完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年10月の完結漫画

92件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2018年完結の漫画リスト

鮫島、最後の十五日

全20巻
表紙
作者:佐藤タカヒロ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
誰よりも相撲を愛しながらも、小兵と呼ばれる恵まれぬ身体。もがき…抗い…挑み続けた幕内力士、鮫島鯉太郎。熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。


屍活師 女王の法医学

全18巻
表紙
作者:杜野亜希
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
臨床医志望の医学生、犬飼一が研修生として配属されたのはなんと法医学教室。死体相手の法医学に興味がない一は渋々研修を受けることに。そこで出会った准教授の桐山ユキは変わり者と名高い女王さまキャラだった。だが、法医学者としてはキレ者で遺体の謎を次々と解いていく。解剖するユキの圧倒的な集中力に引き込まれた一は、遺体から浮かび上がる謎のビジョンを見てしまう! 新感覚の法医学ミステリー・第1巻!!


元ヤン

全15巻
表紙
作者:山本隆一郎
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
かつて地元の街・ワカヤマの“紀伊”を席巻した伝説の不良集団『紀伊浪』の一員として、輝かしい時間を過ごしていた矢沢正次。5年後の現在、彼は立派な“元ヤン”として、自動車教習所で働く平凡ながらも安定した日々を過ごしていた。そんな正次のもとに届いたのは、元『紀伊浪』リーダーが事故死した報せ、そして、地元が隣国“伊勢”に攻め込まれているという噂だった──。

黒燿のシークは愛を囁く

全15巻
表紙
作者:神月凛
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
俺様シークと純情花嫁のアラビアンロマンス開幕 ◇STORY◇ 運命の恋に憧れるリグニス王国の王女ルチアに政略結婚の話が舞い込む。 お相手は、砂漠の国ワルドザハラ国王、シーク・アファルサード。 豪華な宮殿での結婚式、ルチアは美麗なアファルサードに一目惚れ!! しかし、アファルサードは傲慢で意地悪な性格だった! 夜ごと、身体を求められるルチア。 愛なき誘惑に抗うルチアだったが甘く強引なキスに体が熱くなり――!?

ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー

全11巻
表紙
作者:星森ゆきも
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
幼なじみの凛に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い美少女・優羽。そんな2人を見守る同じマンションのご近所さん暦と蛍太。 優羽を好きすぎる凛と、けなげに凛を思い続ける優羽の激キュンピュアラブストーリー!


IT’S MY LIFE

全11巻
表紙
作者:成田芋虫
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。


SSB―超青春姉弟s―

全11巻
表紙
作者:慎本真
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
こよなく自分LOVEな新本姉弟。かなり不思議系な斉藤姉弟。姉同士・弟同士がそれぞれ親友な二組の姉弟が贈る、今いちばん読みたい幼なじみ青春ラブコメディ!

かなたかける

全10巻
表紙
作者:高橋しん
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
東京から箱根の町に転校してきた「かなた」は、走る事が好きな女の子。そんなかなたが気になる「はると」は、走るのなんか何が面白いのかわからないという男の子。二人を中心に、少年少女は駅伝大会へと挑戦することに…! 青春を駆け抜ける、駅伝グラフィティー。

クロックワーク・プラネット

全10巻
表紙
原作:榎宮祐・暇奈椿  漫画:クロ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける! 機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター。時計仕掛けの世界に4つの歯車が介入した時、運命すらも大回転する! 大人気ノベル待望の漫画化! 壮大なクロックパンク・アドベンチャー開幕!!

ラブホの上野さん

全9巻
表紙
原作:上野  漫画:博士
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
ツイッターで話題のラブホスタッフ、上野さんがコミック化! その紳士的な態度と論理的恋愛アドバイスで、注目を集めるラブホスタッフ・上野さんの時に優しく時にドSな恋愛指南が漫画になった!!恋と性に迷える男女の前に、ラブホの神降臨!!

10万分の1

全9巻
表紙
作者:宮坂香帆
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。 モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。 ――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし―― 諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…! 好きな人には、本当の自分を知ってほしい。 けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――! 「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。


聖骸の魔女

全7巻
表紙
作者:田中ほさな
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
魔女狩りの魔女、見参!!十五世紀ローマ、人間と魔女の間に戦争が勃発した。幼い頃より異端の書を学んできたニコラ・エスカリバは浄皇の命を受けて対魔女戦争の切り札となる魔女を骸骨から蘇らせた!!手に入れたのは「最初(はじまり)の魔女」エゼルバルド。彼女は強く美しくそして残酷だった--鮮烈のダーク〝ハーレム〟ファンタジー開幕!!!


胡蝶伝説

全7巻
表紙
作者:池田ユキオ
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
この世界何が本当で何が嘘か最後までわからない――中垣涼子・25歳。母は涼子が10歳のときに歌舞伎町で蒸発。死んだ父の借金を返すため、歌舞伎町のキャバクラへ足を踏み入れるが!? 体当たりキャバ嬢の愛憎バトル第1巻!!

コハルノオト

全7巻
表紙
作者:藤田麻貴
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
なぜかトラブルに襲われ、職を転々とするハメになってしまう小春。そんな小春が新たな職場を探していて出会った南方は何やら怪しい匂いが漂う危険な男で…!!?トラブルメーカー小春の危険な事件簿、はじまります!!

