完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2018年に完結した少年漫画

275件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

境界のRINNE

全40巻
表紙
作者:高橋留美子

あらすじ:
高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて…?


囚人リク

全38巻
表紙
作者:瀬口忍

あらすじ:
隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!! 無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!


ドカベン ドリームトーナメント編

全34巻
表紙
作者:水島新司

あらすじ:
「新潟ドルフィンズ」と「京都ウォーリアーズ」がセ・リーグに誕生したのを記念し、甲子園球場で夢の16球団トーナメントが開催決定!! 岩田鉄五郎、新田小次郎、中西球道、真田一球など最強ライバルたちが打倒・山田太郎へ向け動き出す!!


斉木楠雄のΨ難

全26巻
表紙
作者:麻生周一

あらすじ:
彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?


毎度!浦安鉄筋家族

全24巻
表紙
作者:浜岡賢次

あらすじ:
ご存知日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!


刃牙道

全22巻
表紙
作者:板垣恵介

あらすじ:
地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!!シリーズ第四章、ついに開幕!!今、強さの歴史が変わるッッ!!


鮫島、最後の十五日

全20巻
表紙
作者:佐藤タカヒロ

あらすじ:
誰よりも相撲を愛しながらも、小兵と呼ばれる恵まれぬ身体。もがき…抗い…挑み続けた幕内力士、鮫島鯉太郎。熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。

風夏

全20巻
表紙
作者:瀬尾公治

あらすじ:
主人公・榛名優は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏は、いまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏‥‥3人の視線と想いが交錯する!!

マギ シンドバッドの冒険

全19巻
表紙
原作:大高忍  漫画:大寺義史

あらすじ:
マギ前章始動!!大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!全く新しい魔導冒険譚いよいよスタート!!


ばらかもん

全18巻
表紙
作者:ヨシノサツキ

あらすじ:
とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ(2)自分のうちが中学生のたまり場になる(3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!


Gメン

全18巻
表紙
作者:小沢としお

あらすじ:
彼女出来る率120%。奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!


カラダ探し

全17巻
表紙
原作:ウェルザード  漫画:村瀬克俊

あらすじ:
全員振り返って全員死亡!!!!!! 迫り来る絶望── 極限サバイバルホラー!!


天使とアクト!!

全17巻
表紙
作者:ひらかわあや

あらすじ:
政治家を父に持ち、スポーツ万能、成績優秀、 非の打ち所のない孤高の天才、凰生為人。 が、そんな彼にも欠点が! 支配者になるべく、生まれてきた男の 運命がどんどん変わる 新感覚・支配者声優ドラマが始まります!


モブサイコ100

全16巻
表紙
作者:ONE

あらすじ:
自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!


狼と香辛料

全16巻
表紙
原作:支倉凍砂  漫画:小梅けいと

あらすじ:
旅の行商人であるロレンスは、パスロエの村を訪れた際、狼の耳と尻尾をもつ “賢狼ホロ” と名乗る少女に出会う。狼に変身することもできるホロと、一緒に旅をすることになったロレンスだが……。


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

全16巻
表紙
作者:仲間りょう

あらすじ:
花のお江戸に暮らす青年武士・磯部磯兵衛の夢は立派な武士になること。そのため武士道学校に通い、日々精進…する予定!? 実際は励まず学ばず勤しまず、ぐっだぐだな日々を送る磯兵衛の物語、幕を開けるで候。(『磯部磯兵衛物語』読切作品4本同時収録)


ひとりぼっちの地球侵略

全15巻
表紙
作者:小川麻衣子

あらすじ:
出会いと地球の運命は?新感覚SF青春譚!人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。入学式当日、岬一の前に現れた"ひどい変わり者"の2年生・大鳥希。「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。「一緒にこの地球を侵略しましょう」と――

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光

全14巻
表紙
原作:富野由悠季  漫画:小笠原智史

あらすじ:
オリジナルスタッフによって新生『ガンダムW』がコミック化! オペレーション・メテオ再び!カトキハジメによって生まれ変わったガンダムに乗り、新生『新機動戦記ガンダムW』が今、始動する!新たに描かれるデュオやヒイロたちの戦いを見逃すな!

