完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年8月の完結漫画

91件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2018年完結の漫画リスト

斉木楠雄のΨ難

全26巻
表紙
作者:麻生周一
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?



BTOOOM!

全26巻
表紙
作者:井上淳哉
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!?なぜ、誰が、何の目的で!?ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーマン」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!!容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!


天使とアクト!!

全17巻
表紙
作者:ひらかわあや
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
政治家を父に持ち、スポーツ万能、成績優秀、 非の打ち所のない孤高の天才、凰生為人。 が、そんな彼にも欠点が! 支配者になるべく、生まれてきた男の 運命がどんどん変わる 新感覚・支配者声優ドラマが始まります!

緋弾のアリアAA

全14巻
表紙
原作:赤松中学  漫画:橘書画子
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
あたし、アリア先輩と戦姉妹になる! 間宮(まみや)あかりは、事件解決のため武装を許された探偵「武偵(ぶてい)」を目指し、東京武偵高校に通う1年生。 最強のSランク武偵、神崎(かんざき)・H・アリアに憧れるあかりは、上級生下級生ペアの特訓制度「戦姉妹(アミカ)」に志願、戦妹となる権利を賭けてアリアと勝負! あかりは最下位クラスのEランク武偵だが大丈夫か!?


ピアノのムシ

全13巻
表紙
作者:荒川三喜夫
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
巽(たつみ)ピアノ調律所に勤務する蛭田敦士は、腕だけは超一流のピアノ調律師。 どんなピアノでも蛭田の手にかかれば、再び美しい音色を奏でる。 しかしその性格は難アリで…。 気高くも毒がある、調律師の世界へいざなう第1巻!


桜の花の紅茶王子

全13巻
表紙
作者:山田南平
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
父が決めたお見合い相手を呪うため(!)、吉乃が行った儀式で現れたのは紅茶王子のサクラ。サクラは吉乃の曾々おばあちゃん・八重に仕えた過去があり、今でも八重を想っているようで…!?「紅茶王子」新シリーズ開幕!

徒然チルドレン

全12巻
表紙
作者:若林稔弥
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!

究極超人あ〜る

全10巻
表紙
作者:ゆうきまさみ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
春風高校に転校してきた少年・R・田中一郎くん。その正体は実はアンドロイドだった!おもしろければよいとの理由でRは光画部に入れられ、さらには部長にされてしまうのだが!?

嘘解きレトリック

全10巻
表紙
作者:都戸利津
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
時は昭和初年。「人のウソが聞き分けられる」能力を疎まれ、生まれ故郷の村を出た浦部鹿乃子。空腹で行き倒れた九十九屋町で、貧乏探偵の祝左右馬と出会い…!?

テラモリ

全10巻
表紙
作者:iko
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
ヲタク女子大生・高宮 陽(20)。 バイト未経験の彼女は 時給にひかれてスーツ屋 “テーラー森"で働くことに! ネクタイ、シャツ、紳士靴 etc. 呪文のようなスーツ用語を 覚えつつ、楽しくも必死で働く アパレルコメディー、開店です♪

アンゴルモア 元寇合戦記

全10巻
表紙
作者:たかぎ七彦
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
恐怖の大王は海からやって来た!元寇を描く歴史ロマン! 中世ヨーロッパを席巻し、恐怖の大王=アンゴルモアの語源との説もあるモンゴル軍。1274年、彼らは遂に日本にやって来た!博多への針路に浮かぶ対馬。流人である鎌倉武士・朽井迅三郎は、ここで元軍と対峙する!

SAND STORM SLUGGER

全9巻
表紙
作者:高嶋栄充
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
事故で両親を失い、自身も大怪我を負った野球少年・朝富士大生。彼を再起させたのは、「両親を甲子園へ連れて行く」という約束。2年という大きなブランクのなか、熱血球児の挑戦が再び始まる!!

王国の子

全9巻
表紙
作者:びっけ
掲載誌:ITAN

あらすじ:
ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。――場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる――」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか? 偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!

ウメハラ FIGHTING GAMERS!

全9巻
表紙
原作:折笠格  漫画:西出ケンゴロー
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
格闘ゲーム界のリビング・レジェンド"梅原大吾"コミック化! ウメハラとヌキ、格闘ゲーム史にその名を刻む2人の激戦の幕が切って落とされた・・・! プロ格闘ゲーマーという職業を作ったパイオニア的存在、梅原大吾。1996年、同じ時代を生きたもう一人の天才ゲーマー大貫晋也は、その男との出会いにより格闘ゲームの魅力へと取り付かれていく! ウメハラとヌキ、格闘ゲーム史にその名を刻む2人の激戦の幕が切って落とされた・・・! 本編未収録、コミック版描き下ろしエピソードも特別掲載。格ゲーの頂点を目指すもの達の青春が今、始まる!

青葉くんに聞きたいこと

全8巻
表紙
作者:遠山えま
掲載誌:なかよし

あらすじ:
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。

幽落町おばけ駄菓子屋

全7巻
表紙
原作: 蒼月海里  漫画:明日香さつき
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
あの世とこの世の狭間に集う、人の未練と優しい絆。 大学進学のため、東京“有楽町"で新生活を始めることになった御城彼方は不動産屋の猫目ジローと共に、風呂・トイレ別で家賃4万という破格の新居を訪れる。だがそれは妖怪や幽霊が跋扈する、この世とあの世の狭間の街“幽落町"の物件で…!?累計30万部突破の人気シリーズ待望のコミカライズ!!<原作者>蒼月海里書き下ろしエピソード&<キャラクターデザイン>六七質描き下ろしピンナップ収録!!

