完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年1月の完結漫画

53件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

BEASTARS

全22巻
表紙
作者:板垣巴留
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

ハッピー!ハッピー♪

全15巻
表紙
作者:波間信子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
無事にリタイアを迎えた 盲導犬ハッピーの物語 第2章新連載スタート!! ハッピーと香織に憧れて、盲導犬と歩く決心をした桜子。 盲導犬協会で自分の犬との共同生活が始まって……!?

贄姫と獣の王

全15巻
表紙
作者:友藤結
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

不能犯

全12巻
表紙
原作:宮月新  漫画:神崎裕也
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ…。憎悪、嫉妬、欲望そして愛…… 宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく…。戦慄のサイコサスペンス開演!!

Perfect Crime

全10巻
表紙
原作:梨里緒  漫画:月島綾
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。 7年に渡って上司の冬木との秘密の関係を続けてきた。 ところが香港支社から異動してきた東雲遥斗に社内不倫の現場を目撃されてしまう。 香織に嫌悪感を示しながら、冬木との決別を強要してくる東雲。 東雲との出会いから、香織の運命は動き始めオフィスに張り巡らされた危険な罠に落ちていく―――。 エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー!

大砲とスタンプ

全9巻
表紙
作者:速水螺旋人
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
銃の代わりにペンを持て! 戦争の裏方、兵站(へいたん)軍所属の、熱血官僚主義っ娘マルチナ・M・マヤコフスカヤ。彼女の主な任務は物資の輸送や補給。前線兵士に馬鹿にされようが振り回されようが、私は信念貫きます! 「私たちは書類で戦争してるんです!」

帝都初恋心中

全9巻
表紙
作者:蜜樹みこ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
「ただ私に愛されていればいい―」 時は大正。 16歳の少女・吉野花織が結婚したのは 20歳で伯爵・社長の美園環。 環は“毒の伯爵”“死神貴族”などと噂される悪名高い男。 訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって… 甘くて刺激的な溺愛に侵される―――― とろける大正ロマンティックラブストーリー!

吸血姫美夕 朔

全7巻
表紙
原作:平野俊弘  漫画:垣野内成美
掲載誌:マンガクロス

あらすじ:
街で頻発する中学生行方不明事件、その謎を追う少年少女たちの前に怪しき美少女が現れた。彼女の名は美夕、吸血姫美夕…。あなたのその「血」と交換にあなたのほしい「過去」をあげる。妖しくも美しい吸血姫浪漫、新起動。


シネマこんぷれっくす!

全6巻
表紙
作者:ビリー
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
映画オタクってめんどくせぇ!!!こじらせ映研部員たちのドタバタ映画議論コメディ! 映画大好きな少年・熱川鰐人は、高校デビューで映画に出てくるような熱い青春を送ることを決意する。…のだが、学園一の変人が集まる映研(通称:死ね部)のトラップに引っ掛かり、入部させられてしまう。 残念美人な映研の先輩たちにより繰り広げられる字幕派吹替派論争やB級映画議論など、映画好きあるある満載!


明るい記憶喪失

全6巻
表紙
作者:奥たまむし
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
ひたすら明るい記憶喪失百合コメディ! 記憶喪失によりここ数年の記憶がなくなってしまったアリサ。そんな彼女の恋人のマリは突然のことに戸惑うが、当の本人は記憶喪失の悩みなんてどこ吹く風。付き合っていた間の記憶がなくても、あらたに経験する恋人同士のアレコレがむしろ新鮮で興奮の毎日を送るのだった…!?ひたすら明るい記憶喪失コメディ!

あつもりくんのお嫁さん

全6巻
表紙
作者:タアモ
掲載誌:デザート

あらすじ:
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でもじつは、親が決めた許婚がいて地元での生活にちょっと息苦しさを感じている。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。独特の価値観を持つ敦盛は、地元から逃げ出す方法としてまさかの結婚を提案! 敦盛に強く惹かれていく錦は、猛勉強の末、彼を追いかけて東京の高校に進学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作。

発熱リビドー

全6巻
表紙
作者:雨村澪
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
不純だけどピュア。赤面必至のうぶえろラブ 同じ学校の間先輩に密かに想いを寄せている葉羽。 部室で先輩を想って一人×××していたところを、クラスメイトの凰川に目撃されてしまった! 衝撃のあまり固まる葉羽だけど、凰川くんに「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ、ついHしてしまい・・・。 それから凰川くんのことが気になりだした葉羽。 「好きな人がいるのに・・・こんなのいけないよね。」 そう思いながらも、凰川くんを目で追ってしまって・・・。 不純なきっかけから始まる、ピュアな恋。 ”うぶえろ”な二人の恋模様から目が離せない!