キング・オブ・アイドル

全6巻
表紙
作者:若木民喜
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
ボクはなります、アイドルの”王様”に! 最高峰のガールズアイドル養成学校「NEMS(ネムズ)」── これは、伝説のアイドルを母に持つ”遙名まほろ”が、 同校で夢に向かって奮闘する日々の物語──なのですが、 “まほろ”は女装をしている”オトコノコ”だったのです! [神のみぞ知るセカイ]の若木民喜・待望の最新作、 圧倒的パワーで放つ新・王道アイドル漫画、爆誕!! ──アイドルに、不可能はないんです! 【編集担当からのおすすめ情報】 アイドル・カルチャー全盛の時代に、 [神のみ]の若木民喜先生が全力で ガールズ・アイドル漫画を描きました! いろいろ異端の女装主人公から 王道美少女まで、目移りしてしまう 新人アイドルが多数登場します! ぜひ”推しメン”を見つけてください。 また単行本用に多数の描き足し・描き直し、 そして設定資料やキャラクター紹介などがあり、 雑誌掲載時に読んでいただいていた方も 新たな発見をしながら楽しんでいただけます。 [神のみ]で中川かのんという マルチ展開スーパーアイドルを産んだ若木先生の、 最新プロデュースアイドル達を ニヤニヤしながら応援していただけると幸いです!!

シノビノ

全6巻
表紙
作者:大柿ロクロウ
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
この老忍、最強!?痛快シノビ活劇、開幕! 時は幕末__ 忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年。 侍すらも時代遅れになろうとしている幕末で、最後の一人となった忍びに、幕府からとある命が下る。 それは「黒船潜入」! すでに世間から忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る、日本を懸けた極秘任務に挑む__ 幕末に実在した日本最後の忍び。 名は、沢村甚三郎(58)!!

新世のリブラ

全6巻
表紙
作者:飯沼ゆうき
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
明治日本によく似た国・八国。維新により新しい世が始まり、民の平等が説かれたが、逆に格差は広がる現実があった。 その社会で最下層に属する青年・鈴(せず)の里を、国政を担う侯族の一員・間宮薫が訪れた時、二人の運命とこの国の未来が大きく動き始めるーー 黒い権力には黒い武器を。新しい世には新しい秤を。 衝撃の維新ピカレスクロマン、開幕!

ヤマトタケル

全6巻
表紙
作者:安彦良和
掲載誌:サムライエース

あらすじ:
巨匠・安彦良和が描く新たな“ヤマトタケル”像! 第一巻! 父の名代で奴国に遠征してきた皇子オウス(後のヤマトタケル)は、近隣の賊・川上タケルの砦攻略に悩む。だが、その娘・鹿文と出会った事で、衣装を借り砦への潜入を試みることに…。ヤマトタケルの物語、堂々開幕!

封神しない演義

全6巻
表紙
作者:サカノ景子
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
グータラ美男“太公望”と怪力貧乳女子高生の新説「封神演義」ラブコメ! 普通の女子高生・大和さきは、ある日異世界へと飛ばされる。そこには姜子牙(きょうしが)というグータラなイケメンが…さきがやってきたのは「封神演義」の世界、そして何故かさきが太公望になるハメに…!

思い出のとき修理します

全6巻
表紙
原作:谷瑞恵  漫画:山口いづみ
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
仕事にも恋にも疲れた元美容師の明里は、子供の頃に少しだけ過ごした商店街にあるヘアーサロンに引っ越すことに。『おもいでの時 修理します』という奇妙なプレートを掲げた時計屋の青年・秀司、風変わりで少々毒舌な大学生・太一と親しくなった明里は、商店街で起こる不思議な事件に巻き込まれていくが…?


無職強制収容所

全6巻
表紙
原作:鎌倉敦史  漫画:昭伶
掲載誌:エブリスタ

あらすじ:
2022年、非労働者再生法が成立した日本。 6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。 外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。 しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。 そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也なぜ、そこに送られたのか―― 2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!


岡崎に捧ぐ

全5巻
表紙
作者:山本さほ
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
2014年にWEB上で公開され始められるや、各界著名人の称賛を浴びるなど瞬く間に話題を呼び、短期でページ1000万ビューを記録した人気エッセイ漫画がついに単行本化!! 作者・山本さほさんが、実際の幼馴染み・岡崎さんとのちょっと特殊な友情を描いた“超プライベート”なふたりの歴史。 出会いは小学生時代の1990年代。スーパーファミコン、たまごっち、プレイステーション……懐かしいたくさんのゲームやおもちゃ、笑いと涙のエピソードが、私たちみんなが持つ普遍的な記憶を呼び起こします! 「新しい世代の『ちびまる子ちゃん』」だと評す人もいる注目作、ぜひご一読ください!!

グラシュロス

全5巻
表紙
原作:金城宗幸  漫画:藤村緋二
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
累計555万部『神さまの言うとおり』金城宗幸×藤村緋二が再びタッグを組んだ!舞台は今日より遥か30000年前。原始時代を生きた人間(クロマニョン)を紡ぐ物語!!

新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説

全5巻
表紙
原作:カラー  漫画:河田雄志/行徒
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
待望の「エヴァ」スピンオフギャグ!! 国立防衛中学「NERV」では謎の巨大生命体との決戦に備え、新兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットを育成している。世界中から有能なゲーマーを集めた学園で、シンジ達は「エヴァ」のパイロットになれるのか!?

肉極道

全5巻
表紙
原作:佐々木善章  漫画:森尾正博
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
祖父が経営していた肉料理専門食堂「あさくら」を引き継いだ孫娘・まなび。 やる気はあるが料理の腕はサッパリで店は閑古鳥。そんな「あさくら」にある日招かれざる客が訪れて…?訳のわからない理屈を語りながらも、作る肉料理は極上! そのこだわりはあまねく肉料理に及ぶ…。そんな肉の道を極めた男・肉極道がまなびに肉のスパルタ教育!