ストラヴァガンツァ−異彩の姫−

全7巻
表紙
作者:冨明仁
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
金色(こんじき)の髪をたなびかせ、仮面の女王、降臨す! 類い稀なる美貌を仮面に隠した、オーロリア王国の女王陛下ビビアン。 その素顔の秘密が国民に明かされぬまま、首都ミテラは猛獣の被害に脅かされていた。 世界に何が起こっているのか…!? 期待の新鋭・冨明仁(とみ・あきひと)が描く、戦闘と幻想のバトル・ファンタジカ! たくさんの出会いと別れが女王ビビアンを強く、美しく導いていく!!

理想的ボーイフレンド

全7巻
表紙
作者:綾瀬羽美
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
マイペース・ラブストーリー、始まります。強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?

私は天才を飼っている。

全7巻
表紙
作者:七尾美緒
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。 2人が交わしている誰にも言えない約束って!? 王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!

誓約のフロントライン

全6巻
表紙
原作:鈴木鈴  漫画:佐藤ミト
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
地球ーー、ずっと続く、たった一つの大切なもの。主人公・綾辻塞はそう思っていた、次元跳躍してきた機体・アナイアレイターと出会うまでは。人類抹殺を誓約とし、次元跳躍を続けるアナイアレイターは、塞が住まうアース8731に出現。塞を殺そうとするが、自機の行動に命令を下せるコマンドユニットを塞に掌握されてしまう。地球の存亡をかけ、決して交わらぬタッグが人類抹殺を誓う後続機達とのフロントラインに立つ。

サンリオ男子

全6巻
表紙
原作:サンリオ  漫画:杏堂まい
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
コミックアプリの「マンガワン」と王道少女まんが誌「Sho-Comi」で 連載された2つのお話を収録! ~俺たち、青春、はじめました~(「マンガワン」連載) サンリオのキャラクターが大好きなイケメン5人のゆるふわ日常系ストーリー! ~俺たち、恋、はじめました~(「Sho-Comi」連載) 夢子(ゆめこ)は、図書委員の後輩で天使のような見た目の西宮諒(にしみや・りょう)と、小学生に向けて絵本の朗読会をすることに。でも、外見とは裏腹な諒の小悪魔っぷりに振り回されて―!? ※サンリオ男子とは・・・ 男子高校生5人組で、それぞれ好きなサンリオキャラクターがいる。 長谷川康太(ポムポムプリンが好き)、水野祐(マイメロディが好き)、 吉野俊介(ハローキティが好き)、西宮諒(リトルツインスターズ好き)、 源誠一郎(シナモロールが好き)

BLACK TORCH

全5巻
表紙
作者:タカキツヨシ
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
“物ノ怪”とは、悠久の時を生きる妖。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

女王蘭

全5巻
表紙
原作:新堂冬樹  漫画:笠原倫
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
キャバクラで黒服からスタートした立花篤は、今や歌舞伎町どころか全国でも売り上げトップを誇る「フェニックス」のオーナー社長に。他店との熾烈な競争を繰り広げる中、立花が経営する六本木のキャバクラにまったく未経験の優姫と名乗る女が…。欲望蠢く不夜城・歌舞伎町に天国と地獄を味わった男、立花篤が帰ってくる。不夜城伝説が幕を開ける第1巻!


王国ゲェム

全5巻
表紙
作者:天瀬晴之
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
社会科見学に来ていた高校生7人――男子3人と女子4人は、不思議な少女によってある“ゲーム”に強制参加させられる。そのゲームとは、7人で一つの王国を形成し、一日おきに、王・貴族・平民がランダムで決められるというもの。だが、ゲームのルールによてて、王は貴族と平民に、貴族は平民に対して絶対服従の命令ができることが分かり……果たして7人は狂気のゲームから逃れられるのか!?


薄花少女

全5巻
表紙
作者:三浦靖冬
掲載誌:IKKI

あらすじ:
ぼっちゃまのため、ばあやは少女になりました。    一人暮らしの古糸史(こいとふみ)の家に、ひとりの少女がやってきた。二十代も半ばの彼にむかって、ぼっちゃまと呼びかけるその少女。自らを史の実家で家政婦をしているハッカばあやだと名乗るが、ハッカばあやこと夏焼鳩子は、御年数えで八十歳。目の前の少女は、せいぜい小学二、三年生。どうみても、ばあやのはずはないのだが。若返ったおかげでぼっちゃまのお世話ができると、本人はいたって気楽な様子。    少女で老女、老女で少女のハッカとぼっちゃま。どちらにせよ年の差な、ふたりの共同生活が始まります。   

幼なじみと、キスしたくなくない。

全5巻
表紙
作者:佐野愛莉
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
幼なじみ3人の切ないピュアラブストーリー 「オレ嫁。」の佐野愛莉、最新作!主人公、ひよこの幼なじみは、男子バスケ部のルーキー・伊輝と、優しいメガネ男子・千紘。小さい頃からきょうだいのように育ってきた3人。だけど、高校生になって、少しだけ関係に変化が・・・。昔からひよこを思ってきた千紘は、伊輝にひよこが好きだと宣言。だけどひよこの気持ちは伊輝に傾いていて・・・。3人の恋が切なく交差する三角関係ピュアラブ、第1巻。

テラ・インコグニタ

全5巻
表紙
作者:紫堂恭子
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
荒涼たる地“荒地の国”で護衛兵と土地案内人を務めるジェム。ある日、大国バブ・イリスからの奇妙な依頼を請けおったことから壮大な冒険に巻き込まれていく…!! 実力派作家が贈る本格ファンタジー、堂々開幕!!