ネクロマンス

全5巻
表紙
作者:堂本裕貴
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!! 主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、堂々開幕!!

赫のグリモア

全5巻
表紙
作者:A-10
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。しかし、それをキッカケに若葉は第2次世界大戦あるいはそれよりも遥か古より続く魔女たちの戦いに巻き込まれていき──。少女達が殴って斬って撃って殺しあう新本格ダークファンタジー開幕!!

絶滅酒場

全5巻
表紙
作者:黒丸
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
夜の帳がおりるころ、店に静かに灯りが燈る…美人でやさしいママの元に日々の仕事や生活に疲れ酒と癒しを求めてやってくる客は皆…まさかの絶滅した生物ばかり!?黒丸がお届けする前代未聞の絶滅酒場、衝撃の開店です!

神さまSHOPでチートの香り

全5巻
表紙
原作:佐々木さざめき  漫画:金田正太郎
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡――したはずが、神さまの力で異世界で復活!?更に神様からアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だった。異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていく――!!

不完全で不衛生でふしだら

全5巻
表紙
作者:すのはら風香
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
「綺麗」の歪さが、痛みを 忘れさせる 人間の感情なんていつだって理不尽だ。 だから、距離を見誤ると痛い失敗をする。 そう、解ってたはずなのに――。 「歯」に性的興奮を覚える 歯科医の娘・湯上麻衣子。 彼女に目をつけられた氷住龍司は なぜか歯磨きをされる日々を送るようになる。 最初は嫌がっていた龍司だが、 いつの間にかそれは日常となり――。 それは、汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール。

メタモルフォーゼの縁側

全5巻
表紙
作者:鶴谷香央理
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
75歳のおばあちゃんが出会ったもの、それはBL ふと立ち寄った書店で老婦人が手にしたのは1冊のBLコミックス。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは穏やかで優しい、しかし心がさざめく日々でした。

ひとりぼっちで恋をしてみた

全4巻
表紙
作者:田川とまた
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
「天然」って言われがちな女子高生・有紗は、豊崎先生に片想いをしている。こっそり想ってるだけで幸せだったのに‥‥。なんにもできない女子高生の冒険が冬の北海道で始まります。寒いけど、こころはあたたかな物語の舞台は北海道の北見市。北見在住・作家の田川とまた氏が、北見の景色を描き出します。

ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~

全4巻
表紙
作者:和田隆志
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
幻を縫う!異世界オートクチュール繁盛記! ドラゴン革のレザージャケットは、 いかがですか? 魔法王国ロイヤルワラント通りに そびえ立つ、 洋裁店「クチュリエール シガラキ」。 ここのお店のモットーは、 「一生着られるお気に入り」を お客さまにお届けすること。 そのためならば、 「ヴィヴール」と呼ばれる幻の獣たち、 ドラゴンだって、人魚だって、 ユニコーンだってなんでもござれ! 魔法王国中で愛されている洋裁店の 跡取り娘・キヌヨと 相棒のハリエットが紡ぐ オートクチュール繁盛記!

青武高校あおぞら弓道部

全4巻
表紙
作者:嵐田佐和子
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
道場も弓道部もない高校で、密かに弓道をする少年の物語。 舞台はスポーツの強豪・青武高校。 アメリカで弓道を覚え帰国した天草和馬は、道場も弓道部もないこの高校で、 密かに弓道を続けている。 授業中は頭の中で空想し、休憩中は校舎の隅で型を繰り返す。 独りで自らの弓を追窮する彼を、ある教師との出会いが変えていく――。

