完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年に完結した少年漫画

254件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ


銀魂―ぎんたま―

全77巻
表紙
作者:空知英秋

あらすじ:
江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?



食戟のソーマ

全36巻
表紙
原作:附田祐斗  漫画:佐伯俊

あらすじ:
実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!!



火ノ丸相撲

全28巻
表紙
作者:川田

あらすじ:
弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!? 頂点・横綱を目指す──ド白熱高校相撲、開幕!!


ケンガンアシュラ

全27巻
表紙
原作:サンドロビッチ・ヤバ子  漫画:だろめおん

あらすじ:
家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!

リアルアカウント

全24巻
表紙
原作:オクショウ  漫画:渡辺静

あらすじ:
キミは、誰にホントに必要とされてる? 舞台はSNS! 賭けるはツナガリ! 新世紀型デスゲーム始動!! 衝撃と興奮の「頭脳バトルコンペ」受賞作!! 国民的SNS『リアルアカウント』を舞台に、新世紀型デスゲーム開幕!! 『リアルアカウント』の世界にネット依存の柏木アタルほか1万人が、突如吸い込まれた! 「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」という条件のもと、彼らは人とのツナガリを問う過酷な「ゲーム」に挑む!! 最初のゲームは「リアルフォロワー診断」!!

ハリガネサービス

全24巻
表紙
作者:荒達哉

あらすじ:
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!

青春×機関銃

全18巻
表紙
作者:NAOE

あらすじ:
死なない殺し合いを始めようか 正義を貫く武闘派高校生、立花蛍。女ったらしのおバカホスト、松岡正宗。ド変態エロマンガ家、雪村透。一見相容れないこの3人の共通点、それは… 大の大人が玩具の銃を手に戦う遊び、サバイバルゲームだった!ダメな大人と子供が本気で遊び倒す青春ガンアクション、ついにスタート!!

SHONANセブン

全17巻
表紙
原作:藤沢とおる  漫画:高橋伸輔

あらすじ:
「SHONANセブン」……それは湘南地区の高校が「湘南最強」の称号を求め各校7人の代表でトーナメントを争う「悪ガキたちの甲子園」。常勝校である「辻堂高校」には今年も数多のケンカ自慢が入学してくるのであった……。

初恋ゾンビ

全17巻
表紙
作者:峰浪りょう

あらすじ:
初恋限定・脳内彼女が見えちまうラブコメ! 何事にも情熱を燃やさぬ 平熱”省エネ”高校生・タロウくんの前に、 超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した 脳内彼女的存在=”初恋ゾンビ”だった!! タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!? 少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!

進撃の巨人 Before the fall

全17巻
表紙
原作:涼風涼  漫画:士貴智志

あらすじ:
突如出現した巨人の脅威から身を守るため、人類は巨大な城壁を築き、その内側を生存圏とした。そして三十年後、壁内の最も外縁に位置する街であるシガンシナ区は、巨人を崇める「巨人様」と呼ばれる狂信者が招き入れた一体の巨人によって蹂躙される。そして、巨人の嘔吐物の中にあった妊婦の死体から奇跡的に生まれた赤ん坊がいた。後に彼は「巨人の子」キュクロと呼ばれ、数奇な運命を辿る!!

湯神くんには友達がいない

全16巻
表紙
作者:佐倉準

あらすじ:
ぼっち最高!お一人様コメディーの決定版 転校生・綿貫ちひろの隣の席の湯神くんは、 ちょっと…というか、すごく変わってます。 野球部のエースでありながら、野球部に溶け込んでないし、 クラスでもなんとな~く浮いた存在… そんな湯神くんは、いつだって一人を満喫しています。 新感覚お一人様コメディー開幕です!!

寄宿学校のジュリエット

全16巻
表紙
作者:金田陽介

あらすじ:
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語!

サイケまたしても

全15巻
表紙
作者:福地翼

あらすじ:
福地翼が挑む新感覚タイムループ・ドラマ! 葛代斎下は、将来の夢も特別な能力もない、どこにでもいる、ごく普通の中学三年生。 平凡で退屈な毎日を過ごすサイケだったが、ある日、幼なじみの蜜柑が事故で死んでしまう。 絶望したサイケが池に飛び込むと、蜜柑が事故で死んだ“今日”が再び始まった。 蜜柑を救うべく、問題の“今日”を繰り返すサイケだが…? あなたにはやり直したい一日はありますか?

天神―TENJIN―

全14巻
表紙
原作:小森陽一  漫画:杉江翼

あらすじ:
どこまでも繋がって、ただ広く、地上にあるものをちっぽけに感じてしまう別世界──空。元戦闘機乗りの父と祖父を持つ坂上陸は、自らも空を飛ぶことを望み、パイロットを目指すが…。超本格航空ロマン登場!!