サクラクエスト

全5巻
表紙
原作:AlexandreS.D.Celibidache  漫画:古日向いろは
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
主人公、木春由乃は、田舎から上京し、短大の卒業を間近に控えた、 いわゆる普通の20歳の女の子。 東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、 30社以上の面接を受けるも、未だに内定はない。 銀行の残高は980円。 このままでは、田舎に帰って普通のおばさんになってしまう…と、 葛藤していたそんなある日、以前、一度だけ働いたことがある派遣事務所から、 「地域の町おこしの一環で国王をやってほしい」との依頼がある。 よくわからないが軽い気持ちで依頼先の間野山市に向かうことにした。 一時的に日本中でブームになるも、バブル崩壊に合わせて、 今ではほとんど見ることの無くなったミニ独立国。 間野山市は、今なおミニ独立国を続けている、廃れた残念観光地だった。 そんなこんなで、由乃の"普通じゃない"お仕事生活がはじまった。

折れた竜骨

全5巻
表紙
原作:米澤穂信  漫画:佐藤夕子
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
ロンドンから北海を東に三日も進んだあたりに浮かぶ、大小ふたつの島からなる――ソロン諸島。平和な時が流れるこの島で、ある年老いた衛兵が謎の死を遂げたことから、大きな転機が訪れる……。

先生、好きです。

全4巻
表紙
作者:三浦糀
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
──初恋は、生徒でした。年齢=彼女いない歴の新米教師・樋口の職場はなんと女子校。担任しているクラスの市川さんから、まさかの告白!! 彼女の純粋でまっしぐらな「好き」に、翻弄されっぱなしの日々が始まる!!

7’s―セブンズ―

全4巻
表紙
作者:キドジロウ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
青春に煌めく特別な1コマは、無限に広がる殺戮地獄への入り口だった――。平凡な男子高校生の狐坂丈の下に現れた可憐な少女・田村凪咲。「私のことを守ってくれませんか」の言葉から、平凡な日常は非日常へと激動する――。動機なく凪咲を殺す快楽殺人者・次元ライダー。凪咲の死と共にふたりの時間がループする世界。殺戮と無限の時間からふたりは抜け出せるのか…。無限の時と死に挑むサスペンスストーリー第1巻。人間は際限ない恐怖に打ち勝てるか。

下町銭湯家族

全4巻
表紙
原作:茶柱渋吉  漫画:大島永遠
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
リストラされ実家にもどってきた銭湯の娘・絹は実家の銭湯が近々閉める事を知る。 常連たちにより愛されてきた居場所に突き付けられた現実。家族を、そして大切な「湯」を守るため、絹は立ち上がる! 下町人情ストーリー!

I AM SHERLOCK

全4巻
表紙
原作:伊緒直道  漫画:高田康太郎
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、 ある日突然一緒に住むことになった同居人。 一風変わったその男の正体はなんと…!?! 誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚! 煌めく電光色の頭脳が ロンドンの闇を照らすミステリアス・ スペキュレイティブ・フィクション!!!

そしてボクは外道マンになる

全4巻
表紙
作者:平松伸二
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
1970年代、激動の「週刊少年ジャンプ」でデビューを果たした若き漫画家・平松伸二。やがて不動の人気連載作家へと成長するが、それは、想像を絶する厳しく険しい道のりであった…。岡山の片田舎で生まれた少年が漫画家を目指し、外道漫画家・「外道マン」に至る漫画家人生をドキュメンタリータッチで描く、著者入魂の一作!!

ふくねこ

全4巻
表紙
作者:松沢まり
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
微妙な田舎に引越してきた、中学2年生の女の子・海子(あこ)。都会から離れ、友達と離れ、寂しくなっている海子のもとに、かわいい女の子……のように見える猫・フクがやってきた。フクが踊ると、海子のまわりでいいことが起こるようになって…!?女子中学生とかわいい猫の、ほっこり幸せ田舎暮らし。

花と黒鋼

全4巻
表紙
作者:篠丸のどか
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
いまより少し先の未来。深刻な食糧難によって、泥沼の戦争状態に陥った世界。地図に存在せず、レーダーにも映らない、小さく、深き、絶海の孤島に、おじじと共に静かに暮らす金髪の少女・ルルのもとには、ある“訪問者”が定期的にやって来る。“訪問者”の名は斉藤。この世界 唯一にして最強の兵器である―――。

弓塚いろはは手順が大事!

全4巻
表紙
作者:由伊大輔
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
弓塚いろはは物事の“手順”が崩れるとテンパっちゃう女子高生。その弱点を隠し学校生活を送っていたが、クラスメイトの弦岡くんに知られてしまって…!? 弓道美少女・弓塚さんのテンパり系ラブコメ、開幕!!

足の裏のイーリス

全4巻
表紙
作者:栗元健太郎/咲
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
これは挑戦と挫折と、小さな勇気の物語。 誰よりも走ることが好きで、 誰よりも速くなりたかったーー主人公、園田学(そのだガク)。 しかし、頑張れば頑張るほど周りからバカにされた。 「チビが勝てる訳ないのに意味ないだろ」 それでも、ひたむきに努力し続けた彼が “最後の挑戦"と決めた記録会で奇跡を起こすーー。 「駅伝」を通して語られる 高校生たちの奇跡と感動の青春群像劇、待望の第1巻登場!!

