三歩だが、ヒマラヤや南米の山を歩いてきた経験豊富な救助員で…。


LOST MAN

全17巻
表紙
作者:草場道輝

あらすじ:
ルーマニア・ブラショフ郊外でスポーツ代理人をしているサカザキと、自称記憶喪失のサッカー選手マツモトは、アルバイトの桂木詩乃を伴って、1部昇格を狙っている地元パレスFCに売り込みに行った。マツモトを使えば1部昇格は確実というサカザキに、監督の判断は…?

誰も寝てはならぬ

全17巻
表紙
作者:サライネス

あらすじ:
大阪風味の東京恋物語? エエ年こいた男二人・ハルキちゃんとゴロちゃん。この二人と周りの人々のモテるとかモテへんとか、結婚したりとか離婚したりとか。人間生きてりゃ恋愛もするっちゅーお話。恋愛は始まってみんとわからんのよ、正味の話。

センゴク天正記

全15巻
表紙
作者:宮下英樹

あらすじ:
時は戦国時代、天正年間。織田信長が室町幕府を廃し新政権を樹立。ここに信長が、容貌の勇壮なるを賞し、黄金の一錠にて家中に迎えた異彩の武士がいたーー仙石権兵衛秀久、齢二十二。千石以上の地を拝領する武将となったセンゴクを待つのは、織田軍vs.武田軍の最終決戦[長篠の合戦]!!

傷だらけの仁清

全15巻
表紙
作者:猿渡哲也

あらすじ:
この物語は、家族を知らずに育った永井仁清が、ある家族を護ろうとする漢のドラマである。生まれてまもなく捨てられ、福祉施設で擬似家族を体験した仁清は、より強い絆を求めてヤクザになった。仁義・恩義・律義に生きる無骨な生き様に熱くなる!!

JESUS 砂塵航路

全14巻
表紙
原作:七月鏡一  漫画:藤原芳秀

あらすじ:
砂漠の広がるカダス共和国。革命軍に追われた政府軍は、武器弾薬を補充するために倉庫へと向かっていたが、その途中で地雷原とぶつかってしまう。無事にやりすごすため、無理矢理集められた少年たちを先に歩かせるという卑劣な策を取る政府軍に対し、たった一人の男が猛然と立ち向かい…。

GoodMorningティーチャー

全14巻
表紙
作者:重野なおき

あらすじ:
「こんな先生に会いたかった!!」「こんな学校なら通いたい!!」魅力ある先生と生徒が織りなす熱血学園コメディ4コマ!!アツイあいつがやってくる!!

怨み屋本舗 REBOOT

全13巻
表紙
作者:栗原正尚

あらすじ:
「あなたの怨み晴らします」刑務所をホテルがわりに使う女、若者を食い物にする詐欺師、商店街に落書きする自称芸術家、そして同業者の影…。世に怨みパワーが充満する中、元祖怨み屋が帰ってきた!! 新シリーズいよいよ開幕!!

ミスター味っ子2

全13巻
表紙
作者:寺沢大介

あらすじ:
二度揚げのカツ丼、カレーにインスタントコーヒー……数々のアイディアで日本の料 理シーンに影響を与え続けたミスター味っ子が新たな形で甦る!! ミスター味っ子・味吉陽一の活躍から20年。 日之出食堂の厨房では、陽一の息子・味吉陽太が子供ながら腕を振るっていた! 父・陽一は世界を放浪し姿を見せず、味皇も倒れて味皇料理会は変質。 客はムチャな要求をし、次々と現れるライバルは料理勝負を挑んでくる! 激動の料理界で、味っ子II世はどんな皿をつくりだすのか――!!