フリクションガール

全3巻
表紙
作者:noga
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
高校に進学した宇治原うららは校舎をよじ登っていたギャオと出会う。「登るとサイコーになる」というギャオの言葉に興味を持ったうららはボルダリングをやってみることになり…。ゆるふわ女子高生たちの本格派ボルダリングストーリー♪

チャンドラハース

全3巻
表紙
作者:門司雪
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
“龍”の力で“英雄”を討つ! 復讐のダークファンタジー!! かつて“龍”を討伐した英雄“不滅の7人(チャンドラハース)”。その血を受け継ぐ少女・ヒマラヤは、父に捨てられ、奴隷に身を堕としていたが、“消された8人目”の英雄を名乗る少年・アルジュナが彼女の前に現れ…!? 2人の邂逅が、壮絶な復讐譚の幕を開ける──。

異世界からの企業進出!?

全3巻
表紙
原作:七士七海  漫画:鵜山はじめ
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
元ブラック企業社員で現ニートの田中次郎へ届いた1枚のチラシ‥‥‥。それは“異世界企業MAO”の求人募集だった。気になる業務内容は、魔王軍の一員として『勇者が攻略できないダンジョン』を作り上げるというもの。後日、興味半分で受けた面接で、強大な“魔力適正”があることが判明し、魔王軍に歓迎される次郎だが‥? 異端の“異世界×お仕事×成り上がり”録、堂々開幕!!

ご主人様のしかばね

全3巻
表紙
作者:藤近小梅
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
歪んだ奉仕を繰り返し、人々を危険にさらすメイド姿の精霊“ステップガール”。彼女たちを消滅させる方法はただ一つ、「“ご主人様”が、その奉仕を受け入れてあげること」。人の気持ちを無視できない少年・言見は、見ず知らずのメイド・ウルスラに“ご主人様”として見出されてしまい――。「好きな子がめがねを忘れた」の藤近小梅が描く主従サスペンス・アクション、第1巻!

天つ狐と封印詩

全3巻
表紙
作者:寝子暇子
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
孤独に生きる高天原清一は、狐の神様想・銀と静かに暮らしていた。ある日、妖が封印された古い画帳を見つけた清一。長い時を経て封印の力は弱まり、妖が世に放たれてしまう。封印の力を持つ“先祖返り”の清一は、妖の声を聞き、その思いごと妖を封印することを決意する。神々が織り成す、モフモフ妖封印奇譚第1巻

SCARS

全3巻
表紙
作者:たついこと
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
入学早々、交通事故に遭うも奇跡の生還を果たした高校生・澤村晴義。幼なじみの水無月雨と共に登校した初日、雨がある出来事をきっかけに豹変。晴義は、超人的な力で暴走する雨に胸を貫かれてしまう。死を覚悟した晴義の前に現れたのは、自分の心臓を掲げている天使で――!? 天使と悪魔がひとつの心臓を巡り闘う、本格バトルダークファンタジー開幕!!

しおりの日記

全3巻
表紙
作者:艶々
掲載誌:漫画ゴラクスペシャル

あらすじ:
ごくごく平凡な主婦・詩織は、夫の日記らしきものを読んだことで、夫の浮気を知ってしまう。 その腹癒せに、同級生の元カレとセックスをしてしまうが、それが元で、眠っていたセックスへの悦び、快感に目覚めてしまった。 しかし…。 叙情派官能漫画家・艶々が描く、リアル不倫ストーリー。 灯ってしまったセックスの火は、消そうにも消えない…。

レッド・ベルベット

全3巻
表紙
作者:多田由美
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
多田由美史上最長の連載作、待望の単行本化! 亡き母が残したケーキ店のレシピを集めるアール。 窃盗団と関わり、抜け出すことのできないランディ。 ロサンゼルスを舞台に、問題を抱えながら支え合い、明日に希望を求める二人。 きっとなんとかなるよ。

すいとーと!

全3巻
表紙
作者:沖野ユイ
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
華の女子大生ライフを送る百瀬もも。ある日、ニンニクたっぷりのラーメンに夢中になっているところを後輩の清水ゆずに目撃されて、2人で食事に行くことに…。いざ、秘密の花園へ…♪ 女子大生コンビが往く博多グルメ探訪開幕!