肉女のススメ

全4巻
表紙
作者:小鳩ねねこ
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
仕事に恋愛に必死なアラサー未婚のOL達の唯一のオアシス。 それは肉! ハンバーグ、とんかつ、焼き鳥、牛丼…カロリーを気にせずがっつく時間こそが人生の至福…… 真の肉食女子たちによるジューシーお肉ほおばり幸せグルメ漫画!!

会長様とひよこちゃん

全4巻
表紙
作者:如月ゆきの
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
女子校育ちのヒナが転校することになったのは、おじいちゃんが理事長をしている元・男子校の御茶学園。 女子生徒が集まらないと困ったおじいちゃんがヒナを呼びよせた。だけど、御茶学園はキケンな男ばかりと評判の学校で…。 ヒナのガード役に任命されたのは、口が悪くてクールな生徒会長・圭と、女の子大好き▼でチャラい副会長・ハル。 ヒナは学校で一番強い男2人に守られながら、生徒会として学校のピンチを救うことに…!? 初連載の本作が人気爆発で、異例の連載続行決定! ミラクルルーキー・如月ゆきのの描くハイパー逆ハーラブコメ!

イケメン戦国 ~天下人の女になる気はないか~

全4巻
表紙
原作:CYBIRD  漫画:梶山ミカ
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
服飾デザイナーとして転職が決まったご褒美に京都旅行を楽しんでいた舞。本能寺跡地で突然雷に見舞われ、気を失ってしまった舞が目をさますとそこは燃え盛る本能寺だった。 刺客に襲われそうになっていた人物を勢いで助けた舞だが、その男はなんと織田信長で……!? 大人気恋愛ゲームアプリ、待望のコミカライズ!!

放課後せんせいと。

全4巻
表紙
作者:松月滉
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
息苦しい特進科でなんとか頑張る駒子が出会った女装男子はなんと教師(!)の三竹星。三竹の作った「きっさこ同好会」に誘われた駒子は…!?

サカズキさん家の義兄弟

全4巻
表紙
作者:佐保
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
可愛い兄弟の日常、ちょっとのぞいてみませんか? ヤンキー高校に通う陽一とエリート小学校に通う千景は、 誰がどう見ても、ちっとも似ていない凸凹兄弟。 それもそのはず、二人は義理の兄弟。 親の再婚で家族になり、しかも二人暮らしをすることになるのだが!?

一生続けられない仕事

全4巻
表紙
作者:山田ユギ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/麗人セレクション)

あらすじ:
新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて…!?正義のために働く男達の魅力満載なシリーズ第1弾!!

ももいろ倶楽部にようこそ

全4巻
表紙
作者:二宮悦巳
掲載誌:Dear+

あらすじ:
高校生の宗明(そうめい)は兄の有真(ゆうしん)と二人暮らし。兄の留守に18禁ゲームをというつもりが、うっかりBLの18禁ゲームを起動してしまった!しかも、なぜかゲームキャラが実体化し、宗明は彼らと男五人で同居するハメに!!だれかを選んで、ももいろライフに突入できるのか!!?えっちーのエッチなももいろ攻略法スタート!!

ノアズノーツ

全3巻
表紙
作者:池沢春人
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
「学校なんて大人になるまでの暇つぶし」──横浜の高校生・寿未来は、ある日通りがかりに「謎の石」を拾う。後日、未来の前に現れたのは、歴史の謎を追う考古学者のノア教授! 「俺が直々に授業をしてやる」と連れてこられた先には、10万年前の横浜・みなとみらい遺跡が…!? 世界中の「未来遺物」を集め、人類の絶滅を食い止める! 「歴史的」冒険考古学ファンタジー開幕!!


ふしぎの国の波平さん

全3巻
表紙
原作:小森陽一  漫画:畑優以
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
日本最高峰のアミューズメントパーク「東京ドリームランド」で働く夢に破れた新卒女子・波平久瑠美が雇われたのは、“夢の国”とは程遠いド田舎の遊園地だった。不慣れな土地、経営不振気味の職場、理解出来ない上司たち…。理想と現実のギャップに不満だらけの久瑠美は、ある一大決心をするのだが…!?


僕たちの新世界

全3巻
表紙
作者:せきやてつじ
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
東京郊外のベッドタウンで火事や事故が未然に防がれる“事件”が連発。それらの“事件”に必ず関わっている一人の少女・神薙絢女。彼女と同じ大学に通う主人公・西寺遼太が絢女と出会うことから物語は動き始める…! 絢女に興味本意で近づいた遼太と友人の照彦は、絢女が不思議なスクラップブックを所持している事を知ってしまう…。そこには未来に起こる死亡事故や殺人事件。そして、1年後に高幡不動駅前で起こる『35人大量殺人事件』が預言されていたのだ…。 変えるのは僕たちの未来!青春フューチャーミステリー開幕。


猛獣性少年少女

全3巻
表紙
作者:中田ゆみ
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
秘密の共有から始まる不思議な恋…。主人公・宇佐見亨(うさみとおる)は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里(あやべれり)の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐見。昨日のことは黙っていてほしいと、翌日、学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案する。ラブコメ界のトップランナー・中田ゆみ最新作!!日常から非日常へ変転する暴走系ラブコメ第1巻!!



妖怪マッサージ

全3巻
表紙
原作:押切蓮介  漫画:忌木一郎
掲載誌:ヤングチャンピオン烈

あらすじ:
いまやコンビニより多いマッサージ店! 疲れがたまっているのは人間だけじゃないのです。現代病にかかった人外たちをモミモミしましょう!