鉄腕バーディーEVOLUTION

全13巻
表紙
作者:ゆうきまさみ

あらすじ:
浪人生の千川つとむは、かつて宇宙捜査官バーディーの捜査の巻きぞえで瀕死の重傷を負い、緊急措置で人格のみを彼女の身体に移し“二心同体”に。現在は、その秘密を知る友人・須藤と予備校に通いながら普通(?)に浪人生活を送っていた。そんなある日、高校のOBでジャーナリストの室戸に頼まれ「アグニケミカル」という会社に実験データを受け取りに出向いたつとむは、いきなり襲撃に遭う。その時、バーディーが目覚めて…。

カイチュー!

全12巻
表紙
作者:林佑樹

あらすじ:
夢は全国制覇。凄腕の弓道少年・立川は、あこがれの選手・不動権三郎を追いかけて、小田川高校弓道部に入る。だが、そこで立川が見たのは、予想だにしない不動の姿だった…! 弓と袴と恋心、ニュータイプ弓道ラブコメ、ここに開幕!

湾岸ミッドナイト C1ランナー

全12巻
表紙
作者:楠みちはる

あらすじ:
チューニングショップ・RGOをやめた荻島信二は、かつて編集していたチューニング雑誌「GTカーズ」をweb上で展開するなど、若手自動車ライターとして活躍しつつあった。そんな中、ニセRGOステッカーを貼ったFD型RX-7が首都高に現れたり、「GTカーズ」の権利を買ったという男・荒井が現れたりと、荻島の周辺が動き始める‥‥!

相棒-たった二人の特命係-

全12巻
表紙
原作:テレビ朝日・東映  漫画:こやす珠世

あらすじ:
手配犯の身柄拘束に失敗し、逆に人質として拳銃を突きつけられてしまった捜査一課の刑事・亀山。面目丸潰れの警視庁は大わらわ、さらに当の本人は平然としているとはいえ、現場は緊迫した状況。だがそんなタイミングで突然、亀山の携帯に一本の電話がかかってきて…。 「やれ!」と言われれば殺人事件から迷子捜しまで…、それが警視庁特命係。天才的に頭は切れるが変わり者・杉下と、実行力はあるが勇み足気味・亀山の凸凹コンビ、名刺代わりの第一集!!


ウルフガイ

全12巻
表紙
原作:平井和正  漫画:泉谷あゆみ

あらすじ:
名作人気小説「ウルフガイ・シリーズ」より『狼の紋章』を完全コミック化!!現代に生きる、野獣の精気を発する少年・犬神明の物語。残酷で凶暴な壮絶バイオレンスアクション!!


デリバリーシンデレラ

全11巻
表紙
作者:NON

あらすじ:
東京の大学に通う地味な女・山田雅美には、ある秘密があった。雅美は夜になると魔法がかかったように美しく変身し、男達に性を捧げるデリヘル嬢・ミヤビになるのだった! 現代を生きる一人の灰かぶり姫の物語が、今始まる!

ハトのおよめさん

全11巻
表紙
作者:ハグキ

あらすじ:
動物ギャグの奇才、ハグキここにあり!ベンチャー企業の社長のダンナに、趣味はパチスロというおよめさん。そしてかわいい子供。幸せなハトの一家が動物の世界で起きる珍事件に首を突っ込んでは大惨事を起こす!とっても大変なことになっているのに、なんだかカワイイ新感覚!!およめさんの罵詈雑言もいつしか快感に。コレがハグキワールドだ!オムニバスアニメ番組「ユルアニ?」の中でFLASHアニメも放送された。

ヨルムンガンド

全11巻
表紙
作者:高橋慶太郎

あらすじ:
両親を殺した武器を憎みながらも、武器商人ココの私設軍隊に加わることとなった少年ヨナ。ココはある国の軍と武器の取引をしていたが、それを防ごうとする勢力に狙われる。しかし、ココに同行していたヨナが、自らが憎むその武器でそのピンチを乗り切ろうと応戦して…。

ういういdays

全11巻
表紙
作者:犬上すくね

あらすじ:
初々しくも甘ずっぱ~い高校生カップル・妙子&潮の恋は、今はじまったばかり!!パイと会える毎日が大スキです。犬上すくねの学園ラブストーリーの決定版!!