枯れセン

全3巻
表紙
作者:青木渚子
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
おじさま好きの女子高生、若菜真白は同じ学校の栄養教諭である酒井さん(53歳)に恋心を抱き、思い切って告白に打って出た。一見、大人の余裕を漂わせるダンディな酒井さんであったが、実は、恋愛経験が乏しく、長年オタク活動に勤しんでいて…。

ゲイバーのもちぎさん

全3巻
表紙
作者:もちぎ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
【これは、弱いあたいが弱いまま みんなのママになるまでのお話―――。】 母親からのDV、ゲイ風俗、パワハラ退社…。 すべてを経験したもちぎにしか描けない、 笑えて泣ける実録お仕事エッセイ! 「心にストンってきた」 「この店、愛にあふれてて泣ける」 ツイッターフォロワー52万人から寄せられた、圧倒的共感! コミックスでしか読めない感涙の描きおろしも、 圧倒的ボリュームで収録しました。

全部失っても、君だけは

全3巻
表紙
作者:ふせでぃ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。 もこの必死な努力に、雄太先生は告白を受け入れ、2人はお付き合いをすることに! でもよく考えたら、アイドルって彼氏がいたらいけないんですよね…? Instagramで大人気のイラストレーター・漫画家のふせでぃが描く、アイドル達の甘くて苦い恋物語。

フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

全3巻
表紙
原作:鬼ノ城ミヤ  漫画:阿部花次郎
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
貴族追放からはじまる、異世界廃墟の開拓日記! 貴族を追放され、森の奥の忘れ去られた宿場町に住むことになったサファテ。協力を申し出てくれたエルフのエルデナや猫人のウーニャと一緒に開拓を進めるうちに、そこにはいろんな人たちが集まりだして……。

彼女のイデア

全3巻
表紙
作者:冬芽沙也
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
私を好きなあなたは、私が好きなあなたじゃない 自分に自信が持てない女子高生ファン×同級生トップ女優の歪(いびつ)なカンケイ 中学2年生の冬。街で見かけたポスターに写った黒髪の少女・名雪澄花に一目ぼれをして、 以来憧れの存在として彼女の追っかけをしていた日向いと。けれど高校生になったある日、 澄花と出会い、自分を支えてくれていた理想の澄花との乖離にショックを受けたいとは… 「私が あなたを 作ってあげる」

同棲ヤンキー 赤松セブン

全3巻
表紙
原作:SHOOWA  漫画:奥嶋ひろまさ
掲載誌:カチCOMI

あらすじ:
高校生ヤンキーの赤松は、悶々とする日々を過ごしていた。そんなある日、公園に住まう謎の男・セブンに出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は彼を一人暮らしの自分の部屋に招くが…!?

先生にどうしてほしいか言ってごらん?

全3巻
表紙
作者:白弓サン
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC Collection)

あらすじ:
学生時代、優しくて親切な鹿島先生に片思いをしていた羽純☆ だけど先生にこっぴどく振られたことから臆病で後ろ向きな性格に。 社会人になった羽純はある日、鹿島と運命的な再会を果たし、復讐を宣言するけれど…!?

電波的な彼女

全2巻
表紙
原作:片山憲太郎  漫画:平岡滉史
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
「我が身はあなたの領土。我が心はあなたの奴隷。」不良少年・柔沢ジュウは、ある日、見知らぬ少女にいきなり忠誠を誓われる。謎の少女・墮花雨は、前世からの主従関係を自称し、執拗にジュウに付きまとう。一方、巷では陰惨な連続通り魔殺人が騒がれており…?人間の心の歪みが引き起こす、驚愕のサスペンスドラマ!!

EX-ARM Another Code エクスアーム アナザーコード

全2巻
表紙
原作:久麻當郎  漫画:古味慎也
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
2030年、東京。EX-ARM対策課の警官・美波と交通課の後輩の志帆は、不審者の通報を受けて駆け付けた現場で『ハッピー』と呼ばれる麻薬を見つける。その現場の近くで娘を奪われたという母親と出会ったことがきっかけで、急速に信者を増やしている新興宗教団体「アルファK」にまつわる情報を美波は掴む。そんな中、EX-ARM対策課から招集がかかり…!? 『EX-ARM エクスアーム』シリーズのスピンオフストーリー第1巻!!