火色の文楽

全3巻
表紙
作者:北駒生
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
《命を賭して、語れるか。》その綺麗な跳躍姿から「バレエ界の星」と呼ばれ、将来を期待された青年・迫弓矢。しかし怪我により、バレエへの夢は絶たれてしまう。そんな弓矢が出会ったのは人形浄瑠璃・文楽。全く興味のなかった演目なのに、その火の灯るような語りに圧倒され――。“60歳からがピーク”と言われる文楽の世界。芸の道という底無し地獄で、人生の全てを懸け、もがき悩み這い上がる、青年たちの“火”の物語。

スピノザの海~蒼のライフセーバー~

全3巻
表紙
原作:飯沼誠司  漫画:山本航暉
掲載誌:月刊少年マガジン

あらすじ:
『ゴッドハンド輝』の山本航暉が命を描く!ある特別な夏休み。幼いときを過ごした日向灘に帰ってきた高校生・津字森一星は、沖で溺れそうになっている子どもたちを発見! 生命を救おうと飛び込むが…!? 海の守護者・ライフセーバーと奇跡の出会いを果たした少年の運命が変わり始める!!

リトルウィッチアカデミア

全3巻
表紙
原作:TRIGGER/吉成曜  漫画:左藤圭右
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
TRIGGERが紡ぐ魔法ファンタジーをコミック化! 魔女・シャイニィシャリオに憧れ、魔女育成学校の名門『ルーナノヴァ魔法学校』へ入学したアッコ。はじめてだらけの学校で、アッコは魔女への第一歩を踏み出す――。

オタサーの姫殺人事件

全3巻
表紙
作者:荒木宰
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
天使のように可憐な「姫」は、突然僕らのサークルに舞い降りた。姫の魅力と気遣いで、サークルの空気は一変する。僕と彼女の距離は縮まり、ついに信じられない夢のような時間を過ごす。永遠に恋人同士と思っていた……あの凄惨な光景を目にするまでは……! 恋と謎とスケベ心が交錯する、驚愕のサークルクラッシュ・ミステリー!!

5時まで待てない

全3巻
表紙
作者:艶々
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
マンガ編集者には、やってはイケないことがあるッ!!マンガ編集者の高葉雫、30ウン歳は、仕事はキッチリでも5時になると決まって会社を出てしまう。そして向かう先はいつもの…。悩み多きアラサー女子編集者が遭遇する前代未聞のエロティック!職業倫理を超えるのか?それとも…?

そらいろフラッター

全3巻
表紙
原作:おくら  漫画:橋井こま
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
ノンケ能代とゲイの真田。この気持ちはそんなに『とくべつ』ですか…? 17歳、高校2年生の能代は転入したクラスで、一人周囲になじまない真田と出会う。 いじめではなく、自分から距離をとっている真田。 なぜか気になる能代は、真田についてのある噂を聞く。 「あいつ、ホモって噂じゃん。」──。 とくべつでも何でもない、誰にでもありうるでも、きっとあなたの未知に触れる青春恋物語、第1巻です。

ノーブルウィッチーズ 第506統合戦闘航空団

全3巻
表紙
原作:南房秀久  漫画:槌居
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
ノブレス・オブリッジ(高貴なる義務)を貫くため、乙女達は蒼天を翔ける! 第506統合戦闘航空団「ノーブルウィッチーズ」は、欧州貴族が集まるA部隊と、リベリアンのB部隊で構成され、互いに軋轢を抱えていた。そんな中、A部隊に編入された元気印の黒田那佳が両部隊の架け橋に――!?


アリソンは履いてない

全3巻
表紙
作者:ねんど。
掲載誌:月刊キスカ

あらすじ:
無課金にはみせられない!? 異次元美少女・アリソン参上!! ニートの青年・スグルの前に現れた少女は 彼の愛するアプリゲーム「ストレンジガールズ」の キャラ・アリソンに瓜ふたつだった!? 彼女と暮らす事になったスグルは 奇妙な事件に巻き込まれることに…。 気鋭の美少女絵師・ねんど。の贈るラブコメ、 ここに開幕!!!


しろねこ荘のタカコ姐さん

全3巻
表紙
作者:胡原おみ
掲載誌:ねこぱんち

あらすじ:
オネエのタカコさんは白根荘で騒がしい住人たちと共に生活中。そんな中1匹の白い子猫がやってきて住人たちは大騒ぎ!タカコさんは猫と同居することに!?ホームドラマ的にゃんこマンガ!


潜熱

全3巻
表紙
作者:野田彩子
掲載誌:ヒバナ

あらすじ:
コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、 毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する 中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。 思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、 同乗する車の中で、自分の心の中に 未知なる熱い火が灯るのを自覚し―― ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語…第1集。


ざしきわらしと僕

全3巻
表紙
作者:西岡さち
掲載誌:まんがタイムスペシャル

あらすじ:
転校したら、神様と家族になりました。 両親の離婚によって、一人田舎の祖母の家へとやってきた裕貴。 彼が出会ったのは座敷童子を名乗る不思議な生き物で……? 都会とは違う風習に戸惑いながらも、人や妖怪の温かさで優しく成長する少年。 夏の匂い、秋の音……、こんな田舎暮らししてみたい!

こじらせBOY meets GIRL!