VS.アゲイン

全4巻
表紙
作者:中馬孝博
掲載誌:モーニング

あらすじ:
挟土繋(はさどつなぐ)33歳。蒲鉾などの魚の加工品を製造し販売するネリモ食品の営業のエース。彼は3年前までネリモ食品の実業団バレーボールチーム・ネリモオーシャンズに所属していた。ポジションはセッター。ある試合をきっかけにチームは解体し、Vリーグ入りを諦めた挟土たち。しかし今、今度はサラリーマンとしてもう一度バレーボールで、夢の舞台に立つために、戦う!

五佰年BOX

全4巻
表紙
作者:宮尾行巳
掲載誌:イブニング

あらすじ:
遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わずその野盗を殺してしまう。動揺した叶多は真奈に相談するため彼女の家に向かう。だがそこで真奈の父親から思いもよらぬ事実を告げられる。「うちには真奈なんて娘はいないよ」と。

ラブラブエイリアン

全4巻
表紙
作者:岡村星
掲載誌:別冊漫画ゴラク

あらすじ:
地球に不時着した宇宙人はなぜか女性専用アパートに居候する事に。どうなる地球!?あやうし地球!!以上です。特に地球に危機は起こらず、延々と女子と宇宙人が会話という名の毒を吐き続けるショート作品20本。どうぞお楽しみ下さい。

ぴりふわつーん

全4巻
表紙
作者:青木幸子
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
ほんの少しでいつものメニューが見ちがえる、スパイス&ハーブの魔術をひもとくグルメ漫画の新境地! ぴりりと辛く、ふわっと香り、つーんとしみる…小さいけれどニクいやつ。見なれたメニューを格上げする秘策はスパイス&ハーブにあり! 「香りカプセル」搭載の柚子、「香辛料の王」黒胡椒、「柑橘」と相性良しな生姜。身近に思えて意外と知らない「名脇役」の世界をご案内します。 第1巻のスペシャリテは、香りすぎな柚子を使った野菜スティック、白胡椒でぬくぬくカフェオレ&ココア、スパイスの王・黒胡椒のオムライス、生姜どっさりなのに辛くないばあちゃんの生姜焼き!

ちょっとまて野球部! 県立神弦高校野球部の日常

全4巻
表紙
作者:ゆくえ高那
掲載誌:ゴーゴーバンチ

あらすじ:
熱い夏が終わると、また新しい一年が始まる―― 県立神弦高校野球部は強豪でも弱小でもない日本一平均的なチーム。 野球部の一年生3バカトリオを中心に、笑いも涙も全部つまった部活コメディ開幕!!

断章のグリム

全4巻
表紙
原作:甲田学人  漫画:松坂ユタカ
掲載誌:コミック特盛

あらすじ:
その日 僕の信じていた「普通の世界」は終わったクラスメイトのマンションを訪れた高校生・白野蒼衣は、眼球を抉られた女性に襲われる。怪異を焼き払い、蒼衣を救ったのはゴシック衣装の少女・時槻雪乃。ふたりはここに出会い、世界を侵食する〈悪夢の童話〉との闘いへと身を投じていく──。

もっと!夫婦な生活

全4巻
表紙
作者:おーはしるい
掲載誌:まんがホーム

あらすじ:
おーはしるいの代表作「夫婦な生活」の続編第1弾!ついに念願のマンションを買ってしまった、みえこ&としゆき。ローンは苦しいけれど今日からここがスイートホーム♪描き下ろし「みえこちゃんの初恋」も収録!

瞬間グラデーション

全4巻
表紙
作者:ひろちひろ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
なんかちょっとドキドキする たぶん今、新しい季節の一歩手前高校入学から1カ月とちょっと。姿乃芙は同じクラスの美術部員・御徒町に初めて話しかけたのだが、冷たい対応をされ、腹を立てる。しかし翌日、保健室で御徒町の意外な秘密を知ったことで、二人は…!?