姉のおなかをふくらませるのは僕 おかわり!

全2巻
表紙
原作:坂井音太  漫画:内藤らぶか
掲載誌:別冊ヤングチャンピオン

あらすじ:
大人気グルメ漫画、待望の新シリーズ! 全く血の繋がっていない姉弟である京子と忍。 ふたりだけの生活の中、危なっかしい高校生の姉・京子としっかりものである小学生の弟・忍が交代で家事をして暮らす。 時に2人で、そして時に友人たちも巻き込んで。 みんなで囲む楽しく美味しい食卓!

バクちゃん

全2巻
表紙
作者:増村十七
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
すこし不思議ですこしリアルなダイバーシティ物語。 「ねぇ? 日本は、東京は、どう見える?」 第21回文化庁メディア芸術祭【新人賞】を受賞した著者が贈る、 移民バクちゃんの「すこし不思議」で「すこしリアル」なダイバーシティ物語。 夢が枯れた故郷から地球へやってきたバクちゃん。 永住をめざし賢明に生きるバクちゃんの目にうつる東京は、わたしたち「みんな」の世界かも。

堕天の狗神 -SLASHDOG-

全2巻
表紙
原作:石踏一榮  漫画:きくらげ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
最強の刃で、不条理をぶった斬れ――! 幼馴染を救うために手に入れた力は――最強の刃!! 「刃狗」チームのリーダー・幾瀬鳶雄の始まりを描く「ハイスクールD×D」前日譚を、イラスト担当のきくらげ氏自らがコミカライズ!

下を向いて歩こう

全2巻
表紙
作者:湖西晶
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
海辺には、幻想的なきらきらがいっぱい!ビーチコーミングで繋がるGirlmeetsGirls!海辺に打ちあがった貝殻などを拾う“ビーチコーミング”が趣味の硝子が出会ったのは、まだ肌寒い季節に海水浴をして困り果てていたシエル。彼女を助けたのをきっかけに二人は行動を共にするようになり…。ハイテンションクォーター・シエル、クールなツッコミ役・硝子を中心に、硝子の幼馴染で科学部所属のさざれ、ツンデレギャルのすさみんを巻き込んで、放課後はみんなで海へGO!和歌山を舞台に繰り広げられる海辺のガールズストーリー!

あらきくんは飼いならせない

全2巻
表紙
作者:カッパラッパラ
掲載誌:デザート

あらすじ:
一人暮らしJK、超人気俳優を……飼う!? まるごと愛してくれるのは、家族か彼氏かそれとも…ペット! 中高一貫校に通う高2の布引やっこは、“絶対にかなわない完璧な妹”ゆのの女優活動に母がつきっきりのために、実家でひとり暮らし中。そんななか迎えた、久々に家族が揃うはずの17歳の誕生日、玄関に大きな誕生日プレゼントが届く。だけど箱の中身はなんと、人気俳優のしがらきあらきだった! 「やっこが好きだ!」という彼は、突然“お前の犬”になると言いだして…!? ひとり暮らしJK×イケメン俳優の同棲主従(?)ラブコメ開幕です!

美しいこと

全2巻
表紙
原作:木原音瀬  漫画:犬井ナオ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
別れた女の服を着て、夜の町を歩き男の視線を浴びる快感にはまった松岡。 ある夜、行きずりの男に乱暴された松岡を救ったのは、会社の冴えない先輩・寛末だった。 不器用でトロいと悪評の寛末だったが、その純粋な愛に惹かれた松岡は 「女装」のまま逢瀬を重ね、ついには恋の告白を受ける。 もう会わない。もう会えない――。初めて知った自分の想いに、松岡は…? 叶わぬ愛の苦しさと美しさを描いた木原音瀬の最高傑作、 若手実力作家による待望コミカライズ!