全3巻
表紙
作者:霜月絹鯊
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
「となりの柏木さん」の霜月絹鯊が贈る、青春真っ盛りラブコメ開幕! 幼なじみの女の子のことをずっと想い続ける、 一途な少年、亨。 彼女と10年ぶりに出会った亨は、 とんでもなく、大きな勘違いをしていたようで…。

Honey Days

全3巻
表紙
作者:八神千歳
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
イケメン俳優とドキドキの同居ラブ! 『オレ様キングダム』『ヒミツの王子様☆』『ハピコン!』などなど、 ちゃおで数々のイケメンまんがを生み出してきた八神千歳先生の最新作! 今度はなんと…「恋人にしたい芸能人No.1のイケメン俳優」×「フツーのJK」 の、同居ラブストーリーです!! 【あらすじ】 主人公の高瀬春香は普通の高校1年生。 ただ1つ普通じゃないことと言えば…幼なじみで彼氏の神野啓介くんが、 「恋人にしたい芸能人No.1」の大人気イケメン俳優だってこと☆ さらになんと、2人はラブラブ同居中なんです―――! 自分とは住む世界が違うかも…と不安になったり、 お仕事で忙しい啓介となかなか逢えない日々が続いたり、 2人の関係がバレそうになっちゃったり!? 春香の恋愛はドキドキ&ハラハラでいっぱい! 誰にもヒミツのイチャ甘ストーリー、 ぜひご堪能ください☆

雲一族と泥ガール

全3巻
表紙
作者:三月えみ
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
貧乏な4兄弟の長女・すずめ。ある日、父親が亡くなり、すずめたちはセレブな一族、七海家に引き取られることに。 しかし、養子だったすずめは「家族」として認められず、七海家でペットとして飼われることになってしまい!? 

原始人彼氏

全3巻
表紙
作者:北福佳猫
掲載誌:LaLa

あらすじ:
恋がしたい女子高生・神米美大。イケメンにモテまくってはいるけれど軟弱者ばかりの高校生活にうんざりする毎日。そんなある日、農耕の女神・スピカが現れて「婚活斡旋」と称して美大をタイムスリップさせる。行き先は巨大生物が往来する250万年前の地球!そこで美大が出会う「運命の一人」とは!?王道原始人ロマンス開幕──!

雨下雫は汗がすき

全3巻
表紙
作者:山口アキ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
ある汗ばむ夏の日、佐伯佑は隣のクラスの女子・雨下雫の、人間の行動とは思えない不穏な噂を耳にする。数日後、体調を崩して一人保健室で寝ていた彼を、馬乗りになって襲ってくる人物がいた。雨下雫だった…!! 彼女の正体が明らかになった時、禁断で秘密の恋が始まる──!! 

花部長(52)と心乃ちゃん(17)

全3巻
表紙
作者:吟華
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
「おじさん」×「女子高生」の年の差フレンドシップコメディ!! 趣味無し、バツイチ、持病持ちという暗黒面のフォースを抱えた人生崖っぷちサラリーマン・花誠之介(52)は、 ある日、ゲーセンで不思議な女子高生・心乃(17)と出会う。 エキセントリックな彼女により、花ちゃん(心乃命名)は友達になる事に…。 どこかちぐはぐな二人の、微笑ましくも悩ましい?日々が始まる――。 pixivコミック上でランキング1位を獲得した話題作が、 コミックス限定の描き下ろしを収録して登場!!

もふもふの神様さがし

全3巻
表紙
作者:たまき
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
男二人とキュート&ツンデレ二匹の不思議な日常(子育て?)が始まる! 退屈な日々を過ごす書店員のちさとのもとに、不思議な子供が現れる。街にも人にもなれていない子供に、優しく対応するちさとだったが…。「神様をさがして欲しいんだ!」――どうやらフツーの子供じゃない!?


逝けないカノジョのお手伝い

全3巻
表紙
作者:中原開平
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
しがない高校生の妖平はある日、学校の屋上で地縛霊の輪子さんと出会う。死んでからずっと一人ぼっちの輪子さんは「友達作り」を手伝ってほしいと言い出して…?ポンコツヒロイン界に新風を巻き起こす、コミュ症の幽霊JKラブコメディ!!



超能力少女も手に負えない!

全2巻
表紙
作者:中村力斗
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
困っている人は助けずにはいられない少年・坪倉守流。そして急に超能力に目覚め、妹から政府に売られかねない(?)少女・愛葉実子。もっとも勘違いしてはいけない少年が、自分を“超能力者”と思い込んだことから、悲劇、いや喜劇が始まった! 無理・無茶・無謀、笑撃行動の連発が超能力少女を振り回す!! 衝撃は本編以上!? 完全描き下ろし“腹黒系”セルフスピンオフも18ページ収録!!


実況!!泉くんの恋模様

全2巻
表紙
原作:原田重光  漫画:大箕すず
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
「口下手・ビビリ・無愛想」、高校生活を楽しく過ごすためのスキルを何一つもたない泉くん…。ぼっちの彼が自分を保っている唯一の手段、それは目の前の光景を(脳内で)「実況」すること──!!美人ギャルのクラスメイト、篠原さんに声をかけられたことをきっかけに青春の「傍観者」だった泉くんの日常に変化が──!?話せないけど、話したい!思わず共感!?脳内に響く青春実況ラブコメディ!!!

メガロボクス 宿命の双拳

全2巻
表紙
原作:メガロボクスプロジェクト  漫画:佐久間力
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
あしたのジョー連載開始50周年特別企画TVアニメをコミカライズ!! 近未来、格差が広がった世界で地下賭博ボクシングの選手として八百長に身を沈める青年がいた。市民の権利もなく、持っているのはリングネームのみ。金のために負け、金のために勝つ毎日を送っていたある日、最強の男に出会ったことで彼の運命は大きく変わっていく…!!