ススメ! 栃木部

全4巻
表紙
作者:一葵さやか
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
魅力度ランキング最下層常連の茨城県と群馬県に挟まれた、認知度最下層群に属する、極めて地味で忘れられてる感がはんぱない県……それが”栃木県”。地元を愛して止まない日光ゆば屋の娘・中禅寺晃(ちゅうぜんじあきら)は悩んでいた。そんな彼女は栃木魅力向上部・略して「栃木部」を発足! 栃木県民による、栃木県民だけでなく、栃木県のイイトコロを強引にお届けする物語。転校生の宮本真都(みやもとまさと)を強引に勧誘し、報われない努力と汗と涙にまみれながら、斜め上の方向に突き進んでいくご当地コメディ漫画なのです。

死にあるき

全4巻
表紙
作者:了子
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
変死した資産家・黒須時宗。 その死をきっかけに、一同に会した家族達であったが、 そこに現れた警察官は、殺人を疑い取り調べを始める。 一番最初に疑われたのは、黒須家の養女であり第一発見者の朱鷺子であった。 養父の死にも動じぬ朱鷺子。皆の疑いが彼女に注がれる中、第2の変死が起きてしまう……… 昔からそうだった。 彼女の、朱鷺子の周りでは、 人が良く死ぬ。 朱鷺子の周囲で起きる不審な死の連続。 何故”死”は連続するのか? 何故彼女の周囲でばかり”死”が起きるのか? 謎と恐怖が散りばめられた俊英の怪作、第1巻です。

ネメシスコール

全3巻
表紙
原作:にんじゃむ  漫画:森田和彦
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
八木沢高校を襲った連続殺人事件の犯人は宇宙人。動機・凶器・犯人に繋がる証拠も皆無の難事件解決に名乗り出たのは、キレ者オカルト雑誌記者・小栗。誰もがバカにする中で、全国1位のスナイパーJK・ちとせと、ヤル気だけは一人前のおマヌケ新米刑事・辻とともに捜査を開始する。奇才と新鋭がタッグを組んで描く、予測不可能オカルトサスペンス発動!!

わがままハニイホリック

全3巻
表紙
作者:みなもと悠
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
「バラされたら困るんだよね?だったらぼくの彼女になってよ」。スクールカースト最底辺・まといが憧れるのは、クラスの女王・ハニイ。まといはハニイの秘密を握り、彼氏になるが…!?クラスの女王とパシリのステップ・バイ・ステップ恋愛コメディ!

テイルズ オブ ベルセリア

全3巻
表紙
原作:バンダイナムコエンターテインメント  漫画:蒼和伸
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
『テイルズ オブ』シリーズの最新作! 自分からすべてを奪った“救世主”への復讐を誓うベルベット・クラウの物語。

クラウドヘブン ―壊れゆく彼女―

全3巻
表紙
作者:神楽武志×両角潤香
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
少女を殺す…。俺の躊躇いが、唯一の肉親を殺した──。 両親を事故で亡くした久瀬飛鳥は叔母の久瀬沙霧と暮らしていたが、突如地底都市「クラウドヘブン」で敵と戦うことになった!? 美少女たちと共に敵性少女型兵器「グローニア」と戦う、美少女アクションバトル!

純潔戦線

全3巻
表紙
作者:草野紅壱
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
硝煙を纏いし魔法少女、闇夜に舞う! 「歪み」と呼ばれる事象、現象が蔓延する世の中。人間の不可解な行動、異常な行動は全てその「歪み」によるものだった。そんな「歪み」を祓うべく、神さまより選ばれた「純潔」の少女「白木紅羽」と「葛城琴子」。使い魔「チリ輔」「チョロリ」を従え、闇に潜む怪異を屠るため、魔法少女の力で夜に舞う!都市伝説か、それとも…?人々を脅かす「歪み」の正体とは!?

時計じかけの姉

全3巻
表紙
作者:いけだたかし
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
町中を巻き込んだ恋と不道徳の行方は!? とある寂れた商店街でひっそり働く天才時計技師の晶、そしてその町で男娼をしている高校生のミナト。二人の姉弟には他の誰にも言えない秘密があった。晶に恋する幼なじみで電器屋のツグジは、どうにかして二人を真っ当な道へ導こうと奔走するが――。エロスとタナトス渦巻く商店街スラップスティック、開幕!

文武両闘

全3巻
表紙
原作:河本ほむら  漫画:内々けやき
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
「文武両道」を校是とする私立葉隠学園。この学校ですべてを決めるのは、文武を同時に競う「文武両闘」という競技であった。文武両闘において連戦連敗、入学以来未勝利の少年・有馬敷香織は、学園で最も蔑まれていた。香織は、すべてを投げ出し、学園を去る決意を固める。そんな彼に手を差し伸べたのが、学園の生徒会副会長・宗主院極子だった。彼女は、香織の頭脳に目をつけ、香織に「校内最強の男になれる」と言い切る。そして自ら「最強の突き」を伝授することで、香織を勝たせようとする。この日から、香織の人生は変わり始める――!!

心臓に杭を打ちつけて

全3巻
表紙
作者:大宮嵐
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
“運命の聖女”の血を吸う宿命を背負った、吸血鬼一族のブラム・ドラクル。イケメンで高飛車なブラムだが、実は血が苦手という大きな問題を抱えていた!! そんな彼の前にハチャメチャな女子高生・杏野れもんが現れて…!?ポンコツヘタレ吸血鬼とイケイケ女子高生との、胸キュン満載のテンアゲヤバたんラブコメ!

きらきら☆スタディー~絶対合格宣言~

全3巻
表紙
作者:華々つぼみ
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
高校2年生になった真零。 やっと見つけた夢のため、難関『赤門大学』を目指すことに。 しかし勉強が苦手な彼女の合格率は、なんと0%!? まずは幼なじみのみっちゃんと、受験勉強する部活を作ろうとしますが…? 多くの人が経験した「受験」と「青春」に向かって、不器用な女の子達が今歩き出します!