若旦那は、婚前交渉できません。

全2巻
表紙
作者:コハル
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
老舗旅館“雪椿"の若旦那・正也は、真面目で仕事熱心ではあるが 付き合う女性と長続きしないのが悩みだった。 理由は、Hの時に感じすぎてしまうから!? このままでは旅館の跡継ぎにも関わると頭を抱えていた矢先、 目の前に和装の美しい女性が現れる。 この旅館の守り神らしい彼女は、 「セックスに慣れさせてやろう」と提案してきて――!? 堅物若旦那の、性的指南あやかしラブコメディ★

春と秋と奏ちゃんと。

全2巻
表紙
作者:むんこ
掲載誌:まんがライフ女子部

あらすじ:
『春と秋について』待望の続編発売! こじらせ系サラリーマンのアキトと、対人恐怖症で版画家のハル。 相変わらず、2人で平和なシェアハウス生活を過ごしていたが、ある日アキトが上司から呼び出され驚きの頼みごとをされる。 それは上司の娘を1週間預かること。 しかもハルと同じ対人恐怖症? 野郎2人暮らしに女子中学生が加わり、上下巻同時発売! 下巻には30P超の描き下ろしを収録。

魔女先輩日報

全2巻
表紙
作者:餅田まか
掲載誌:マンガクロス

あらすじ:
仕事の帰り道、魔法であたためた一杯の缶コーヒーから、ぼくと魔女先輩の関係ははじまった。とくに役にたたない魔法と一緒に都会のかたすみで生きる、魔女先輩のものがたり。

男塾外伝 死天王

全2巻
表紙
原作:宮下あきら  漫画:柳田東一朗
掲載誌:Webゴラク(男塾)

あらすじ:
影慶・卍丸・センクウ・羅刹── 男塾“死天王”の四人が、血よりも濃い絆を手に入れるまで…… そこには知られざる運命の邂逅と、想像を絶する死闘があった!! 彼らが如何にして出会い、揺るぎない絆を築き、 “死天王”結成に至ったのか──!? そのルーツに迫る、究極スピンオフ!!!! 物語は、四人がそれぞれ男塾一号生として入塾する所から始まる!! そして、教官すらも手に負えず、男塾からも存在を消されていた 荒くれ集団“悪鬼の四号生”との壮絶なる戦いが幕を開ける!! ファン必読の男塾“死天王”衝撃の誕生秘話がここに!!!

悪役令嬢、庶民に堕ちる

全2巻
表紙
原作:緋月紫砲  漫画:おひたし熱郎
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
ある日突然殺されてしまったサラリーマン。目が覚めるとなぜか名家のワガママ自己中令嬢・如月琴音になってしまっていた——!誰からも好かれず実家からも勘当された令嬢の人生を引き継ぎ、これからは普通の日常を送ることを決意する。…が、元の琴音のせいでそうそう普通の生活を送れるわけもなく…!?「小説家になろう」発、元悪役令嬢(中身・男)のドタバタ庶民ライフコミカライズ!

エステルドバロニア

全2巻
表紙
原作:百黒雅  漫画:ふじや
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
最強の魔物国家「エステルドバロニア」――その王は最弱の人間!? VRMMOSLG「アポカリスフェ」で最強と呼ばれる国家「エステルドバロニア」に君臨するプレイヤー「カロン」。彼はある日ゲームをプレイ中に突然国ごと異世界へと転移してしまう。そこでは部下であるNPCの魔物たちがいきいきと動き、カロンを王と仰ぐが……!? 戦う力を持たない貧弱な人間が魔物たちとともに最強国家を作る、異世界建国ファンタジーここに登場!!

幼なじみのママじゃイヤ?

全2巻
表紙
作者:つみきどう
掲載誌:ドラドラしゃーぷ#

あらすじ:
気になるあの子は幼なじみだけどママ!?新感覚甘ママ系ラブコメ! 健全な高校生、新子拓人の想い人、春花なでしこは、可憐な幼なじみだけどなぜか拓人のママになりたがるやべー女だった!?幼なじみのままから脱却したい男と幼なじみのママになりたい女によるドタバタラブコメ!

班目主任はエッチでずるい!

全2巻
表紙
作者:カトウロカ
掲載誌:ラブきゅんコミック

あらすじ:
人見知りで、恋愛経験ほぼゼロの円は、営業開発部の班目主任に片想い中。 ある日、主任と一緒に飲むことになり、張りきりすぎて酔いつぶれてしまう。 介抱してくれる主任を、勢いでラブホに連れ込んでしまい…!? Sっ気上司とコミュ障OLのじれキュンラブ。

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