ニンジャスレイヤー

全14巻
表紙
原作:ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ  漫画:余湖裕輝

あらすじ:
闇を走りカラテで殺す!奥ゆかしいニンジャコミック! 舞台はネオサイタマ。ネオンの明かりと深夜の闇の狭間に散るのはカラテとスリケンの火花。アイサツに始まり爆発四散に終わるニンジャの戦い! 全米初ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇がコミックで登場!

星野、目をつぶって。

全13巻
表紙
作者:永椎晃平

あらすじ:
冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?

ガン×クローバー

全12巻
表紙
原作:山口ミコト  漫画:D.P

あらすじ:
特別な警護が必要な要人の子弟とその護衛だけが通う特殊な学校・三門高校。三門高校の生徒で傭兵の早間守人は、多重人格症の転校生・奈々世一葉の護衛任務を命じられた。守人は、奈々世を守りきることができるのか?

今日のケルベロス

全12巻
表紙
作者:桜井亜都

あらすじ:
欠けたココロ、私達が埋めてみせるよ❤ 「楽しい」と感じる心が欠けている少年・御門千明の元に、ある日突然クロと名乗る少女が段ボールに入ってやって来た!クロは、自分の正体は三つ首の「ケルベロス」で、自分達が千明を守ると言うけれど…!?キュート系猛犬ガール達とのドタバタラブコメディー開幕!!

Helck

全12巻
表紙
作者:七尾ナナキ

あらすじ:
魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

徒然チルドレン

全12巻
表紙
作者:若林稔弥

あらすじ:
WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!


だがしかし

全11巻
表紙
作者:コトヤマ

あらすじ:
ここは、のどかな田舎町。 駄菓子屋の息子・ココノツはある日、都会から来た美少女に出会う・・・ 「うまい棒で最高の組み合わせを作って、私を満足させてごらんなさい!!」 「見せてあげるわ・・・ポテトフライの一番贅沢な食べ方・・・!!」 うまい棒、ブタメン、ラムネなどなど・・・駄菓子マニアの美少女・ほたるが繰り出す数々の駄菓子たちに・・・困惑するココノツ!! こうして、少年×少女×駄菓子のおかしな夏が始まった・・・!!



IT’S MY LIFE

全11巻
表紙
作者:成田芋虫

あらすじ:
念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。


落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》

全11巻
表紙
原作:海空りく  漫画:空路恵

あらすじ:
学園「最弱」の騎士は、「最強」の頂上を目指し駆け上がる──!! 魂を魔剣に変える能力者≪魔導騎士≫を育成する破軍学園。≪魔導騎士≫となるべく学園に通う少年・黒鉄一輝は、しかし魔法の才能がなく≪落第騎士≫と呼ばれていた。そんな中、最強と名高い美少女騎士・ステラとの出会いが、一輝の「最弱」な学園生活を一変させる!最底辺から騎士の頂点を目指す、学園ソードアクション開幕!!

Im~イム~

全11巻
表紙
作者:森下真

あらすじ:
棺より目覚めしその男、大神官イムホテプ!! 三千年前、神を冒涜して世界から追放された大神官イムホテプ。砂漠と黄金の都より、はるかな時を渡り現代に目覚めた理由とは!? 新時代エジプシャンファンタジー開幕!!

政宗くんのリベンジ

全11巻
表紙
原作:竹岡葉月  漫画:Tiv

あらすじ:
「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!?復讐ラブコメの幕が上がる!!

ログ・ホライズン 西風の旅団

全11巻
表紙
原作:橙乃ままれ  漫画:こゆき

あらすじ:
オンラインゲーム・エルダーテイルの世界に閉じ込められたギルド“西風の旅団”一行。混乱する状況のなかギルドの美少女メンバーたちに危機が迫る!?仲間を守るためギルドマスター・ソウジロウの戦いが始まった!