愛Q楽園

全3巻
表紙
原作:株式会社セブンデイズウォー  漫画:S.濃すぎ
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
セブンデイズウォー脚本&クイズ監修で贈る全員クズのデス・クイズバトル! 目を覚ますと見知らぬスタジアムに居た女子大生の薫子。ワケも解らぬまま強制参加させられたクイズ大会は、なんと優勝賞金1000億円!でも、敗者には死…!謎の孤島で繰り広げられるデス・クイズバトル、開幕!


ももいろ人魚

全3巻
表紙
作者:曙はる
掲載誌:デザート

あらすじ:
『僕らはみんな河合荘』『恋愛ラボ』の宮原るりさん大推薦!!!!                   初恋の人・リクに憧れて海からやってきた「元」人魚・ルン。だけど彼女は決して人間とは結ばれない悲しい宿命を背負っていて……!?ちょっとHで笑えるピュアエロラブコメディー第1巻!

妖しの森の幻夜館

全3巻
表紙
作者:高階良子
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
分身の3人と共に幻夜の森の番人をする美弥子。父の跡を継いだ彼女の新たな仕事とは…!?

私のフツーじゃない彼氏

全3巻
表紙
作者:もかけいこ
掲載誌:プチプリンセス

あらすじ:
新人OL・あかり、23歳。仕事は失敗ばかりで まったく自信なし。今日もミスを指摘され、へこみ気味…。 上司の一ノ瀬さんは眼鏡の奥の瞳が冷たくて、かなり苦手。 仕事に厳しくて無表情。いつも冷静でロボットみたい。 女子社員に人気の理由がわからない。 それなのにある事情で一ノ瀬さんのマンションに泊まることに? ということは食事にお風呂に、あとは…? 一ノ瀬さん、お願い。急に優しく笑わないで…。 普通のOLと普通じゃない上司、予測できないオフィスラブ

クロミケ妖奇譚

全3巻
表紙
作者:ロクザキ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
運転手の夢破れ、絶望の淵にいた宮沢ジョージ(31)は “クロミケ”と名乗る謎の猫耳美少女に導かれ 「黒三毛夜行列車」に出会う… その電車に乗り込むと、到着したのは 人間と妖怪が共存する「猫又村」だった! しかも黒三毛夜行列車の運転手に 任命されてしまい…!? 種族を超えた絆の物語 開幕――

保険加入者に告ぐ。

全3巻
表紙
原作:田丸哲二  漫画:渡辺悠
掲載誌:eヤングマガジン

あらすじ:
「万が一の事故なんて、どうせ起きないでしょ」 高い安全性を手に入れた現代社会。人々は、万が一の備えである「保険」の必要性を感じなくなっていた。そんな中、不可解な事故に遭う人が増加していく。その裏には、事故を意図的に起こす保険会社の陰謀があった――。保険を軽んじる全ての人々への警告――戦慄の”保険サスペンス”開幕!!

クラスに彼女が2人いる。

全3巻
表紙
作者:永野マチ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
恋人が主役の官能小説を俺は書いている。奥手な彼女を文章で汚すという後ろ暗い秘密ではあるが、そのくらいは許してほしい、誰にでもそんな秘密はある。だけどバレてしまった、クラス1のギャルに。秘密をたてに「2股」を要求するこの女。何を考えているのかわからないコイツに俺は振り回されて…!? 教室での秘密の関係が始まる!

僕たちは元気です

全3巻
表紙
作者:摺澤翔
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
とある病院で、死んだ患者が蘇った。その患者は、復活と引き換えに人を喰らう怪物となる。“肉喰い”と呼ばれる怪物は感染によって急増し、わずか2週間で日本は地獄と化した…。富岡裕貴、そして唯。「母に会う」ため、兄と妹は旅立った。変わり果てた世界との戦いの日々。それでも二人は、今日も明るく前進するのみ!

それでも彼らは嘘をつく

全3巻
表紙
作者:むらきたまりこ
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
困った人をほっとけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな秘密を抱えて過ごす百瀬の前に現れた学園の王子様、黒澤直也もまた、嘘を抱えて生きる一人だった。そして、お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘が織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!!

夜にとろける

全3巻
表紙
作者:志摩時緒
掲載誌:楽園

あらすじ:
『あまあま』の志摩時緒最新刊!「楽園」web増刊で発表した3つのシリーズ&同人誌発表作を含めた「一読、床をローリング」なイチャラブ詰め合わせ。小悪魔ヒロイン・愛ちゃんのシリーズも収録♪

あの夏のイヴ

全3巻
表紙
作者:如月命
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
狂信?狂神?カルトが死を産む呪われた村で、彼女を殺したのは「なに」!? 1976年7月、街から遠く離れた山奥の村・十恩村。 村人全員が知り合いのような小さな村には、男女交際を奨励する風習があった。 「付き合っても、キスもOK。ただ、Hだけは結婚してからじゃないとね。」 そんな縁に強く結ばれた村で見つかった、一人の少女の死体。 「ひとつになろう」──その言葉の意味を、僕らはあの夏に知った。 村を支配するのはカルト。 死を呼ぶ「どんどろさん」。 そして、誰が彼女を殺したのか。 累積していく死からは、もう、誰も逃れられない。

旦那さんはオネェさん

全3巻
表紙
作者:mako
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
女らしい夫×男らしい妻の逆転夫婦コメディー!! 新婚のルイジとハルは超ラブラブ夫婦。 …けど、二人の関係はまるで逆! 旦那さんのルイジは家庭的で優しいオネェさん。 奥さんのハルはバリバリ仕事をこなすエリート。 夫婦(ふたり)の甘~い生活、覗いてみませんか? 女らしい夫×男らしい妻の逆転夫婦コメディー、第1巻!!