ウエポンギーク

全2巻
表紙
原作:岡田伸一  漫画:華尾ス太郎
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
あらゆる“コレクション”を行う職業【ギーク】が存在する世界。調査のため謎の新大陸に上陸したギーク「アズリエラ」。そんな彼女を待ち受けていたのは、人類の仇敵である魔人と黒い髪をした謎のギークだった……。

BOYS BE… ~young adult~

全2巻
表紙
原作:イタバシマサヒロ  漫画:玉越博幸
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
かつてクラーク博士は言った『Boys be ambitious!』 この言葉は決して少年だけでなく、大人もまた然り。これは大志を見出せない、恋愛に不慣れな“大人に成り行く者達”へ贈る、青春物語――。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

全2巻
表紙
原作:鴨志田一  漫画:七宮つぐ実
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
ゴールデンウィークの最終日。高校二年生の少年・梓川咲太は、静謐な空気漂う図書館で、野生のバニーガールと出会った――。電撃文庫の大人気タイトル『青春ブタ野郎』シリーズの、コミカライズ第1巻!

少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア

全2巻
表紙
原作:中村彼方  漫画:轟斗ソラ
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
舞台×アニメで展開する注目作のTVアニメ前日譚コミックが登場! 演劇の学び舎・聖翔音楽学園に通い、やがてトップスタァの座を競い合うことになる9人の舞台少女。 そんな彼女たちがまだ高校1年生だった頃を中心に紡がれる、かけがえのない日々とそれぞれが抱える想いとは……。 舞台×アニメで展開する注目作『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』。 2018年7月放送開始のTVアニメの前日譚を描くコミックス第1巻が登場! ここでしか見られない、愛城華恋たち舞台少女の序章(オーバーチュア)にご注目ください♪

暗黒騎士団長と青春ガール

全2巻
表紙
作者:りしん
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
コミュ力モンスター級JK meetsボッチ暗黒騎士団長 in異世界!! 真の姿はヘタレな最強の暗黒騎士団長の前に、 ある日突然転生してきたテンション高めの女子高生アリサ。 うざいぐらいのテンションで、ぐいぐい迫ってくるけど、 ボッチな団長にはなんだかそれも悪くなく……!? 初フレンドは、嬉し♪恥ずかし♪ 異世界交流コメディ、始まるよ!!

今日のちょーか!

全2巻
表紙
作者:戎島実里
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
釣りが大好きな小学生・潮香(ちょうか)は毎日放課後釣りへ繰り出す。普通の釣りはもちろん、釣り竿がなくても釣りをする!?テグスと針だけの釣りや、割り箸と糸での釣り。ペットボトルでも魚は捕れる!限られた時間と道具で気軽にできる釣りをご紹介!もちろん本格的な磯釣りもやっちゃうぞ!

坂本先生は逃げ出したい!

全2巻
表紙
原作:更伊俊介  漫画:遠田マリモ
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
やりたくないものは、やりたくない! 厳格な教師一族の中で育てられた主人公(坂本)は、 自身も高校教師としての道を進むことになる。 ……しかし、流されるまま教師になっちゃっただけで、 本当は教師なんてなりたくなかった! 今すぐにでも教師を辞めたい坂本は、同じ志を持つ同僚(南波)と共に、 教師を辞める為、必死に不祥事などを起こそうとするが、 全て裏目に回って、お株を上げる羽目になり、 ドンドン辞めにくい方向に追い詰められて行く。 果たして、坂本は無事に教師を辞められるのか!?


舞台裏のブラウニーさん

全2巻
表紙
作者:氷野広真
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
さあ緞帳を上げましょう。ゲームが正しく動き始めます。 ゲームの世界に入ってゲームを直す。修理屋「Brownie's」なら、進行不能バグも全然ひけないガチャも直せます。ときにはゲームの住人と対話、ときには力技の肉体労働。オールジャンルゲームコメディ開幕!


JKと女装おじさん

全2巻
表紙
作者:つむらちた
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
女子高生・結城花凛は、コスメが大好き。 SNSに化粧の仕方をUPしていると、 ある日「くるみ」という人物からメイクの指南をお願いされる。 謝礼に惹かれ、くるみの住むマンションへとやってきた花凛だったが そこにいたのは久留見猛(くるみたける)という女装趣味のおじさん (ブラック企業勤務のアラフォー)だった……! おじさんのインパクト絶大! JKと女装おじさんのツッコミ必至コメディ!!

ようこそ!スマイリーバーガーへ

全2巻
表紙
作者:乃花タツ
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
冴えないハンバーガーショップでアルバイトする高校一年生、用賀たまこの青春4コマ。 絶品のハンバーガーを作れるのに、見た目がコワイ店長、いい人なのに、コミュ障で人とうまく話せない店員・すず。 天真爛漫なたまこは、そんな二人と普通に接することで、次第にお店の雰囲気が変わっていきます。 こんなお店に通いたい、そんな気持ちになれる一冊です。

セイフクの女王様

全2巻
表紙
作者:花松あやか
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
双葉くんは命令されるのが好きな変態さんなんでしょう?菜子は大人しくて言いたい事を言えないタイプ。自分と正反対の性格で王子様みたいな双葉に憧れ、告白するがふられてしまう。傷心の帰り道、彼が「捨てないでよ…女王様!!!」と大人の女性に縋りついているのを目撃してしまって!? ちょっとアブノーマル!? 高校生SMストーリー開幕!!

御茶ノ水ロック

全2巻
表紙
原作:カタヤマ  漫画:七生
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
ドラマ×舞台×漫画で奏でるロック物語! 売れないバンドマン・片山始は、いつか武道館のステージに立つことを夢見ていた。そんな中、ライバルバンドが新鋭レーベルに所属することになり――ライバル、家族、夢、すべての想いをのせて、始の音楽が鳴り響く!