田中くんはいつもけだるげ

全13巻
表紙
作者:ウダノゾミ

あらすじ:
毎日が、なんだかけだるげ。 ため息、片ひじ、ねむそうな目…なんだかいつもけだるげな田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、ユルユルまったり、にぶにぶなインセンシティブ青春コメディ、待望の第1巻登場です。

ジンメン

全13巻
表紙
作者:カトウタカヒロ

あらすじ:
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。 幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で 二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・ 逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に 放り出される序章に過ぎなかったーーーー!! 動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

ペルソナ4

全13巻
表紙
原作:アトラス  漫画:曽我部修司

あらすじ:
両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、 転校先の学校で “マヨナカテレビ” と呼ばれる不思議な噂を耳にする。 新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき “テレビの中の異世界” へと迷い込んでしまった――。

恨み来、恋、恨み恋。

全12巻
表紙
作者:秋タカ

あらすじ:
その気持ちは、恨みか、恋か。 十二支の名を冠する長たちが治める土地、十二町。人間と妖怪が共存するその町で、子家頭首・子国恭一の元に、子の家を恨む猫の妖怪が現れる。恭一の命を狙う、恨みにまみれた恨み猫。だがその妖怪は、極度に人見知りな女の子・猫ヶ崎夏歩でもあって…。「好奇心、猫をも殺す。」のことわざとおり、その気持ちは猫を殺すのか――。ポップで怪異な青春ストーリー第1巻です!

かへたんていぶ

全12巻
表紙
作者:藤代健

あらすじ:
かへたんていぶ活動開始!! 申請が通ればどんな部でも設立できるとあって人気の私立つばめヶ丘学園。しかし今年は事情によりひとつの部しか設立できないことに。新入生たちは部設立を賭けて争奪戦を開始。かくして誕生したのはちょっと変わった倶楽部だった!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

全12巻
表紙
原作:谷川流  漫画:ぷよ

あらすじ:
驚愕怒涛のハルヒ公式ギャグ登場! あのハルヒが小さくなった!猪突猛進のハルヒちゃんにツッコミを炸裂させるキョン、マイペースでオタクな長門、かわいさ200%のみくるちゃん、キョンとイイ感じの古泉…SOS団そろいぶみの第1巻。


氷菓

全12巻
表紙
原作:米澤穂信  漫画:タスクオーナ

あらすじ:
省エネを自分のスタイルとする奉太郎だが、姉の命令で「古典部」に入部することになってしまう。部室を訪れた奉太郎は、そこで好奇心旺盛の少女「千反田える」と出会い「部室密室事件」に遭遇してしまうのだった。

エルドライブ【elDLIVE】

全11巻
表紙
作者:天野明

あらすじ:
他の誰にも聞こえない“声”が聞こえる中学生・九ノ瀬宙太。周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた宙太はある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされる!! 未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇開幕!!

ヒマワリ

全10巻
表紙
作者:平川哲弘

あらすじ:
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?


あの娘にキスと白百合を

全10巻
表紙
作者:缶乃

あらすじ:
少女たちの純粋さとキスが紡ぐ百合物語――…。 品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!?天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!


ハピネス

全10巻
表紙
作者:押見修造

あらすじ:
「このまま死ぬ? それとも、同じになる?」。謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。『惡の華』押見修造が描く、鮮血のダークヒーロー奇譚! 謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?

ハッピーシュガーライフ

全10巻
表紙
作者:鍵空とみやき

あらすじ:
真実の愛は、試されなければならない。 松坂さとうには、好きな人がいます。一緒に暮らして愛を語り合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。『賭ケグルイ』の河本ほむら・尚村透が推薦する、戦慄の純愛サイコホラー第1巻。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

全10巻
表紙
原作:要マジュロ  漫画:榊原宗々

あらすじ:
「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

ろんぐらいだぁす!

全10巻
表紙
作者:三宅大志

あらすじ:
運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま、貯金を全額おろしてサイクルショップへ向かうのだが…。

GOD EATER 2

全10巻
表紙
原作:バンダイナムコゲームス  漫画:片桐いくみ

あらすじ:
大人気ゲームの公式コミック! 極めし一撃で神を討て! 西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。特殊部隊「ブラッド」に入隊した新人ゴッドイーターの神威ヒロは、隊員とともに極東に迫る危機に立ち向かうべく活動を始める――。電撃コミックス『GOD EATER -the 2nd break-』(全3巻)に引き続き、片桐いくみが熱筆!

レッドナイト・イヴ

全9巻
表紙
原作:サイトウケンジ  漫画:横山コウヂ

あらすじ:
海でバカンスを楽しむ、超美形で巨乳の女子高生・茜ヶ崎羽菜。そんな羽菜のナイスボディを狙い超巨大サメが迫る――!? 「トリニティセブン」原作・サイトウケンジによる新感覚オカルティックアクション、開幕!