教室自爆クラブ

全3巻
表紙
原作:アオイセイ  漫画:アナジロ
掲載誌:エブリスタ

あらすじ:
中学1年の不登校児が教室で起こした爆破事件から3年。当時の教室に、生き残った7人が集まった。その中の一人、新堂拓巳の「この中に、犯人に爆弾を渡した者がいる」という発言をきっかけに、共犯者探しが始まった。同じ頃、都内の私立高校に一人の女子生徒が登校してきた。「みんな、私と一緒に死んでもらう」彼女の体には爆弾がびっしり巻き付いていた……教室を恐怖に突き落とす、いじめを受けた生徒による爆弾テロの連鎖!


スナックワールド

全3巻
表紙
原作:レベルファイブ  漫画:萬屋不死身之介
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
アニメもゲームも爆人気の新ギャグまんが! アニメやゲーム、ホビーも超人気の「スナックワールド」が待望のコミックス化! 月刊コロコロで連載中のギャグまんがは、TVアニメやゲームでは見られない、主人公・チャップたちの爆笑冒険ストーリーが満載! しかも、今回は作者の萬屋先生描き下ろしの付録カード付きだから、テンションが上がること間違いなし! 今夏から爆発ヒット中の「スナックワールド」の世界に、絶対に乗り遅れるな!

BOZEBEATS

全2巻
表紙
作者:平野稜二
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
成仏せずに悪霊化し、他の魂を喰らう存在──『魑魅』。魑魅を成仏させるべく、国防総省に設置された秘匿退魔部隊──『BOZE』。山奥で狼に育てられ、己の名すら知らぬ少年は、失くした記憶を取り戻すため、前へ進み始める。舞台は──“東京”。


虎子、あんまり壊しちゃだめだよ

全2巻
表紙
作者:ぬじま
掲載誌:ヤングアニマル嵐

あらすじ:
人類最強の女子高生・虎沢愛子には友達がいない!その剛腕を駆使して転校先の不良高校で友達を作ることはできるのか!?ひとりぼっち怪力JKコメディ!


七億円を手に入れた僕にありがちなこと。

全2巻
表紙
作者:川村拓
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
七億円の宝くじが当選した高校生のドキドキ生活がスタート!! 普通の高校生である伊月は、たまたま7億円の宝くじに当選してしまう。当たったことがバレたらひどい目にあってしまうと思った伊月は、当選した事実を隠しながら生活することに。しかし、伊月のことを怪しむ幼馴染の先輩からの追求や、突如一緒に暮らすことになった義理の妹まで登場して、伊月の周りは大変なことに!? 伊月の運命や如何に!? 七億円の宝くじが当選した高校生のドキドキ生活がスタート!!

解毒坊

全2巻
表紙
作者:久世蘭
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
その坊主は、この世の全てを「解毒」する――。出自不詳、委細不明のミステリアスな美坊主(※猫派)が、恋に青春に仕事に悩める子羊たちの人生の「毒」を押し流す!おもしろくてためになる前代未聞の異色作、待望の第1巻!

アイアン・ゴーストの少女

全2巻
表紙
作者:三家本礼
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
“スプラッタの雄”三家本礼が放つ、痛快スピリチュアル・バトル!! “死”をもって自らの魂を“人形”へと遷す邪教的儀式が蔓延する世界に、悪を滅す最凶ヒロイン登場!! 筋金入りのオカルト人形遣い・甘里ミオの痛快バトルを描く、渾身オカルティック・バイオレンス、堂々解禁!!

摩擦ルミネッセンス

全2巻
表紙
作者:二宮ひかる
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
「私とあの子を引き離そうとなんかしたら許さない」二宮ひかる8年ぶりの続刊タイトルはいびつな姉弟愛を描く問題作!物質が引き剥がされる瞬間に、かすかに光る現象ーーー摩擦ルミネッセンス。それはまるで別離をなげく断末魔のような…。 古びた民家に二人きりで暮らす年の離れた姉弟。男性教師・久本は「ワケあり」生徒・八代日尭の姉・幸子との出会いで、この奇妙なきょうだいに深く関わることになるが…!?


彼女がビキニアーマーにきがえたら

全2巻
表紙
作者:花見沢Q太郎
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
爽クンには美人で優しい最高の妻の桃さんがいる。 しかし亭主元気で留守の間、愛する妻は何をしているのだろうか…家事?趣味?それとも浮気!?いいえ違います!「狩り」です! 花見沢Q太郎が挑む「奥様は勇者様」的リャンメン妻の愛情物語!