パンと僕のモモちゃん

全2巻
表紙
作者:うさとさや
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
母を事故で亡くした甥っ子・シロと妹を亡くした伯母・モモ。互いの欠落を補い合うようにふたりは5年間、共に暮らしてきた。共存のたしなみとしてモモに「朝ごパン」を作るシロにはある秘めた想いがあって…。

HENTAI

全2巻
表紙
原作:快紗瑠  漫画:うめ丸
掲載誌:eヤングマガジン

あらすじ:
オカルト雑誌の新人記者・夏樹優子は取材で訪れた「呪いのマンション」で少女の霊を見る。マンションに足を踏み入れた人間を次々に虐殺する少女の霊・愛子。まるでクモの巣のように張り巡らされた呪いの中で、人間の死を糧に愛子は成長を続ける。呪われた優子に生き残るすべはあるのか!? 恐怖と残酷さに彩られた少女の呪い!! 小説投稿サイト・エブリスタの大人気サスペンス・ホラーのコミカライズ第1巻!

飼ってない猫

全2巻
表紙
作者:関口かんこ
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
史上初・全猫ノラ。普通に生活してるだけなのに、なぜか続々とノラ猫が家に押しかけてきて逃げられないまんが家・関口かんこがお届けする、猫好き必読のかつてない猫コミックエッセイ!全話写真掲載で実話保証!!さらに、ウェブでは読めない描き下ろしも多数で満足感も保証!!

ボクと師匠の秘密工房

全2巻
表紙
作者:横山知生
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
ボク(小学生)と師匠(女子高生)が、秘密基地で「ものづくり」♪ 川沿いの廃工場。 そこは大工を夢見るボクの秘密の遊び場。 河原から材料を拾ってきては、ものづくりに勤しむのが日課だ。 そんなある日、ボクは自作のベッドに勝手に寝ている女子高生と出会う。 工業高校に通う彼女の大工仕事に感動したボクは、彼女を師匠と呼び、慕うようになる。 その日を境にボクだけの秘密の工房は、ボクと師匠の秘密工房だ。

流れ飯

全2巻
表紙
作者:藤栄道彦
掲載誌:いただきます幸せごはん

あらすじ:
テレビドラマ「最後のレストラン」原作、人気シリーズ「コンシェルジュ」を手がけた漫画家・藤栄道彦が語る、こだわりとしがらみの食事情。 その場その場の「流れ」に従い、今日の食事はアタリかハズレか⁉ 読むと腹が減る一冊が登場!!

童貞男子“女体化”開発生活

全2巻
表紙
作者:高山ねむ子
掲載誌:不明(DaitoComics/TLシリーズ)

あらすじ:
さえない27歳童貞エロ漫画家・藤村成一の前に舞い降りた神が、30歳になっても童貞確定の彼に恋愛のチャンスを与えるという。翌朝、鏡に映る成一の姿がボンキュボンの可愛い女子に!?そんな成一は、担当編集の屋木が(♂)に売れるエロ漫画を描くためにエロスを教えてやるといわれ、ピンクな乳首を舐められて、アソコを弄られて…童貞だった成一が、この鬼編集に処女を奪われちゃうの!?

ラブ考

全1巻
表紙
作者:緒方波子
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
恋愛経験が乏しい31歳独身漫画家である作者【波ちゃん】に彼氏ができた! 波ちゃんは、交際から同棲、結婚までの険しい道のりを歩き出す。しかしそこに立ちはだかるのは、財布別々問題、風呂の抜け毛問題、夜の歯ぎしり問題、冷蔵庫領土問題、ゴミ捨てどっちがする問題(?)といった大小様々な困難。果たして波ちゃんは、彼氏と共に幸せを手にする事ができるのか――。大きな共感を呼んだ前作『モテ考』から1年、緒方波子が帰ってきた! 今回のテーマは「愛」。人は趣味が合うだけで夫婦になれるのか? 愛し、愛されるとは一体どういう事なのか? 独特の視点からラブを解き明かす爆笑恋愛考察エッセイ。

魔法科高校の劣等生 会長選挙編

全1巻
表紙
原作:佐島勤  漫画:柚木N’
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
夏休みが明けて、新学期。魔法科高校では、月末に迫った生徒会長選挙の話題が少しずつ生徒たちの口に上り始めていた。ところが、次期会長候補のはずの中条あずさは立候補を断固拒否!もうひとりの候補者である服部刑部少丞範蔵も、部活連の会頭に推されているため選挙には立候補しないという。そんななか、次なる候補者として名前が挙がったのは、劣等生の司波達也!?「九校戦編」と「横浜騒乱編」の間に起きた、未アニメ化エピソードをコミカライズ!!

先輩、かわいいですね

全1巻
表紙
作者:三咲ユウ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
完璧イケメンの怜に告白してきたのは後輩の地味女子・静子。怜のことを「かわいい」という静子に「かっこいい」と言わせるためお試しで付き合い始めた二人だけど!? 完璧イケメンが年下女子に翻弄される!? とにかくかわいいラブコメディ★

ハングリーショット

全1巻
表紙
作者:いでさやか
掲載誌:LaLa

あらすじ:
騎馬民族であるヒン族の少女サラは、弓の腕前、超一級! 乗馬スキルも、超一級! なのに、超一級のご馳走バカ!! ヒン族の暮らしを捨てて、美食の楽園・王都を目指すが!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