猫と仲良くなりたい

全2巻
表紙
作者:汐村友
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
猫のように奔放な女の子に夢中になる、ちょっとHなドタバタ★ラブコメ! 猫が好きすぎるために 恋愛面はからっきしのユウタ。 だが、目つきの鋭い美少女の翼と いきなり同棲(?)することになり事態は一転! 慣れないスキンシップにペースを乱され翼の担任の先生ともよからぬ仲に!?

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

全2巻
表紙
原作:佐島勤  漫画:ピナケス
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
大好評を博した劇場版「魔法科」を完全コミカライズ!! 2017年6月に上映され大好評を博した『魔法科高校の劣等生』劇場版アニメをコミカライズ! 春休み、雫の別荘を訪れていた達也たち魔法科高校生。だが、ある一人の少女との出会いから、バカンスは一転、陰謀渦巻く激闘へと巻き込まれていく……。 映画で描かれたあの感動と興奮が、実力派作家・ピナケスの作画でよみがえる! 「魔法科」ファン必見のコミカライズ作品!!

ライト姉妹

全2巻
表紙
作者:谷川ニコ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の著者が放つ、新たなコミュ障系ヒロインの伝説! メンタルは蚤以下だけど、自意識だけは特大な妹の奏愛は、おねいちゃんの思いつきで小説家デビューを目指すが……

オールドテクニカ

全2巻
表紙
作者:鳥取砂丘
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
過去の科学技術を現代に再現した「テクノ教団」が、人々の生活を支えている世界――。 古代の機械が闊歩する遺跡を盗掘して生計を立てていた青年・ザッシュは、ある日、空から小型の飛行機が落ちてくるのに遭遇する。それに一人で乗っていた少女・リューネは、テクノ教団に「酷いこと」をされ、逃げてきたと語る。リューネをかくまうザッシュだったが、裏の顔を露にしたテクノ教団によって、致命傷を負わされてしまい――。

まほうつかえない

全2巻
表紙
作者:コンノトヒロ
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
『ぷあぷあ?』で貧乏女子高生を、『こもりちゃんはヤる気を出せ』でひきこもり少女を描いたコンノトヒロが最新作で描くのは、ポンコツまほうつかい! 男どもを殲滅させるため「ボス」によって「まほうの国」から人間界に送り込まれたまほうつかいたち。が、しかし、人間界にはまほうを使うために必要な精霊たちが存在しないため、まほうつかいたちは驚くほどショボいまほうしか使えず……。

デゾルドル

全2巻
表紙
作者:岡児志太郎
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
ヨーロッパ最悪の時代を駆け抜けた、運命を呪う少女と奇蹟を信じる乙女の物語――。『ヒガンバナの女王』の岡児志太郎が魂を込めて描く、本当は怖くてエモい、ジャンヌ・ダルク異聞録!

宮尾さんは生えている

全2巻
表紙
作者:TOもえ
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
ケモ耳女子にじゃれつきたいっ!! みんな生えてる♪モフモフしたくなる女子高生4コマナンバー1!

こっち見てよ、日高

全2巻
表紙
作者:石沢うみ
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
中学で暴力事件を起こした噂のある、一匹狼男子・日高。なるべく関わらないようにしようと思っていたすずだけど、ある日の放課後、ひとりピアノを弾く日高を目撃。それをきっかけに日高と話すようになります。コワモテだけど本当は優しい日高を好きになってしまったすず。でも、日高には「特別な人」がいるみたいで――…?キラキラ切ない片恋青春ストーリー、第1巻!

恋しさあまってキスを100倍

全2巻
表紙
作者:仲垣友恵
掲載誌:プチプリンセス

あらすじ:
実家の農業を手伝いながらOLをやっている栗山千春は、婿入りをしてくれる相手を探して婚活中だが、なかなか良い相手が見つからずにいた。そんな時、都会のゲーム制作会社で働いている相良聖人が農家の取材にやって来た。千春は彼のことが気になり始めるが……。

パパと歩こう

全2巻
表紙
作者:慎結
掲載誌:MELODY

あらすじ:
近未来の東京。元天才少年で今はさえない探偵業の青年ハルナは、ある日叔父から介護用で開発中の子供型ロボットA-3を預かり、彼と親子として暮らすことに!!突然始まった里親生活…感情豊かで愛くるしいA-3との擬似親子関係の行方は!?

GHOST ONLY~幽霊専用レストラン~

全2巻
表紙
作者:慎結
掲載誌:MELODY

あらすじ:
夜ごと死者が集う幽霊専用レストラン“GHOSTONLY”。お客様もスタッフも全員が幽霊のこの店に、あるバイトとしてスカウトされたフツーの女子高生・えま。“見える体質”のえまは、怖がりながらも個性豊かなスタッフたちと、お客様の“思い”を叶えるため働き始めるが_?

釣り人生活

全2巻
表紙
作者:さとう輝
掲載誌:ゴラクエッグ

あらすじ:
『江戸前の旬』の週刊連載で毎日毎日忙しいマンガ家・さとう輝先生は、休息日のほとんどを「釣り」にあてている凄腕(?)の釣り師だった! 三度の飯より釣りが好きなさとう輝先生の驚きの釣り人生活。一生懸命釣って、一生懸命食べる! キャッチ&イート!

男子の品格

全2巻
表紙
作者:星野真
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
男子が主役で百合…?な学園コメディー! 主役、男子。 ジャンル、百合………? 「今日からウチの男子校全員女装!」 強制的に全男子生徒が女子の制服で過ごします。 『こんな学校嫌だ!…でも…あれ…?なんか楽しそう…』 と何故か思えちゃうかもしれません。 何故ならこの学校の人々は皆、愛おしいほど真剣だから。 異常な日常の男子校学園コメディー、開校です。

花のあすか組!BS編

全2巻
表紙
作者:高口里純
掲載誌:Renta!

あらすじ:
全中裏が蘭塾奪還を果たしてしばらくたったある日 一人の女子中学生が、飛び降り自殺をした――。 携帯サイト上に現れた謎の仮想学園「ブラックスクール」に 通っていた彼女は、実はいじめの標的になっていた。 サイトの裏に見え隠れする全中裏の影。 そしてあすかも、この渦中に巻き込まれてゆく! 「新・花のあすか組!」未完の最終章が、ついに幕を開ける!

妖怪の嫁になりまして

全2巻
表紙
作者:鉢谷くじら
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
夫婦に残されたのは365日。 300年という歳月、山で誰とも関わらず一人で暮らしてきた妖怪の白銀は、ある日人間の少女・撫子と出会ってしまう。 妖怪を研究することが夢と語る撫子は、妖怪と共に暮らしその生態を調べ尽くすため、初対面の白銀に「嫁にしてほしい」に告げるが…! 人外×女子高生の夫婦生活はじまる!?

部屋にマッチョの霊がいます

全2巻
表紙
作者:nev
掲載誌:まんがタイム彩

あらすじ:
幽霊ものなのに圧倒的な説得力!! ひきこもりのアラサー女子、木葉の部屋に突然筋肉ムキムキなマッチョの霊が現れて…。 『外には出たくないけど、家には幽霊が!!』 究極の選択の行方は!?迷えるアラサー女性に贈る、じわっと温かい愛と癒やしの物語。

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。

全2巻
表紙
作者:ペス山ポピー
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
生まれてはじめて泣くまで殴られた。その時、生まれてはじめて恋に落ちた。 暴力を受けることでしか興奮できない被虐趣味を持つ私。 自分でも理解し難いこの欲望を、己の中に溜め続けた日々に、突然限界が訪れた――。 もっと他にやるべきことがあるような気がするけど、向き合おう、自分の欲望に!! 23歳、処女、恋愛経験なし。 性的嗜好がこじれまくった作者が恋に落ちた奇跡を描く、ちょっと過激な初恋エッセイ。

空海 ―KU-KAI―

全2巻
表紙
原作:夢枕獏  漫画:睦月れい
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
圧倒的スケールで描かれる映画「空海-KU-KAI-」公式コミカライズ! 唐の時代、遣唐使として海を渡った若き天才・空海。詩人の白楽天と出会ったことで、不可思議な妖猫の呪い、楊貴妃の死の真相へと迫っていく――。監督:チェン・カイコー×原作:夢枕獏の夢の競演をコミカライズ!

銀河の死なない子供たちへ

全2巻
表紙
作者:施川ユウキ
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
全てが終った星で、凸凹姉弟が、“永遠”を遊ぶ――。

NEIN

全2巻
表紙
作者:トジツキハジメ
掲載誌:Wings

あらすじ:
伝説のエクソシスト・ギィジャルルクロオの武器「天獄の鍵」を手にしてから 彼の魂を宿してしまった少年・千架(ちか)。 ふたつの魂は不協和音を生み!?

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 Ex アリサ王女の異世界奮闘記

全1巻
表紙
原作:愛七ひろ  漫画:瀬上あきら
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
WEB発、6億PV超の超人気作『デスマ』のコミカライズスピンオフ! これは、サトゥーが異世界に来る前のお話――。もうひとりの転生者・アリサの転生の秘密、異世界生活などが暴かれる!

怪盗かまいたち

全1巻
表紙
作者:都戸利津
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
予告状通りに國宗邸から宝石を盗み出した「怪盗かまいたち」。現場に居合わせた男が話す、その驚嘆すべき手口とは…!? ロマネスク・ミステリー、待望のコミックス化!!

花色中毒~慎結短編集~

全1巻
表紙
作者:慎結
掲載誌:MELODY

あらすじ:
高校教師が襲われた傷害事件。容疑者として浮かび上がったのは、同じ学園に通う美しき四姉妹の三女・青子。担当刑事の調査が進むにつれ、その妖しくもいびつな姉妹たちの絆が、あらわになっていく…(表題作)。ホラーテイストのミステリーから、心温まるショートショートまで、慎結が描く珠玉の短編集!

地味姉とジェンダーレス

全1巻
表紙
作者:澄ノイ
掲載誌:ビーズログCHEEK

あらすじ:
おしゃれでかわいい双子の弟リオ。 姉のシオは、自分がリオみたいにかわいくなくて地味だと、女装をし、いつも自由な弟を疎ましく思っていた。 ある日、リオがとある雑誌のストリートスナップに載ったのをきっかけにリオは読者モデルとして活躍を広げていく。しかも、いつのまにかシオの想い人の玉森くんとリオが急接近!?いつでも自分の思うように行動するリオ。一方、それを受け入れられず、素直になれないシオは……リオとシオ、それぞれの悩みや思いを抱えた思春期青春物語!

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